タグ GARNETCROW が登録されている動画 : 978 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JUDY -English ver -
GARNETCROW メモリーズ収録「JUDY」の英語ver.
元→youTube[BeingCh] http://www.youtube.com/watch?v=e3l1RjYVp9Y PV映像もあります。
mylist/15403412
《世界はまわると言うけれど》AIきりたんカバー
テンポがゆっくりなバラード系の曲は耳コピしやすくていいですね。
音域さえ合えば、歌うのにももってこいだと思います。
この曲、コナンでは1時間スペシャルの4回でしか使用されていないのに、
ガーネットクロウと言えばこれ、ってくらい印象に残っているんですよねぇ。
やはり、それだけ良い曲だったんでしょうか……?
皆さんはいかがですか。
【広告者紹介 22/09/06 20:00 現在】
かい さん MUKU MUKU DANCE さん 神北クドリャフカ さん 借金王 さん
もりもり さん
いつも広告ありがとうございます!
【MAD】 SAO×flying
新作MAD完成!!
アスナもシリカもかわゆすなぁ(,,゚Д゚)/(゚Д゚)ゝケイレイ!!
前作sm18875395
次回作sm18888514
今までうpした作品mylist/33202299
【ニコカラ】 「名探偵コナン」 涙のイエスタデー 【Off Vocal】
名探偵コナン OP20
涙のイエスタデー
第475話 - 第486話(計12話)
On Vocal → 削除されました。
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
ただのファンがGARNET CROWのライブについてひたすら語ってみた【vol.3-D】
2010年12月12日にグランキューブ大阪で行われた「GARNET CROW livescope 2010 ~welcome to parallel universe!~」の感想をダラダラと喋っております。すべてのGARNET CROWファンが涙した全4部作のスペクタクル超大作、感動の最終話。ここではライブ全体の感想+αについて触れております。 かなりの長時間でしたが、そこまで退屈せずお聴き頂けたのではないかと、やっている側は都合よく解釈しているのですがいかがでしょうか(笑) 【ガネファンラジまとめ→mylist/21081644】【ライブ編・ゲスト出演編まとめ→mylist/21081476】【メールはこちらまで→[email protected]】【ブログ→http://blog.livedoor.jp/delphoi777/】【ツイッター→delnet777】 3-A→sm13028263
ガネトーーーク(後編) GARNET CROW ガネファンラジ
夏休み大長編第2弾。ガーネット好きが4人集ったら、とても1時間では話し足りない!ですが、何とかまとめてみました。 ご感想・ご要望は各DJのアドレスまで。 私(UMA)のアドレスは→ [email protected] 前編→ sm11682930 第3弾→ sm11684174
天空の難破船(予告編)
新曲「OverDrive」がバックミュージックで50秒頃から流れ始めます。 mylist/15403412
【THE☆SHINING★AVEが】千以上の言葉を並べても…【を歌ってみました】
第2弾!!!THE☆SHINING★AVEの羽乃時さんがGARNET CROWの「千以上の言葉を並べても…」を歌っています。是非コメントや感想をよろしくお願いします。mylist/9781301
PASTIME PARADISE-09/21(前半)
試験うp 音質その他についてはご了承くださいませ。毎週うpにするかは未定。(後半)sm4747657
GARNET CROW【個人的にもっと評価されるべきだと思う曲】
はじめての投稿です。良い曲なのに、いまいち影薄い気のする3曲を詰め合わせ。
Scarlet Wing
はじめまして!
ガーネットファンのルシオラと申します。
初めてファンラジオをうp致しました。
まだまだ未熟者ですので、少しずつ改善していけたらなぁと思っています。
Yahoo!ブログにてガーネットのライブアンドイベントの詳細レポ、
Twitterではガーネットメインにざっくばらんに呟いていますので、
そちらもよろしくです(^▽^)
Twitter:@ruhiora812
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/ruriruri812
UMA's talk -10- 【GARNET CROW】【ガネファンラジ】
ひたすらコメント返しの回です。9月上旬にやるって言ったの誰でしたっけ?え、僕?そんなこと言わないでー!w スペシャルサンクス:シマウマさん メール→ [email protected] -9-→ sm11823385 -11-→ sm11943820
UMA's talk 4-1 【GARNET CROW】 【ガネファンラジ】
せっかく長い動画が作れるようになったのに、気合いが入りすぎてデータサイズが大きくなってしまい、結局2分割っていうww 今回もあまり時間がなく、ほとんど画面に動きがありません(汗) メール→ [email protected] 3-2→ nm11020169 4-2→ sm11133732 【2012/07/08追記】このころはまだサイズを圧縮する方法を知らなかったんですよね…ほんと初心者だったなあ(今も大して変わらないですが)。それと異様に音が悪くてすみません。
ティンバロでGARNET CROWの「夢見たあとで」
ラブバラード。名探偵コナンのエンディングだった曲である。この演奏を側きりに演奏は「Brightness」に変更します。http://www.nicovideo.jp/watch/nm5753953ジブリなど癒しを中心にアップロードしてまいりたいと思いますジブリhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10281965癒しhttp://www.nicovideo.jp/mylist/10346662
【アニソンも歌ってみた】「名探偵コナン」 夏の幻【Kiki】
新年あけましておめでとうございます☆
ボカロ曲だけでなくアニメも歌っていこう!その2
お借りした素敵動画様【sm6883606】【sm17215933】
唄:Kiki【mylist/29987183】
今回もミックスでお世話になりました*Thankyou!
