タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sister's noise 歌ってみた【穂梨】
○ Original/fripside
○ vocal&mix&encode/穂梨【mylist/31229838】
コーラス多すぎて大変でした。
【ハクが】『late in autumn』fripSide(-6) with ハク【便乗してみたw】
今回は 『late in autumn』という曲に便乗します!
今までと違って、雰囲気をがらっと変えた曲にしてみました!
この曲はすごく名曲だと思います!切ない感じがすごく心にきます!
こちらの男性ver.は fripSideさんを -6キー にして、一緒に歌ってみました!
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
ハクのキーを上げた女性ver.もあるので、そちらもどうぞw
さぁ、ハクの声がわかるかな?
女性ver. ⇒(sm33061782)
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
【便乗してみたw】シリーズイラスト⇒(/comic/34223)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
【ASMR】fripSide『dual existence』ピアノ演奏とタッピング音【Piano performance / Piano tapping asmr】
▼あいさつ
ご視聴ありがとうございます。fripSideの『dual existence』を演奏しました。ピアノ演奏の動画とピアノタッピング音のみの動画です。ピアノ演奏としてもASMRとしても楽しんでもらえたら嬉しいです。気に入っていたただけましたらチャンネル登録お願いします。
▼チャプター
0:00 ピアノ演奏
4:34 ピアノタッピング音
▼プロフィール
ニックネーム:Chinatsuko
性別:女性
内容:fripSide『dual existence』ピアノ演奏とピアノタッピング音
▼原曲
fripSide『dual existence』(2020年リリース。TVアニメ「とある科学の超電磁砲T」オープニングテーマ)
原曲購入リンクAmazon https://is.gd/WhtvnG
▼お仕事・案件
案件依頼募集をしています。twitterのDMまで連絡ください。
▼Link
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC9WQ-rYw2zkeDq32L_nwihw
twitter https://twitter.com/Chinatsukoasmr
niconico https://www.nicovideo.jp/user/86107028
amazon wishlist https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/OU9VX34Q9U37?ref_=wl_share
▼Greeting
Thank you for watching. I posted a video for piano performance , piano tapping ASMR . I hope you enjoy it.
▼Chapter
0:00 Piano performance
4:34 Piano tapping asmr
▼Model
nickname:Chinatsuko
gender:female
content:fripSide『dual existence』piano performance and piano tapping
#Piano #ASMR #チャンネル登録お願いします
#Chinatsuko #ちなつこ
#タッピング
#fripSide #dual_existence #とある科学の超電磁砲T
【ミク・リン・レン・KAITO】only my railgunをボカロの声だけで作ってみた。
言わずと知れたとある科学の超電磁砲の主題歌、fripSideさんの名曲only my railgunをボカロの声だけで作ってみました。
かなり自由にアレンジ入れてます。
お楽しみいただければ嬉しいです。
Vocal:初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、KAITO
気に入ってくださった方は、よろしければこちらもどうぞ(マリオのBGMをボカロで作ったものです)→sm30283472
【太鼓さん次郎】LEVEL5 -judgelight-(創作)【とある科学の超電磁砲】
LEVEL5 -judgelight- / fripSide
今回はLEVEL5 -judgelight-です。とある科学の超電磁砲OP2。
個人的に超電磁砲ではonly my railgunよりこっちの方が好きだわ。
前→sm13545863
次→sm13576916
一覧→mylist/10482033
◆とある科学の超電磁砲
OP1→sm13576916 OP2→イマココ
◆とある魔術の禁書目録II
OP1→sm14826650
[stepmania]grand blue(Areas)【自作01】
ステマニ初投稿です。
私のところはほぼエロゲ曲です。もちろん曲、動画や画像は健全なものを使用します。
譜面は足メインで、理不尽な譜面は挙げない予定です。配布はできればやってみたい。
第1弾は個人的に応援中のゲームより。
レベル7、bpm120(小節調整のため一瞬240のところあり)
ちなみに本家はスパノバ以降全然やってないので難易度感覚が分かりませんw
第2弾はデンカレの曲を予定。
譜面公開しました→http://www.mediafire.com/?wgnm5l1zzyj
【ニコカラ(off vocal)】only my railgun/fripSide
Yukiraです。
only my railgunの耳コピをしてみました。
歌ってみたなどの使用は自由です。
off vocalバージョンなどは下のリンクからどうぞ!
