タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男なのに「only my railgun」歌ってしまった・・・
「歌ってみた」挑戦第30回は、ネトゲのお友達にリクエストを頂いた「only my railgun」です。
さすがに原曲キーで歌えずオク下で歌わせていただきました。
ほんとにノリのいい曲ですね! 歌ってるうちにどんどん好きになりましたw
今回もへたっぴですが・・・よろしかったらお付き合いくださいませ。
動画はこちらをお借りしました。sm8752637 歌ってみたリスト:mylist/32428600
fripSide【Only My Railgun】叩いてみた。
こんばんは!どらむえもんです。
今回は、『とある科学の超電磁砲』OP曲 fripSideの【Only My Railgun】を叩いてみました。
打ち込み曲を生ドラムで叩くのはライブ感が出てとても楽しいです!!
過去の好きな曲を叩いてみたリストはこちら mylist/26911454
夜間ドライブ 北斗市内~函館JCT~函館新道(七飯町)
少々遠回りしながら上磯エリアあたりから札幌方面へ走っていくドライブ。
最近になって大野新道走るよりも早いんじゃないか説が浮上しているマイルートです。市街地をほとんど通らないため少し街路灯が少なめな道ですが、信号も少なく快適なルートです。
追記:四輪車載動画普及委員会さん毎度の宣伝ありがとうございます!
【歌ってみた】only my railgun 【AKASABI】
昔うPしたものを少し調整から再うp
とにかく間違った所があるならどうかお見逃し(おい
前『Stone cold』:sm16150871
次『VOiCE』:sm16185497
*歌詞修正&コメありがとうございます!
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
*歌詞職人さまほんとにありがとう!!!。・゚・(つд`゚)・゚・
応援してくれたお方もありがとう!!!!!!もっともっとがんばりますよ!
**コミュ作ってみました!co1436914
【再うp】sister's noise弾いてみた【fripside】
上げ直しです!!
いけると思った俺をぶん殴りたい()()
今回は編集などを紅猫(こーにゃ)さんにご協力いただきました!ありがとう!!
彼自身もyoutubeに動画を投稿してるのでぜひのぞいてみてください!
演奏、動画撮影 だてなるみ
mix、マスタリング、動画編集 紅猫(こーにゃ)https://twitter.com/konya_gibson
だてなるみ情報
Twitter https://twitter.com/datenarumi5525
または「だてなるみ」で検索
ニコニコ mylist/28187473
youtube https://www.youtube.com/channel/UC8z1M5dfwJsPZNMpujBup2w
【NSX-39】Only my railgun(TVsize.ver)を歌わせてみた【とある科学の超電磁砲】
sm8486498様よりMIDIをお借りさせていただきました。
先日NSX-39を購入してきたので、早速ミクさんに歌ってもらいました。
多重録音はしていません。
NSX-39のみで録音したので、音はsm8486498様と違いがあります。
MIDIはミクさんの声が聞こえにくかったので音量等を変更させていただきました。
所々おかしな所がありますが、それはご愛嬌ということでm(_ _)m
予想外に大変だったので、TVsize.verにさせていただきました。
次作->sm24227200
歌わせてみた->mylist/45325397
【ガルパ×超電磁砲Tコラボ記念】[原曲]final phase EX iPadmini手持ちプレイ【投コメ歌詞付き】
コラボ記念にうp(/・ω・)/
YouTube版→https://youtu.be/P29kpr71l6c
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCViQzon2AgbmnSnD6GZqoQA
【重音テトSV】sister's noise/fripSide【SynthVカバー】
みなさんおはこんばんにちは、マヨけんです。
fripSideいいですよね。
今回は六花ちゃんにもサポートしてもらいました。
-------------------------------------------
✅出演:
Vocal:重音テト(Synthesizer V)
https://bit.ly/3VhmKx4
Chorus:小春六花(Synthesizer V)
https://bit.ly/4aRMzJN
✅お借りした物
inst:Yukira 様
https://www.youtube.com/watch?v=C689SIXLi6E
風力発電機:木工ボンドE2 様
