タグ GLOW が登録されている動画 : 1873 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ノリと】glow歌ってみた@テケムン【勢いで】
こんにちは。第七弾。うpさせていただきます。テケムンです。
今回はkeenoさんのステキ曲glowを歌わせていただきました。
keeno さんマジぱねえっす!!マジリスペクトっす!!
反省してまーす。(原点回帰)
■素敵な本家様 sm11209477
■快くMIXを引き受けてくださったshrimp様 mylist/19447563
■エンコードれんこちゃん
ノリと勢いでやらかしたリスト mylist/21154990
残念で耳が溶ける生放送コミュ co378882
shrimp様のコミュ co367405
【BloodyNose】glow【歌ってみた】
歌ってみた3曲目。数多くのまあいっかを行った結果一番聞き苦しいかもorz コーラス音間違ってます。一目惚れした原曲様【sm11209477】前の曲【sm12637788】
glow.を歌ってみた【スクリーモ・エゾシカ】
おらには唄いこなせね
感情を込めて唄いました
素晴らしい本家様:(sm11209477)
MIXを担当して頂いたりもこんさん:(user/8889186)
エンコを担当して頂いた天月さん:(user/28385)
マイリスト:(mylist/21148227)
生放送してます:(co1366858)
歌とは感情の爆発なり
glow を歌ってみた【けるの】
keeno(キーノ)さんのglowを歌わせていただきました。
進む前には、ちょっとだけ立ち止まって振り返ってみる時間も必要だと思うのです。
ステキ美しい本家様→sm11209477
歌:keruno(けるの) 本家様と勘違いされる方がいるかもなので、タイトル表記は代えさせていただきました。co265226
今回も歌以外全部:黄色いネコ@てと mylist/18230181 co275684
エンコード・・・できると思ったのに・・・orz ネコさんありがとう・・・
【歌ってみた】 glow 【うー】
こんにちは、うーです。
今回は glow を歌わせていただきました。
難しかったです。コーラスに苦戦しました。
例によって友人に歌録りとMIXをお願いしました。ありがとう。
『ねぇ 消えて 消してよ そう願っていたのに どうして こんなにきつく抱きしめてるの?』
ステキな原曲⇒sm11209477
ステキな絵⇒http://piapro.jp/mikitonana
うp動画が複数になったのでマイリス⇒mylist/18413941
コミュつくりました。よろしくお願いします⇒co538372
【glow】を想い詰め込んで歌ってみた【@こっぺぱん】
私の体中 君の傷跡で溢れているから もう進めないよ。
どうも@こっぺぱんデス
今回は【glow】を歌ってみました。
キー下げしてあります。
溶かしてしまえ
素敵本家様:keeno様 sm11209477
Mix:K-MOさん(mylist/19829751)
Enc:かしわさん(mylist/19030461)
Vo.:@こっぺぱん(mylist/17150308)
(co308044)
【歌ってみた】 glow 【nicothin】
どうもnicothinと申しますm(__)m
ただ溶けたかっただけなんだ!!Σb( `・ω・´)グッ
今回はMIXをかひさんが担当してくださいました♪ いつもと違ったnicothinをお楽しみ頂ければと思います☆
■ 素敵な本家様⇒sm11209477
■ イラストは麺類子様よりお借り致しました⇒http://piapro.jp/mikitonana
■ MIX:かひ さん⇒mylist/21411266
■ 歌:nicothin⇒mylist/22442447
追記1:コラボうpですん♪⇒sm13011729
2:次うpですん♪⇒sm13355072
【歌ってみた】glow【Olio】