〇YouTube
【歌わせてみた】https://youtu.be/o2yk4H5tfn0
【off vocal】https://youtu.be/nV8NwbRqo9E
〇ニコニコ動画
【歌わせてみた】https://nico.ms/sm40676078
〇音声データ
【off vocal】https://drive.google.com/file/d/17HHxSDfpzbsY1E6v5iBNFH31P4z1XY0n/view?usp=sharing
only my railgun/fripSide
作詞:八木沼悟志 yuki-ka
作曲・編曲:八木沼悟志
〇音楽・動画 Yukira
【Twitter】https://twitter.com/zera_3274ax?s=09
LEVEL5-judgelight-のアウトロを弾いてみた
とても好きなアウトロなので演奏してみました。
この曲は本来半音下げチューニングですが、コピーしたのはここだけなので
レギュラーチューニングのまま弾いてます。
tab譜(レギュラーチューニング仕様)
http://goo.gl/PI51kG
【riffraff】 恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! デモムービー
youtubeより転載
http://riffraff.product.co.jp/
【riffraff】 恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! デモムービー
【歌ってみた】 Red- reduction division
どうも!1年ほど前に、この曲を原曲キーで挑戦した者です!1年ぶりに、今度はオク下で歌って上げてみます。・・・それにしても、naoさん(fripSide1期)の曲を歌う人は少ないなぁ。
【STEPMANIA】『せな☆せな Surprise!!』
Play;TenShin 初心者StepManiaです。温かい目で見てあげてください。 中傷的なコメントはなしでお願いします。Missあり
【自作オケ】final phase/fripSide
とある科学の超電磁砲TのOP
final phase/fripSideのオケをオール打ち込みで作ってみました。
■オケ:作りました。TVSizeです。
■動画:Protoolsの画面をキャプチャしました
癒月 mylist/47483778
■使用音源(マニアックな人向け)
ドラム:Neon Force Kit(Kontakt Factory Library),Boom
ベース:Massive
ギター:V-METAL(BIASとNadIRで加工)
シンセ:Viper(すごく実機が欲しい)
その他:Xpand!2,Massive,Mini Grand
■UTAUカバー版はこちら:
【茅歌コナギ】final phase/fripSide【自作オケUTAUカバー】
sm36337814
■最近投稿のオリジナル曲はこちら(コラボです)
【茅歌コナギ】エクロージョン【オリジナル曲】
sm36324172
「only my railgun」 fripSide 弾いてみた Guitar cover
はじめましてnishimoと申します(゚∀゚)fripSideさんの「only my railgun」をバンドスコアを目標に弾いてみました。バンドスコアは、フェアリー社のものとシングルコレクションを参考にしました。楽譜どおり弾けずに勝手にアレンジしたり、つたない所も多々ありますが、よろしくお願いします(´・_・`) twitter→https://twitter.com/nishimo8 mylist/58455746
sister's noise CeVIOボーカル+CeVIOコーラス
sister's noiseにCeVIOボーカルのさとうささらを追加付与
LEVEL5-Judgelight-を微妙にアレンジしてミクに歌わせてみた
タイトルの通りです。 残念なマイリスト mylist/4397437
Heaven is a Place on Earth off vocal
Heaven is a Place on Earth! on vocal sm20446051 作ってきたものmylist/35190840
とある科学の超電磁砲T OP『final phase』をアルトリコーダーで吹いてみた
マイリス…mylist/61818565
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966 mylist/44800934
彼儀未プレイの私が「Red -reduction division-」を歌ってみた
※男です。 昔友人に薦められてハマッたこの曲を歌ってみました。未だ「彼女たちの流儀」はプレイ出来ていませんが時間を見つけて是非是非プレイしてみたいですね。いつも通りの残念クオリティですが暇潰し程度に聴いて頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/18658368
【UTAU】 only my railgun 【消臭妖精ノール】
上げ直しです
今更感ですが、勢いでやっちゃいました!