重音テト:金子卵黄 様
小春六花:小春六花公式 様
東北きりたん:金子卵黄 様
結月ゆかり:お宮 様
✅X(旧Twitter):
https://twitter.com/mayo__ken
✅Bluesky:
https://bsky.app/profile/mayoken.bsky.social
✅質問箱:
https://peing.net/ja/564f79880f35ac
✅欲しい物リスト
http://bit.ly/3hHau9D
-------------------------------------------
#マヨけん #synthesizerv #重音テト #重音テトSV #fripside #とある科学の超電磁砲 #レールガン #南條愛乃
【ネタバレ有】とある科学の超電磁砲 MAD / flower of bravery
本当は曲Fullで木山の前半とテレスの後半を予定してたけど挫折・・・木山の前半で丸めてありますMADと言うよりストーリーの総集編的な?感じです初MADなので生暖かく見てください orz
【OP差し替え】AreasのOP曲を「True Eternity」に変えてみた
AreasのOP曲を「grand blue」から「True Eternity」に差し替えてみました。 この曲もfripSideが歌っているということもあって、微妙に動画にも合いそうだったことから、アルバムバージョンよりショートバージョン風にカットして合わせてみたのですがいかがでしょう?・・
とある科学の超電磁砲op【fripSide】/【level5judgelight】ギター 弾いてみた
youtubeにアップロードしてない曲です( •̀ᴗ•́ )/不審者みたいな人がギター弾いてる、、と思われても仕方ないくらいの不審者っぷりです泣どうぞ聴いてやってください!https://youtu.be/G1f5ENXD5K8youtubeの方もよろしければチャンネル登録お願いします! Twitterもやってます!フォローお願いします!https://twitter.com/anibokarogt/status/770171835530874880
懐かしのエロゲOPムービー⑧「Reminiscence Blue」
2004年に「みかんばこ」が発売した「Reminiscence Blue」
メジャーデビュー以前の「fripSide」が初めて主題歌を担当した作品。
<<二次嫁関係投稿作品マイリスト>>
懐かしのエロゲ&ギャルゲーOPムービー集【mylist/45435114】
お気に入りエロゲメドレー集【mylist/29251225】
【OP】ゴスデリOP×Red-reduction division-【差し替え】
ゴスデリのOPに彼女たちの流儀OP曲Red-reduction division-を差し替えてみた。のだが全然尺が合わなかったのでちょいちょい編集してありますorz
fripSide black bullet 弾いてみた
以前弾いた曲ですがテストで作った動画があったので、せっかくなのでUPします!こちらのミスで映像が乱れたり音ズレがあります。すいません。質問等はツイッターで聞いてくれると助かります。ps、a2cさん崇拝してますTwitter@tonbo_y
【AIきりたん】locus glare【オリジナル】
digital j-popというジャンルです!
超電磁砲のOPっぽいのをイメージして作りました!
アイドルマスターXENOGLOSSIA 雪歩MAD
何かいつの間にか消えていたので需要はさておき上げ直し。曲:fripSide/Red-reduction division-
【音街ウナ】sister's noiseを歌ってもらった【SynthesizerV】
動画制作は慣れてないので試行錯誤中
字幕透過がうまくできなかったので下に入れてます
SynthesizerV AI 音街ウナを使用しています
公式MMDモデルのSynthesizer V AI 音街ウナモデルを使用しています
ヤマハミュージックデータショップ https://yamahamusicdata.jp/
Text Alive https://textalive.jp
とある科学の超電磁砲T[dual existence]GBヴァージョン
とある科学の超電磁砲Tのdual existenceをゲームボーイ音源にしました。
GBカヴァー曲のまとめはこちらmylist/6664718
第1期前期OP[nm8741603] 第1期前期ED[nm9478730]
第1期後期OP[nm9584907] 第1期後期ED[nm9619218]
OVA版OP[nm12471556] 第二期前期OP[nm20709063]
第二期後期OP[nm21820684] 第三期前期OP[sm36224667]
fripSide / white forcesを篠笛とビートボックスでカバーしてみた
コメント、マイリスありがとうございます!
