タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女子中学生が歌ってみた】only my railgun【紺野 天音&荒瀬 翠栞&柳井 媛順】
今回はリア友の翠栞(みかん)、媛順(ひより)と一緒にとある科学の超電磁砲のOPテーマ『only my railgun』を歌いました。
途中、友達とのしゃべり声が入っていて、すいません。
【修正】【CRYSTARIUM】 eternal reality - fripSide 【耳コピ】
どうも!ニコニコ動画で初投稿のCRYSTARIUMです!
今回は『とある科学の超電磁砲S』新OPテーマ
fripSideのeternal reality を耳コピしました
無料DAWな上に、絶対音感をあまり持ち合わせていないので
音がおかしいところもあると思いますが
(今思ったらパン振り分けるの忘れてたww)
温かい心でお聴きくださいm(_ _)m
使用DAW:Studio One FREE
使用音源:Fluid R3
使用音声:CeVIO Creative Studio FREE
twitter:@CRYSTARIUM_1706
【宮舞モカ】dual existence/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV 2】
「とある科学の超電磁砲T」のオープニングテーマdual existenceを宮舞モカさんに歌ってもらいました
ボーカルスタイルPowerful150のパワフルモカさんです
原曲がそうだったので他の曲と比べて楽器の音大きめになってますがそれにしても大きすぎた気はしてます
Synthesizer V 2 AI 宮舞モカを使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
【初音ミク】sister's noise 【カバー】
とある科学の超電磁砲SのOPの『sister's noise』をうちの初音ミクに歌って貰いました。
まぁ、私が作るとこんな感じです。
期待しないでください。
イラストはISAO式初音ミクのうちにあるモデル達です。4体もいました。左が最新の子ですね。
まぁ、チャイナとかジャージとかもあるのですがねぇ(汗)
MMD・MME等VPVPwikiより…(作者様ありがとうございます)
色々と微妙ですけど聴いて見て下さい。(ペコリ)
追記 初音ミクさん なつきさん はとぴょんさん acguyさん 広告ありがとうございます♪
超電磁砲OP「only my railgun」(タロイモcover)
熱く激しくときに楽しく
それが俺のモットー
伝わってくるだろ?ヒシヒシとな
唄には魂がこもるってもんだ
身をもって体感しな
■歌・MIX:タロイモ(mylist/22630710)
【fripSide】magicaride 弾いてみた
こんにちは!初投稿です。拙い演奏ですがみていただければと思います。まいりすとおおおっ(゚∀゚)→mylist/28127985
こりずに naoさんに、とある科学の(以下略
という事でやってみた。『達』になってるのは字数を合わせるため。本来は『たち』 ◆ 前作→sm8374734 ◆ 他作品⇒mylist/7442919
fripSide どこかで見た名前だと思ったら やっぱりアニソンだった
fripSide どこかで見た名前だと思ったら
やっぱりアニソンだった
sister's noise 歌詞
アニメ:とある科学の超電磁砲S など
そしてこの記事のために絵を描くのだ
only my railgun/fripSide 歌ってみた
ふと思い立って歌ってみました。とても高いですね、音程と歌詞追うのに必死でした。笑
http://joysound.com/um/?m=1942752151&f=105
【初音ミク】 LEVEL5 -judgelight- 《fripSide》(初音ミクV4Xカバー)
とある科学の超電磁砲でfripSideの「LEVEL5 -judgelight-」を初音ミクV4Xでカバーしてみました。
【高1男子が一生懸命に】sister's noise歌ってみた
自分の中ではまあまあ上手くいった方かなと・・・。コメントよろしくお願いします!!!
【歌ってみた】fripside 【Only my railgun】 song by mimi
レールガンを歌ってみました。高いところは、まだまだですが、聴いてもらえたら嬉しいです!これを自分で観て、もう一度歌い直したいと思いましたので、また第二弾をアップさせてください!
