タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンブラPでLEVEL5 -judgelight-[修正版]
イントロミスってる・・?
【使用パート】
1.スクエアリード(Vo) 2.シンセリード1(Vo)
3.ロックギター(Gu) 4.D・ギター
5.E・ピアノ 6.シンセベル
7.E・ベース 8.シンセリード2(Pi)
9.E・ドラム 10.シンセドラム
他のバンブラ作品→mylist/41438737
とある科学の超電磁砲T OP - dual existence【パワプロ応援曲】
神曲
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
動画コメントも定期的に確認していますが、
マシュマロでも曲のリクエストを受け付けています。
『https://marshmallow-qa.com/a_u_frog?utm_medium=twitter&utm_source=promotion』
作った他の応援曲『mylist/58027262』
【とある科学の超電磁砲 T.】final phase 耳コピしてみた
final phaseのアニメOPverを耳コピしてみました。
音源はヤマハのシンセ MOXF。これで仕上げて直撮りしてます。
ボーカルの音色はこれだ、といじっていい感じにしたところ、過去ないくらい
ジャスコ感が漂ってます。
でも好きです。
【アニサマ2024】fripSideコメント動画
「アニサマ2024」9/1(日)出演、fripSide 上杉真央さん・阿部寿世さんのコメント動画を特別公開中!
/
7年ぶり6回目のアニサマ 出演!!!!!!
第3期fripSideとしては初出演!
\
★「アニサマ2024」チケット一般発売中!
https://anisama.tv/2024/tickets/
★テーマソング「Stargazer」CD発売中&リリックMV公開中!
https://anisama.tv/2024/themesong/
★「アニサマ2024最新情報特番」タイムシフト視聴配信中!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv345012487
蒼姫ラピスが「only my railgun」を歌ってみた。。
fripSideさんのonly my railgunです。
とある科学の超電磁砲のオープニング曲です。(ver2.4-lapis)
蒼姫ラピスを使用しています。
ミクの切り替えただけです。。\(^o^)/
こちらもエラーでなかったから気づかなかったがリッピングしてる@@??ちゃんとエラーでてよw。
ミクver ⇒ sm22873770
蒼姫ラピスがsister's noise歌ってみた。。⇒ sm22873846
マイリスト⇒mylist/39871736
sister's noise piano ver
初投稿です。Enctといいます。少々耳コピできていない部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
critical break
Lapis lazuliさんのゲーム「Areas~空に映すキミとのセカイ~」より
critical break / fripSide
画像は上記ゲーム本編でホームレス時の主人公さん
小生の作った動画置き場→mylist/20715852
家庭版機動戦士ガンダムEXVS用
初めてやってみました。曲は、frip sideのsnow blind afterです。ちょっと違和感があるかもしれませんが許してください。
「sister's noise」とある科学の超交響コンサート
とある科学の超電磁砲S OP「sister's noise」edit:黑桃Qお借りしたBGM【オーケストラ】とある科学の超電磁砲S OP「sister's noise」sm20593119
ever17 OP?
ever17のOPを作ってみました!!っていっても、ただ曲を変えてPSP版のOPを少し弄っただけですけどねw画質はまあまあだと思います。それでは楽しんでいってください。あ、それと、曲は自分で当ててみてくださいw
怪獣になってfripSide / fortissimo-the ultimate crisis- を弾いてみた。
リズムぐだぐだ、ミスのオンパレードですが楽しく弾いたのでよし、としますwww この時期のきぐるみはものすごく暑いことがわかった。
【ギター】歴1年の初心者がfripside「only my railgun」を弾いてみた 【鬼畜…ww】
よろしくお願いします。ソロが鬼畜でした…ww
[MAD]とある魔術の禁書目録×Memory of snow.wmv
受験もひと段落したので、久しぶりに作りました。相変わらずのヘボMADですが、最後まで見て頂けるとうれしいです。
【水月ノエル】only my railgunを歌ってみた
歌ってみた第23弾はfripSide様の『only my railgun』です(*´ω`*)
とてもかっこいい曲ですよね!今回は原曲より-4キーで低めに歌わせていただきました!
アップテンポなアニソンが大好きなので今回もとても楽しく歌わせていただきました。
でもって今回aaa 様より素敵な動画をお借りしました!
