タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゼラチンくん】 LEVEL5-judgelight- 弾いてみた 【とある科学の超電磁砲】
LEVEL5-judgelight-を弾いてみました
マイリスト
↓ ↓ ↓
mylist/29773854
【とある科学の超電磁砲S】eternal reality 弾いてみた
fripSideさんの超電磁砲Sの後期OPを弾いてみました。下手くそなのはわかってます(笑)アドバイス等お願いします!!
【まどマギMAD】magicaride (short)【2,3話から】
我が家にPD11Ultraがやって来たので作ってみた。
PD9と違ってとても安定していてありがたいですね!
主成分:マミさんほか
【無謀にも】only my railgun 歌ってみました byきゃぴる
わかりきっていたことですが、無謀でした。
●vocal:きゃぴる【mylist/56550548】
前作→sm30606798レゾンデートルの花
次作→sm31528535 sister's noise
sister's noise
■本家動画→http://www.youtube.com/watch?v=AoUWddUDh4A
LEVEL5 -judgelight-を今さら歌ってみた
留年中の女子大生がなぜか思いつきで歌ってみました。サビのリズムが難しい曲だ・・・。動画はsm9747525を拝借しました。・・・iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
とある科学の超電磁砲 【only my railgun】 歌ってみた
とある科学の超電磁砲 【only my railgun】 大好きな曲ですww 音源【sm9549870】をお借りしました→-4キーですww 動画はyoutubeよりお借りしました 日本語英語ですいません;; 歌わせて頂いたもの →mylist/18172904
【とある科学の超電磁砲S】OP sister's noise 【弾いてみた】
こんにちは。
ついに始まりましたね!OPはこの勢いのある感じがかなりかっこいいです!普段はあまり遅くまで起きていられないのですが、今回は無事見ることが出来ましたwやはり初春可愛いですね~。
演奏の方は友人から5000円で譲ってもらったギターを使ってみました。音がかなり好みで一目惚れでしたw。因みにアテフリで、演奏はshoさんのがすごくツボだったので参考にさせてもらいました。それではよろしくお願いします!
いかちゃんかわいい。
【ギターマイリスト】 mylist/25729399
【コミュニティ】 co1609237
【Twitter】 https://twitter.com/#!/BerryGum24
[ポップン]Lv39 sister's noise EX クロス
無理押しは0個
普通のポップン→mylist/31912284 お邪魔ポップン→mylist/32009583
ようつべ→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます!
ポプとも ID 797770066520
【巡音ルカカバー】 fortissimo/fripside
なんといいますかもはや勢いでやってるのですが・・・。
今回はfripsideのfortissimoという曲をうたってもらいました。
なんともいえない仕上がりになっております・・・。
ぜひコメントのほうもよろしくお願いします(やる気につながるので
マイリスト→mylist/19510533
亜人完成!!
Miku☆です!初投稿になります!今回は今放送してる亜人第2期クールのオープニングfripSide×angela『僕は僕であって』(short ver)を叩いてみました!大好きなアニメで曲もかっこよく、更にfripSideさんやangelaさんがコラボしている曲という事で、叩いててとってもとっても楽しかったです‼︎たくさんの人に見てもらえるように、まだまだこれからも精進していきますので、よろしくお願いします。✳︎良ければチャンネル登録、評価、コメント、twitterのfollow等もよろしくお願いします‼︎☆※曲のリクエスト等もお待ちしております‼︎Thank you for watching the video‼︎I played fripSide and angela's song Bokuhabokudeatte.Please comment if you like itI will continue to do my best in the futureThank you very much‼︎▼Follow me!!twitter→https://twitter.com/dr_miku
【歌ってみた】frip sideのonly my railgun 歌ってみた【カラオケ】
ヒトカラ寂しすぎて投稿してしまいました。
【Dance×Mixer】こいびと☆アクセント!!で新verの練習【short.ver】
2週間近くDxMで何も作っていなかったのですが、新Verになったのでちょっと練習。
今までと違い、初めから編集ソフトを使う事を考えて作りました。
慣れていないと合わせるのが難しいですね(^^;)
完成版では、違和感が少なくなるように修正していきたいと思います。
『snow again』の素材がなかなか見つからないので、こちらの完成版の方が早いかもw
口パクは、適当ですw
その他の作品
mylist/13524795
