タグ GoPRO が登録されている動画 : 3625 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【撤収】道志の森にキャンプに行こう!2013 その4【のんびりセローで】
待ちに待った時が来たのだ。
コチコチのギプスが無駄死で無かった事の証の為に
再びキャンプの理想を掲げる為に、年内キャンプ成就の為に!
道志の森よ、私は 帰ってきた!
ということで、その4です。ようやく終了です。仲間内のダベリ動画にお付き合いいただきありがとうございました。
その1はこちら ⇒ sm22291814 その2はこちら ⇒ sm22315027 その3はこちら ⇒ sm22329289
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/D-gfQbASIc4
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【家族車載】 番外編 車両&カメラマウント方法紹介①
少し説明が不足しているところもあるかと思いますが、
コメントいただければ、追加アップ致します。
これで、サムネにようやく車が出せる(゜д゜)
今回のように、ドライブ以外の内容の物は、今後番外編としてうp致します。
田舎へ帰ろう!シリーズPart1⇒sm22610804
湘南モノレール沿いをPCX150で走ってきたよっ!
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!➁です。
今回は釣ーリング動画が間に合わなかったので、車載ミニ動画
湘南モノレール沿いを走ってきましたよ!
「今日も安全運転でいきますよ。それではスタートです。」
次の動画はコチラ⇒sm27034011
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
【車載動画/タイムラプス】夜明けの首都高速湾岸線東行き
日の出前後の湾岸線を端から端まで
首都高速湾岸線:鳥浜本線料金所(横浜)→習志野本線料金所(千葉)
BGM:Do As Infinity [遠くまで、new world]
GoPro HERO9 Black / 4K, リニア+HL, x5, ISO 100-1600
編集:AviUtl
【限定】初めてのバンジージャンプ‼‼あかねこ視点【GoPro】
こわすぎいいいいいいい
絶対またやりたい!!!!!!!!!!!!
あかねこ Twitter https://twitter.com/akaneko0226
ニコニコアカウント https://www.nicovideo.jp/user/85573471
みーたん Twitter https://twitter.com/mi_tan_oO0
ニコニコアカウント https://www.nicovideo.jp/user/90096527
【マスター】とあるスズキの草原単車 #04【スパーク!】
前回と同じ日に撮ったのでの続きみたいな感じ
GoProが言うことを聞いてくれなくて録画ミスがしばしば起こります;;
作った物mylist/17842712
北海道林道トコトコの旅【GWツーリングその2】
GWにWRで道東方面にツーリングに行ってきました。
2日目はまぁまぁ天気が良かったです!
今回は残念ながら林道はありません。
その1 sm10640607
その3 sm10716703
私のマイリスト mylist/16596224
【かわせみ河原】第2次ゆっくりブートキャンプ行ってきた(初投稿)
皆様はじめまして。
もんきちと申します。
初めての動画作成・投稿ですので至らぬ点があると思いますが、温かい目で見ていただけますと幸いです。
車種:Aprilia MANA
撮影:GoProHD(到着までの動画)、Xperia(到着後の静止画・動画)
編集:iWisoft Free Video Converter(変換)、aviutl(動画部)、Windowsムービーメーカー(静止画部)
6/28 早口部にコメント入れてみました。
車載動画テスト
はじめまして。
ネクラです。
はじめて動画を投稿します。今回テストも兼ねてます。
バイク:GSR400('08)
ビデオ:GOPRO_HD
編集:corel video studio pro X3
動画編集・カメラの視点等お見苦しところが多々あり反省しております。
次に撮影するときはもっと良い動画を撮れるように努力したいと思います。
追記
投稿したら汚くなってしまいました・・・なぜ・・・?
