タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とある科学の超電磁砲S OP】sister's noise (ピアノ)
音源はNexusです。
DAWはCubaseです。
Orgel ver.はこちら http://pan.baidu.com/share/link?shareid=525881&uk=1613744786
とある釜山の都市鉄道OVA版OP【Busan Humetro】
釜山都市鉄道4号線が7月7日より開通100日を迎えました。しかし、以前に"事故20件を突破という記録を立てながら、さらに利用客の興味津々に作っています。(やあぁぁぁぁぁぁぁぁ、また買って出たあぁぁぁぁぁぁ!!→どのようなアドベンチャーなのか!?) -とある科学の超電磁砲OVA版OP×釜山都市鉄道-
男が必死で原曲キーで歌ってみた。only my railgun/fripSide
歌ってみました。個人的に10話が好きでした。よろしければお米下さい。歌ってみたマイリストです。よろしければご覧ください。mylist/59410678 20代も残すところ3年を切ってしまいました。声が出るうちに色々と歌っておこうと思います。プレミアム会員ではないので投稿上限が来たら独断と偏見で動画削除したりもします。(100いかず強制削除も)ご了承ください
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3191721832/
【テスト動画】美樹さやかでmagicaride【LipSync】
sm14200746 のLipSync動画(確認用)です。
DxMのLipSync制作は、心が折れそうになりますw
あとは、カスタムカメラを作って完成です。
kur様の衣装を使わせていただきました/sm14152427
【TVsize】LEVEL5-judgelight-【弾いてみた】
2作目です。
が、実はこれ、過去に撮った物なんです。なので、引っ越し前の部屋が映ってますw
次回作までの繋ぎとして投稿しましたww
やや右にバッキング、やや左にアウトロのソロを振っているので今回もヘッドホン推奨です。
前作のコメントで原曲とのミックスについて指摘していただきましたが、録音した音源が残っていなかったのでミックスしなおす事ができませんでした[´・ω・`]ゴメンナサイ
それでは、どうぞ最後までお聴きください。
マイリスト▼mylist/21011056
sm11816716←前|次→sm12143174
新作【sm17158716】
twitter→@antiskill_2525
とある科学の超電磁砲 OP1OP2差し替え
曲は前OP、イントロ部の映像は前OPで後は自分的にいらないと思ったところを削って前OPから引っ張ってきてうめてます。超突貫です。。。 1作目sm7003862 2作目sm7153964 3作目sm9471654 実は本当の1作目sm6847530
【よくピックを落とす男が・・・】fripSide only my railgun を弾いてみた
こんにちは
木冬といいます
今回はとある科学の超電磁砲のOP only my railgunの一番を弾いてみました
いつも通り別にすごいアレンジだったりそんなんはないですし
大した腕もありませんが・・・w
最後まで聴いてくれるとうれしいです!ww
Only my God knows... God knows...×Only my railgun
Only my railgunとGod knows...をまぜまぜしましたYoutubeにもUPしてます^^でもあまり自信がありません
【歌ってみた】 fripSide 【sister's noise】 by mimi
今度はコラボではなく、7月27日の私と28日の私が歌いました。
聴いていただけたら嬉しいです!
とある科学の超電磁砲Sオープニングテーマ曲!
コラボバージョン(mimi&さくら)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21456805
こちらもご覧いただけると嬉しいです♪
とある科学の超電磁砲の 「Real_Force」 を早くしてピッチを下げてみた
ピカチュウかわいい 画像は適当 その他(mylist/19696182)
初音ミクAppend(V3)@sister's noise(fromとある科学の超電磁砲S)
アニメ「とある科学の超電磁砲S」の、1クール目(だっけ?2クールだっけ?)OP曲を歌ってもらいました。
・ミクアペをVOCALOID3にコンバートして使ってます
・いつもの自称「インパクト唱法」ですが、いつもより強めです
・ノリ、キレ重視です。個人的にはスムーズすぎて何言ってるのかわからない巷のミクとかは大嫌いです
・あまり音を圧縮すると音が悪くなるしインパクトが潰れるので、程々です
・その分、ちょっと音小さ目かも
・派手にDYNいじってるので、不安定に聴こえるかも
・コーラスも全部ミクです
・絵は借り物の手抜きです、スミマセン
<拙作リスト:mylist/6329346>
(203.05.25)一応、改良版(?)出来ました。sm20947897です。意味無いかもだけど。
only my railgun / AI 花隈千冬【SynthesizerVカバー】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲。
Synthesizer V AI 夏色花梨によるカバーです。
曲名:only my railgun
歌 :fripSide
作詞:八木沼悟志、yuki-ka
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 6.2.1 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sample One + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.9
Synthesizer V AI 花隈千冬
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
背景動画:pixabay
ハッピー☆マテリアル 【かわいく歌わむとてするなり】USAGI
こんなのも歌ってみよう。
USAGIのかっこいい曲 mylist/54451276
USAGIの美しい/かわいい曲 mylist/54451332
【太鼓さん次郎】way to answer【創作譜面】
★8 600コンボ
PSP版『とある科学の超電磁砲』より
短時間で作ったので糞譜面かもしれないです… mylist/29694446
【とある科学の超電磁砲】「only my railgun」を自分らしく歌ってみた
とある方に教えてもらって即惚れた曲ですww 原曲は凄くかわいい声で歌われているんですが、私にはあの声がどうしても出ませんでした~(>_∀
【md★★Stepmania】 sister's noise 【とある科学の超電磁砲S】
作詞作曲編曲:八木沼悟志歌:fripside
【クリアしたので】HesitationSnow【弾いてみた】
どうも、でこぽんです。
今回はfripSideさんのゲーム『はつゆきさくら』のOP
を、弾いてみました!!!
