タグ GLOW が登録されている動画 : 1873 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テスト動画】glow(ゆっくり霊夢)
ムービーメーカーの霊夢に歌ってもらったテスト動画です。
動画の背景は画像・フリー素材を使ってどこまで表現できるか試しました。
コミュ⇒co2017730
オリジナル⇒sm11209477
参考UST配布元⇒sm14914395
【姫茉莉】歌ってみた【Glow】
こんにちは、姫茉莉です(´・ω・`)今回は非常に音バランスがひどいです。歌わせていただいたのは、Glow です。静かな曲のはずが……うるさい曲に(´・ω・)作詞、作曲:keeno 様お借りした動画:sm11291042スマホでの投稿となります。音割れ、画面切れ、雑音入り(あと、スマホは関係ありませんが、ダミ声、音痴)など……至らない点はご了承ください。ご意見・要望などがございましたら、動画上、またはTwitterでのコメント、お待ちしておりますm(__)m@kimari_niconico
glow 【歌ってみた】
▮ Original keeno feat. 初音ミク 【sm11209477】
▯ arrange ゆうそで 【sm17360760】
▮ voice 高橋 箱(takahashi paco)
▯ Remarks 基本勢いだけで歌ってしまった。細部がいつも以上に雑。
【歌ってみた】glow【しゅぅ*】
初投稿です。keenoさんの「glow」を歌わせていただきました。アドバイスなどがあればよろしくお願いします。素晴らしき本家様 sm11209477
【消しゴム】glow 歌ってみた
溢れ出す 涙
こんにちは、消しゴムです○┓ペコリ
前回のメランコリックがひどすぎたということで
耳直し?という形でupさせていただきます○┓ペコリ
個人的にもglowという曲は泣かされたほど
感動します(´;ω;`)
心の綺麗な本家様【sm11209477】
glow 歌ってみた 【じちゃん】 【初投稿】
素敵な本家様:sm11209477
初投稿です。聞いてくださった皆様ありがとうございますーまたヘタクソですいません(^_^;)
&携帯で録音しました(なんて劣悪な環境…)なんか途中であってなくなりましたが記述的にまだまだ足りなかったので直せませんでした;
時間とかもあんまり余裕なくて一気にパァっと歌ってアップロードしちゃいました音質悪いんですが大目に見てもらいた・・なんて歌上手くなったら正式にマイクとかいろんな装備(?)揃えてみたいですね・・
日本語口に出すのはまだ慣れてないんですので発音とか不自然だなっと自覚しています・・日本語上手くなれるよう毎日努力を重ねている・と思います・
twitter - @jichan_uta
海外から日本好きの「ある大学生」
【重音テト】glow【UTAUカバー】
テトさんにkeeno様の「glow」歌ってもらいました。
テトさんの囁き音源使ってみました。
本家様【sm11209477】
utauust様からUSTお借りしました。
UTAU動画:mylist/38911407
※動画内のイラストは私が描かせていただきました
【幻次】glow 歌ってみた
外人です、発音が間違ったら、ごめんなさい。
【超感動】曲本家:sm11209477
【超素敵】PV本家:sm15623637
よろしくお願いします。
glow~Acoustic ver.~ 歌ってみた【ラン君】.mp4
本家様:keeno様sm11209477
Off sm18291283
イラスト:sea-no:静画im2208461」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
【歌ってみた】 glow 【いちご】
今回は、keenoさんのglowを歌わせていただきました♪
聴いていただけると嬉しいです!!
素敵な本家さま【sm11209477】
音源はこちらをお借りしました【sm11291042】
歌・MIX→いちご
今まで作ったもの→mylist/36885298
音痴おっさんの女声練習【glow】
あけましておめでとうございます!
