タグ GODEATER が登録されている動画 : 1708 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴッドイーター】番外編 とある神機の超電磁砲【実況プレイ】
いきなりの番外編です!!
プレイ画面をどうにか大きくしたいということで、テストも兼ねての番外編です!!
なにかと問題が解決したこともあり、うp主マリモンはテンション高めなので、軽く撫でる程度に中傷してやってください!!
いままでの超電磁砲はこちら→ mylist/17729469
前 → sm9840462
次 → sm9852366
【ゴッドイーター】第8回 とある神機の超電磁砲【実況プレイ】
オハコンバンニチワゴザイマス!!
かつてバイト先の先輩たちに「無駄にテンションの高い新人君」としてかわいがってもらった経験のあるうp主マリモンです!!
今回は強敵が現れることもなく、いつも以上にのっぺりと実況は進むかに見えたが!!
最後の最後でやってくれたよ!!
いままでの超電磁砲はこちら → mylist/17729469
前 → sm9830802
次 → sm9841745
【ゴッドイーター】第7回 とある神機の超電磁砲【実況プレイ】
やってきましたGEのっぺり実況「とある神機の超電磁砲第7回!!
今回!!
動画は急展開をみせます!!
マリモンの焦り具合が情けなくはずかしいです!!
動画を見てくださった方々!!
本当にいつもありがとうございます!!
いままでの超電磁砲はこちら→ mylist/17729469
前 → sm9820135
次 → sm9840462
ゴッドイーター 「ピルグリム」
ども!かいりです(・ω・*)ストーリーミッションでもお馴染み「ピルグリム」の参考動画・・・ではなくタイムアタックです! かいり「リンドウさん・・・。私は貴方を超えてしまったかも知れません・・・。」ゴッドイーター→mylist/17659765 I wanna be the GB→mylist/18740722
ゴッドイーター 「砕氷の尖兵」
ども!かいりです(・ω・*)今回は難易度9の「砕氷の尖兵」です。参考動画というよりはタイムアタック的な感じです。一番の目的は素材集めなんですけどね(・ω・`)そろそろショートの最終強化が全て集まるので、その時は「貴人の食卓」をうpします。ゴッドイーター→mylist/17659765 I wanna be the GB→mylist/18740722
【ゴッドイーター】第6回 とある神機の超電磁砲【実況プレイ】
はいはいはい!! やってきましたよ!!
このときが!!
ついに!!
マリモンはシユウ2体という悲劇の始まりに挑むときがやってきました!!
思えばながくつらいry・・・
とにもかくにも、この動画を見ていただいてありがとうございます!! これからも楽しく実況していけそうです!!
いままでの超電磁砲はこちら→ mylist/17729469
前 → sm9810197
次 → sm9830802
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃったその1【実況プレイ動画】
はじめましてorこんにちわ、うp担当のShevaと申しますm(__)m
ゴッドイータープレイ動画、前回の体験版に続き、今回は製品版です。
挑戦するミッションはRank8「ケルベロス」
撮影時間が深夜だったため、相変わらず下ネタが多くなっていますのでご注意下さい。
ほ、ほんとに気をつけたほうがいいんだかんね!
■参加メンバー:Sheva,xxiii(sela),jun(^_^、sol
■前回(体験版)→sm9627458/次回→sm9860429
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
【ゴッドイーター】第5回 とある神機の超電磁砲【実況プレイ】
第5回とある神機の超電磁砲でございまぁす(=w=)ねぇ
みなさんたのしんでいただけるように、いろいろとがんばりたいと思います!!
まだまだ半人前ですので、いろんなことをコメントを通じて勉強したいです!!
いままでの超電磁砲 → mylist/17729469
前 → sm9808635
次 → sm9820135
ゴッドイーター 「サイド・カー」
ども!かいりです(・ω・*)今回はヴァジュラ2体の討伐です。ただ討伐するだけでなく頭と尻尾を素早く部位破壊し「神獣雷牙や超伝導体などの追加報酬、部位破壊報酬を簡単にゲットしちゃおう!」という参考動画です。初のバスタープレイです!!バスター使いの方は高度なテクニックなどアドバイスお願いします(・ω・*)ゴッドイーター→mylist/17659765 I wanna be the GB→mylist/18740722
【ゴッドイーター】第4回 とある神機の超電磁砲【実況プレイ】
どうもです!!