MIXはいつもお世話になっておりますYoukさんにお願いしております。いつもありがとうございます。
作詞・作曲:八木沼悟志様
原曲アーティスト:fripSide様
素敵MIX:Mix YouK FromST様(https://twitter.com/YouK_ST?s=20&t=YkzTEnyDZH5CJkQr-yg2aQ)
HP:https://t.co/pjzFRzq2Uj
お借りした素敵音源様:アルタエース様(https://youtu.be/n_WOymL9MP0)
お借りした素敵動画:aaa 様 (sm18600422)
【ぬっきー】Sky -ver2008-歌ってみた【超初心者】
こんばんは、ぬっきーと申します。今回は、naoさんがボーカルをつとめていた頃の名曲、Skyを歌ってみました。fripSideは新旧問わず大好きです。お聞き苦しいところばかりですが…(汗 どうぞよろしくお願いします。
太鼓さん次郎 sister's noise 創作譜面
今回は、とある科学の超電磁砲SのOPである「sister's noise」を作りました。
待ちに待った超電磁砲の2期が始まり、少しテンションが上がっていますwww
難易度は、結構易しめに作りました。
叩いてて楽しい譜面を目指したつもりです。
プレイ動画をあげてもらったり、譜面の改善点をくださると主が喜びます。
リクエストもお待ちしています。
譜面配布「http://ux.getuploader.com/tomokitaiko/」
前→sm20330442 次→sm20709367
別アカで実況始めました。お暇があれば見てやってください→mylist/42801117
【ガルパ】原曲final phase NORMAL FC
ガルパ始めて通算で3日目の人がやりました()
原曲final phaseは6月30日15:00を持ってプレイできなくなりました
今までありがとう。
慎重に【アニソンを歌ってみた】black bullet/fripSide
Hagamiiです~。リクエスト頂いたので歌わせていただきました。難しすぎて集中して歌うしかなくて全然ノリノリじゃない、、、笑
◆2525再生達成!→sm27238102【アニソンを歌ってみた】シルシ/LiSA【うたスキ動画】
アニソンを歌ってみたマイリス mylist/53266132
Twitter@hgm373159 よかったらフォローしてね(*´▽`*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2508755871/
【猫村いろは】Heaven is a Place on Earth【fripSideカバー】
fripSideの「Heaven is a Place on Earth」(作詞:八木沼悟志・yuki-ka、作・編曲:八木沼悟志)の猫村さんカバーです。あまりいろはさんっぽくない声になりましたが…。前作(sm13634125)から半年以上、ようやく2作目です。今回は本物オケ使用。素敵なイラストはピアプロより沌介さんの作品をお借りしました(URL:http://piapro.jp/t/1llc)。ありがとうございました。
【ギター】【はつゆきさくらOP】Hesitation Snowを弾いてみた【fripSide】
とても良い曲だったので弾いてみました。
gdgdしてますがよろしくお願いします。
この曲を弾いてるギタリストの方の動画を参考にさせていただきました。
TAKUMI∞が歌ってみた「LEVEL5 -judgelight-/fripSide」【dothic】
どーも、Yです。3つ目です。実は最初の方ちびっとだけYも参加してますがほぼかき消されてます。 「 まずは――その原曲をぶち壊す! 」 原曲殺し所持者 -TAKUMI∞-超電磁砲OVA早く見たいです、禁書目録2期も。
【ハヤテのごとく!】Heaven is a Place on Earth 演奏してみた
アレンジとかできないんで普通に弾きました
(一発撮りと見せかけて弾き直してる箇所が)
Ibanez SA960(リアPU Gibson BB3)
POD PRO
mylist/42386548
【jubeat創作譜面】 Rabbit Syndrome / fripSide NAO project! / EXT 【jubeat analyzer】
ウサギさんは何匹いるでしょう? 【難易度】EXTREME / LV.8 (ほか制作物:mylist/22206957) /[長い件] 曲は一番をカットしてます。どこを切るかは迷いましたが全部好きなので一通りつっこみました後悔はしていない(キリリ
HesitationSnow弾いてみた!【エジソン】
名曲の多い『はつゆきさくら』からHesitationSnowを弾いてみました!……難しい!ギターソロだけ別のソフトで撮りました。最後まで見てくれると嬉しいです!
【狼音アロ】only my railgun【UTAわせてみた】
みなさん、こんにちは!
これが平成の最初で最後の投稿になるアマギツネです。
今回は自分の好きな歌、「Only my railgun」を歌わせてみました!
出来は皆さんのご想像におまかせします、、、。
fripSide/ future gazer ギターソロ弾いてみた
いまさらですが弾いてみましたtwitter@tonbo_y
かがやけ!dreamin'ガール-fripSide NAO project!(再)
音質 189kbps
元動画先⇒sm12855282
放送用に再投稿させて頂きました。
曲名:かがやけ!dreamin'ガール
歌:fripSide NAO project! (フリップサイドナオプロジェクト)
Typingmania やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
平均速度450/min以上打てる人推奨
レベル表示欄(2桁のやつ)には平均速度/10を表記。
圧縮ミスがあったので再うpしました
でーた→ http://loda.jp/freesia/?id=71
投稿作品 mylist/24628527
dual existence (TV Size) / Naka-Dai feat. 鏡音リン (とある科学の超電磁砲T / カバー)
とある科学の超電磁砲Tの2つ目のOP曲
fripSideの dual existenceを鏡音リンに歌ってもらいました。
いつものことですが、アニメのストーリに沿った歌詞が好きです。
天賦夢路(ドリームランカー)編も楽しみです。
フルバージョンもそのうち作ります。
楽しんで耳コピしたので、頑張って聴いてくだサイ!
■楽曲・動画: Naka-Dai
- YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=dJ8WqVj5t3k
- Twitter: naka_di
- マイリスト: mylist/58876796
■イラスト: にしはらさん
- Piapro: https://piapro.jp/t/JxU5
※他サイトへの無断転載はお断りします。
