タグ GDGD が登録されている動画 : 6376 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Inpatient -闇の病棟#1
The Inpatient -闇の病棟
音声認識使用の1週目です。
part1:sm32729234 前: 次:sm32729375
mylist:/mylist/61037669
その他 part1集:mylist/60148908
【実況】ゆめにっき part1【動画】
はじめまして、もげたです。
はじめて実況動画をupします。
※キーボードの音は申し訳ないです
実況&操作=もげた 隣の部屋で発情期=チロル(猫)
次sm13626357 ゆめにっきmylist/16247212
三国志大戦3 最強の馬良デッキを求め続ける動画85 司空ループ編
魏蜀馬良反計vs5枚英知雲散。vs天プレ進撃周愉不倫デッキ。の2本立てです。結局最強の馬良デッキは何?と質問がありましたが俺が教えてほしいくらいです。少なくともこのデッキではありませんwこんな馬良デッキが強いんでわ?とか又はこんなデッキやってみて?とかリクエストがあればカキ子よろしくです。
三国志大戦3 最強の馬良デッキを求め続ける動画85改 司空ループ編
魏蜀馬良反計vs5枚英知雲散。vs天プレ進撃周愉不倫デッキ。の2本立てです。結局最強の馬良デッキは何?と質問がありましたが俺が教えてほしいくらいです。少なくともこのデッキではありませんwこんな馬良デッキが強いんでわ?とか又はこんなデッキやってみて?とかリクエストがあればカキ子よろしくです7 mylist/16346383
とあるニコ厨の雑談電波 Ⅲ
名前が今回、正式に決定しました!(゚∀゚ ) 雑談電波と書いて【フリーラジオ】と読む!・・・・ってか、読んで? その内番外編として、ラジオで勝手に歌うこともあると思うのでよろしくお願いします。 ブログhttp://blog.livedoor.jp/huri_razio/ マイリスmylist/19954048 前sm11344024 次sm11548928
【ぐだぐだ実況】 バイオハザード ORC キャンペーンS+クリア Part14
シスカ:何回見ても償いよりも消耗品のが条件キツいと思うんだよ・・
ギア:じゃあもうやめれば??
【Part14~15】
【償い】
【ルポ】
【Professional】
※※※S+ランククリア条件※※※
【敵を倒した数】100~
【敵に倒された回数】~3
【データの回収個数】16~
【クリアタイム】~35:00
Part1 → sm17810474 前回 → sm18054272 次 → sm18054272
【ぐだぐだ実況】バイオハザード ORC S+クリアマイリスト → mylist/32007688
【ぐだぐだ実況】バイオハザード オペレーション・ラクーンシティマイリスト → mylist/31729076
誰得コミュニティ開設!ただ今絶賛存続の危機w → co1643401
【実況】絶体絶命都市3 壊れていきながら学ぶ⑧
今年も最後ですね、良いお年を。来年もよろしくお願いします。
この場をかり、挨拶とさせていただきました。
唐突のヘリ!
※注意
→名前、漢字、記憶力等々はいつもどおり間違いだらけ。
→ほぼ編集はしない予定なのでテンポ悪い。普通にゲームしてるな感。
→投稿ペース遅め、画質悪い!よくしたい。
sm27862489←前 次→sm27974212
コメントできない方⇒sm27909755 mylist/54738282
実況part1リンク集⇒mylist/39553205 絶体絶命都市2⇒mylist/49478461
コミュ ⇒co1689348
twitter⇒http://twitter.com/hacchin1
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,5 1╱3
ども 雪蒔です。NO,5ですw■NO,4 3╱3→sm5983034■NO,5 2╱3→sm6041716■ID:SORAVSROXAS■自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/■LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095
【ピクミン】100匹の仲間とgdgdしてみた【実況プレイ】 Part1-1
始めまして><うp主兼本動画でダラダラしているししゃもと申します。至らない点が多々あり、非常に緊張しておりますが何卒宜しくお願い致します。 ※名前決まりました!一秒でも考えてくださった方有難うございました!※ 続き→sm8915154 まいりす→mylist/16101345
【下手だけど】トルネコ3ストーリ編実況part41【99F目指したい】
火柱いいでつね
*セーブデータが消えてたため最初からプレイしてます
方針としてはストーリーの一発クリア(倉庫・リレミトなし)の後本番の99Fダンジョンやるつもりです
次→sm21266045 前→sm21224021 part1→sm20775620 マイリスト→mylist/36976202 実況part1→mylist/37413791
主のいぬ間に友人たちが逝くロスリックpart3
説明文頑張って書いたのにブラウザが落ちました(半ギレ)
前→sm29192009 次→sm29200051
黄色字幕=友人1(れお)
