タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
final phase _ fripSide 宮舞モカ cover (とある科学の超電磁砲T OP)
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=gQ91NaeO2To
お借りしたUST→sm36957618
カラオケ歌っちゃ王→https://www.youtube.com/watch?v=4CkodiL-A6o
【鏡音リン】sister's noise 歌わせてみた【ボカロ】【fripSide】
Yukiraです。
sister’s noiseの耳コピをしてみました。ハモリ・コーラス有バージョン、off vocalバージョンもあります。下のリンクからどうぞ!
【ハモリ・コーラス有】https://www.youtube.com/watch?v=RbLOAWEhJa4
【off vocal】https://www.youtube.com/watch?v=C689SIXLi6E
『sister’s noise』fripSide
〇作詞・作曲 八木沼悟志
〇音楽・動画 Yukira
【Twitter】https://twitter.com/zera_3274ax?s=09
sister's noiseを弾いてみた
最近ゴキゲンなレスポールを手に入れまして調子に乗ってひさびさにうpしてみましたw(mylist/5874754)
頑張って原キーでLEVEL5-Judgelight-を歌ってみたよ!
どうも、塚テールです^^今回はとある科学の超電磁砲のLEVEL5-Judgelight-を歌ってみました。お聞き苦しいところはあると思いますが、頑張って歌ったので良かったら聞いていってね^^
【Stepmania】あっせんぶる☆LOVEさんぶる【fripSideNAOproject】
連続うpとか初めてなんじゃないかな(・ω・`)
Artist:fripSideNAOproject
Music:あっせんぶる☆LOVEさんぶる
ステマニ公開所:mylist/18240585
※今回から動画キャプチャ方法、エンコードを共に変更してみました。
画質向上はされたでしょうか…?
HesitationSnow / 花隈千冬 AI (Synthesizer V)【はつゆきさくら】 (fripSide楽曲)
サンプルを聞いて、鳥肌が立った。
Synthesizer V というやつか、ほう、のが第一印象だった。
発音が非常に滑らかで自然。すっごく好き。
触ってたら楽しくなっちゃってその勢いのまま投稿しました。
sm36596470 の楽譜からさらに調整を行った。
Synthesizer V のチカラで非常に滑らかな歌声でかなり満足。
数か所手動でピッチを補正した。(初挑戦)
調整したのは数か所で、自動でもかなりいい歌声だった。
初めてDavinci Resolveを本格的に使ってみた。
前から現代の編集環境にあこがれていて、この機会に使ってみたが
現代的な環境は重たい……グラボー(特にVRAM)が足りない……
Aviutl(+拡張編集等プラグイン満載)ってかなり賢い選択かもしれないって思った。
クレジット
Synthesizer V Studio Basic 1.8.0
Synthesizer V Engine 2.6.3
・花隈千冬 AI (ver.100 ライト)
イラスト:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11042358
動画:https://www.youtube.com/watch?v=u5UQt-f7UAM
ミックス・マスタリング: Audacity
動画: Davinci Resolve 18
耳コピ参考:
https://www.youtube.com/watch?v=wpZZ5FM9aRg
https://www.youtube.com/watch?v=Z17jm2MC4gM
https://www.youtube.com/watch?v=eIV8q8KHku8
https://www.youtube.com/watch?v=mjw4hO9Bets
素晴らしい作品をありがとうございます。
【ニコカラ(off vocal)】Heaven is a Place on Earth/fripSide
Yukiraです。
Heaven is a Place on Earthを鏡音リンに歌わせてみました。
off vocalバージョンなどは下のリンクからどうぞ!
本家様 https://youtu.be/fHXHC7UIjc4
〇YouTube
【歌わせてみた】https://youtu.be/GqfI90U2e5s
【off vocal】https://youtu.be/SeiWrnMGKls
〇ニコニコ動画
【歌わせてみた】https://nico.ms/sm41092193
〇音声データ
【off vocal】https://drive.google.com/file/d/1ci4v6cWUy_KBuSmERpx7qcCyHbnKcjQQ/view?usp=sharing
Heaven is a Place on Earth/fripSide
作詞:八木沼悟志 yuki-ka
作曲・編曲:八木沼悟志
歌 鏡音リン(VOCALOID)
音源制作・動画 Yukira https://twitter.com/zera_3274ax?s=09
「Crossing Metro」~2/19 東京の地下鉄で行く今話題のスポット旅~
■祝・東京ゲートブリッジ開通!!・・・と言うわけで、今回は東京メトロ・都営地下鉄の全線に乗りつつ、今話題の「東京ゲートブリッジ」と「東京スカイツリー」へ向かう旅。■「12月28日 Crossing Tokyo(sm16577063)」のコメント欄でのリクエストに応えた形・・・のつもり。■BGMはfripSideの「crossing over」■うp主の他の動画は・・・mylist/3993435
FripSide - Fortissimo-the ultimate crisis 演奏してみた
Future gazerのC/W曲の Fortissimo-the ultimate crisisです。いい曲ですね。
【朱音イナリ】white forces【カバー】
シュヴァルツェスマーケンよりwhite forcesです。
体調悪くなったり、ゲームやってたり、また体調悪くなって・・・などで
オケを作るのが遅れてこんな時期になってしまいました。
ボーカルはちょっとリバーブ強すぎたかも・・・?