毎日練習はしていたのですが自分の声に聞きなれてきたせいか
全く女声にきこえません・・・何この声・・・って感じです
。・゚・(ノД`)・゚・。
本家:sm11209477
お借りした動画:sm11291042
glow 歌ってみた 湊
湊です
ついったー @minatom9
本家様sm11209477
まえ→sm22753173あと→sm22808015
こみゅco2247126
「glow-Piano&Strings Acoustic .Ver」【サキリム】
Vocal : Sakirimu 【サキリム】
Original video:sm11209477
Arrange:有木 竜郎
Illust: つくし(http://www.pixiv.net/member.php?id=4886)
Second Illust : Sakihellish13@deviantart
【冬】GLOW (オーケストラ)を歌ってみた 「オーストラリア人」
こんにちは!私の名前は冬です!オーストラリア人です!^_^http://www.youtube.com/FuyuWinterXx2http://www.facebook.com/FuyuWinterXx2
【 glow 】 歌ってみた。@山田渉
2年前に歌ったものをもう1度。
本家様→sm11209477
使わせて頂いた動画様→sm16775136
Movie/Encode:みぴぴ(みーちゃん)→(mylist/34901476)(@s2_my_1v)(co1161165)
Vocal:わったん@山田渉→(@itukiituki_1031)(co2016189)
【初投稿】 glow 歌ってみま
めっちゃ好きな曲なので我慢できず歌ってしまいました
mix上手く出来ないのでライン録音一発撮り
下手なりに歌ってみました glow [紗那璃亜]
どうも紗那璃亜です。暖かい目線で聞いてくださるとありがたいです~今後とも是非よろしくお願いします!
【歌ってみた】glow 【じとめ】.mp4
本家様 : sm11209477
歌ってみました。
勝手なイメージですが、きり絵も作ってみました。
こんなの、どうでしょう?(´・ω・`)
ヘタレがglowを歌ってみた
初投稿、初編集です。なので、モロに誹謗・中傷とか受けるとへこみます。
本家様 sm11209477
下手くそなので、なんだ初心者か、って言ってやってください
【UTAUカバー】glow【蒼77ハルト】
~蒼77聖誕祭~
今年もついにこの日がやってきましたね!
ハルト誕生日おめでとう!
本家様→sm11209477
和真(飴音P)マイリス→mylist/33346661
【中学生が】glow歌わせて頂きました。【さの】
いい曲ですね。
それと、mix難しい(泣)
イラストはなーふ様のイラストお借りしました。
素敵な本家様【sm11209477】
【歌ってみた】 glow
ソロ初投稿になります!
りらくまと申します!よろしくお願いします!
大好きな「glow」を歌ってみました!
素敵な本家様:sm11209477
MIX:お龍さん ありがとうヽ(`・ω・´)ノ
【うたってみた】glow【林檎姫】
glow Original:keeno(sm11209477)Mix:... (user/38094734) @frips_ illust&movie:葦原陸人@林檎姫(投稿主) (http://pixiv.me/rikuto2416) Vocal:林檎姫 @shitone2416音源は、ピアプロよりお借りしてまいりました。Mixしていただきました...様、ありがとうございました!
【歌ってみた】glow【白ぴく】
下手くそMIXですが、自分なりにがんばりました。よかったら聴いてください・・・(*^^*)切なくて大好きな曲です。
【ぽむきち】glow歌ってみたっちゃ【bye翔】
ぽむきち「マイクと編集技術がほしいぞ|д゚)」bye翔さん「|д゚)」Twitterぽむきち→@pomukiti1223bye翔→@kaityama2525
【KAITO V3】glow【低めのカバー】
初日に投稿したカバー(sm25570988)の歌声が高いと思ったので
キーを低めにして調教も少しやりなおしました。
変な部分が多いかもしれませんがもう力尽きました・・・
関係無い話ですが家のKAITO V3は1月5日が誕生日です。
家に届いた日が5日。注文したのが1日です。
少し家にいなくて帰ってきたのが5日だったから・・・
今年で1年です。家の子は
sm25570988←前 次→sm26710647
宣伝ありがとうございます!
『glow』歌ってみました『あおばにら』
肺活量が足りないよ...。初めまして、あおばにらです。歌ってみた初投稿になります。好奇心でとりあえず歌ってみちゃったものなので次からはもう少しまともな完成度になるように精神致します...。素敵な本家様→『sm11209477』
