タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】fortissimo-the ultimate crisis- を歌っていただいた【UTAU】
GOMENCODER!!!
■今までの→mylist/17610417
【人力VOCALOID】浜崎あゆみ×とある科学の超電磁砲「LEVEL5-Judgelight-~only my railgun~sister's noise」(COVER)
フォルマント調整、特に高音が酷いです。
FとかGとか崩壊したフォルマントの修正がぜんぜんできていません。
ゆゆゆOPをはつゆきさくらOPに変えてみた
バーテックスの大群見ててお化けみたいだなと思った。その時ふと、はつゆきさくらもお化け(ゴースト)出るからOP合わせられないかなと思って作ってみた。
主は体験版までしかやっていなくて、今現在限定版を中古でもいいから探してる最中です。
15年1月27日追記:祖父地図に中古6200円であったので買いました。しかし、この曲のFull版が入った発売し始めの時の予約特典のCDはついていなかったので、今度はそのCDを探すことになりました。
作ったもの mylist/47615086
【only my railgun】ぐるたみん×鋼兵×fripSide【合わせてみた】
あまりにも好きすぎたのでやってしまった・・・ 問題があれば消します。 多少ずれているのは気にしないで下さい。 3分くらいで作ったので/// 元音源===ぐるたみんさん:sm15286678 鋼兵さん:sm9773028 fripSideさんはCDからです;;そして画像はAmazonさんからです;;
【フルHD】南十字星恋歌 OP Movie
南十字星恋歌 Southern Cross Love Song
すたじお緑茶
2014年9月26日発売予定
fripSide "grow in the darkness"
mylist/30440802
マビノギをやりたくなるかもしれない動画
モリアン様~
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
やってみようと少しでも思ったら公式へGO!
http://mabinogi.nexon.co.jp/
あなたをお待ちしております。
鏡音リン@only my railgun(fromとある科学の超電磁砲)
リンレンAct2が余りにじゃじゃ馬だったので長期間封印してたのですが、
ミク用に調教したデータを換装して歌わせたら、思ったより「一応聴ける」ぐらいだったので
試しに上げてみる事にします
VSQレベルの調教は、ミク版と ほとんど変わってません(別名:手抜き)
聞き苦しいところも あるかとは思いますが、生温い目で見守ってやって下さい
Mixが、なんかうまくいかなくて、音悪めですが、ご勘弁を
DYN変化、ミクよりは分かりやすそうだけど、付けてるの分かってくれる人がいたら嬉しいなぁ・・・
<リン版>
LEVEL5 -judgelight-:sm13220362
<ミク版>
only my railgun:sm12132518
LEVEL5 -udgelight-:sm12198492
<拙作リスト:mylist/6329346>
ステマニ (自作譜面) fripside Red -reduction division-
この動画はフルで鬼畜譜面を作る目的で制作しました。私もぜんぜん鬼畜過ぎてスコア出ません。コメントにリクあれば随時鬼畜譜面作ります。あと時々音ズレがありますのですいません。2作目→sm6067480 3作目→sm6079422
【ニコカラ】 future gazer とある科学の超電磁砲OVA 【off vocal】
【off vocal】
future gazer
とある科学の超電磁砲 OVA
歌 fripSide
作詞 八木沼悟志/yuki-ka
作曲 八木沼悟志
編曲 八木沼悟志
【on vocal】sm24703559
【とある科学の超電磁砲S OP】sister's noise【弾いてみた】
■フルうpしました→《sm20813280》
待望の二期放送開始ということで弾いてみました!
今回もあいかわらずかっけえ曲ですね。
演奏のほうですが、左右で二本ギター使ってます。
そして後撮りです。
■YouTube版ですと高画質で見れます《http://youtu.be/Y0AQDhrmdy4》
■twitter始めました《https://twitter.com/sho_oFz》
こんな自分ですが仲良くしていただける方、
気軽に絡んでいただければ嬉しいです、よろしくお願いします!
【鉄道PV】とある四社の高速鉄道S
とあるアニメのOP再現ではありませんので、ご注意下さい
何番煎じかは解りませんが・・・・。
今回は、歌詞に「ひかり」とか「のぞみ」とか無かったので、テロップやら方向幕やらはほとんど出ていません。
1期よりも九州新幹線の出番は増えてます・・・・。
【StepMania】glow in the darkness【南十字星恋歌】
glow in the darkness / fripSide
すたじお緑茶より2014年9月26日発売予定の『南十字星恋歌』主題歌でステマニ自作DWIです。
★公開先 → http://astrogardensm.blog.fc2.com/
▼ステマニ自作譜面 → mylist/15289216
【MAD】とある科学の超電磁砲×十六夜のフォルトゥーナ
なんというか、気づいたら作ってた。
Guild さん 広告ありがとうございます。
fripSide message 弾いてみた
以前youtubeにUPした曲なんですが、いろいろ満足できてなかったので録音からすべてやり直しました。この曲はfripSideの曲のなかでもかなり好きな曲です。歌詞が切なくていい!!失恋する歌ではなくてさせる歌なんですかねww休符だらけですがよろしくお願いします!!Twitter@tonbo_y
AIZUマウントエクスプレス+memory of snow
新型車両も運行を開始し、惜しまれながらも引退した元「北アルプス」こと「AIZUマウントエクスプレス」を中心にして製作してみました。
【つんでれんこ・高画質試験】Areas 恋する乙女の3H OPムービー【高画質】
音声64K,画質536K。 一般垢なので残念だがこれが限界。mylist/19281686
お気に入り「fripSide(Vo.nao)」メドレー(超shortVer.)