ゴッドイーター実況動画、「とある神機の超電磁砲」のうp主マリモンです!!
今回は前回のようにジョジョ的な力がはたらくことはありませんのでご安心を;;;
さて!! 今回も楽しく実況(絶叫?;)していきまぁす!!
いままでの超電磁砲はこちら→ mylist/17729469
前 → sm9807023
次 → sm9810197
【GODEATER】野獣の黄昏@バスターソロ 作戦:分断&命を大事に
バスターかっこいいよバスター!という事で、分断&ソロでやってみました。
このミッションのBGMが神過ぎるという理由だけでミッション選択。てかダメージ受けすぎ\(*´▽`*)/
練習という事で自分ルールでやっとります。下手なのは許してください orz
余談ですが、友人曰くヴァジュラの毛がかんぴょうに見えるらしいw
【ルール】
OP回復薬は使わない
ないぞうはかいだん、のうてんちょくげきは使わない
そのランクで作れる装備(のはず)@装甲が非常に怪しい
私のマイリスト⇒(mylist/17762829)
GODEATER 凡人による 難易度6 「希望」
キャプチャ―する時のプレビューの遅延対策に、D端子のスプリッターを購入してしまったので、友人とのプレイをテスト的に撮ってみました。見どころは多分ないです。
後半の敵の理不尽的な強さも、やってるうちに何とかなってくるので、楽しいですねー。疲れますけど。
これからもちょくちょく凡人的なプレイ動画を撮っていきたいと思います。
追記:とりあえず、Oアンプルとかスタングレネードとか罠は基本封印の方向で。普段プレイしてる内容なんで、禁止するわけじゃないし、使ったら早く終わりますけどね。
mylist/16444346
ゴッドイーター 「象牙の塔」
ども!かいりです(・ω・*)コメにやって欲しいとのコメがあったので、今回は難易度10の鬼畜ミッション「象牙の塔」の参考動画です。内容はセクメト、ハガンコンゴウ、コンゴウ堕天、グボロ・グボロの計4体の討伐です。 迅速ver→sm9918406 ゴッドイーター→mylist/17659765 I wanna be the GB→mylist/18740722
【ゴッドイーター】第1回 とある神機の超電磁砲【実況プレイ】
GOD EATERの実況プレイ動画です。
うp主はマリモンにございます。
面白いかどうかは、あなたの心ひとつ。
一体何番煎じになるのか知れませんが、どうか一緒に攻略できるのか見守ってやってください(=w=;)
いままでの超電磁砲 → mylist/17729469
次 → sm9795728
最新動画 → sm11010425
【GE】夏の虻(シユウx3)で死亡遊戯【ソロアイテムなし】
前回のDLミッションのヴァジュラx4に続いてシユウx4もくるとみた!
幸い、難易度5にシユウx3のミッションがあったのでこれで練習できるぉ^^
~ バトル開始 ~
…ごめんなさい、同時2体が限界ですorz
シユウx4は無理ゲーだ…DLミッション出すなよ?絶対出すなよ!?>運営様
以下縛り内容。
・ソロ
・アイテムなし
・装備は到達時で用意できるもの
・張り付き系バレットなし
複数同時討伐系は熱すぎ><
mylist/17617101
- 追記 -
コメ&ご指摘感謝!
タイトル修正しました。バレットはデータベースの説明「破砕系で壊してから…」を鵜呑みにしてますたorz
立ち回りについてはご容赦くだし^^;
背伸びせずにGE盛り上げて行ければと!
ゴッドイーター 「仁王」
ども!かいりです(・ω・*)今回は難易度9の「仁王」の参考動画です。コンゴウ堕天2体、ハガンコンゴウ1体の同時討伐なので結構辛いミッションです。 参考になる「仁王」→sm9917956 ゴッドイーター→mylist/17659765 I wanna be the GB→mylist/18740722
【GODEATER】 全力全壊 ソロで 「ピルグリム」 【ショート&やや縛り】
ねんがんの超電磁ナイフをてにいれたぞ!