UTAUマイリス:mylist/41543096
ゲームミュージックマイリス:mylist/41842067
再生してみたマイリス:mylist/54473235
fripSideのHeaven is a Place on Earthを弾いてみた
fripSide 4th Single 【Heaven is a Place on Earth】をギターで演奏しました。
劇場版 ハヤテのごとく! Hayate no Gotoku! (Hayate the Combat Butler) HEAVEN IS A PLACE ON EARTH 主題歌
僕が君を守る
Tuning: Standard (E A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: Line6 HX Stomp German Mahadeva
SP Cabinet: Line6 HX Stomp IR (Backing: MJS412_CV57mA_on_3, Lead: MJS212_CV57mA_off_3)
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise 弾いてみた 【fripSide】
これまたかっこよかったので弾いてみました♪Aメロ難しい!!ブログやってます!http://ameblo.jp/ang-gt/
【PPD】 HesitationSnow 【ACFT】
SAGA PLANETSより発売されたPCゲーム、はつゆきさくらの主題歌「HesitationSnow」です。
Extreme ☆x8
fripSideで一番好きです。
PPD公式→http://projectdxxx.me/
譜面配布中→http://projectdxxx.me/score/index/id/84088a7e4254cd956337c08f51ee5a53
※新ACSkinFTとNotesSEchange Officialを使用させて頂きました。
Sister's Noise -Euro Beat
Sister's Noise -Euro Beatsister's noiseSUPER EUROBEAT EUROBEATSister's Noise -Euro Beat fripSide南條愛乃ナンジョルノ八木沼 悟志
【キー音有りBMS】fortuna on the Sixteenth night
久々の耳コピBMS、今回はfripSideにチャレンジ。
想像通りなかなかしんどかった・・・。
特にギターの打ち込みはもう大変よ
譜面DLは以下のURLから。
今回は調子にのってレガシー譜面NHAとCN譜面NHAの計6譜面作りました。
DL:https://www.axfc.net/u/4063573
キーワード:fortuna
魔法少女育成計画のOPをfripSideの「fortuna on the Sixteenth night」にしてみた
合いそうだと思ったので、合わせてみました
デュエルマスターズ対戦動画 鯨皇さんVSあらいまん
鯨皇さん(Nゲンジ) あらいまん(4色)終わるの超早いです(・ω・`)
【生歌】only my railgunを歌ってみた。@神子
生歌直撮り第八弾!黒子大好きな主です!!!
