タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
only my railgun JASDF.wmv
FripSide only my railgan を使ってSS集です。
リフォーム前に「only my railgun」ベースで弾いてみた
どうも。全然、女装癖とか無いしょばんにです。それはそうと、部屋をリフォームする事になったので、この部屋とサヨナラする前に一曲弾いてみました。知ってる人は知ってると思いますが、僕はLv5の超能力者ですので、曲の最後にアレを発射しますね。前作(女異奴)→sm16179813/フォロワー数1桁の素晴らしい俺のtwitter→http://twitter.com/SYOBANNY.
【MEIKO生誕祭2014】 black bullet 【ボカロカバー】
MEIKO姉さん誕生日おめでとう!
他にうたってもらったもの mylist/41319935
【fripSide・立体音響シリーズ】colorless fate -ver.2018
fripSideの曲を立体音響化してみました。
※イヤホン必着です。
-----------------------------------------------------------------
fripSide公式サイト http://nbcuni-music.com/fripside/
fripSide FC https://fripside-fc.com
Twitter 南條愛乃 https://twitter.com/nanjolno
八木沼悟志 https://twitter.com/sat_fripSide
【重音テト】 HesitationSnow 【カバー】
fripSideさんのHesitationSnow(shortVer)を重音テト(UTAU)とMIDIでカバーアレンジしてみました。▼原曲[https://www.youtube.com/watch?v=NfNjCyCYUzw]歌:fripSide作詞:yuki-ka 様作曲:八木沼悟志 様
【虎音ココ×茅歌コナギ】The end of escape【自作オケUTAUカバー】
TVシリーズ「亜人」第2クール後期オープニングテーマです。
今回も発売日前にカバーをしました。TVSizeで結構アレンジ入ってます。
公式のshortMV見た時にビビッと来たのでやりました。
■オケ:思い立ったが吉日ということで、一晩で作りました。
■ust:作りました。
癒月 mylist/47483778
■歌ってくれた子たち:
なんじょるのパート :虎音ココ(多音階β版)※未配布の音源です。
angelaパート :茅歌コナギ-おもだか(強)
■SpecialThanks :ぐあさん(いつもご助言ありがとうございます)
2016/11/29追記:
オケ単体も公開しました。sm30133335
【fripside歌ってみた】dual existence -Hardstyle Remix【DJ XROAD feat. Rioリオッフィー】
★☆★☆DJ XROAD feat.Rioリオ★☆★☆
fripsideさんのdual existenceを歌わせて頂きました。DJ XROADさんのEDMハードスタイルver.になります!
MVもすごく綺麗なのでぜひご覧ください!
ボカロver⇒ sm37300078
vo:Rioリオッフィー
https://twitter.com/Daxffy?s=09
Music,Mix,movie: DJ XROAD
https://twitter.com/endycomposer?s=21
#fripside #とある電磁砲t #歌ってみた #アニソン
#dual_existence
【UTAUカバー】LEVEL5 -Judgelight-【廻音シュウ 梟音キリィ】
投稿祭2本目。とある科学の超電磁砲opから。
この二人いい感じに低音と高音が響いて好きなのよ。なのでもっと増えろください。
原曲:fripSide
UST:5656様
動画とかMix:隔音
【ニコカラ】white forces(on vocal)/fripSide TVアニメ シュヴァルツェスマーケン OP
TVアニメ シュヴァルツェスマーケンのOPのカラオケ動画です。
こいびとどうしですることぜんぶ (スペシャルデモ第二弾)
こいびとどうしですることぜんぶ (Sirius) 発売中 シリウスmylist/22381714
初音ミクにfripsideの「LEVEL5 -judgelight-」を歌って貰いました【カバー】
蟹@shinPです。
今回はfripsideの「LEVEL5 -judgelight-」を歌って貰いました。
超電磁砲のfripside曲で歌わせてないのがこれだけだったのでチャレンジしてみました。
相変わらず英語歌詞が難しい。
VO:初音ミク V2 append SOLID
CO:初音ミク V2 append SOLID
オケ:LEVEL5 -judgelight- inst ver
only my railgun / frip side (cover 井上唯)
frip sideさんの「only my railgun」を
歌とダンスでカバーしてみました(*´°`*)♡
よかったら最後まで聞いてください♪
vocal : 【井上唯】
dancer : 【m】【AOI】
choreographer :【AOI】
こちらの方も是非フォローよろしくお願いします♡
↓Twitter↓
http://twitter.com/yuieunoi/
↓Instagram↓
http://instagram.com/inoyui_/
【高1男子がカラオケで】 only my railgun歌ってみた
下手ですが歌わせてもらいました。コメントいただけたらうれしいです。https://i.ytimg.com/vi/NyCdWnWEanw/mqdefault.jpg←youtubeにもおんなじの出してます。よければ!
【MIKU×Railgun】REFLECT BLUE (Railgun Edit)
初音ミクのオリジナル曲「REFLECT BLUE」を
とある科学の超電磁砲のOPに合わせてリメイクしてみました。
カラオケ版はこちら⇒sm21512553
Digit@lMode Web ⇒ http://digitalmode.digiweb.jp/
第七回ひじき祭【歌うボイスロイド】ずん子に「fortissimo-the ultimate crisis-」歌ってほしい
コメントでリクエストしてる人がいたので。
この曲自体は聞いたことあったけど、これのゲームは正直知らない
伴奏
sm12486467
【作業用BGM】お気に入りエロゲソングメドレー2012(shortVer.)
