タグ GARNETCROW が登録されている動画 : 978 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】GARNET CROW megamixx【メガミックス】
16曲使用 bpm90
ガーネットクロウのメガミックスです。
ガネクロ好きな家族がガネクロ流しまくるのを聴いていたら無性に繋ぎたくなったので繋いでみました。
編集しまくってますがよろしければ作業用BGMにでもどうぞ。
選曲手伝ってくれた妹曰く、初期ガネクロ集、とのことです。
【ベース】Garnet Crow 夢みたあとで【弾いてみた】
まったりと弾かせて頂きました。キメが決めきれてません。
ゆっくりな曲って気持ち良いですね。走りがちですが。ともあれ大好きな曲です。
UMA's talk -16- 【GARNET CROW】【ガネファンラジ】
USTREAMでの本配信1→ 2010年11月20日(土)午後9時~(前回書いたものと同じです。) そして本配信2(GC大阪ライブ前夜祭)→ 2010年12月11日(土)午後9時~ 生配信の番組ページ→ http://www.ustream.tv/channel/uma-s-live メール→ [email protected] スペシャルサンクス:シマウマさん -15-→ sm12532640 -17-→ sm12881834 UMA's talk一覧→ mylist/20419312 UMA関係ラジオ→ mylist/20419391 ※本配信1を時間通りにやれることになったので、書き直しました。
UMA's talk 5-2 【GARNET CROW】 【ガネファンラジ】
お気軽にコメントしてください。曲のリクエスト等はこちら→ [email protected] 5-1→ sm11280140 6→ sm11412564
GARNET CROW 春待つ花のように ファンバンド うみとも ライブ音源♪
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ GARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
*歌ってみた*まぼろし/GARNET CROW*
またまたリクエスト頂いたので歌ってみました!本当にありがとうございます!*歌ってみた/GARNET CROW*→mylist/12700443
GARNET CROW 「Rhythm」コーラス歌ってみた
ども、オクシタです。リクエスト頂いていたRhythmです。ちょいと裏声キモスですが、ご了承くださいませ。動画を撮ろうかとも考えましたが、とりあえずやめました。次回からはまた動画付きになるかと思います。http://iddy.jp/profile/okushita/リクエスト受付中です。 mylist/9889082 OverDrive sm10756092
ガーネットクロウの「Mysterious Eyes」のピッチを上げました
他の動画でみたので、ニンテンドーDSiを使ってやってみました。千秋さん(ポケとビスケッツ)ぽくなります。名探偵コナンの名曲「Mysterious Eyes」を少しだけピッチ上げました。もうすこしあげてもいいかも。画面のブレは慣れていないもので、すいません。個人的にはサビの部分が鳥肌たちました。
【バンブラDX 配信中】GARNET CROW 『世界はまわると言うけれど』
リク曲お待たせしました! 名探偵コナンED曲です。
倍速不使用なので、一部のドラム・間奏のギターが簡略化されています。金化可能。
ご意見・感想・リクエストなどあれば、コメして頂けると嬉しいです+。:.゚.:。+゚
【9/3追記】コメ&DLありがとうございます!
[c/w]Argentina ⇒ sm7984544
謎 ⇒sm8471931
バンブラリスト ⇒ mylist/8565219
原曲 ⇒ sm1683816
動画のエンコードには『つんでれんこ』 sm7634361 を使用しました。簡単にエンコ出来て使い易かったです!製作者様、ありがとうございます+。:.゚.:。+゚
GARNET CROW 「closer」をアコギで弾いてみた
今回はラストアルバム「Terminus」の中から1番好きな曲を弾いてみました。
6弦を1音下げたドロップDチューニング+カポ2で弾いてます。
動画の感想などいただけると嬉しいです(^^)
ついったー→https://twitter.com/#!/soloqlo1
マイリス→mylist/11250359
P.S GIRL 【GARNET CROW】 動画作ってみた
歌手:GARNET CROW
作詞:AZUKI 七
作曲:中村由利
1番だけの動画を作ってみました。
次作trade→sm20490977
2013年3月30日GARNET CROWの解散が発表されました。
私は何度も彼女たちに救われました。
この動画は私から彼女たちへの感謝の気持ちです。
13年間お疲れ様でした。
Terminus入口→mylist/36533867
@hakumachira
GARNET CROW 夢みたあとで 歌ってみた
GARNET CROW 最高!!練習不足でへたですが頑張って歌いました!GARNET CROWで一番好きな曲です。よかったら聞いて下さい。
「主題歌差し替え」織田信奈の野望OPXメルヘブンOP1
織田信奈の野望OPにメルヘブンOP1を入れてみました。[本アカウント名変更、メアから、メアニンに変更「元々名メア/蜂須賀五右衛門に」成りましたのでご了承下さい。」「今後は、本アカウントのメア「元メア/蜂須賀五右衛門」とサブアカウントのメア/織田信奈しか、使いませんのでご了承下さい」
GARNET CROW ON THE WAY コーラス歌ってみた
よろしくです。一部録り直し・簡易マスタリングしました。
【アイドルマスターSP あずさ】MAD この冬の白さに
アイマスでは初めてのMADです。GARNETCROWの「この冬の白さに」をあずささんに歌ってもらいました。
【たけちよ】Nora【歌ってみた】
GARNET CROWでNora。初の歌ってみた動画です。夜中にこっそり録音したため、声が小さい&不安定です。心の広い方のみ聞いてください。mylist/26571529
花は咲いて ただ揺れて silent poet ver
GARNET CROWすっごく好きです。自分の中で今1番はまっているのがこのバンドです。特に大好きな『花は咲いて ただ揺れて』はゆりっぺの力強い歌声とAzukiさんの切ない歌詞がとても心に響く歌となっています。これはアップロードができることを確かめたファイルになるのであまり動画としてはいじっていません。
【MAD】ef-a tale of memories.(蓮治X千尋)「call my name 」 GARNET CROW
AniPAFE2020参加作品です。(※初参加です)支援動画として投稿したsm37118101の続きです。
続きを投稿する予定はありませんでしたが、支援動画紹介での反応が良かったので、投稿することを決意しました!