お借りした動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11729204
動画は「とある魔術の禁書目録」になっています
■fripside 「eternal reality」も歌ってます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21946260
とある科学の超電磁砲 OPカップリング 「memory of snow」 弾いてみた
おはようございます、からあげクンです^^
昨日の夜に動画編集してたんですがネオチしてしまったので朝早くの投稿になりましたw
この曲は前からコピーしようと思ってたのですがギターの音が聴きとりづらくて苦労しました><
本当は後ろにある痛ギターで撮ろうと思ったのですが耳コピ中に弦が切れてしまったというww
・・・というかピックスクラッチとハーモニクスが鳴らない・・・orz
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
Areas~空に映すキミとのセカイ~ デモムービー【高画質】
曲:grand blue
歌:fripSide
ゲームブランド:Lapis lazuli
その他デモムービー mylist/21891534
fripSideのTwo souls -toward the truth-を弾いてみた
ふぇーっくしょい!!
fripSide 10th Single 『Two souls -toward the truth-』より
【Two souls -toward the truth-】を
fripSide Concert Tour 2018-2019 -infinite synthesis 4-のライブ音源に合わせて演奏しました。
終わりのセラフ 名古屋決戦編 Seraph of the End OP
Tuning: Standard (E A D G B E)
◎Gears:
Guitar: Tokai LS150 WF -See-Through Blue-
Amplifier: BIAS AMP 2
SP Cabinet: BIAS AMP 2
◎SNS:
Twitter: https://twitter.com/MayMstudio
Instagram: https://www.instagram.com/maymstagram/
♬マイリスト:
弾いてみた→mylist/67857662
うるおぼえ?で とある科学の超電磁砲OVA OP 「future gazer」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンですb
今回は改行できてるはずですww
なんとなくですが弾いてみましたb
ソロ以外は難しいってわけではないんですが・・・ソロがwww
うるおぼえ(うろおぼえ?)状態で弾いててしかもノリノリで気持ち悪いですww
マイリスb mylist/19318661 ゲーム系 mylist/22484785
十字架に捧ぐ七重奏 watch/sm12950914
Porsche 914/6 fripSide 「Re:product mixes ver.0.1」仕様 v2
C75限定fripSide「Re:product mixes ver.0.1」発売を記念して、作成。
自分のペイント技術ではこれが精一杯・・・。
運転技術もないので自動走行・・。
ペイントソフト及びシミュレータ: forza2
使用車:1970 Porsche 914/6
BGM:fripSide「Re:product mixes ver.0.1」デモムービーより
男が必死で原曲キーで歌ってみた。LEVEL5 -judgelight-/fripSide
歌ってみました。佐天さんが最後にかっこよかったです。よろしければお米下さい。歌ってみたマイリストです。よろしければご覧ください。mylist/59410678 20代も残すところ3年を切ってしまいました。声が出るうちに色々と歌っておこうと思います。プレミアム会員ではないので投稿上限が来たら独断と偏見で動画削除したりもします。(100いかず強制削除も)ご了承ください
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3191722395/
Areas 恋する乙女の3H OPデモムービー H.264
この動画のベンチマークの結果は『平均:6151ms 動画72秒あたりにかかる時間:3041ms Air-D:304000 くっ』となりました。
解像度640x480 2pass 映像1572kbps 音声AAC-LC128kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
【ソロギター】とある科学の超電磁砲OP only my railgun アコギで激しく弾いてみた(リメイク)
48作目。アニメ「とある科学の超電磁砲」OP、fripSideによる『only my railgun』をソロギターでアレンジして弾いてみました。ちょうど十年前に投稿したアレンジ(sm13462482)をリメイクして再録音したものです。
あれからもう10年ってマジか……今旧動画を見ると下手すぎて恥ずかしいものですが、同時に市場の三味線に未だに笑ってしまいます。色々と懐かしい。
ちなみに今上がってるTAB譜は旧バージョンのものなので、そのうち時間あれば修正版を上げようと思います。ここ最近仕事が忙しいのでいつになるか分かりませんが。
■これまで公開した全TAB譜を一ヶ所にまとめました→ https://drive.google.com/drive/folders/1R4KSUJd5ljcYr5IxYJrICMNmJI3sw2G9?usp=sharing
■ようつべ https://youtu.be/Nmzz_c3b02k
■前作 斉藤朱夏「パパパ」 sm37153411
■新作 ラブライブ!スーパースター!! 「始まりは君の空」 sm38604492
■まさかのオリジナル曲作りました sm38203833
■マイリス mylist/22065057
■ツイッター kimikaze08
恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! (主題歌・発売日CM ) miracle luminous
恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! (riffraff) 絶賛発売中2011年8月26日
主題歌 miracle luminous Vo. frip Side
窓Iω・)sister's noise 歌ってみた【まどれーぬ。】
アニメ「とある科学の超電磁砲S」OP「sister's noise/fripSide」作詞:八木沼悟志作曲:八木沼悟志編曲:八木沼悟志☆歌い手&自分でmixしてます。チャンネル登録、コメント、高評価お待ちしてます\( 'ω')/◎ニコニコ動画マイリスト:mylist/53410663コミュニティー:co2983176◎YouTubeチャンネル登録→https://m.youtube.com/channel/UC8rnW8urNR6CDH97tv-HaFA◎Twitter&ツイキャスアカウント→@Madeleine_Letty◎リクエスト曲受付ボックス→http://odaibako.net/u/Madeleine_Letty
AIが『とある科学のOP』の法則を解析して作った曲『silent blaze』【とある科学の超電磁砲】【架空アニメ曲】
もしAIが『とある科学の超電磁砲』のオープニングテーマを作ったら…?
