タグ GODEATER が登録されている動画 : 1708 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GE】GOD EATER ロングvs 難易度4 ヘマタイト・ローズ
既に上がってるのより内容が劣ってるのを承知でUP。
何度言っても“ヘタマイト”と言う友人がいます。前も装填を“そうちん”って言ってたし。
装備はこの段階に合わせられてると思いますが、バレットを見落としてました(´・ω・`)【ピック】のモジュール一つズルしてます…orz
それでもよろしければどうぞ。
なぜならば!!
>/mylist/2037247
バレット【ピック】http://blog-imgs-31.fc2.com/j/e/t/jet831/pick.jpg
ゴッドイーター
ゴッドイーター part21
声なしの会話や、データベースのシーンでは一時停止推奨です
アクション下手のためミッションシーンが頻繁にぐだぐだします。広い心をもってご覧ください
そういえば私はリンドウが死んだのを未だに信じていません
もし次回作があれば、隻腕のゴッドイーター・・・なんて。
sm9677063 <<前 次>> sm9679127
マイリスト>mylist/17479144
ゴッドイーター part20
声なしの会話や、データベースのシーンでは一時停止推奨です
アクション下手のためミッションシーンが頻繁にぐだぐだします。広い心をもってご覧ください
・・・そんな弾ありましたっけ?
sm9668815 <<前 次>> sm9677608
マイリスト>mylist/17479144
GOD EATER ダウンロードミッション「神ヲ蝕ムモノ」
PSP ゴッドイーター DLミッションのひとつ スサノオと戦ってきました ちょっとまともになったよ
ゴッドイーター スサノオをソロで孤独に実況プレイ
どうも。ターミガンとか言う人です。
唐突ですがゴッドイーターを軽く実況してみました。
ただし!別に神プレイ動画ではありません。へたれ神喰らい動画です。
…もしまた実況やるとしたらもっと気楽にやれるミッションにしよう('A`)
※追記
ヘラもソロで逝ってきましたが…sm9698710
・装備内約
銃:縮地
剣:ヤエガキ
盾:対回避バックラー 改
パーツ:体力強化2・ガード強化2
ゴッドイーター part19
声なしの会話や、データベースのシーンでは一時停止推奨です
アクション下手のためミッションシーンが頻繁にぐだぐだします。広い心をもってご覧ください
そろそろ終盤でしょうか。どんな結末になるやら
sm9664403 <<前 次>> sm9677063
マイリスト>mylist/17479144
GOD EATER ダウンロードミッション「ファミ通 黒炎の女神」
PSP ゴッドイーター DLミッションのひとつ ヘラと戦ってきました
ゴッドイーター part17
声なしの会話や、データベースのシーンでは一時停止推奨です
アクション下手のためミッションシーンが頻繁にぐだぐだします。広い心をもってご覧ください
12:29あたりにカットしますよって字幕をいれ忘れました。
sm9651813 <<前 次>> sm9664403
マイリスト>mylist/17479144
ゴッドイーター part13
音声なしの会話や、データベースのシーンでは一時停止推奨です
アクション下手のためミッションシーンが頻繁にぐだぐだします。広い心をもってご覧ください
いい区切りがどうしてもみつからなかったので短めです。ごめんなさい。
sm9639340 <<前 次>> sm9640283
マイリスト>mylist/17479144
ゴッドイーター part12
音声なしの会話や、データベースのシーンでは一時停止推奨です
アクション下手のためミッションシーンが頻繁にぐだぐだします。広い心をもってご覧ください
噂の「ないぞうはかいだん」を作ってみたんですが
進行度の問題でSS:弾丸と、極短レーザーがないので酷いパチモノになってます・・・
sm9628919 <<前 次>> sm9640117
マイリスト>mylist/17479144
【GE】GOD EATER ロングvsクアドリガ
ゴッドイーター 難易度3・紅蓮の軍馬。
まさか自分の動画でサイ○ンコメが付くとは思わなんだ。
なんとなく自分の立ち位置が決まった希ガス。
易いミッションしかやらないよ。ネタ弾使う余裕が無くなるからw
クロウは集弾性がちょっとアレなモルターx3。アマツキはサイ○ン意識の弾。着弾後、レーザーで天地を繋ぎます(キリッ