初投稿しますOlioと申します。 keeno様のglowを想いを込めて歌わせて頂きました。音源お借りしました。 ずっと歌い込んで来ましたが、何度聞いても、歌っても心に染み入ります…! 拙いですが描いて動画も作ってみました。 本当に素敵な原曲はこちら sm11209477 1/29新作できました。ストロボラスト: sm13434633
【ニコカラ】glow-PV-(off vocal)【初音ミク】
こんにちは、ashimeです
keenoさんの『glow』のPVニコカラです
本家様はコチラ→sm11209477
あおれんさんによるPVはコチラ→sm11831112
他ニコカラ動画→mylist/33703259
【歌ってみた】glow【イメソラ生演奏バンド】
素敵な生演奏(原曲>>sm12925081)にウサコさんが素敵な歌声を乗せてくれました(>▽</
夜のバーでゆったり聞けるジャズボサなバラードをどうぞ♪
■演奏
◇ボーカル ウサコ(mylist/4978449)
◇ソプラノサックス 南のP(mylist/5523732)
◇フリューゲルホルン 恩田こな(mylist/8108672)
◇ベース ichi (BaguettesEnsemble)(mylist/18505129)
◇ギター いまいゆ(mylist/9123285)
◇パーカッション 子猫P(mylist/3344584)
◇ピアノ イメソラP
■フォトジェミック&動画
◇白陽(>>sm11839603)
■作詞
◇Danzig(mylist/6466598)
■作曲
◇イメソラP(mylist/7382277)
【ことめろ】 glow 【歌ってみた】
はじめまして!
この作品で歌ってみた初投稿になります、
|。◕◞◟◕✿)ノノ ことめろ といいます。
初投稿は大好きなkeenoさんのglowを
歌わさせて頂きました。もうこの曲大好き過ぎです!
まだまだ修行が足りない身ですが
これからも頑張っていくので、どうか宜しくお願い致します。
大好きな原曲さま【sm11209477】
Mix:ジャムンさん【mylist/21424780】【co501083】
Encode:Silveさん【user/464668】
お二人とも本当にありがとうございました!
Vocal:ことめろ【mylist/22526962】【co464813】
普段は歌枠で歌っています!
よかったら遊びに来てください(。◕◞◟◕。)♪
次 → マリオネットシンドローム【sm13770597】
【泣きそうになりながら】glow歌わせて頂きました【KR】
【KR】です、こんばんちゃ(//Φω||)
今回はkeeno様のglowを歌わせて頂きました。
なんだか切なくなる優しい素敵な曲だったので自分の声には合わないかなと思いましたが歌ってしまいました…
動画はあさお様のをお借りしました!号泣したとか内緒です。
最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
素敵な本家様【sm11209477】
素敵な動画【nm11505240】
MIX&Encode【ちゅうたさん:mylist/19166839】
今まで歌ったもの【mylist/21409889】
『消えて、消えて、消えないで…』
【 ディスコミュニケーション:sm12858796】前作⇔次作【え?あぁ、そう。:sm13301364】
感情をこめて【glow】を歌ってみた †ロード†
■はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■このたびは、放送でも良く歌わせてもらっていた、大好きなkeenoさんの曲、glow(sm11209477)を歌わせてもらいました。ずっと暖め続けていた曲なので、録音することができて本当に嬉しいです。 ■お借りしたPV:(nm11505240) ■MIX&コーラス:松下さん(mylist/23579549) エンコード:。・KOS・。 さん(mylist/18838644) 本当にありがとうございます!! ■裏歴史:(mylist/19304394) ■コミュ:(co376367)
*・ω・*『glow』歌ってみた【あいの】
観覧ありがとうございます!
