タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【とある科学の超電磁砲S】 sister's noise [カラオケTVsize]
要望がありましたので、カラオケ版をうpしました! ただ、TV版なので需要があるか分かりませんが・・・ よかったら使ってみてください! マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10
【着メロ】今頃 only my railgun (TVsize)【とある科学の超電磁砲】
fripSide/only my railgun SMAF-MA3用着メロを打ち込んでみました。 画面は cherry ですが、音声は ATS のエミュレーションによるものです。 ちなみに、私の 821SH では、こんなに綺麗な音では鳴りません(悲。 もし、実機でも聞いてみたい方は、J-SKY研究所で探してください。
【はるかす】sister’s noise歌ってみた*【コスプレ】
今回は初春飾利ちゃんのコスプレをしてsister’s noiseを歌ってみました!!
YouTube*https://youtu.be/KSKcsOFXla4
本家様*sister’s noise/fripSide
MIX*仙爺さん→@sennin_gg
お歌&動画*はるかす→mylist/44195163
チャンネル登録はこちら↓
https://m.youtube.com/channel/UCE0Omv...
Twitterフォローもお待ちしております!↓
はるかすTwitter→https://twitter.com/mekeharu_haru
eternal reality 歌ってみた♡
この曲の公開は2度目です!前回よりは改善されたとは思うのですが…やはりこの曲は難しいです(;_;)コメントいただけたら励みになります♪マイリストに投稿動画まとめてあるので良かったら見てあげてください☆→http://www.nicovideo.jp/mylist/38480740
sister's noise/fripSide
見ながら歌ってるのに歌詞が飛んでしまう現象に名前をつけようか
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2720495178/
『薄桜鬼』がホラー(風)になって帰ってきたようです。【MAD】
薄桜鬼は神だ!!!!と思ってる人は、かならず得する!!←保証ハ無イヨw なんか感じ的には 『過去』黎明録、『未来』無双録、『現在』その他、にしたつもり。どうでもええけど、ゼリーが食べたい・・・(´Д`;
【太鼓さん次郎】only my railgun(創作)【とある科学の超電磁砲】
only my railgun / fripSide
今回はonly my railgun。
音源は指仕様に編集してるのでアニメと歌詞は違いますよ?
……それにしても573さんは超電磁砲大好きですね!
前→sm13571643
次→sm13626930
一覧→mylist/10482033
◆とある科学の超電磁砲
OP1→イマココ OP2→sm13571643
◆とある魔術の禁書目録II
OP1→sm14826650
自作MIDI音源でsister's noiseを演奏してみた
サイン波しか出ませんけど。
音源データは
http://sheet.host/sheet/JjegXw
より頂きました。
last fortune
ピアノソロ耳コピアレンジ・・・
本当は画像が変わる際にアニメーションを付けたが、
サイズオーバーで投稿できず・・・
本来の動画:http://www.youtube.com/watch?v=mIj8Y76rM78
【あめみや】sister's noise@歌ってみた
「ジャッチメントですのおおおお」
お久しぶりです
あめみやです。今回は「とある科学の超電磁砲S」の主題歌
「sister's noise」を歌わせて頂きました。
最近学年末試験などで 歌う時間が無くて下手になってると思いますw
これからも活動がんばっていくのでよろしくお願いします。
お借りした動画【sm21446729】
Vocal&Mix&Enc:「あめみや」【mylist/54722679】【co2781862】
鏡音リン@LEVEL5 -judgelight-(fromとある科学の超電磁砲)
ミク用の調教データで試しに封印してたリンAct2にonly my railgunを歌わせてみたので、そのついでにやりました
やっぱリンレンはじゃじゃ馬ですね、only my railgunも これも 掛けたエフェクトは殆ど同じなのに
Mix結果は妙に違う音に・・・
イマイチ音が悪いですが、Mixの腕が無いためですorz ご勘弁を・・・
VSQレベルの調教は、ミク用と「全く」変えてません(ぇ
聞き苦しいところがあるかとも思いますが、半分テストで作ったようなもんなので、ご了承を
DYN変化、ミクよりは分かりやすそうだけど、付けてるの分かってくれる人がいたら嬉しいなぁ・・・
<リン版>
only my railgun:sm13220304
<ミク版>
only my railgun:sm12132518
LEVEL5 -udgelight-:sm12198492
<拙作リスト:mylist/6329346>
【男子が全力で歌う】『sister's noise』(TVアニメ「とある科学の超電磁砲」)cover by 睡眠博士
今回はsister's noiseを男子が全力で歌ってみました‼︎
とあるシリーズのopって全部カッコいいですよね〜アニメも神なのにopも神ってなんなんすかね〜
2021年も全力で歌っていきます‼︎応援お願いします
⬇️YouTube⬇️
【https://youtu.be/ewhkutJNDcM】
【ニコカラ】before dawn daybreak/fripSide×ALTIMA
ニコカラ作ってます アカウントが止まるまでは毎日19時に動画を投稿します。
ボーカルを聴きたい人はうたいりもあるので、そっちを聴いてください。
fS2期カバー版のCD音源を加工してLIVE音源と差し替えています。
正式なoffvocalは存在しない曲は基本的にこうなります。
念願の曲が完成しました。RAP詞が謎だったため、ずっと温めていたのですが、
ようやく動画が作れるところまで解読できたので作りました。
枕草子に気がついた瞬間の感動たるや。
自信のない箇所、音だけで英単語を当てはめた箇所もちょこちょこあります。
新たに解読できた人はコメントで教えて下さい。
onvocal:sm38285704
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
【私的】fripSide 良曲・名曲・神曲 100曲メドレー 【1期・2期・etc】
私が良曲・名曲・神曲だと思っているfripSideの曲を100曲集めてメドレーにしました!
