タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【動画版】お気に入りnaoさんのメドレーその2(shortVer.)
naoさんのお気に入り楽曲のOP/デモムービー集です。
その2は主に2010年頃までの10作品10曲です
※fripSide時代の楽曲も含まれています
※1曲だけ14年発売作品のフルバージョンがあります
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
【動画版】お気に入りnaoさんのメドレーその1→sm30770863/その3→sm30771566
fripSide Alice in Rosso piano ver
こんにちは。くみちょーです。今回はfripSide PC game compilation vol.1 より Alice in Rosso をアレンジしてみました。いままでと比較してだいぶ耳コピ楽でしたwstudio ftn score editorからMuse Score に乗り換えてみましたwmidi及び楽譜希望の方は僕まで一報くださいmail;tora.nasu.kumityoアットマークgmail.comtwitter:@n_t_h_kumityo
このレールガンは不発です サル以上庶民以下の【only my railgun】
歌と認めてはいけないようなonly my railgun ?です。 聞く前にAEDの準備はお忘れなく!!
Level5-judgelight-を真面目にカバーしてみた
ーーーーーーーーー
溌剌ぱや子 Cover series Vol.01
fripSide / Level5 -judgelight-
Lyric - fripSide
Compose - 八木沼悟志
【MUSIC】
Vo - 溌剌ぱや子
Gt - Jaw
Dr - K.ngo
【MV】
Director/Cameraman/Psychic - K.ngo
♥Special thanks♥
Ba - 川﨑ノーチラス
Synth - korxi
VoEdit - Kazkitchen
Mix/Mastering - 橋本貴弘(GALAXY BLAST)
Assistant Cameraman - ラメスゴムシ
and you
ハヤテのごとく! Heaven is a Place on Earthを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
僕ら、駆け行く空へ nm15580288 Get my way! nm14999328 ハヤテのごとく! nm14983116 木の芽風 nm13816374 Chasse nm14066380 〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 Ⅸ mylist/26841136 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
fripSide アウトロメドレー 【sat】
需要があるか分からない…
nao complete anthology2002-2009からsatコーラス中心に集めてみました
曲の範囲は結構適当です
2期の曲はないので予めご了承ください
fripSide/Two souls -toward the truth- ギターソロ弾いてみた
テスト期間も終わったので弾いてみました!!
Twitter
@tonbo_y
【完全耳コピ】eternal reality 耳コピしてみた【withAIきりたん】
マイリスト→mylist/52980752
耳コピ動画21作目!
夕暮れに丘の上で夕日を眺めながら、風に吹かれながら聞きたい曲。
エレクトリックなのに哀愁漂う感じが好き。
==============================================================
立ち絵:
東北きりたん
-翠-様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/18896585
NEUTRINO:https://n3utrino.work/#library
NEUTRINO調整支援ツール:https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool
ツール作者様:@m_sig_tw
==============================================================
【メタルアレンジ】only my railgun(とある科学の超電磁砲 OP)【カバー】
今更ですが、「とある科学の超電磁砲」OPの"only my railgun"をアレンジして、歌ってみました!
感想とかいただけたら、嬉しいです。
Tasukuの歌ってみた→mylist/38083982
初音ミクオリジナル→mylist/37494961
↓twitterフォローしてくれたら嬉しいです!
https://twitter.com/larme_lapin_
only my railgun 歌ってみた♡
大好きな曲です(`・ω・´)♡コメントいただけた励みになります♪マイリストに投稿動画まとめてあるので良かったら見てあげてください☆→http://www.nicovideo.jp/mylist/38480740
Audiosurf: fripSide - LEVEL5 -judgelight-
Double Vision Elite Ironmodeでさくっと。i7のエンコードテストも兼ねて久しぶりに。やりこめば60万点超えると思われる、多分。今更だけどもどうしてNAOいなくなってしまったのん…。他の曲/mylist/6151798
PS2 神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK -EPISODE 1&2 BOX EDITION- 販促PV 【H.264】
(´・ω・`) mylist/5851274
【バンブラPしもべツール】 sister's noise (歌あり)
nm22010003から歌声入力したものです。それ以外もごくわずかに変わってますが。
ほとんど初期値でもそれなりにはなるような、やっぱりどこまで調整したところでギャグにしかならないような、まあ聴き方次第ですかね。
「は」→「わ」とか、あまりにぶつ切り過ぎるところは「ー」や「ぁ」など入れたりしてる以外は、ほとんどただの歌詞割り当てだけです。
どの文字のところの発音が変とかあれば、調整したいと思うのでコメントください。
やっていて最も不満だったのが、コピペができないことでした。
ハモリはメロディと全く同じでいいのに、わざわざメロディを丸写しする必要があるのはどうにかならないものか。
あるいはできる方法を見逃しているだけ?