「ef-a tale of memories.」の5話~12話(最終話)までの千尋と蓮治のエピソードをまとめました。sm37118101を先に視聴するとより作品に深く入れ込むことができると思います。
自分の持てるセンスを全て出し尽くし、とても良く仕上げる事ができました!
是非、最後まで見て下さい!
他の動画→mylist/66105275
AniPAFE2020詳細:ar1891212
参加作品一覧:ar1897542
参加作品マイリスト:mylist/68326980
(V)・∀・(V)<僕らだけの未来(GARNETCROW)を歌ってみぱん。(改)
2008/1/3にうpったことがありますが、録り直しました!
前のバージョンはsm21796191にあります
2408本目の動画
【デレステMAD】Marionette Fantasia
聖誕生日おめでとう。
初回イベ組(Rチームはお休み)でMarionette Fantasiaです。
アリシャスPさん、occhan-Lさん、yrrさん、Do-teiPさん 広告宣伝ありがとうございます。
sm29973908←前(勇者である③)・次(ナムカプ)→sm30544021
●mylist/54054892
●twitter → http://twitter.com/abura_age_2nd
白い空 【GARNET CROW】 PV作った。
歌手:GARNET CROW
作詞:AZUKI 七
作曲:中村由利
前作 Maizy→sm20505405 次作 Life goes on!→comming soon...
Terminus入口→mylist/36533867
@hakumachira
【GARNETCROW】Marionett Fantasia 歌ってみた【たけちよ】
こんにちわ。懲りずにGARNET CROWでMarionett Fantasiaを歌わせていただきました。英語はよくわからないので適度にぼかしてます。生ぬるい目で見てやってください・・・mylist/26571529
UMA's talk 18-2 【GARNET CROW】【ガネファンラジ】
アルバム発売&ツアー開始を記念したスペシャル編、2本目です。「迷いの森」~「今日と明日と」まで。 18-1→ sm13079550 18-3→ sm13084643 UMA's talk一覧→ mylist/20419312 UMA関係ラジオ→ mylist/20419391 スペシャルサンクス:シマウマさん
【ラジオ】CHUMMY TRAIN-10/11/19
**音質その他はご了承くださいませ。** 出演:中村由利&岡本仁志(GARNET CROW) ぴろりん様へ:12/9日の分はのんびりとupしていく予定です。
GARNET CROWのOverDriveを歌ってみた
カラオケで録音したのを久々にアップしてみました。久々過ぎて編集方法が分からなくなり懲りすぎた動画も微妙かもしれませんが…。あと…歌い方は真似したつもりですが残念クオリティなので、それは先に書いておきます。コメントは気に入ってもらえたらでいいので…。批判中傷コメントは御遠慮下さい。たとえあったとしても…。ちなみに、画像は最初辺りのは自分で撮った画像を使用してますが、途中からは素材を使ってます。それにしてもラストになるにつれて手抜き感がありますが…ww
GARNET CROWの「CLOCKWORK」を歌って見た~
GARNET CROWの「CLOCKWORK」を歌って見た~
夜中に「夏の幻」を歌ってみた。
ラジオ中に歌ってみたら「似てる」といわれたので一番だけ歌ってみた。個人的には似てないと思うし、似せて歌ってるつもりもない。 うまくボーカル抜き出せなかった(´・ω・`) この曲大好き! でも音外れてるとか間違ってるとかは許してほしい。なんせ放送してた頃に覚えてたのを、今更になって何回か聞きなおして歌っただけなので。 ■うpリスト→mylist/4375782
【バンブラDX 配信中】 GARNET CROW 『Argentina』
26th Single 『世界はまわると言うけれど』[c/w]です。
BPM=165なので、ドラムの難易度調整は放置しました! ドラムは無理ゲーになっています。
ご意見・感想・リクエストなどあれば、コメして頂けると嬉しいです+。:.゚.:。+゚
【9/13追記】
指摘のあった部分を修正した物が採用されました。指摘コメありがとうございました!(。・ω・) 確かにドラムが大きい…! この曲は音量をDSスピーカー準拠で作ったので、 イヤホンだと更に大きいかもしれません。
つか、画質タグwww ありがとうございますw
世界はまわると言うけれど ⇒ sm7982751
バンブラリスト ⇒ mylist/8565219
原曲 ⇒ nm3696190
「夢・花火」 GARNET CROW コピバン音源 【歌ってみました by vni】
最初、ボーカルのボリュームが小さいです(;;)
【AIきりたん】夢みたあとで/GARNET CROW【カバー】
AIきりたんすごたん
ほぼ無調整
夢みたあとで/GARNET CROW
作詞:AZUKI七
作曲:中村由利
編曲:古井弘人
歌:AIきりたん
アレンジ:a lunatic of entr'acte
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆マイリスト⇒mylist/46307720
◆Twitter⇒@a_luna_of_entr