第1期fripSide時代のお気に入り楽曲のメドレーです
フェードイン、アウト方式です。
アニメ/ゲーソン系LIVE集【mylist/58598379】
投稿エロ/ゲーソンfull集【mylist/55062597】
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
【作業用BGM】お気に入りエロゲソングメドレー2008(shortVer.)
主に2008年発売のエロゲの主題歌・挿入歌のメドレー(shortVer.)20曲
曲名・歌手名・使用作品・ブランド名だけ掲載。
ブランドは発売当時のもの、歌手名は当時と現在のもの双方掲載
※情報は全て調べたつもりですが中には間違いがあるかもしれません
<<二次嫁関係投稿作品マイリスト>>
お気に入りエロゲメドレー集【mylist/29251225】
二次嫁たちの画像集【mylist/40533504】
二次嫁たちの映像集【mylist/39553788】
年代別前回は2007年→sm22936484/次回は2009年→sm23045112
クルくる PSS OP
「ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-」OP
OP曲「last fortune」
Vo: fripSide
制作: Lillian
発売日: 2012年2月10日
履歴: 積んでる
【ぽいうゆ】 only my railugun 【弾いてみた】
漢の1テイク。これでバシッと決まれば最高だったんですけど...案の定リズムグッチャグチャ、ミスのオンパレードです。ソロ弾ききりたかったです;;。そういえば新しいギターです。4ヶ月くらい前に買いました、エドワーズのダークチェリーサンバーストって色らしいです。すごくいいです。いいお買い物でした。 プレデリアンさんが友情出演してくださいました。物凄くかっこいいです。最近はa2cさんのギターコピーに躍起になっております、と言っても受験生なので勉強しないといけませんねぇ。これからはギター控えめ、極論言ってしまうと封印の生活を送ると思われ。しっかし久々に動画上げたなぁ・・・ 弾いたものmylist/28882276
とある科学の超電磁砲OP「LEVEL 5 -judgelight-」アレンジして弾いてみた
fripSideサイコー_(:3」∠)_ ちなみに、今度のアレンジについてちょっとJRPGの戦いの曲っぽくないじゃん?いいメロディーやテンポなんだからすごい楽しかったよ
MP3: https://drive.google.com/open?id=0B0Zw4JDDSCjmaHI0aTVmMGlWeHM
OFF VOCAL: https://drive.google.com/open?id=0B0Zw4JDDSCjmb0ZBSnFpN196Zzg
→twitter @jparecki95
MYLIST
→アレンジして弾いてみた:mylist/#/56618360
→オリジナルVOCALOID PV:mylist/#/56870999
youtubeでも見えます: https://youtu.be/kkMJV9ceugA
【REFLEC BEAT】LEVEL5-judgelight- fripSide
戦国大戦の合間にやってます
携帯撮影のために画質はアレだし、片手で持ちながらなので揺れてますが地震じゃないです(;^ω^)・・・
片手プレイのために操作もお察しくださいwww
戦国大戦リンク→sm13854659
pico scope -SACLA-
こんにちは。くみちょーです。今回は理化学研究所のX線自由電子レーザー施設「SACLA」(サクラ)のPRアニメより pici scope -SACLA- をアレンジしてみました。僕は理系(工学系)の学生ですが・・・今回の物理のテスト範囲がX線だとか現代物理だとかでw割とトレンドですwwww今回もまたMuseScoreで作ってみたのですが...案外、ペダルの機能に苦戦しましたね。midi及び楽譜希望の方は僕まで一報くださいmail;tora.nasu.kumityoアットマークgmail.comtwitter:@n_t_h_kumityo
【カラオケ】 black bullet fripSide MAD動画改訂版 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
black bullet
歌 fripSide
MADカラオケ動画
編集&制作@§美瑠錦§【MILKIN】co1907337
【StepMania】 closest love
自作譜面より。「Areas 恋する乙女の3H」より「closest love」です。
J4L4、C777でのプレイです。
……Great1 orz
【レンミク】Red-reduction division-【彼女たちの流儀OP】
鳥羽莉は私の嫁
今回は珍しくカバー曲です。
コーラスはリンちゃんと迷ったんですが、ゲームの設定的にはレンミクかな?(ミクさん双子じゃないけれど)という気がしたので、この組み合わせで。
本当はレン君にセレスの衣装着ていただこうと思ったけれど、ミクさんに鳥羽莉の制服着せたかったので、レン君も制服にしちゃいました。
原曲:「彼女たちの流儀」OP 「Red-reduction division-」(fripSide)
歌唱:鏡音レン(Act1)(コーラス:初音ミク SOLID)
編曲・調声・動画・絵:秋海棠 http://piapro.jp/syukaido マイリス:mylist/39112662
巡音ルカにとある科学の超電磁砲『memory of snow』を歌わせてみた。
前回は電波ソングだったのですが・・・いやどうでもいいことです。今回はとある科学の超電磁砲のOPのカップリング曲で『memory of snow』という曲を歌ってもらいました。あと今回はコーラスもがんぱって挑戦してみました^^;いつものごとく最後まで聞いていただけるとありがたいです。そろそろネタが切れてきたのでリクエストとか募集したりしてます・・・。お借りした動画→sm10572533マイリスト→mylist/19510533
【revenge】HesitationSnow【弾いてみた】
どもどもでこぽんです。
今回はrevenge!ということでまたまた
HesitationSnowに挑戦しました。
お察しの通り何も成長してません。見ればわかります。
やっぱ愛だべさ!!!(笑)
13作目「START:DASH!!」→sm21877611
マイリスト→mylist/30431680