完全オリジナルの架空アニメソング『silent blaze』がここに誕生!
科学と能力、都市と孤独、そして少女たちの誓いを音楽に乗せて描き出しました。
『silent blaze』 それは、言葉にしない闘志。 静かに燃え続ける想いを、 ただ真っ直ぐに撃ち抜く――
この曲は、誰かの心の中で「力」に変わると信じて。
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=Na243gaCOuU
#とある科学の超電磁砲 #レールガン #アニソン #AI作曲 #架空アニメ曲
上げた動画その24
いつか作りたいと思っていたが、背景がとうとう見つからなかったので無理矢理作った
ベネツィアと迷ったがやはりコレよ
【kokone(心響)】only my railgun
fripsideさんのonly my railgunです。
とある科学の超電磁砲のオープニング曲です。
kokoneで力強く歌わせるのが難しい。
低音とエフェクトでかなりごまかし・・・・
音かさねすぎて逆相でまくり\(^o^)/
前動画:【初音ミク-Solid】Destiny-太陽の花- ⇒ sm25129046
前動画:【kokone(心響)が「sister's noise」 ⇒ sm25312617
マイリスト ⇒ mylist/39871736
【miki】sister's noise/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV 2】
SV2のSF-A2 開発コード mikiに歌ってもらいました
ボーカルスタイルというかキャラ的にパワフルに歌うのは苦手なタイプっぽいですがテンション上げればどうにかなりました
ボーカルスタイルはBreathy50Twangy50Weaker30Whisper50でパラメータはテンション0.570ブレス0.570の設定です
SV2でのAIリテイク色々試してみて表現コントロールがリファイン(右上)が一番SVでのAIリテイク時のRLHFによる補正がかかった状態に近い気がしました
なので基本リファインでAIリテイクしていい感じなのを採用して一部サビとかでダイナミック(左上)よりにしています
Synthesizer V 2 AI mikiを使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
only my railgun / AI 小春六花【SynthesizerVカバー】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲。
Synthesizer V AI 小春六花によるカバーです。
曲名:only my railgun
歌 :fripSide
作詞:八木沼悟志、yuki-ka
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 6.2.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sample One + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.9
Synthesizer V AI 小春六花
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
【MIDI 耳コピ】 ひだまりバスケット 【ひだまりバスケット OP】
fripSideさんの「ひだまりバスケット」を耳コピしてみました。
いい意味でfripSideらしくない曲ですね。でも最後の転調はちゃんとあります。
実はfripSideさんで一番好きな曲です。
やっぱりDTMでギターを再現するのって難しい…。
MIDI作成ソフト:Domino
音源:SGM-V2.01
投稿したもの:mylist/54136888
[APB]Only My Railgunを作ってみた(MUSIC STUDIO)
久々にこのアカウントで投稿APB Reloadedというゲームの中でOnly my railgunを打ち込んでみました。打ち込みに制限があるため結構表現が難しいです。