水色字幕=友人2(のーと)
現在深刻なネタ不足に陥っており、OP曲や道中のBGMをどうするか考えあぐねております。
キモオtゲフンゲフン...こんな動画を視聴してくださるような心の広いニコ厨の方々の喜びそうな楽曲がわからないので(音源フォルダが8割へヴィメタルとハードロックで埋まっている状態)、もし何か流して欲しいBGM等ありましたら、コメントしていただければと思います。
主のいぬ間に友人たちが逝くロスリック→mylist/56371731
part1→sm29190189
【バイオ6】ロリコンとアホ犬のウイルス殲滅記 3発目
どうも、お久しぶりです。
そうでない方は初めまして。
ウェ「バイオって車と戦うん?」
ナッ「割りに戦うね?」
ウェ「トランス〇ォーマー?」
編集者:ウェルフル
ウェルフル…車と戦うロリコン
ナッティ …働くアホ犬
コミュ:co1829436
前回⇒sm31740895(mylist/59779521)次回⇒sm31808954
忍者COPサイゾウ ななかとさくらのゆっくり実況プレイ そのご
忍者COPサイゾウ:我にかえった時が一番コワイ
いつものとおりgdgdプレイ&編集の動画となっておりますorz
(これまでも)私のPCではOKな状態で編集してますが、環境により音量の調節が一部アレな所があるかもしれません
※この動画にはゆっくりと中途半端な忍殺語が含まれます、ご注意。
※若干のコジマ粒子反応があります。コジマコワイ。
前:sm20322931 次:sm20764025
mylist/34200103
HP: http://plaza.rakuten.co.jp/04flatunionriver/
プレイ日記(フリーゲーム編)Part4
久しぶりに更新です。ゲーム「RED PEPPERS」前回→sm2187616 マイリスト→mylist/4834647
【EDF入隊編11】ブラックエッグズ ケロ飛行艇【地球防衛軍5】
マイトマンです。プレイメンバー カイムマンゲームは苦手、でもゲーム実況はやってみたいそんな思いで始めました。ツイッター http://twitter.com/mightdazeInstagram http:// Instagram.com/mightdaze写真好き。☆気に入って頂けたらマイリスト・コメントよろしくね☆次回予定 2/17 or 2/18 配信します。挿入曲 the sky’s the limit written by 田中芳典 (©︎2017 SANDLOT ©︎2017 D3 PUBLISHER)
The Inpatient -闇の病棟#2
The Inpatient -闇の病棟
音声認識使用の1週目です。
part1:sm32729234 前:sm32729234 次:sm32749402
mylist:/mylist/61037669
その他 part1集:mylist/60148908
三択恋愛の初級者が実況するキミキス part4
前回に続いて録画したので・・・ゆっくりして行ってね!!
前:sm7280582 次:sm7302969 マイリスト:/mylist/12944527
初見実況_ファミコン版_ハイドライド3_2日目-②
前→2日目-①sm18178425 次→2日目-③sm18178514 Lvも上がったので、少しだけ「ハーベルの塔」付近を探索します。知らないうちに武器持ってる^^;今回、初の・・・w
【下手だけど】トルネコ3ストーリー編実況part1【99F目指したい】
初めまして シレン4で浜辺の魔道に300回以上挑んで
クリアできなかった下手くそですがもっと不思議のダンジョンクリア目指して頑張りたいです
この実況続けるかはわからないけどよろしくお願いします
追記:コメントありがとうございます! えーと説明足らずですいませんでした
最初からぱぱっと(笑)ストーリーダンジョンクリアして異世界の洞窟目指します
やろうとしたらクリアデータが消えてたので・・・w
次→sm20795128 マイリスト→mylist/36976202 実況part1→mylist/37413791
【厳選キノコ戦隊】祖龍にいってみた。【ガンス】
厳選キノコ戦隊、みーです。久しぶりに撮影しました。祖龍にはガンスがいいよ!というアドバイスのもと、あたしもがんばってガンスでいってみましたー。って使ったことねーよ、ガンスなんか。何度も言いますがネタプレイですので、いちいち「へたくそ」とか「だせえ」とかそういったツッコミは自分たちですでにやっております。そうおもっていちいちイライラする人は見なくていいです。あたし「以外」はみんなウマいです。自分必死すぎてみせらんないのが残念。(´ε` )
【MUGEN】第2回ポケモンっぽいルールでランセレバトル part3
part3です。
最近北斗全然やってないな…。
part2⇒sm10265269
part4⇒sm10430952
本大会マイリスト⇒mylist/18308184
前大会マイリスト⇒mylist/13493593
【鳥3羽で】青鬼実況 vol.1【鳴いてみた】
鴉 karasu/鳶 tobi/鵙 mozu 鳥3羽(1羽遅刻につき2羽)で青鬼の実況をしてみました。基本gdgdです。はい。ちなみに、これを投稿しているのは狂鴉(鴉)なんですが、説明文は鴉脱走につき、鳶と(遅刻につき参加出来なかった)鵙でお送りします←え sm17171252←次作2
【ゲーム実況】マリオカート8を2人でわいわいしながら戦いに臨む。#4
え?りれんざって人弱くね?