あいのと申します*・ω・*
keenoさんのglowを歌わせていただきました。
素敵本家様⇒sm11209477
初めて聞いた時から心に突き刺さって溶けました
間奏頑張ったので聴いてやってくださるとうれしいですヽ(。'ω'。)ノ
※音量が少し小さめなのでボリューム上げ推奨です。
MIX SHOMさん/user/4493658
ENC L@styさん/mylist/21796335
歌 あいの/mylist/19367188
同時うp⇒どうぶつ占いsm13070172
【ニコカラ】glow×ハロ/ハワユ(off vocal)【マッシュアップ】
マッシュアップのカラオケを作りました。
glowの伴奏でハロ/ハワユを歌ったののカラオケです。
→ 【マッシュアップ】glowの伴奏でハロ/ハワユを歌ってみた【あいちゅ】sm12857027
あいちゅさんのマイリス mylist/21719820 コミュ co331117
画像、音源はあいちゅさんにいただきました。
それぞれの本家様 → glow sm11209477
ハロ/ハワユ sm11448603
改善点はマイルドにお伝え下さい。
mylist/19030461
co425327
【歌ってみた】glow【Nem】
keenoさんのglowを歌わせていただきました。
本家様→sm11209477
Illustration:麺類子
Encode: ke-sanβ(mylist/14639164)
『glow』を歌ってみた【はちる】
こんにちは、はちるです(ノ´∀`)ノ
今回はKeenoさんの「glow」を歌わせていただきました。
□keenoさんの原曲→(sm11209477)
■MIX&illust→ペティン(/mylist/6877069)
□encode→かしわさん(/mylist/19030461)
協力してくださった方、keenoさんに最大の感謝を。
/mylist/13777446
【glow】歌ってみた★noa
大好きすぎて歌ってしまいました!!
音ズレはある意味アレンジです(*´エ`*)
□素敵すぎる原曲⇒sm11209477
■noa⇒mylist/22692973
glow .歌ってみた【ピリオド】
皆様メリークリスマスです!
実は二回目になります glow歌わせて頂きました。
■本家様:sm11209477
■エンコ ちゅうた様:mylist/19166839
■自分のマイリス:mylist/19994421
不協和音・・・?の前にMIX苦戦しましたorz
*コミュ作りました!→co593919
作りたてほやほやです(´∀`*)
【心奪われて】glow【歌ってみた】
いろんな思いを押しだされるような原曲様:sm11209477
keenoさんのglowを歌わせていただきました
好きな曲だから心を込めて歌いまいた、協力して下さった方々にはがんばって頂きました
この動画のために製作して頂いたイラストと動画も合わせて楽しんでいってくださるとうれしいです。
もっさりしていってね
Song:KAREN(mylist/14803718)
illustration:志乃
Mix & 動画:さいる(mylist/14891893)
音量小さめですのでフェードを上げてご視聴ください。
わたしのなかのきみをとかしてしまえ。
glow歌ってみた@Qoo(くぅ)
これで今年のうpは最後になります。Qooです*・ω・)ノ
9月からちゃんと歌いはじめて早3ヶ月、あっという間でした。
その間多くの方とつながりを持てたこと本当に嬉しく思います!
来年もまったりやっていこうと思います^^どうぞよろしくお願いします。
御本家様【sm11209477】
MIX:itkitk様【mylist/20029469】素敵な楽曲もあげてらっしゃいます^^I miss you→【sm13171423】
エンコード:Muji様【mylist/12597497】お二方ともいつもありがとうございます!
歌:Qoo(くぅ)【mylist/21698011】
ついった:qoo_utasuki 勢いで出来ちゃったコミュ【co582785】
素敵な楽曲、そしてQooと絡んでくださった皆様に心から感謝♪
【歌ってみた】glow【鴉羊】
ありがたいことにMIX師さんに頼まれMIX放送の為に歌わせてもらいました。
些か至らなかったり、悔やむ部分もありますので精進していきます。
MIX師さん、生放送視聴者様のご協力により音質や動画は綺麗にできたと思いますので、少しでも多くの方の目に留まればいいなとひっそり願ってます。
本家様→【sm11209477】
動画元→【nm11505240】
MIX師様→【co569470】
MIX、動画編集、何から何までありがとうございます!