体験版ぶりのショート。らしくできてるでしょか。
ルール。
武器、バレット共到達時の段階で用意できるもの
はりつき系バレット使わない
スタングレネードは使う。封印すると時間かかってもう…。
memo:
相手の軸合わせを見届ける…振向き後にする攻撃と振向き無しでする攻撃があります。コンゴウは直線的な攻撃がほとんどですので射線を見ておきさえすればかわすのは難しいこったないです。
視界に相手を納める…レーダー見れりゃいいのですがね(´・ω・`)納まらないなら無理に攻めずに距離とるべき。
フラフラ動き回らない…射線が錯綜すると大変です。不用意に動き回ると相手もまた。
user/1059664
GOD EATER ゴッドイーター
ゴッドイーター 「イザヴェルへの道」
ども!かいりです(・ω・*)今回はバスターの素材集めの為、アルダノーヴァ堕天を討伐します。陰陽神鎧かもーん(・ω・`)あ、バレット詳細などは気が向いたらうpします♪ゴッドイーター→mylist/17659765 I wanna be the GB→mylist/18740722
「GOD EATER」のOPの曲を変えてみた。
EATER(イーター)繋がりで、ソウルイーターOP曲と入れ替えてみました。
【GE】 野獣の黄昏 やや縛り・分断【GODEATER】
ゴッドイーター難易度6【野獣の黄昏】
普通に乱戦するつもりだったけどなんか分断できたっぽいので。確実に分かれさせるならKまで誘い込めばいいんですかね。
某ゲーからの流民らしく縛り内容は
・足止め系アイテムは使わない
・ミッション到達時点で揃えられる装備
・貼りつき弾は使わない(制御は使うよ!)
・※難易度9時点のNPCなので攻守ともに能力値が高いです(´・ω・`)
となっております。なにかの参考になれたらいいけどしなくていい縛りまでしてるのでどちらかというと
見世物的要素が強いです。さぁ哂え。/mylist/2037247
GOD EATER
ゴッドイーター 「野獣の黄昏」
ども!かいりです(・ω・*)前回の2つの動画は簡単なミッションですいませんでした(;ω;`)編集など初めてのプレイ動画投稿で不安があったのでなるべく短いミッションにしたかったのです...。今回はディアウス・ピターとプリティヴィ・マータの討伐です。銃を少し強化してシヴァ真にしました(-ω-*)ショートも使い慣れてきたし、次はバスターでも使ってみようかな...。コメに質問があったのですが、難易度は10までいってます。ゴッドイーター→mylist/17659765 I wanna be the GB→mylist/18740722
【GOD EATER】「ピルグリム」一人でいってみた
ゴッドイーター難易度5のストーリーミッション「ピルグリム」です
一人でコンゴウ4体と戯れてきました
スーパープレイとかではなく"これぐらいの内容でも一人でクリアできる"
という動画だと思ってもらえれば幸いです
なお、装備・バレットともにこの時点で使えるものだけを使っています
追記 動画の方でも最初に出してますが装備を書いときます
銃身:SGガトリング砲 刀身:超電磁ナイフ 装甲:抗属性バックラー 強化パーツ:雷強化1,OP強化2
ゴッドイーター 「悪鬼の尾」
皆さん初めまして!かいりと申します(・ω・*)これから頑張って動画うpしていこうと思います。まだまだ未熟な新型神機使いですが応援よろしくお願いします(-ω-*)「シユウかおまっかだん」は部位破壊に役立っているのでありがたく使わせて頂いています(・ω・*)今回は初のプレイ動画投稿ということでテストとして投稿します。ミッション内容はオウガテイル1体の討伐です。 銃身「インドラ改」 刀身「宝剣貂蝉改」 装甲「剛回避バックラー」 強化パーツ「応急キット2、遠距離強化2」 ゴッドイーター→mylist/17659765 I wanna be the GB→mylist/18740722
ゴッドイーター:パンツを鑑賞しながらスサノオを蝕ム
前回の動画のご視聴ありがとうございました。 あの低画質なのに弾の名前が読めるなんて……ドン引きでs凄いですね。 バレッド名:セクシー・ダイナマイ 地面に向けて爆発を起こし、自ら吹っ飛びパンツを覗くというためのネタバレッドです。 ……ネタのつもりだったんですが、これはこれで使いどころがあってしまったというのが今回の動画です。 そしてやはり、上もビキニにするより、この服装のように下部分が少しだけ覗くパンツ(便宜上)はいいですよね。今回の武器はスサノオ剣にスサノオ銃です。もう完全にバレッド&NPCゲーですから面白みがないですね。 しかしながら、パンツを鑑賞しながら戦うのは銃が一番いいのです。ドン引きですか?