どうもこんばんわ。うp主のりれんざです。
gdgdとマリオカート8やっております。
3分16秒あたりの不具合からしゃべりも少しずれていると思います。
ご了承下さい
※ところどころ色合いが不安定ですが、キャプボの不具合のようです。
なにか、改善策が見つかるまではこのままですがご了承いただけると幸いです。
黒黒”のコミュ→【co1870115】
りれんざのコミュ【[本コミュ]→co1762774 [ゲーム動画管理用コミュ]→co2687410】
本シリーズマイリス(mylist/48187413)
前→#3[sm25570025]
次→#5[sm25670384]
【ゆっくり実況】ぼっちでマインクラフト Part 1【日向クラフト】
どうもおはこんばんちは!日向です!投稿がかなり遅れてしまった…!!
もう12月じゃねーか!!とか言いながらなんとか今年中に間に合った…
編集はあんまり自信ないですが見て行ってくださるとうれしいです
試供品→sm32036880 次→sm32448048
マスター宛のメールはこちら [email protected]
初見でSIRENの雰囲気をブチ壊してみた【gdgd実況】 part24-1
今回は病院内でのシナリオですねぇ
実を言うとビビリなので
こういったシチュエーションは大の苦手です
そんなチキンの動画ですが
最後までお楽しみいただければ幸です
前>sm17049614
次>sm17070762
part1>sm16833328
マイリスト>mylist/30226510
【実況】虹色実況者を目指して!『ひとりいろおに』【Part1】
こんにちは! 天才的クズ実況者のEIJIと申します!
フリーゲーム『ひとりいろおに』の実況動画は、以前から投稿しようと思いつつも、色々あって投稿出来なかった動画です。ww 是非エンディングまでお付き合いお願いします!
前回のコンビ実況→sm21978377 最終回→sm22033153 マイリスト→mylist/38981443
Twitter→https://twitter.com/eiji_star
『 H7的 親子gdgd動画 -レイマンオリジンの巻- 』その6-後
-レイマンオリジンの巻- その6-後
H7(パーパ)とワ・カーナ(マイドーター)の親子実況(?)
注)攻略動画ではありません!!
親子に優しいゲームを載せていきます☆
※ばっちぃ表現が含まれてる場合がございます※
コメ: 沈黙してる時は寝て・・・寝落ち・・・(´-ω-`)・・・音悪いです・・・
フリー音楽素材使用 Music-Note.jp様 http://www.music-note.jp/
------------------------------
ツイッタ:@H_seven007
------------------------------
sm23977133<前 mylist/44790227 次>sm24020653
機械オンチがラチェット&クランクを気軽に実況プレイ part16
マウスのホイールが壊れてしまいました
操作しにくいったら
ありゃあしない
声もぼそぼそですまんな
コンビナートピアオークソン
part1⇒sm25814100
前⇒sm26067582
次⇒sm26094816
マイリスト⇒mylist/49297097
twitter⇒@lmno9071
【食料集めてみせるもん!】ピクミン3をゆっくり実況する【探索15日目】
どうも、ぬけがらという者です。
1月1日からとっくに過ぎておりますが、新年明けましておめでとございます!
5パート目にしてようやく交わりの渓流のボスと戦闘になります。長かったですね~。
動画内でも説明がありますが、来月の20日で私がゆっくり実況を始めてから5年目になります。
失踪に近い状態の時があったりもしましたが、ここまで続けられてるのは私自身嬉しい限りです。
今年も面白いと思える動画をうpしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
探索14日目→sm27211485
探索16日目→sm28072569
マイリスト→mylist/38085913 うpリスト→mylist/23936563
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/yukkuri_nukegara メアド→[email protected]
【EDF入隊編⑨】ブラックエッグズ 【地球防衛軍5】
マイトマンです。プレイメンバー カイムマンゲームは苦手、でもゲーム実況はやってみたいそんな思いで始めました。ツイッター http://twitter.com/mightdazeInstagram http:// Instagram.com/mightdaze写真好き。☆気に入って頂けたらマイリスト・コメントよろしくね☆次回予定 2/13 or 2/14 配信します。挿入曲 the sky’s the limit written by 田中芳典 (©︎2017 SANDLOT ©︎2017 D3 PUBLISHER)
Dead by Daylight #5 「びっくりしたらびっくりする」【サバイバー側】
サバイバー側をやるたびに寿命が縮んでいる気がしてなりません。
前回sm33779475
サバイバー側#1sm33590358
キラー側#1 sm33352490
マイリスmylist/62773955
普段は生主しています。よかったら→【co1910470】
Twitterとかも(@stom521)
