タグ GARNET_CROW が登録されている動画 : 706 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うさみみがGARNET CROWのNoraをうたってみた。【歌ってみた】
自分でボーカルオフした音源の上に歌ってみました。ボワンボワンした音源になってしまいました…聴きにくかったらごめんなさい!そしてへたっぴでごめんなさい!Smiley NationとDVDの発売を楽しみに、鼻歌歌いながら過ごす近頃です。 歌ってみたマイリスト→mylist/20716187
[オフボSPC] 夢みたあとで / GARNET CROW (offvocal 歌詞:あり / ガイドメロディーなし)
アニメ『名探偵コナン』エンディングテーマ。ピアノ楽譜動画 近日公開。
キー:G major。 BGM:ガイドメロディーなし()。メロディー楽譜なし。
オフボーカル:instrumental。フルパートの構成。
2002年3月13日発売。
作詞:AZUKI七 作曲:中村由利
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
https://tubecopyright.seesaa.net/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************+
【歌ってみた】I can't take.../GARNET CROW
I can't take...をうたわせていただきました
Nostalgia GARNET CROW (Confetti Concertoカバー)
GARNET CROW
2012年9月26日
34枚目のアルバム
Confetti Concerto:もぇか&おぉとも
忘れ咲き
2020年7月29日更新♫
(毎月29日にアップしております)
2004年11月17日リリース
GARNET CROWの17枚目のシングル
もぇか&おぉとも
UMA's talk -17- 【GARNET CROW】【ガネファンラジ】
久々にメール募集です。GARNET CROWに関することで、「2010年の最も印象的だったこと」をお願いします!宛先は[email protected]です。USTREAMでの本配信2【GC大阪ライブ前夜祭】→2010年12月11日(土)午後9時~ 配信ページ→ http://www.ustream.tv/channel/uma-s-live スペシャルサンクス:シマウマさん -16-→ sm12749495 18-1→ sm13079550 UMA's talk一覧→ mylist/20419312 UMA関係ラジオ→ mylist/20419391
籟・来・也 GARNET CROW (Confetti Concertoカバー)
2006年3月1日リリース
GARNET CROWの20枚目のシングル
Confetti Concerto:もぇか&おぉとも
風の中のオルゴール GARNET CROW (Confetti Concerto(2015.9.6 live ver.)カバー)
GARNET CROW
2012年9月26日リリース
Confetti Concerto:もぇか&おぉとも
【midiと】picture of world/GARNET CROW【ギターで】
midiで頑張ってコピってみました。ベースは超テキトーです。ギターだけは弾いてます。
ピアノソロが美しい曲なのでもしもピアノがなんとやらって感じです。
使用ソフト:domino,Audacity
[MAD][kanon][輝沢彩南]to_the sky
古いMAD UP計画[part1 mylist/6768475][part2 mylist/6782272][part3 mylist/6799738][part4 mylist/6809576][part5 mylist/6822697][part6 mylist/6843010][part7 mylist/6843107]
「Fall in Life ~Hallelujah~」を歌ってみた+α【つばき】
『Hallelujah また会える 笑ってまた会える その日はもう きっと待っている』 ご無沙汰しておりますつばきです(川椿・v・)毎度残念なMIXと音質ですいません><でも今回は完成度より気持ちを込めて歌いました。それが伝わればいいなと思います^^+αは残念度MAXですが、最後まで聴いて頂けると嬉しいです!