主に2012年発売のエロゲの主題歌・挿入歌のメドレー(shortVer.)20曲
曲名・歌手名・使用作品・ブランド名だけ掲載。
ブランドは発売当時のもの、歌手名は当時と現在のもの双方掲載
※情報は全て調べたつもりですが中には間違いがあるかもしれません
<<二次嫁関係投稿作品マイリスト>>
お気に入りエロゲメドレー集【mylist/29251225】
二次嫁たちの画像集【mylist/40533504】
二次嫁たちの映像集【mylist/39553788】
年代別前回は2011年→sm23150513/次回は2013年→sm23245792
【PPD】 last fortune 【ACFT】
Lillianより発売されたPCゲーム、ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-の主題歌「last fortune」です。
Extreme ☆x8.0
イレアちゃんクンカクンカ。
元動画様→sm24181504
PPD公式→http://projectdxxx.me/
譜面配布中→http://projectdxxx.me/score/index/id/1b655c8d7a0334a15c957c0a78db6ae6
※新ACSkinFTとNotesSEchange Officialを使用させて頂きました。
スミマセン、こぴぺミスです。
Eternal realityをDominoで打ち込んでみた
勢いで作ってみました!
温かい目でみてください(アドバイスは欲しいです!!)
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=OPw2CKjVX_Q
↑こちらの方が高音質
修正版sm21528662(こちらは全パートご覧になれます)
Heaven is a place on Earth 太鼓さん次郎
こんにちは、ヤミです。 ついに8/24、fripSideの4thシングルが発売されましたね! Heaven is a place on Earth と言う曲です。 ハヤテのごとく!というアニメの映画の主題歌で、歌詞もアニメに合わせてあるようです。 つい疾風の如く譜面を作ってしまいました!← その他 太鼓さん次郎 【mylist/22926485】 譜面配布開始しました[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/]
fripSide「Hesitation Snow」を歌ってみました
曖昧なまま歌ってしまいました...キーミスすみません><
only my railgun【ぐるたみん&本家mix】
本家さんとぐるたみんさんの歌ってみたをミックスしてみました。歌は左右に別々にいれてみました。分からない程度だと思いますが微妙に混ざらせてあります。誰得?俺得だよ? 本家さんよりも好きでカラオケでもこちらを歌わせてもらってますwwおかげで盛り上がりました、ありがとうございます(`・ω・´) MP3->にこさうんどURL http://nicosound.anyap.info/sound/sm14012400
【ProjectDIVA】 LEVEL5-judgelight- (TV size) 【PSP/DT両対応版】
以前EDITいたしました「とある科学の超電磁砲」後半期OPの「LEVEL5-judgelight-」のTVサイズのEDITのドリーミーシアター版です。■裏技的なことばかりつかったものだったので修正が結構きびしかったのですが、同アニメ関連で自作したEDITの中でこれだけドリーミーシアター版なかったので頑張ってみました!■教室から屋上、土手から屋上などのシーンは髪の色ががらっとかわるのでアップ切り替えはきびしいみたいです…orzなんとか見れるところまでにはなったかなぁ(*T-T)?■PSP版→sm10702244 ■自作集→mylist/19971993(DT、PSP両対応版)、mylist/17457722(DT非対応版) ■EDITデータ:http://loda.jp/psp_project_diva/?id=995
自分の好きな曲メドレー5曲(fripSide2期)
このロゴはAVIに変換した時につくんですけど取り方がわかんないwこれはあくまで自分の好きな曲の1番だけのメドレーです。異論は全然認める!
Super Express//Tokaido Shinkansen Phase
『fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase』のOP再現ではありません
本当はFULLにしたかったけど、機材変えて1ヶ月だけじゃ時間が足りない!
タイトルをいじりすぎて、跡形もなくなってるよorz
今年の鉄道の日記念動画はエロゲソングばっかじゃねーかと反省中。でも後悔はしていない。
LEVEL 5 -judgelight- 弾いてみたが下手だった・・・。
とある科学の超電磁砲おもしろかった^^frip side さん、さすがですb今頃になって、LEVEL5・・・・。 さらに、下手という・・・・。サビの部分で毎回音が外れているところがありますが、気にしないでくださいw 相変わらず、音質も画質も悪いです。すみません。
とある科学の超電磁砲T OP final phase fripSide(Short ver) / Cover【tsubasa】男性ボーカル(耳コピ歌詞あり)
みなさんこんばんは!シンガーソングライターの高野翼です。
今回は1月10日より放送開始のアニメ『とある科学の超電磁砲T』のオープニング曲、fripSideさんのfinal phaseを歌わせていただきました!
とあるシリーズは好きなアニメなんですが、レールガンではfripSideさんの楽曲はかかせないと思います…❗️
一期のonly my railgun・LEVEL5-judgelight-、
二期のsister's noise・eternal reality、そしてfinal phaseと全ての楽曲がかっこよくて大好きです。
自分なりのfinal phaseを歌わせていただいたので楽しんでいただけると嬉しいですm(_ _)m
※儚くの部分を間違えて歌唱しています。
申し訳ありません。。
mylist/45524600
Twitter:tsubasa1000004
【ピアノ】fripSide snow blind -after-
くみちょーです
今回はfripSideのsnow blind -after-をピアノアレンジしました.
冬らしい曲ですよね♪
ご意見,ご要望はこちら
mail:[email protected]
twitter:https://twitter.com/n_t_h_kumityo