あくまで私的なので「この曲は良くない!」などのコメントはしないでください。
1st odyssey~final phaseまでの曲を収録しています。
【OFF VOCAL】only my railgun【アレンジ】
only my railgunの音源作ってみました。素晴らしき動画sm8786996様より動画お借りしました。音源:FLスタディオ、サンプルタンク3気にいってもらえると嬉しいです。音源調整よっぴーさんとしました。
【AIきりたん】 fermata akkord:fortissimo(fripSide)
試しにAIきりたんを使ってみました
offvocalの耳コピもかねて自作しました
UTAUとかより使いやすくMusescoreのデータがそのまま使えるのでとてもいいですね
「あふ」の「あ」が息抜けてよくない感じなので、そういう点も難しいですね
[男だが]ふつーにonly my railgun歌ってみた。[しょと。]
どもです。
普段は実況主やっているものですがクリスマスにやることもないので一人で歌って燃え尽きて来ました。選曲はonly my railgunです。実は fripSideが大好きなので今流行?にのって歌いましたー。
あまり上手くはないのでとりあえず謝ります。申し訳ない┏○ペコ…ではどぞドゥゾ(o´・ェ・)っ
使わせていただいた音源→sm8786996 ご意見や質問は→mylist/16677113のメルアドにて
【誰得?】fripSideの「only my railgun」を歌ってみてもらった
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
十六夜のフォルトゥーナ・自作壁紙紹介動画
今回の壁紙は「十六夜のフォルトゥーナ」より汐宮ルシア/九条乙女/冬月時雨/冬月小菜/汐宮ゆり子/神永このみ/ノエルの壁紙:動画はあくまで紹介が目的なので、画質は悪いです:この動画で気に入った壁紙を見つけたら、ブログで配布してます→http://life1001.blog50.fc2.com/:毎日0時ごろに随時壁紙更新中:過去のMAD&自作壁紙紹介動画→mylist/11363223:何か問題、意見、要望(リクエスト)があればブログの方へ:――「青空の翼と過去の十字架」管理人 たつたつ――
[DTXMania] ないしょ思春期 / fripSide NAO project
PCゲーム『ないしょ思春期 ~ヒミツに恋する妹たち~』より、オート先生による動画です。癖のない平凡な譜面なのでプレイしやすいのではなかろうか?(コンボ数を非表示にしているのは少しでも動作を安定させるためです)。他のアップしたDTX譜面動画 mylist/7045589
magicaride piano
こんにちはニコニコ初投稿になりますくみちょーですようつべの方にはいくつか自分が作ったものを上げています楽譜やmidi等が欲しい方はtwitter:@n_t_m_kumityoまで一報ください
only my railgun -piano.ver-
only my railgunをしっとりピアノアレンジしました
前作-> Butter-Fly -piano.ver- sm29801554
次作-> 君の知らない物語 -piano.ver- sm29801925
ピアノアレンジリスト->mylist/57226262
Twitter -> @syn9teq
【巡音ルカ カバー】 Late in autumn/fripside
だいぶ前に投稿したものを再度やりなおしたものです。
曲はfripsideの Late in autumn です。
音の表情とかあまりいじってないんで3時間ぐらいでできてしまった…。
もっと時間かけろってのもありますが、そのままでもそこまでひどくないはずですよね!
声質だけいじったらもはやルカじゃないってのは内緒です。
マイリスト→mylist/19510533
【fripSide】only my railgun【吹いてみた】
【fripSide】only my railgun
アルトサックスで吹いてみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
黒子の変態具合がとてもよきです←
[原曲はこちら]
only my railgun
https://youtu.be/UmnQ2fEoXUI
[カラオケ音源はこちら]
【生音風カラオケ】only my railgun - fripSide【オフボーカル】|「とある科学の超電磁砲」OP1
https://youtu.be/OaFGNWYXMRo
=====
▶︎山石本薫Twitter⇒ https://twitter.com/yamaishimoto
【音MAD?】とある科学の超電磁砲OP【でいいの?】
元動画(音楽):sm9899142 せっかく音楽をつくったので、動画に合わせておこうと思いました。長さを編集してる以外は前期のOPと変わりはないです。 投稿動画:mylist/18294316 マッシュアップって言うのかー
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!【パラパラ】
つべ転載。もはやここまで来るとどこの振りだか分からなくなるよねw
・・・というのは嘘ですが9Jかなー?
mylist/23399147
おーあーると可能性の野獣ガンダムpart1
可能性を感じたので乗ってみました。
俺の中の可能性が目覚めるかも
やりこんで使える機体にしたいです
※淫夢SE使ってます嫌いな人はバックしてね※
※自分以外への批判はNG※
週替わりでZとベルガとユニコーンの動画出していけるように頑張ります
たくさんコメントしてもらえるとやる気が出ます
その他の動画【mylist/53914038】
次→
生放送やってます。【co2695387】
twitterやってます【OR_nicopoke】
LEVEL5-judgelight-/fripSide 弾いてみた。
LEVEL5-judgelight-弾いてみました。キー+1です。
画質悪い&雑ですが・・・。
mylist/40916941
とある科学の超電磁砲T OP - final phase【パワプロ応援曲】
ジョルノの歌声全然変わらんよね……
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
動画コメントも定期的に確認していますが、
マシュマロでも曲のリクエストを受け付けています。
『https://marshmallow-qa.com/a_u_frog?utm_medium=twitter&utm_source=promotion』
作った他の応援曲『mylist/58027262』
