タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今更 『sister'snoise』 弾いてみた 【ギター】
お久しぶりです。なんだかイギリスに戻って来てからバタバタしておりまして、放送も全然できてなくてすみません。
そして、今回はTVアニメ「とある科学の超電磁砲S」1クール目OP主題歌
fripSideの『sister's noise』です。
今更感丸出しですが、
音も演奏も微妙ですが、
良かったら温か~い目見てください。よろしくお願いします。
前作→sm21708776
次作→sm22280462
mylist→mylist/40188447
とある科学の超電磁砲S OP - Eternal Reality 弾いてみた
/ ( ' A')/ !!!!mylist/38250661http://www.youtube.com/user/LiB3927
【初音ミク】only my railgun【アレンジ】
only my railgunを初音ミクに歌ってもらいました。英語の部分特に気合はいってます。協力者りおんぱさん@LTo。素晴らしき動画sm8786996様より動画お借りしました。歌手:初音ミク、結月ゆかり。音源:FLスタディオ、サンプルタンク3気にいってもらえると嬉しいです。
only my railgun / AI 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲。
Synthesizer V AI 夏色花梨によるカバーです。
曲名:only my railgun
歌 :fripSide
作詞:八木沼悟志、yuki-ka
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 6.2.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sample One + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.9
Synthesizer V AI 夏色花梨
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
only my railgun/fripSide
男ですが原曲キーでonly my railgun歌ってみました telomere
英語が残念なのはお許しください。。。
機種はMAX GOとマイクはサウンドハウスで買ったCLASSIC PROのCM5Sを使ってます
キーンというノイズはラウンドワンのタコ足の電源やモニターの配線からノイズを拾ったものでマイクのノイズではありません
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3686936694/
【重音テト誕生祭2014】 HesitationSnow 【UTAUカバー】
――僕は生まれ変わる。心ごと―――
テト誕おめでとうう!!!!♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪
誕生祭ということでHesitationSnowをテトさんに歌わせてみました^^
fripSideが歌う素敵な原曲様 ⇒ (sm17084105)
■唄 : 重音テト
■調声,mix,エンコード : くろえす (mylist/36403768)
■耳コピアレンジ : UDcross
fripSide OFFICIAL SITE ⇒ http://fripside.net/
stepmania 【MAD】とある科学の超電磁砲 × fripSide
どうもHYOUです(´・ω・)
レールガンいいですよねレールガンw
てなわけで俺のお気に入りのレールガンMADを譜面にしました
曲はfuture gazer→LEVEL5-judgelight-→only my railgunの順になってます
楽と踊は本家譜面&オリジナルで鬼が完全オリジナル譜面となっています
使わせてもらった動画はこちら→sm14030135
楽(本家鬼とオリジナル)&踊(本家激とオリジナル)譜面はこちら→sm17580073
他の譜面はこちら→mylist/22573194
譜面はこちら→http://hyou910.blog79.fc2.com/
※追記
とある科学の超電磁砲S、いわゆる第2期が決定したようです!やったね!
【カラオケで】hurting heart歌ってみた【全力で】
歌がうまくなりたくて投稿しました。批判でも良いので意見が頂ければ幸いです。宜しくお願いします。
友人との共同マイリストmylist/22064074
【MAD】みなみけ~空に映す三人のシマイ~
Lapis Lazuli「Areas~空に映すキミとのセカイ~」×みなみけ 東海道線[sm6579845]うpから3ヶ月半。再びAreasのOPをパロってみた。 オリジナリティを出してみた結果がこの低クオリティだよ!!! そして、今度こそ消されるかもs(ry 元ネタ⇒[sm5882869] うpリスト⇒mylist/3993435
【Stepmania】only my railgunの譜面作ってみた【とある科学の超電磁砲 OP】
どうも、リンです。 今回は「とある科学の超電磁砲 OP」よりonly my railgun ~TVver~です。 fripSideの曲はどれも作りやすい^^ そういえばワープを使った譜面をまだ一度も作ってなかった(´・ω・`) ■譜面詳細:bn/× bg/○ avi/○ lrc/× ■BPM変化詳細:速度変化/○ ジャンプ/○ ストップ/○ ワープ/× 5曲目【sm10802022】 mylist【mylist/19079515】 7曲目【sm11062214】
【歌ってみた】LEVEL5-judgelight-【fripSide】
歌ってみました。聴いて頂けたら嬉しいです。他の歌ってみた→mylist/50705635
【はつゆきさくらOP】 HesitationSnow 弾いてみた 【fripSide】
みやサンタからのステキなクリスマスプレゼント!!!!!!!
動画作りオワオワリしたのでポキモンやりまつ!w
*ヘッドホン、イヤホン推奨です
マイリスト→mylist/46268734
Twitter→ https://twitter.com/BzMiya0808
【ニコカラ】final phase (instrumental)【fripSide】
Yukiraです。
final phaseの耳コピをしてみました。
ボーカル有バージョン、Youtube版は下のリンクからどうぞ!