言い訳になりますが、録音環境が悪くて音ズレが発生しています。
申し訳ないです・・・゚(゚´Д`゚)゚
一応、再挑戦する予定です!!!
9作目「恋愛勇者」→sm19865329
マイリスト→mylist/30431680
(クーポン)とある科学の超電磁砲only my railgunを歌ってみた
始めまして初投稿ですコメントやアドバイス頂けたらガンバって練習したいと思います♪これからもちょくちょくあげたいと思うのでよろしくお願い致します(~人~)他のうp動画mylist/16876586
【合わせてみた】only my railgun
どうもおはこんばんちわ!何回目だろうこの曲は!ww
今回はちょっとだけがんばってみました
【お借りした音源】
【sm11729204】【sm9171738】【sm9158342】
投稿動画【mylist/20543459】
【fripSide】 Heaven is a Place on Earth のギターソロ弾いてみた
fripSideで一番好きなソロです。a2cさん最高すぎるんじゃ^~ //Gear Greco MRn-150CVBFractal Audio Systems - Axe-Fx ULTRA
【ニコカラ】 etemal reality とある科学の超電磁砲S OP2 【off vocal】
【off vocal】
etemal reality
とある科学の超電磁砲S OP2
歌 fripSide
作詞 八木沼悟志
作曲 八木沼悟志/小室哲哉
編曲 八木沼悟志
【EWI】fripSideの「sister's noise」をEWI USBで吹いてみた
とある科学の超電磁砲S OP「sister's noise」を吹いてみた。
演奏がnoiseなのは、今に始まった話ではないので、ツッコミ不可で。。。orz
ホントにすまんかった。。。
マイリスト:mylist/10804616
【エロカッコよく歌ってみた】sister's noise/fripside【とある科学の超電磁砲S OP】オープニングテーマ
本家さま:https://www.youtube.com/watch?v=JDxJu4FAFAg
音源さま:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20845387
MIX&ENC:スケちゃま(@sukechama_2525)
香月りおなTwitter:@createmyself117
この曲すっごい好きだったので、歌ってみましたー!(n*´ω`*n)
めっちゃカッコよく歌ってみたつもりが、所々にはみ出るエロさ・・・
私はやっぱりエロでいくしかないのか・・・!!
twitterにて制作状況、アップ予定などつぶやいてます
他にもボカロカバー、アニソン歌ってます mylist/65215007
お調子者がドラクエビルダーズ2実況したらこうなる mylist/65240762
ニコ生にて歌ってみた配信などもやっていますので良かったらフォローして下さいね(n*´ω`*n)
【-4】futuer gazer合わせてみた【終太】
fripSideさんの「futuer gazer」を終太さんの歌ってみたと比較してみた。
今回は終太さんのキー(-4)に本家を合わせてます。画像はonly my railgunですがキニシナイでくだしゃ。
左:本家さん→【sm12740574】
右:終太さん→【sm12626310】
原キーで合わせてみた→【sm12641003】
【ピアノ】 「Only My Railgun」弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
こんにちは。れるです。
今回は僕がこっちの世界(二次元)に来させてくれた(笑)のアニメ、「とある科学の超電磁砲」のop主題歌である「Only My Railgun」です!!
いつも通りテンポが乱れたり、ミスタッチなどありますがご了承ください。
マイリスト
:mylist/55033098
コミュニティ
:co3186938
__________________________
Original Song:"Only My Rairgunn" by fripSide
Piano Arrangement:Rerl
(PSP)とある科学の超電磁砲OP(アス比修正版)
sm26397637微妙にアス比がおかしかったので修正版を上げてみました
参考に:キャプチャー時(AVIで作成)
1280x720 32Bit 59.94fps
PCM 48.00kHz 16Bit 2ch 1536.00kb/s
MovieMakerでそのままMP4に変換
XMedia Recodeにて修正
1280x582 8Bit AVC/H.264 29.99fps
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.00kb/s
これを投稿
えんこ専用ソフトは未使用
ニコニコ投稿後DL
1280x582 8Bit AVC/H.264 29.97fps
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.02kb/s
超電磁砲OP only my railgun ピアノで弾いてみた
初投稿です。 レールガンのOPを弾いてみました。黒鍵が多い調の曲なので意外と弾きにくく感じました。左手は明らか手抜きです。右手のノリで曲の雰囲気でればいいかなぐらい。ピアノの上に撮影機器置いたせいでかなりガタガタ鍵盤叩く音入ってます、すいません。次回からは置く場所変えたいと思います。 次作→sm14645141 マイリスト→mylist/25623295 ※撮り直したやつ→sm14713973
【ニコカラ】message (version2)[カラオケ]
使用動画→sm25472282
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/34925505 :ニコカラ2
mylist/30717090 :カラオケ1
mylist/32939725 :カラオケ2
mylist/32091238 :声抽出系