>/mylist/2037247
追記。サソリは俺も苦手です。というか嫌いですw ロングじゃ切しかないのがアレなのか普通に10分超える(´・ω・`)
尻尾回転って針の部分とガムラン本体にしか当たり判定無いよね?どうも安地があるようなんだけど。
ゴッドイーター 難易度4 ヘマタイト・ローズ
GOD EATER 難易度4 ヘマタイト・ローズ
ヴァジュラ
ボルグ・カムラン
【GOD EATER】夜のテンションで神喰っちゃった体験版【実況プレイ動画】
はじめましてorこんにちわ、Shevaと申しますm(__)m
ちまたでは神様を喰らう(ゴッドイーター)のが流行っていると聞き、僕達もプレイしてみました。
挑戦するミッションは体験版の「チャレンジミッション」です。
撮影時間が深夜だったため、下ネタが多くなっていますのでご注意下さい。
反響があれば、製品版でも作っていこうと思っています。
■参加メンバー:Sheva,xxiii(sela),jun(^_^、NOEL(sol)
■前回/次回→sm9816486
■コミュニティ作って生やってます→co562611
■神喰いバーストうpリスト→mylist/21748317
■神喰いうpリスト→mylist/17845342
■モンハンプレイ動画リスト→mylist/15537912
■twitterやってます。→http://twitter.com/sheva_god
ゴッドイーター part5
音声なしの会話や、データベースのシーンでは一時停止推奨です
アクション下手のためミッションシーンが頻繁にぐだぐだします。広い心をもってご覧ください
ツンツン
sm9617546 <<前 次>> sm9625681
マイリスト>mylist/17479144
ゴッドイーター part3
音声なしの会話や、データベースのシーンでは一時停止推奨です
アクション下手のためミッションシーンが頻繁にぐだぐだします。広い心をもってご覧ください
それにしても下手である
フリーミッションやったり、編集やったりで投稿ペースは遅めになりそう
sm9616227 <<前 次>> sm9617546
マイリスト>mylist/17479144
【GE】GOD EATER ロングvsコンゴウ with 自作バレット
ゴッドイーター製品版 mission「ワールウィンド」です。
昨日の今日だもんで、色々とアレなのは勘弁な(´・ω・`)うp主は下手の横好きタイプですゆえ。
エセインコムバレットでソロなのにPT気分。
>/mylist/2037247
【追記】このバレットの組み合わせはこんなんです。
http://blog-imgs-31.fc2.com/j/e/t/jet831/ryuseigun.jpg
かなり無理やりつなげてますw
ゴッドイーター 寅くんと鳥さん兄弟
こんにちは。ひよこ です。いよいよ「ゴッドイーター」が発売されましたね☆ひよこも、嬉しくてピヨピヨしてます!ひよこはアラガミにやられたら上を向いて「負けないぞ」と言うことにしてます。悔しいのはあきらめてないからなんですよね。いろいろありますけどひよこもがんばるのでみなさんも負けないでね!!鳥さん⇒sm9308187寅くん⇒sm9366899
【PSP】 GOD EATER/ ゴッドイーター オープニング(HD)
2010年02月04日発売のPSPソフト
GOD EATER(ゴッドイーター) オープニングになります。
機材:PSP3000、PV4+ONKYO SE-200PCI
Aviutl+拡張X264
いろいろMylist
mylist/13247608
【PSP】GOD EATER -ゴッドイーター- _OP
2010/02/04発売のPSP用ゲームソフト『GOD EATER -ゴッドイーター-』のオープニング動画。GOD EATER で検索しても引っかからなかったんで上げてみたけど、画質が上の作品が既に上がってた... 正直すまんかった_| ̄|◯
【ゴッドイーター】revenge modern strange cowboy【MAD】
どうも、画質が残念なMADをあげた者です。多分、おそらく、きっと、画質が上がってるはず・・・上げれてませんでしたorz 勉強してきます・・・ 構成を変えたんですが、前の方が好きでしたら申し訳ありません。OPかっけー 修正前:sm9496407
mylist/18346893
GOD EATER をOP風MADにしてみた
United Forceと合せました。個人的に本編の会話シーンとか使いたくないので、使える素材が減って、すこし苦労しました。発売中!!