ノールの新たな可能性が見えたような気がします
お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=B7h0CaW7oAA&feature=related
素晴らしいust→sm9505213 (一部改良)
つべ版UP→http://www.youtube.com/watch?v=Dpx-JkiXNoE
前作→sm18149035
[Osu!] fripSide - fortissimo-from insanity affection- (Short Ver.) Full Combo!
Osu profile(https://osu.ppy.sh/u/3075160)
Beatmap Link(https://osu.ppy.sh/b/138326)
osu!マイリスト(mylist/47539275)
【バンブラDX】only my railgun作ってみた【おまけ付き】
舌打ちです。とある科学の超電磁砲終了記念+前々作のSession 1-Genesis-(nm9294305)でのドラムの耳コピへの指摘に対してのリベンジを兼ねて、fripsideさんのonly my railgunにしてみた。 中学卒業して時間あるからすぐ出来るとか思ってたのに「16分3連無理じゃー!」「8分5連無理じゃー!」ってなった。 おまけは頑張ったドラムパートのみです。丸1日かかった・・・ これがゆとりの本気。マイリスト→mylist/12709604
【ニコカラ】 fripSide - fortuna on the Sixteenth night(OffVocal)
動画:MP4
映像:1300kbps
音声:112kbps
----------------------------
合計:1412kbps
【テスト】 only my railgun 【合唱】
mix・エンコードテストです
音の強さの目安
↓
演奏:TAM様>歌:ぐるたみん様>本家>鋼兵様=ClariS様
*薄くMIDIが乗ってます
歌ってみた /only my railgun *ばなこ
こんにちは。ばなこと申します。とある科学の超電磁砲より、fripSide様のonly my railgunを歌ってみました。ラスサビで電話がかかってきます。まけた、、、。 SHI○AXってつかいごこちいいですね^^きれいでうれしい。 ではでは広い心できいてあげてくださいなっ>< /マイリストです【mylist/19198188】 //追記9/21 ご視聴ありがとうございます。ビブラートのやり方は...f(・_・)ウーン・・・
【kariko】sister's noise 歌ってみた!
おうちで録音するの大変だからカラオケで。
気持ち半音低い気が。自分の声の限界を感じましたw
もっとうまく歌えるように練習しよう!
高音よ、こいっっ!
感想やアドバイス等ありましたらお手柔らかにお願いします^^
mix師さん、募集したいです。
ご連絡などはこちらまで
[email protected]
8月18日更新
高音が出たバージョンhttp://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=7434750
ニコ動画じゃないけどごめんw
【夢ノ結唱ROSE】dual existence/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV 2】
モカさんにも歌ってもらいましたが楽器の音大きめで声が聞こえにくい部分あったので音量バランス少し変えてROSEさんに「とある科学の超電磁砲T」のオープニングテーマdual existenceを歌ってもらいました
パワフルモカさんはボーカルスタイルPowerful150で歌ってもらっていますが今回のROSEさんはボーカルスタイルNatural50だけでPowerful0です
この曲はあまりカバーしてるのを見ないのとモカさんは声低い部分の声自体が割と小さくなってしまうタイプで聞こえにくくなってしまう部分の調整が私の技術では難しかったので修正してアップし直すのではなくROSEさんに歌ってもらいました
Synthesizer V 2 AI 夢ノ結唱 ROSEを使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
only my railgunを弾いてみた
a2cさんのソロはかっこいいです。右から聞こえます。mylist/25780601 co1547487
【MAD】自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う × final phase
【#6】
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う の映像と
とある科学の超電磁砲T のオープニングテーマ 「final phase」のMADです
作品名は、名曲主題歌に生まれ変わった俺は無限phaseを彷徨う です
良質な素材のため良き仕上がりとあいなりました、ラッミスの華麗なる演武をとくとご覧くださいです、対戦よろしくお願いします
【作業用BGM】アニソン・ゲーソンノンストップメドレー2 【fripSide】
今回は、fripSide関連でまとめてみました。
fripSideだけでなくnaoやfripSide作曲の曲も入ってます。