カラオケ音源としてご自由にお使いください。
【ボーカル有】https://nico.ms/sm37606246
【Youtube】https://youtu.be/CyxGJWN3aBA
final phase/fripSide
〇作詞・作曲・編曲 八木沼悟志
〇音楽・動画 Yukira
【Twitter】https://twitter.com/zera_3274ax?s=09
only my railgun アニメ『とある科学の超電磁砲OP』歌ってみた◆Mayumi
リクエストを頂きましたので
歌ってみました!!
本気で欅坂うたってみた
マイリスト:mylist/64563933
本気でアニソンうたってみた
マイリスト:mylist/64867600
人気曲歌ってみた
マイリスト:mylist/64955078
◉YouTube CHANNEL Mayumi
https://www.youtube.com/c/Mayumi500
◉Twitter
https://twitter.com/Mayumi_500
Special thanks:
★ハシマミTwitter
https://twitter.com/hashimamusic
◆楽曲はコチラからお借りしました
aqua*
http://www.nicovideo.jp/user/14252728/video
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
『超銀河船団∞ -INFINITY-』OPムービー リリース中(南條愛乃バージョン)
にじよめで配信中のPCブラウザゲーム『超銀河船団∞ -INFINITY-』のOPムービーです。ゲームはコチラ! http://www.nijiyome.com/game/choginga
fripSide - future gazer (instrumental)
作詞:八木沼悟志・yuki-ka 作曲・編曲:八木沼悟志 mylist/25697951
【カラオケで歌ってみた】only my railgun/GO!GO!MANIAC/聖少女領域【梟夜】
カラオケで歌ってみた第3弾はアニソンです~^^☆
わたしは律ちゃんがすきです
よかったらどうぞ♪
0:00~only my railgun/4:12~GO!GO!MANIAC/8:18~聖少女領域
梟夜mylist/35066517
【とある科学の超電磁砲S OP】sister's noiseのオケ作ってみた
鏡音レンの歌入り(カバーバージョン)【sm20664463】
※オケです、声もメロディラインも入ってません
fripSideの曲の打ち込み結構難しいですねw
※一部アレンジ入ってます
オケ作成
遊蘭【mylist/32738048】【co1472232】twitter:@yuuran25Lucifer
窓Iω・)【まどれーぬ。】僕は僕であって angela×fripSide 歌ってみた
素敵な本家様→僕は僕であって angela×fripSide亜人OP2作詞:atsuko作曲:atsuko KATSU編曲:KATSU Satoshi YaginumaVocal&mix:まどれーぬ。マイリスト:mylist/53410663コミュニティー:co2983176Twitter@Madeleine_Letty
fripSide - sword of virgin【パワプロ応援歌】
恋剣乙女のOPを作ってみますた。
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
作った他の応援歌『mylist/58027262』
【委院長】LEVEL5ーjudgelightー【歌ってみた】
委員長です!アニメ「とある科学の超電磁砲」OP、frip Sideさんの「LEVEL5ーjudgelightー」歌ってみました!
「十六夜のフォルトゥーナ (Lapis lazuli)」 OPムービー
2013年11月29日発売予定「十六夜のフォルトゥーナ」のOPムービーが先ほど公式ツイッターの方からダウンロードできるようになりましたので、DLするのがめんどくさい方などは是非ご覧ください!
OP主題歌:fripSide
十六夜のフォルトゥーナ公式ページ http://www.lapislazuli-soft.com/main.php
Lapis lazuliさんツイッター https://twitter.com/Lapislazulisoft
面白そうな&オススメエロゲムービー→ mylist/38788163
Sister's noise【歌ってみた】
※男です!fripsideさんの「Sister's noise」を歌わせていただきました。 レールガン2期がすごく好きすぎて歌ってしまいました・・・ 頑張って歌ったので宜しければ聞いてください・・・!
【MAD】とある科学の超電磁砲~Before Dawn Daybreak~
久々に超電磁砲を見たので、作ってみました。
とんだ駄作ですが、懐かしいな~位の気持ちで見てください。
ちなみに内容は12話までです。
only my railgun 変声(加工)ver 【歌ってみた】
ちょっとした遊び心から。すごく・・・キモいです。低音とか、まるで犯罪者ですね。※プライバシー保護のため音声を変えています←?!◆前作→sm8859731
【クルスタ】ティンクルスターナイツ 2周年記念PV fripSide『Echoes of the Stars』
2周年記念新楽曲
fripSide
『Echoes of the Stars』
DMM/FANZA
ティンクルスターナイツ
[crossbeats REV.SUNRISE]sister's Noise_fripSide_MASTER_100%
アイコン条件はフルコンボ
リクエスト等ありましたら譜面と難易度をコメントにお願いします
後日できる範囲でリクエストにお応えしたいと思います(必ず全てできるとは限りません)
マイリス:mylist/51299076
【とある科学の超電磁砲S】 sister's noiseソロだけ 弾いてみた 【ギター】
とある科学の超電磁砲SのOP sister's noise ソロだけ弾いてました。
めちゃくちゃ難しかったです!
他の弾いてみた→mylist/50212732
Twitter→@yuu_tyler
