タグ GDGD が登録されている動画 : 6376 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Sniper Elite V2】(スナイパー エリートV2) - プレイ動画 Vol.21
■ クロイツベルク戦略本部 その3
□ sm18745799←前 次→sm18746225
★ Sniper Elite V2 ⇒ mylist/33315464
男と女の合コン風SM談議 前編
gdgdスパⅡ生会議(co1295452)
実は合コン大嫌いな僕ですが、
なんだか合コン風らしいです(´・ω・`)
出演
阿川祐未
鈴木舞
神様ちけぴょん
のがっち
西川俊介
喜舎場朝則
戦闘員K
芳賀隆宏
2012年10月19日ニコ生『スパⅡ』
DMCデビルメイクライ体験版やってみた(米吉)
体験版です!
キャプチャーボードでパソコンの画面に映して録画してんですが、ラグが酷くて操作がうまくいかないっという問題が発生してのでちょっくら電気やでいろいろ買ってきました
テレビ画面とパソコンの画面の両方に映して今度は録画してみました
ラグはこの方法で解消できました~
だが問題は他にあった・・・
難易度をサンオブスパーダにしなければ・・・
【続き】→sm19812188
【体験版マイリスト】→mylist/35430976
その他の実況動画☆user/16476986☆←こちらに
コミュニティ♪→【co1998069】
【実況】 THE LAST OF US part8 [クローディア]
『THE LAST OF US』実況だ!!
アクション系のゲーム…ちょっと苦手&初見プレイで
gdgdしますが興味がある方はどうぞw
どうも勢いよく飛び出しちゃう(ノД`)・゜・。
生き残るために戦う…
©2013 Sony Computer Entertainment America LLC.
part7(前回)⇒sm22395982 part9(次回)⇒sm22411787
part1(初回)⇒sm22363048
本編⇒mylist/40065002 マルチ⇒mylist/41842687
実況動画part1⇒mylist/39614541
グンマー帝国民の国道ぶらり旅 パート3
ニコニコ超会議前日・・・
おっさんたちは旅に出ることを決めた・・・
gdgdなおっさん二人の車内での会話を聞いてもらえれば幸いです(=゚ω゚)ノ
ひげぶ⇒mylist/54802376
コミュ⇒co1335918
Twitter⇒tocky100
Mendow⇒co3221800 part1⇒sm31203842 次⇒sm31360177
やってみたよバイオハザード!
えっと、友人Mと一緒にバイオハザードの実況(?)みたいなことしました |ω・`)撮影環境がおかしいので音ズレしています。音声が小さいと思うのは編集が下手くそな結果・・・ 2sm7109998
とあるニコ厨の雑談電波 Ⅷ【番外】
とりあえず、この先いつ配信できるか分からないので番外も今回録ってしまおう!ということで配信ですwww まぁそこまで長い間お休みする気もさらさら無いので、安心してね☆ ブログhttp://blog.livedoor.jp/huri_razio/ マイリスmylist/19954048 Ⅷsm11852615 ⑨sm12196822
テスト放送 石鹸ラジオ!
自由人のブログでヒトをキャラクターにした漫画をかいていたら100人突破しました。その記念に参加者の一部がラジオ放送をやってみたそうです。自由人ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/soranakasann
【初見】聖剣伝説レジェンドオブマナ part 7 【やってみた】
だいぶ更新が遅れてしまいました。申し訳ありません。
決して失踪とかではありません(失踪しようかと思った時期が私にもありました)
これからはなるべく早く更新して他のゲーム実況もできるようにしたいと思っております。
前回:sm17021984 次回:sm18089140 聖剣伝説:mylist/30538438
ゆっくり実況A列車で行こう9第2話
結局作ってしまった。解像度上げても、Aviutlからエンコードするとどうしても画質が低くなる。第3話;sm20273357第1話;sm20118787マイリスト;mylist/35806247
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,2 1╱4
ども! 雪蒔です。今回のはですね あらかじめ言います。 雑談ですw 実況じゃありませんww NO,1 2╱2→sm5899755NO,2 2╱4→sm5926087ID:SORAVSROXAS自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095<追記>これは実況ではありませんでしたね^^; 次からはきをつけたいと思います。
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,5 2╱3
ども 雪蒔です。ためしにやってみた方法で画質が上がった! やっと努力が恵まれました><ではご視聴ください!■NO,5 1╱3→sm6026320■NO,5 3╱3→sm6066000■ID:SORAVSROXAS■自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/■LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095
【実況】バイオハザードをやってみる【part.6】
前回と続けて録ったものです。
全然進まなくてひどい。次からは進ませたいです…
前→sm13626424 次→sm13743549
まとめ→mylist/23472954
レツヴァン!!!LB!!第18回【スパイクブラザーズVSなるかみ】
必ずココを読んください。この動画はうるさくわいわいイメージする動画です。過度な期待はしないでください。なお、プレイミスなどあるかもしれませんのでご了承くださいませ。おはこんヴァンガ!レッツイメージ!!THEヴァンガード!略してレツヴァン!!!です。毎度おなじみ修羅君とイメージです。スリーブはパクリです。すみません。面白いスリーブだwwちなみにスパイク未完成なんでかなり雑なかんじだと思います。この動画自体が雑なんですがねw●メールフォームはこちらからお願いします!メールくれ、マジでくれ!!!w→http://form1.fc2.com/form/?id=638420前回のイメージ→sm17902711レツヴァン!!!のマイリスです。→mylist/29287868左:スパイクブラザーズ(おでん)、 右:なるかみ(修羅)