【fripSide】 Heaven is a Place on Earth 弾いてみた 【ギター】
半年ぶりのニコ動弾いてみたになります()
12月末から録り始めたのを今更やっと完成させて動画を付けました
まだぼきには難しかったけど曲名覚えるのが一番大変でした!!!
*ヘッドホン、イヤホン推奨です
マイリスト→mylist/46268734
Twitter→ https://twitter.com/BzMiya0808
【歌ってみた】frip sideのonly my railgunをボイスチェンジして歌ってみた
どうも~ミーです。相変わらずな感じですが、またまた投稿してしまいましたwカラオケでボイスチェンジ機能ってありますよね?僕の声では出せないのでチェンジして歌ってみましたwwwsm14599298←遙か、君のもとへ… こんなのも歌ってみましたw
【MAD】夢喰いメリー「Before Dawn Daybreak」
どうもゆずです。今回初めてとなるMAD制作。作ってみると難しかったです(;´∀`)ソフトも慣れてないので駄作かもしれませんが見てやってください。夢路とメリーの戦いを中心にしたので勇魚などの学校の面々は出せませんでしたww素材が足りなかったので自分の実力じゃこれが限界ですww
[reset・fripSide] escapeメドレー [short version]
resetの名曲escapeを8曲集めたメドレーです。1番のみの再生となります。
1.escape 2.escape~ver2001~ 3.escape~ver2001~ -instrumental- 4.escape~ver2001~ short version 5.escape trance version
6.escape TRI-HEDGE RMX 7.escape -version2008- 8.escape -crossroads version-
【ピアノ】白詰草話OP『escape』
Synthesia版(棒が降ってくるやつ)もあります → https://www.youtube.com/watch?v=QQxCD7dMRb4
resetさんの歌といかにもな’00年代風のOPアニメ映像にえも言われぬノスタルジーを感じて作りました。2001,02年ならまだ私が生まれる前なんですね。
ただfripSideさんの-version2008-の方が採譜がやりやすかったので、所々そちらのアレンジも入っています。
ミスや違和感があればコメントでご指摘ください。
【参考にさせていただいた動画様】※海外動画サイトです
https://www.bilibili.com/video/BV1zx411u7xJ?spm_id_from=333.337.search-card.all.click
皆様、ありがとうございました。
いっしょに歌ってみた only my railgun Rev.A
hide20091004/hide478295です。とある科学の超電磁砲 から fripsideさんの only my railgun を、いっしょに歌ってみました。音源は購入したCDです。エンコードbitを24bitから16bitに変更しました。
とある科学の超電磁砲S 「sister's noise」 弾いてみた
超電磁砲sきたーぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
二期が始まったのでOP 「sister's noise」を弾かせていただきました!!!!
原曲のギターが聴きとりにくかったので、それっぽくコピーしました。
やはりa2cさん流石です!!黒子の声は変わってしまいましたが安定の
面白さで安心しましたo(^▽^)o
■マイリストmylist/25934089
■ツイッターbaju_aisu
【蒼姫ラピス】only my railgun
fripSideさんのonly my railgunです。
とある科学の超電磁砲のオープニング曲です。蒼姫ラピスを使用しています。昨日ミクでアップしましたが元々ラピスでやろうと思ってたので・・・・聞き比べ程度に・・・。ミクと比べて勢いがありませんが英語がはっきりしていると思います。。。
前動画:【初音ミク-Solid】only my railgun ⇒ sm22671329
マイリスト⇒mylist/39871736
hurting_heart 弾いてみた
a2cさんのソロはいつ聞いてもいいね
バッキングとか何してるかわからんけど(´・ω・`)
そして俺はいつになったらちゃんとリズムとれるようになるんだ・・・
演奏したやつ→ mylist/34934635
【Dance×Mixer】 vanity destroyer -fripSide edition- (fripSide) <テスト版02>
Dance×MixerでfripSideさんの「vanity destroyer」を踊らせてみました。
曲の長さも1分45秒程度にカットしてあり、テスト版ということでアップしてみました。
フルバージョンのものはちまちまと現在作成中です。追ってアップしたいと思います~。
先に上げたsm7689456でご要望いただいたシーンを入れてみました。いかがでしょうか?(笑)
