タグ GTS250 が登録されている動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
落ちてたグラボをサブ自作PCに刺した結果
大阪市北区の某所で拾ったグラボをサブPCに挿して動かしました。
ファンが壊れてましたが意外にゲーム動くもんですね
2枚落ちてましたがもう一枚はビデオメモリが壊れておらずちゃんとベンチマーク動作しました
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTS250
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
重いところがありますが、普通に動作します。
このスペックからでもゲームは問題なくプレイできそうです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Pentium Dual-Core(Core2世代) 2.26Ghz
GPU:GeForce GTS 250
GTA4 TEST
sm6975666の者です。今回LGA775最後のパワーアップと言う事で、Core2QuadQ9650を購入いたしました。ついでにグラボも買ってしまいました、、、(あっ電源もww)グラボはGTS250(9800GTX+)。 という訳で早速GTA4をプレイ! 若干カクカクしてるのは録画ソフトが悪いのか、当方が録画専用HDDを導入してないのが悪いのかはてさて。 とにかくやった瞬間感動しましたよ!はいw。めっちゃ軽い!! ちなみにグラフィック設定はわざと下げて、雷雨の時の夜でも30fps以上出るようにしています。 高画質版(?)http://zoome.jp/naokiki/diary/6/