ふぃあー3 一人は幼女を、もう一人は眉間に穴を。1話 後半
FEAR3 後半です 前半→sm20091072 次→sm20145646どうもDAOです バカやってるんで見てやってください次→sm20145646訳あって前半と後半に分けながらやります プレイヤー1 DAOプレイヤー2 ZER
【DeadIslandRiptide】 第2話 道はある・・・ その4(前半)
話の内容のも物語りもカオスな実況になりそうですwwww
実況者 コータロー(ジョン) かいる(シーアン) ISHI(パルナ) KURO(サムB)
何故かここから音声が戻ってるっていうwww
Twitter @k_taro_13
前sm23249410 次sm23410057 マイリスmylist/41843194 コミュco1946299
2020/5/13「ひま研究」より生放送雑談
うちのコミュで生放送雑談してたやつのTS。
ちょっとダラダラ系で面白かったんで。
ゲストはしうん。さん、ZWGさん
コメントはおはよーさん、あおくん
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,3 2╱4
ども 雪蒔です。 ちょっと実況内で答えるのは遅くなりそうなので答えておきますね。 自演動画?的なコメントがありました。 自演ではないです^^; OPでのオブジェクトについて あれは自分で作っています。 ほかの方が作られたものを勝手に使うのはいけないと思うので^^; そしてレベルについての解説をしてくださった方、ありがとうございましたw 参考になりましたw では2╱4 どうぞwNO,3 1╱4→sm5949382NO,3 3╱4→sm5957689ID:SORAVSROXAS自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,3 3╱4
ども 雪蒔です。少し音量が大きいと思いますので注意してください。NO,3 2╱4→sm5955371NO,3 4╱4→sm5963153ID:SORAVSROXAS自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095
英語縛りのうんこちゃんと友人2人のマリオ Part2
10月19日放送。
うんこちゃんと友人2人(布団とよっちゃん)のマリオ放送です。
Part1→sm12488139 配信まとめ→mylist/20470609
実況初心者が青鬼をgdgd実況 Part6
遅くなってしまい、申し訳ございません。Part5から1ヶ月も経ってしまいました。次はこんなことがないように気を付けます。
sm23374382←前|次→未定
この動画のマイリスト→[mylist/42854653]
GSFのコミュニティ→[co2322740]
【minecraft】殺伐と3人マルチ実況【part3】
前⇒sm24523157
次⇒sm24686304
マイリスト⇒mylist/39271558
part1リンク⇒mylist/32748969
【ゲーム実況】マリオカート8を2人でわいわいしながら戦いに臨む。#2
くろくろくんの下ネタにP音重ねるのめんどくさいゾ!!
※ところどころ色合いが不安定ですが、キャプボの不具合っぽいです。
なにか改善策が見つかるまではこのままですがご了承下さい。
黒黒”のコミュ→【co1870115】
りれんざのコミュ【[本コミュ]→co1762774 [ゲーム動画管理用コミュ]→co2687410】
本シリーズマイリス(mylist/48187413)
前→#1[sm25441958]
次→#3[sm25570025]
#6 アクション出来ないけど聖剣3リメイクやります(シャル編)
ご視聴ありがとうございます、
ロボット何気に可愛かったなーw今回は短めです
co4450360←さやねるのコミュ
【ノリでゲーム実況】マヨヒガ【PART5】
謎に時間がかかったPART5!だけど多分一番進んでないPART5!もうここからどうしていいかわからないPART5!
sm16620655←前 次→sm16697732
最初sm16543211
マヨヒガマイリスmylist/29679932
生もやってます!co1242797
【ブレイブストーリー】Aqua Timezが解散すると聞いたからにはこれをやらないと #1
今回からPSPのブレイブストーリーの実況をしていきます。ちなみに今回はムービー回になってます。
part1→sm33188687 次回→sm33204380 マイリストmylist/62983064
コミュ→co3456290
【ツイッター】https://twitter.com/ritosuke1123
【YouTube】https://www.youtube.com/user/KINGRITO
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,2 2╱4
ども~ 雪蒔ですw これもまたひどく雑談ばっかだな・・・ 音がすこしうるさいと思うので音量注意です><NO,2 1╱4→sm5925334NO,2 3╱4→sm5926864ID:SORAVSROXAS自分のブログhttp://bwyd.blog111.fc2.com/LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095<追記>これは実況ではなかったですね^^; 次回から気を付けます。
【minecraft】3人で1.9を遊ぶ【part6】
あらすじ
part1:村発見。盾を作る。
part2:ダイヤGET。gdgd合流。
part3:エンダーパール1個GET。ネザー要塞見つからず。
part4:エンチャント環境が整う。畑完成。
part5要塞発見。ポテトGET
前⇒sm28550721
次⇒sm29032697
マイリスト⇒mylist/39271558
part1リンク⇒mylist/32748969