【歌ってみた】glow【カマン】
こんばんはあああああ! 今回glowを歌ってみた!!☆本家様:sm11209477☆ ハモリもやってみた!!いつも三百円のマイクで歌ってみた!www音質残念\(^o^)/ 聞いてくれてありがとう(●´ω`●) マイリスト→mylist/17427213
glow 歌ってみた やづや(旧boss)
君が好き、に続いてglowもやってみました!
わたし自信は相変わらずの残念クオリティですが
最後まで聞いていただければ幸いです。
mix,エンコード:のすけ様
のすけ様のマイリすと:mylist/21544034
やづやのマイリすと:mylist/23427963
最後まできいてくださった方々、ありがとうございました!
やずのブログ:http://kanakirisuzume531.blog65.fc2.com/
やずいったーID:kanakirisuzume
glow 歌ってみた:-)ばにゃ
初投稿です、ばにゃです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様*keenoさん:-)mylist/21780260*sm11209477
うたとか*ばにゃ:-)mylist/23054426*co635800
【歌ってみた】glow feat.PELL vo.野良。【ラップアレンジ】
※曲の間奏でラップが入ります。ご了承ください。
●この度vocalに野良。さんをお誘いしてglowを二人で歌いました。
最近絶賛関節痛。
●本家のkeeno様の素晴らしい原曲:sm11209477
●イラスト提供:せりり様 http://piapro.jp/content/8ib5jt5t90vn5b2i#
●MIX:*Y様 mylist/19471577
●vocal:野良。 mylist/17663070
●rap/rap作詞:PELL mylist/23798467
●movie/エンコ:PELL
MIXして下さった*Y様に感謝感激雨嵐!
【歌ってみた】glow【てばりー】
-僕の中の君は、溶けやしないよ。-
本家様 sm11209477
イラストはピアプロより麺類子さん(http://piapro.jp/mikitonana)とumeさん(http://piapro.jp/umegara)にお借りしました。
MIX:shunさん mylist/19764200 mylist/19764241
Special Thanks.... liyuさん mylist/8211521
※キーは+4オク下で歌わせて頂きました。
次 sm13510516
【全部そのとき】glow【歌ってみた】
其ω其 どうも、そのときと申します。
keenoP様の「glow」を歌わせていただきました。
なんかもうあれですが一生懸命頑張ったので、
あれしたってげててください。
mylist/18140692:Vocal Mix そのとき
mylist/21136808:Mastering Enco くみちょう
sm11209477:素晴らしき本家様
【H∧Lまる】glow †ヒトリアソビ
感銘を受けました!とても素晴らしい曲で聞きながら泣いちゃいました;_;今更ですが…・…
ということで場違いながら歌ってみましたm(_ _)m
素晴らしい原曲様→sm11209477
表紙はピアプロより
penさまhttp://piapro.jp/content/wkwa78qormhpttjf
めちゃくちゃ簡単に編集したので音も荒いです>_
glow 【87が歌ってみた】
初投稿です。低クオリティーだけど、歌ってみました。神:【sm11209477】杉→【user/16392827】(MIX/エンコード)【追記】残念クオリティーのglowを聴いてくださって本当にありがとうございます。調子に乗って、アメブロを初めてみました。http://ameblo.jp/1187pk/
【歌ってみた】 glow 【izmikan】
二作目ですどうもこんにちは、いずみかんです。
よろしければ聞いてください。
1/24追記うわあああああああああタグ・宣伝ありがとうございます・・・!!!
期待に応えられるよう次回作もがんばります・・・!!!
sm13067602 前作/fromYtoYをピアノアレンジして歌ってみた
sm11209477 本家様
sm13968071 新作/【歌ってみた】ハイドアユートピア
mylist/23422446
【ときメモGS3】桜井兄弟+バンビで『glow』【手描き】
素敵な曲とDQN兄弟にカッ<○><○>としてやった ※玉緒さんを入れる尺が足りませんでしたすみません
◆本家:keeno様/sm11209477
◆歌い手:セリユ様/sm11676800