Mix:おやびん@HdSOUND【mylist/35572892】
twitterやってます!フォローしてください*【yukko1112】
ホームページも出来ました!→http://yukiko1112.jimdo.com/
公式Facebookは【梶 有紀子 公式】で検索!
【GARNET CROW】 廻り道 【初音ミク】【アレンジ】
2013年 6 月 9 日に GARNET CROW が13年の歴史に幕を下ろしました。
私は約10年間ファンをやっています。
中学生が社会人になる時間と思うと感慨深いですね。
そんな GARNET CROW に感謝と敬意をこめて「廻り道」のアレンジを作成しました。
初音ミクの中の人、藤田咲さんも GARNET CROW ファンということでミクさんに歌ってもらっています!
イラストは GARNET CROW を通じて知り合い、よく動画でもお世話になっているミズキさんにご協力頂きました。
ぐらしゃ(mylist/12536090 twitter:@gratk)
ミズキ(http://www.pixiv.net/member.php?id=765506)
うさみみがGARNET CROWの夢みたあとでをうたってみた。【歌ってみた】
原キーだとどうしてもツライので泣く泣く♭1で歌いました・・・。ほんのりコーラスも入れましたが、不協和音っぽかったらごめんなさい。努力だけはしました(汗)曲が偉大なので歌うのちょっと迷いましたが・・・歌ってみました。 歌ってみたマイリスト→mylist/20716187
GARNET CROW 晴れ時計をMINIQLOっぽくしてみた
またしてもなんとなくやってみました。今回はバラードにしたわけではないのでつまらないです
【中村由利&巡音ルカ】晴れ時計(GARNET CROW)
ルカでの初製作です。なかなか思ったように歌ってくれないですが中村さんとのデュエット、やってみました。
*歌ってみた*GARNET CROW/恋のあいまに*
ご無沙汰してたのですが、「もううpしないの?」というコメントを頂いてやる気が出てしまい歌ってみました^^ 嬉しい嬉しい!w 夏の幻と同じように、キーを下げて歌ったものを原曲キーに直しています。まだ聞き込み&歌いこみが足りないですすみませんm(_ _)m *歌ってみた/GARNET CROW*→mylist/12700443
【ピッチ変え】~夏の幻~
ピッチ下げたら意外とイケメンになった!ヌコ画像はhttp://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-338.htmlこちらからいただきました^^ありがとうございます。
【初音ミク】永遠に葬れ【GARNET CROW】
昨日藤田咲さんが出てたGARNETCROW解散のニコ生に感化されて。今日勢いで作った。
後悔は…これからするのかも。
お耳汚しですが素敵な原曲アレンジしてみました。
永遠に葬れで、”とわにねむれ”と読みます。
インディーズアルバムに収録。
VOCALOIDアレンジは数年ぶり。気が向いたらこんな感じで作るかも
好きな曲がこれからもずっと好きな曲でありますように。
その他カバー曲mylist/22052790
GARNET CROW 特集 2 『クリスタル・ゲージ』
2曲目はクリゲですねー一応うp主の個人的趣向順にうpしてます★
GARNET CROW 「Nora」をアコギで弾いてみた
お久しぶりです。ソロクロです。
今回は一部では神曲と名高い「Nora」をアコギでシンプルに弾いてみました。
相変わらず下手なのはうp主の仕様です。
ついったー→https://twitter.com/#!/soloqlo1その他の動画→mylist/11250359
*歌ってみた*Nora/GARNET CROW*
みなさんNoraを歌っているので、私も乗じて、発売直後に歌ったものの日の目を見ずにいたものをうpしちゃいますー *歌ってみた/GARNET CROW*→mylist/12700443
ピアノが美しいイントロメドレー【GARNET CROW】
ピアノのイントロメドレーになっています。どの歌もメロディーが綺麗ですね。inst集がほしいなぁ・・・!
* Mysterious Eyes * GARNET CROW 【by Scarlet Fowl】 歌ってみた。
ガネのコピバン、Scarlet Fowlの音源です♪
GARNET CROW 10曲 選曲テーマ「OVERTURE」
選曲テーマは「OVERTURE」…序曲ということで(使い方おかしいかもしれませんが)
GARNET CROWの全10枚のオリジナルアルバムから1曲目を集めました。
曲順はリリース順です。
歌詞をスペースに収めるために改行してる部分があります。
何かミスがあればご指摘お願いします。
AviUtlで作っていてよくわかってないのですが
ニコ動2018・30分以上の設定でエンコードだと256kbpsになるのかな?
「今日の君と明日を待つ」が元が128kbpsしかないのでちょっと音質が悪いかもしれません。
元のbpsは「最後の離島」が160kbps、あとは320kbpsです。すべてmp3です。
タイトルチューン集→sm33819802
マイリスト→mylist/63315329