うみとも 練習 Elysium GARNET CROW
二人で話し合って この曲をアップすることにしました。12月19日のライブで 演奏させて頂きます!!20曲程演奏します、GARNET CROW大好きです(^^) うみともマイリストですhttp://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/24021790?sort=10次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
うさみみがGARNET CROWのflyingをうたってみた。【歌ってみた】
ラストライブ行ってきました。胸がいっぱいです。ゆりっぺ、七さん、おかもっち、古井さん、本当にありがとう。あの場にいた皆さま、ありがとう。とってもとっても楽しいひとときでした。GARNET大好き!ずっとずっと大好き! 歌ってみたマイリスト→mylist/20716187
(歌ってみた)君の思い描いた夢 集メル HEAVEN/GARNET CROW
君の思い描いた夢 集メル HEAVENを歌わせていただきました。
【うたスキ動画】 永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら ~2019 Style.~ 【歌ってみた】
君の優しさに
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
好きを好きに歌うよ♪ 第35回「今宵エデンの片隅で」
やわらかい感じに歌ってもらいました。よろしくお願いいたします。
伴奏MIDIはヤマハミュージックデータショップから
https://yamahamusicdata.jp
マイリストmylist/68930665
第34回sm38484461 第36回sm38575445
追記 広告ありがとうございます。
【WSB番外編】お疲れ様の気持ちを込めて…、flying【歌ってみた】
一同:GARNET CROW様、お疲れ様でした!!
と言う訳で、初めましての方は初めまして!ショタ声ユニットWSBでっす!!
GARNET CROW様が解散と聞き、いてもたってもいられなくて今回番外編という事で、メンバ全員テイルズ好きという共通点もある事から、flyingを歌わせて頂きました!!
解散と聞いた時は、とても残念でしたが…素敵な歌を今までありがとうございました!
まだまだ未熟な僕達ですが、少しでもニコニコしてくださったら幸いですっ
【今回歌った人】
為角
小日向風生 mylist/29631031 co1197575
雪まくら mylist/31188603
ゼイツリ
イラスト=零崎 ぜん
MIX=雪まくら 動画編集=為角
WSB曲置き場:mylist/29618067、WSB公式コミュ:co1928300
『Mysterious Eyes』うたってみた【魔璃虎】
久々のうたってみたうpです。コナンの映画を見てきて、うぉーてなって、うたってしまった!GARNET CROW好きだ;;マイクを忘れてマイクの穴にヘッドフォンを突っ込んで録音してしまいました。光彦を描きました。頭が難しいですね。マイリストです。よろしければどうぞ!→→mylist/22461708
in little time(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
ふたり(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
うさみみがGARNET CROWのMysterious Eyesをうたってみた。【歌ってみた】
少し久しぶりの投稿になります。GARNETの曲を初めて聴いたのはこの曲だったかも、と思い返してみたり。シングルのインストゥルメンタルに録音したので、ゆりっぺのコーラスが入っております。 歌ってみたマイリスト→mylist/20716187
GARNET CROW ファンコンビ うみともライブ(2011.6.19)
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2011年6月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
Marionette Fantasia GARNET CROW confetti concertoカバー
2003年11月12日リリース
3枚目のアルバム
Confetti Concerto:もぇか&おぉとも
【jubeat創作譜面】Mr.Holiday【GARNET CROW】
久々の投稿です。
今回は自分の大好きなGARNET CROWからMr.Holidayを選んでみました。
軽快なリズムと心地良い速さがjubeatにぴったりな楽曲だと思います。
レベルは7~8程度を意識しています。
前作 Destiny Sword sm15010205
今までに作った譜面 mylist/18612963
GARNET CROW ファンコンビ うみともライブ(2012.2.19).mp4
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2012年2月19日のライブの雰囲気です^^ GARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
GARNET CROW まぼろし(confetti concertカバー)
GARNET CROW 2006年9月23日23枚目confetti concert:もぇか&おぉとも
UMA's talk -22- 【GARNET CROW】【ガネファンラジ】
今回は制作にかなりの時間を要したのですが…出来栄えはというと(汗 最近blue birdが大好きです^^ メール→ [email protected] -21-→ sm13972799 23-1 → sm15276126 UMA's talk 一覧→ mylist/20419312 UMA関係ラジオ→ mylist/20419391 スペシャルサンクス:シマウマさん