【ピアノ】「Secret Operation / fripSide feat. Yoshino Nanjo」→「結婚行進曲 / ASOBI同盟」TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』OP&ED【弾いてみた】
今でも二年前のジャンプフェスタのグリーンステージで夜桜のアニメ化発表された時の興奮・嬉しさは忘れられないんよな・・・
連載当初は打ち切り当落線上な作品だったのものあってかなり不遇なポジションに長年居たけど
日5でアニメやったり27話も放送したり遂にジャンプGIGAの単独表紙出来たりって報われて良かったなって
X(旧:Twitter):https://twitter.com/kiria_0
TV anime series "Mission: Yozakura family" オープニングテーマ
夜桜さん OP
Yozakura-san Chi no Daisakusen OPENING THEME
NHK-FM アニソン・アカデミー 2024年01月13日放送
出演:中川翔子 あべあきら
講師:fripSide
初回放送日: 2024年1月13日
only my railgun / fripSide 【カラオケ音源】 (test.up)
JOYSOUND MAX 音源です。
【バンブラDX】fripSideのfictional moonを耳コピしてみた
fripSideのfictional moonを耳コピしてみました。サビに入る直前にギターが入るのですがセッション数が8つのみなのでシンセリードでごまかしましt(ry すみませんm(_ _)m
【高橋♪&御裟霞拿】 only my railgun / fripSide 歌ってみた
マイリスト→mylist/30132784どーも、高橋♪です。今回は友人の御裟霞拿とちゅ目猫と一緒に歌いました。とある科学の超電磁砲のオープニング聴いてね!
only my railgunをギターで弾いてみた fripSide とある科学の超電磁砲
only my railgunをギターで弾いてみた
【jubeat fulfill】 Black bullet [ADV] (シャッター+ハンドクラップ)
[ADV] Lv:5 || BPM : 155 || Notes : 311
◆[赤]→sm24334968
【mylist/39691004】
※同時押しを青で色分けしています。
※譜面はcosmos_memoから使わせていただきました。
【太鼓さん次郎】sister's noise【創作譜面】
おに★9
とある科学の超電磁砲S(2期) OP
sister's noise
開始小節を弄ると54小節しか無いのに、謎の55小節目が出現するバグ(?)が、、、
実際は1小節目に戻されてしまいますw
※普通にプレイは出来ます
オープニング映像も付けてみた
プレイ動画一覧→mylist/37059468
創作譜面動画一覧→mylist/36895354
ダウンロード→http://ux.getuploader.com/ask_taikojiro/
【+7×chaaahan×うさみーみ】only my railgun歌ってみた
fripSideの「only my railgun」を3人で歌わせていただきました。
うさ♡みーみ*・゚(mylist/44443903)
chaaahan(co386576)
企画主・コーラス・MIX:+7(mylist/30548581)
【GUMI cover】infinite synthesis / fripSide
fripSideの隠れた名曲、
『infinite synthesis』を気合いで耳コピしました。
冒頭のだんだん店舗が上がっていくところ、
めっっっちゃ大変だった、、、
イラスト:ゆのあやこ 様 https://lit.link/yunoayako
耳コピ音源:クリオネP
調声:あえてのベタ打ち
クリオネPオリジナル曲 好評配信中!
https://www.tunecore.co.jp/artists/ClioneP
【超電磁砲OP】男の娘、歌ってみた!only my railgun
オトコの娘、歌ってます!コメント、リクエストお待ちしていますブログhttp://yaplog.jp/overandover/
[やっとこさ]fripsideのHesitation Snowを弾いてみた[10動画]
Q.だから春ですよ?
A.エエーイ
ソロは割とテキトーです、申し訳ございません
https://twitter.com/rohirun
[吹いてみた!][クロックワーク・プラネットOP] 口笛で吹いてみた!
曲 - clockwork planet - fripSide 吹いた人 - ぬんずんイヤホン・ヘッドフォン推奨です。RyuZuマジかっけえっす。使用したソフトAbleton Live Suite ミキシング、マスタリングAdobe After Effects 動画編集Adobe Media Encoder レンダリング、エンコード使用した機材Sennheiser e835 マイクNative instrument Komplete Audio6 オーディオI/FAKG K712 PRO ヘッドホン
osu! fripSide - flower of bravery (TV Size)[Insane]
Doubletime
http://osu.ppy.sh/b/130511
Blog:http://sylfear.blog.fc2.com/
ブラック・ブレット☆くるせいだーすPSS
この頃ブラック・ブレットの動画をよく見ていて、fripSideがOPを歌っているということで差し替えてみた。
作ったもの mylist/47615086
Twitter @a_hamuhisa