ゴッドイーター雷神の饗宴
はじめまして今回が初投稿となります。
これからも少しずつ投稿していこうと思っていますので
よろしくお願いします
内容はダウンロードミッション「雷神の饗宴」です
何かの参考になれば幸いです
ー追記ー
バレットですが「ないぞうはかいだん」です
②④⑤⑥=M ⑦⑧=L としています
スナイパー装備時OP消費が25になりOアンプルで2発打つことが可能です
また、今回の動画ではスキル:トリガーハッピーを発動させているため半分(?)の消費となっています
◆マイリスト【mylist/17667301】
ゴッドイーター part24
ゲーム内設定を変えるのを忘れていたので、所々SEが【最小】になっています
sm9680572 <<前 バースト>>sm12725279
マイリスト>mylist/17479144
不意に支部長室の前で拾った「ディスク」のこと思い出した
つい好奇心に駆られて起動してみた・・・mylist/16120264
【実況】ソロでヘラと一緒に踊ってきた【ゴッドイーター】
どうも。ターミガンとか言う人です。また性懲りも無く実況してみました。
前回ソロでスサノオに行ってきたわけですが次実況やるなら気楽に出来るミッションと決めてたので今度はヘラに行ってきました。もちろんソロで。
…全然気楽じゃありませんでしたが。シユウの攻撃スピードでほぼ即死のダメージとかねーよ('A`)
そして今回はトークメインで行こうと試みて失敗してます。しかも妙に早口になっちゃったので聞き取りづらいかもしれませんorz
・今回の装備内約
銃:縮地 改
剣:虎剣 女王
盾:対属性バックラー 改
パーツ:対スタン、体力強化2
前回スサノオソロsm9669217
【GE】死闘!雷神の饗宴(DLミッション)
先日追加されたダウンロードミッションの「雷神の饗宴」やってみました。
ストーリー進んでないので装備が心許ないですが、開発者ブログによると渥美さん曰く
「Rank4の装備と強化パーツ少々でクリアできました」
とのことで、早速チャレンジ!!
た、確かにRank4の装備と強化パーツ少々で勝てました。
が、正直、『超』しんどかったです…
でも、勝った時の爽快感は格別ですね!!
こういう難易度設定大好きなのでこれからもよろしくお願いしますぉ^q^
- 追記 -
コメ感謝!
バレットは初段がS全方向ホーミング→M張り付き→M極短レーザーを時間差6発発射です。(ないぞうはかい的な?)
スナイパー銃でOP消費削減できてウマーです。
mylist/17617101
【ゴッドイーター実況】おっさん4人の喰い神暴!バンザイ Vol.1
おまたせ!
撮影機器の不調とかで、ちょいとバタバタしてました
ようやく製品版が発売となったゴッドイーターです!
調子に乗って今回からタイトルとか付けてみたw
体験版から引き続き、グダグダ・ダラダラと実況していくよ!
次→ピルグリムsm9846479
前→体験版チャレンジミッションsm9438763
マイリスト→mylist/16250083
blogとかはじめてみた→http://ossan.sblo.jp/
滅多に更新しないけど、動画の裏話とか書いてくよ
自作ガチバレット集
【GEB】回復弾バレット集 sm12615391
【GEB】対味方用バレット集 sm12641183←new
mylist/16120264