God Eater【プロモーションアニメ】逆再生
字幕つけてください。いや、下がってください。発売まで今日入れて4日ですね。予約はしましたか?
画質テスト【GOD EATER SPAnime】
公式より。発売が待ち遠しいですね。キャプチャー:AmaRecCo 30fps 4.8kHz 16bit 2chエンコード:Aviutl99i2 h.264 30fps 900kbps AAC-HE 128kbps
ゴッドイーター体験版〔softalkで実況動画〕マルチでチャレンジ編
ゆっくりでおなじみのsoftalkを使ってゴッドイーターの実況をしてみました
へたっぴなプレイなので気楽に見てもらえれば嬉しいです
今回は友人のセツナさんと一緒にチャレンジにいってきました
UP主都合により途中で動画を大幅にカットしてますのでご容赦ください
「USB Grabber DM231C」を使ってキャプチャ
エンコードは「つんでれんこ」を使わせて頂いています
前回→sm9497858 ソロでチャレンジ編
次回→未定
マイリスト→mylist/17315536
【GE】GOD EATER (ゴッドイーター) 体験版 ヴァジュラ
テスト(USB Grabber DM231Cを使用してみました) ヴァジュラその2 sm9550663
ゴッドイーター体験版〔softalkで実況動画〕ソロでチャレンジ編
ゆっくりでおなじみのsoftalkを使ってゴッドイーターの実況をしてみました
へたっぴなプレイなので気楽に見てもらえれば嬉しいです
今回はソロでチャレンジです
武器は獣剣 陽を使いました
「USB Grabber DM231C」を使ってキャプチャ
エンコードは「つんでれんこ」を使わせて頂いています
前回→sm9448831 ヴァジュラ編
次回→sm9533891 マルチでチャレンジ編
マイリスト→mylist/17315536
【ゴッドイーター】modern strange cowboy【MAD】
初MADです。皆様、宜しくお願いします。 修正後:sm9582653
mylist/18346893
ゴッドイーター体験版〔softalkで実況動画〕ヴァジュラ編
ゆっくりでおなじみのsoftalkを使ってゴッドイーターを実況してみました
へたっぴなプレイなので気楽に見てもらえれば嬉しいです
所持品はちゃんと確認してからいかないとなぁ・・・
「USB Grabber DM231C」を使ってキャプチャ
エンコードは「つんでれんこ」を使わせて頂いています
次回→sm9497858 ソロでチャレンジ編
マイリスト→mylist/17315536
ゴッドイーター体験版 おっさん4人の激闘チャレンジ
ただのお手本動画には興味ありません!
この中にグダグダ、ヘタレ、阿鼻叫喚、カオスな動画が好きな人がいたらおっさんの動画を見なさい!
てか、やる度に下手になってる気がするんだが(´・ω・`)
次回:祝!製品版→sm9696390
前回は暇つぶしにMAD作ってました→sm9360783
マイリスト→mylist/16250083
GOD EATER(体験版) チャレンジM その5 後半 ノーダメージを目指して2
録画日時:1月14日
装備:火龍、虎剣、対貫通バックラー 改
日を改めて再挑戦
なんであんな変なダメージの受け方しちゃったのかな~・・・--;
今回の戦闘不能回数:0回
今回の被ダメージ回数:2回
前半→sm9397379
GOD EATER(体験版)の他の動画はこちら→mylist/16745053
GOD EATER(体験版) チャレンジM その5 前半 ノーダメージを目指して2
録画日時:1月14日
装備:火龍、虎剣、対貫通バックラー 改
日を改めて再挑戦
なんであんな変なダメージの受け方しちゃったのかな~・・・--;
今回の戦闘不能回数:0回
今回の被ダメージ回数:2回
後半→sm9400387
GOD EATER(体験版)の他の動画はこちら→mylist/16745053