【鉄道PV】とある東海の高速鉄道S【sister'snoise】
とあるアニメのOP再現ではございませんので、ご注意ください
4社版(nm21268733)の改良(?)です。
今回から編集&ソフトをNeroVideo12に取材用機材をGZ-E100へ変更しています。
が、動画サイズのお蔭で500系以前の新幹線がorz
【着メロ】 Areas~空に映すキミとのセカイ~ grand blue
Areas~空に映すキミとのセカイ~よりオープニングテーマ、grand blue です。
1番サビから2番サビ前までです。
スコーンって音も入れたんですが小さいかな・・・。
携帯(W41CA)から録音してます。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55741.zip&key=fripSide
128和音(au/SoftBank)
mylist/17340975
【初音ミク】dual existence【カバー】
とある科学の超電磁砲TのOPの『dual existence』をうちの初音ミクに歌って貰いました。
まぁ、私が作るとこんな感じです。
期待しないでください。
MMD・MME等VPVPwikiより…(作者様ありがとうございます)
色々と微妙ですけど聴いて見て下さい。(ペコリ)
追記 初音ミクさん なつきさん もみもみさん はとぴょんさん 広告ありがとうございます。
【アイドルマスターシンデレラガールズ】偶像たちの流儀【桐生つかさ】
つかささんお誕生日おめでとうございます!
桐生つかさ合作(sm34669275)に提出させていただいた作品になります
曲:「Red -reduction division-」 fripSide
桐生社長ははカリスマ系というだけあって、カワイイから、かっこいい系の作品まで様々な雰囲気が合って割と悩んだんですが、やっぱこの作品だろうということで作りました。つかささんの伝説を目に焼き付けよ!
太鼓さん次郎 譜面創作 68th「future gazer」
レールガンOVAより。個人的にLEVEL5より好き。 ☆8、440コンボ。作譜:Hunter(他の作品→mylist/11771326)
恋姫無双OP 「flower of bravery」 弾いてみた
代理投稿です。 どうも坂本ヒロシゲです。音作りは荒いです、色々ミスりました; 一応うp主の他の動画mylist/3390579
吉幾三 finalphase『とある科学の超電磁砲T』
MP3 https://soundcloud.com/djimagawa/fripsideikzo-finalphaset
MIDI http://picotune.me/?JcLTCJvj
(旧)ボーカロイドVY1がとある科学の超電磁砲S OPのsister's noiseで中央線・中央本線の東京〜塩尻までの駅名を歌ってみる。【環境P様っぽく】
sister's noise音源は完全自作です。
改良版の改良版の改良版です。
YouTube→https://youtu.be/1PMk29fC7v4
画像→裏辺研究所より
他:Wikipediaより
十六夜のフォルトゥーナOP 「fortuna on the Sixteenth night」 弾いてみた [fripSide]
PCゲーム「十六夜のフォルトゥーナ」よりOPの「fortuna on the Sixteenth night」を弾いてみました。動画と音声は別録りなのでズレがあるかもしれません。
【耳コピオケ(微妙にアレンジ)】eternal reality【とある科学の超電磁砲S】
音量注意!
お久しぶりの投稿です!
とある科学の超電磁砲Sの新OPをオケから作成しました(*´▽`*)
オケはカチカチとマウスで打ち込み頑張りました←
今回はリンです!
・・・・ってやつのオケだけバージョンですw
・オケアレンジ
遊蘭【mylist/32738048】【co1472232】twitter:@yuuran25Lucifer
・エンコ
らられん様【co504155】
リン入りバージョン:sm21566344
とある科学の超電磁砲 OP_2nd カラオケ
"LEVEL5 -judgelight-" instrumental. とある科学の超電磁砲 OP
音楽詰め合わせ 12
自分が好きな歌をジャンルに関係なく詰め込みました。作業用BGMにしていただければ幸いです。①In the Dark/Riryka ②アンバーワールド/佐藤ひろ美 ③magicaride/fripSide ④絆/真理絵 ⑤シナリオ/reset 音楽詰め合わせmylist/17521862
高校生がonly my railgunを歌ってみた\(^o^)/
こんばんは♪あやんたんですっ!only my railgunを歌ってみました!初挑戦で音程とかも最悪です(-_-)聞き辛くてすみません...よかったらコメントよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初音ミクがonly my railgunをバンドでアレンジカバーするそうです
初音ミクさんがライブに出るためにバンドを組んだようです。
原曲:only my railgun
アーティスト: fripSide
ボーカル:初音ミク(VOCALOID2)
作った曲:mylist/60033310
Twitter:http://twitter.com/snnm5101
red-reduction division-を耳コピしてみた
コード進行がカッコいいと思います 使用ソフト synth1、4font Rhode、4font Piano、mda piano、yellow tools independence free、Organ One、Minimogue、CakewalkSoundCenter、DR-Fusion2、soundfont(symphonic strings) 作ったものリストmylist/35599669
【ピアノ】only my railgun (TV size) ~ とある科学の超電磁砲
アニメ「とある科学の超電磁砲」の前期OP、fripSideの「only my railgun」のピアノアレンジです。
楽譜: https://dl.dropbox.com/s/i5awjwkwahb4ox0/Only_my_railgun.pdf?dl=1
汚い楽譜ですみませんw
その他作品集→mylist/35430775
Only my railgun 【ぐるたみん&Frip Side&Frip Side(-4)】
ぐるたみん & Frip Side & Frip Side(-4)