音大きめかもしれない、いつもながら音割れ注意です。
使わせていただいた動画様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm8786996
【ボーカロイド】結月ゆかりでdual existence【fripSide】とある科学の超電磁砲T OP
結月ゆかりさんにとある科学の超電磁砲TのOPのdual existenceを歌っていただきました。この曲はレールガンOPでは今までにない感じの曲で面白かったです。同主調平行調の関係を使っていろんな短調に移り変わるコード進行をしていて、それに応じてメロディも上がり下がりしてゆかりさんも苦労して歌っているような感じがしました。ゆかりさんお疲れさまでした。そしてBPM95→171のギャップが凄まじい。これのカラオケの動画を見てもらえると面白さが見てわかると思います。是非下のリンクから合わせてご覧ください。
結月ゆかりさんの立ち絵はニコニコ静画からからい様にお借りしました。ありがとうございました。
カラオケは自家製のものを使用しています→ https://youtu.be/eiIvjA1ZYAA
fripSide本家を鬼リピしてください→https://youtu.be/pFpn-iCVGJ8
YouTube→ https://youtu.be/1zg3BcvqO90
Twitter→http://twitter.com/@QLPMoNztZISRHCX
一部を表示
LEVEL5-judgelight-を弾いてみました【山坊主】
動画はアテフリ音は一発という感じでやりました原曲やや右よりギターやや左よりですへたくそですが頑張りました何気に一発ははじめてかも…今までの演奏動画→ mylist/44680016
【男だけど歌ってみた】Grow Slowly【とある科学の超電磁砲S ED】@ざっきー
歌ってみた第166作目です^^今回は、とある科学の超電磁砲S ED 井口裕香さんの曲で「Grow Slowly」を歌ってみました。今まで投稿した動画⇒user/6508817 Grow Slowly 作詞・作曲/渡辺翔 編曲/清水哲平
【NEUTRINOカバー】true eternity/fripSide【AIイタコ/きりたん】
東北人たちの流儀。
今囘はイタコソロなのできりたんはお休みです。
自作立ち繪(きりたん:im10629591 イタコ:im10616712 )の宣傳も兼ねてゐます。
音樂は普段やらないので、音程に誤りがあるかもしれません。調整とかも甘いです。
表示される歌詞が公式のものとは違つてゐますが、全て意圖的なものです(歴史的假名遣ひ・いはゆる舊漢字に變更するなどしてゐます)
---------------------
「true eternity」
◆作曲:Satoshi Yaginuma 作詞:Satoshi Yaginuma
◆用:NEUTRINO東北きりたん/東北イタコ(https://n3utrino.work/ )
◆立ち繪・動畫:萬朶櫻 @wanduoying
【K-Shoot MANIA】magicaride【創作譜面】
16作目です.
fripSide第1期の名曲を使わせてもらいました.
なお,マジカライド自体はやったことないです.
どうしてもこういう曲は凜花譜面になっちゃうのがワンパターンかな・・・
創作譜面まとめ:mylist/45606096
とあるfigmaの一人遊び
とある科学の超電磁砲Sの1話に間に合わなかったww
そして、コマ撮りのつもりだったのに気力が逃走。
修正したいけど、一段落したってことでupします。
figmaが足りなくて無理やり作りました…
▒ ▒ ▒ ▒ ▒ ▒ ▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ Σ☜(゚ロ゚*)ビリッ
【とある科学の超電磁砲T】dual existence fripSide【DTM Garageband】耳コピ TVsize カラオケ
ガイドメロなしカラオケをGoogleDriveからダウンロードできます。→ https://drive.google.com/file/d/10E7Bq5w9FLbF8fB1qt3cLXoKfxpTqYYo/view?usp=drivesdk
以前『final phase』を作ったらなかなかウケが良かったので、後半OPの『dual existence』も昨日公開されたのでできるだけ急ぎで作りました。今までサビだけ聞けたのでめっちゃかっこいいなあと思うだけだったんですが、全部聞いてみたら驚きました。スローで静かなイントロとサビに入ってからの疾走感とのギャップだったり、平行調と同主調の先を行ったり来たりしながら短調を突き抜けていくスタイルだったり、今までのレールガンOPにない特徴を持っていて面白かったです。今回は動画にその浮き沈みの様子も書いてみました。コード表記にくわしくないので、間違っているかもしれません。あと、勝手にコードを改造してしまった部分があります。気づいた方は原曲を相当聞きこんでます。ベースは僕が弾きました。
YouTube→ https://youtu.be/eiIvjA1ZYAA
Twitter→http://twitter.com/@QLPMoNztZISRHCX
一部を表示
【ガルパ】[原曲] final phase 全難易度譜面動画
6/30 15:00でプレイ不可能になったので補完
バンドリmylist/60760630
ガルパ mylist/61541815
【Stepmania】LEVEL5 -Judgelight-の譜面作ってみた【とある科学の超電磁砲 ED2】
神曲 Part.3 神曲に凝ったBPM変化はいらない!・・・ ただうまくいかなかっただけだけど・・・(´・ω・` )■譜面詳細:bn/× bg/○ avi/○ lrc/× ■BPM変化詳細:速度変化/○ ジャンプ/× ストップ/× ワープ/× mylist【mylist/19079515】
only my railgun【歌ってみた】
myu*/みみと申します。2年ぶりくらいの投稿です。fripSideさんのonly my railgunを歌ってみました。うるさかったらごめんなさい。
【ピアノ楽譜】ブラック・ブレット OP black bullet
YouTubeにも同じの上げてます→https://www.youtube.com/watch?v=0QeBxGUa5cs