本編?→sm13004202 コメントありがとうございます。次から少しエンコード最適化できたと思います。
CB750で雲仙・熊本ツーリング(1日目).mp4
HONDA DREAM九州合同ミィーティングが雲仙であり,参加してきました。
*1日目:鹿児島市→長島町(蔵之元港)→天草(牛深港・鬼池港)→島原(雲仙温泉)
*2日目:島原(雲仙温泉)→島原(多比良港)→熊本(長洲港)→HONDA熊本製作所→鹿児島市
*車載カメラは「GOPRO HERO」で,1日目はハンドルマウント,2日目はチェストマウントを使用。
*動画編集ソフト「windows movie maker」,エンコ「つんでれんこ」
次→sm15781772
H.P→ http://ameblo.jp/coin-wind/
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト3 外部マイクなし
2012年3月1日(木)お試しの記録
Buell XB12XT ULYSSESE(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション LCD 防水ハウジング
720HD 170度wide 60fps
エアークリーナーボックス(ダミータンク)上にサクションマウント
Windows Live ムービーメーカー
前回のサイドケースマウント sm17114710 sm17115238 よりも揺れはマシでした
次はチェストマウント 前半sm17235797 後半 sm17235847
殿様ウントはメット新調してから
外部マイク近日お試し
林道走行中のハプニング
少し単調な動画なので飛ばしてみてください 見所は8分くらいから モトクロスブーツって重要ですね
【ZX-7R】美山に(・∀・)vしに行くつもりだった【GoPro紹介動画】
みなさん(・∀・)v yaeh! 京都府の美山に半日(・∀・)vツーに行くはずだったのですが、まあ色々あって結局2ヶ月前に買ったGoProHD Hero2と付属のサクションカップマウントの性能紹介動画になってしまいましたw GoPro買おうか迷ってる人や、車載動画ってどうやって撮ってんの?って疑問に思ってる人、バイクがとにかく好きな人まで皆に楽しんでもらえればいいなと思います。 特徴的なバイクなので、どこかで出会ったらぜひ (・∀・)v yaeh! して下さいね♪ ★次作(sm18146199)
はじめてのHERO2
きのうアキバガレージで http://www.nicovideo.jp/watch/sm18107331
【GoPro】画質テスト【Hero2】
Goproの画質テスト。
設定 1280×720(720p)1280×960,30fps,広角170°
付属の吸盤をタンクにポン付け、外部マイク買ったのに標準のハウジングでは挿せないじゃないですかー!
音質には目を瞑ってくださいね。
エンコード時に音量下げすぎました。
解像度1280×960をエンコード時に1280×720にしてしまってました。
次 sm18682968
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【トップウォーター】
初投稿です。8月3日に房総の某所でカヤックフィッシングしてきました。
釣ったあと魚が思いのほかでかかったので見せることができませんでした。
なので画像だけ→http://stat.ameba.jp/user_images/20120803/17/haraboh1977/8b/2f/j/o0480064012114053845.jpg
VFR1200と三ヶ月間
VFR1200Fを購入してから三ヶ月間の記録を動画にまとめました
使用機材
GOPRO2
パナソニックHDC-TM85
Canon PowerShot G12
期間 2012年5月26~8月19日 総走行距離約5500キロ
BGM nc592 陽光とともに進め
Twitterやってます @yamaleeee
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング②[下船〜四国上陸]
三連休を使って、
頑張って編集しました。
エンコード方法を変更したので、①よりも映像が綺麗になっていると思います。
①の映像も改善してupし直しました。
(①の画質の悪い方は削除しました)
それでは、下船から四国上陸まで、お愉しみください♪
①[準備〜乗船]編 sm18901510
③[四国横断〜こんにちは九州]編 sm18980861
【バイクで西へ。】シリーズ mylist/33822114
2st がゆく!かけ流し温泉ツー
やぶっちゃの湯:三重県伊賀市 島ヶ原温泉
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19087952 次→ sm19134508
日本百名山に登ってみた68A-1/3 巻機山(敗退)編
剱岳より怖い沢コース、残雪時は危険しかないよ
桜坂駐車場5:59→割引沢出合6:32→雪渓地点7:03
さてさて秋が深まって来ました
高所は今日の寒気で雪が降りそうだし、こちらはすでに冬かね
今年は後5つ目標にしてるんだが…ありゃ、男体山はもう登山道を閉めちゃうのか
前回劔立山薬師:sm18760246 次回巻機山PART2:sm19205108
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【バイクで西へ。】四国九州ツーリング⑨[指宿〜新門司]
遂に九州最終日。
時間が余り無い中、ギリギリまで寄り道しました。
おかげで、撮りたかった写真を撮り、入りたかった温泉にも入り、
鹿児島を完全に満喫できました。
今回の動画で、九州編は終了です。
次回最終回では、船上から、今までを振り返ってみようかと思います。
⑧[種子島〜指宿] sm19452917
⑩[新門司〜東京] sm19715180
【バイクで西へ。】シリーズ①〜⑩[完結] mylist/33822114
おでんとCBRの ちょっとそこまで 04
前回の続きです
前sm19634700 次sm19644704
mylist/35004676
一緒に走ってくれる方!w→twitter@cbr1000rr_ninja
スローの直前の右手、スロー後の速度を見てもらえば判りますが、減速しているのです(´・ω:;.:...
針TRS内⇒カーブで減速、立ち上がりで加そk・・・で車が飛び出しています。
停車直前と比べ、そんなに速度に違いは無いです。
自作グルグルGoProマウントで撮ってみた。
自分撮り用の棒(通称オレオレ棒)を作ってスノーバイクのライディングを撮ってみた。脇腹のインテークが空いているとか滑りがしょぼいとか言うのはスルーの方向でww
CBとPCXで十津川村へ【パート1】
去年の11月に十津川方面へ行った際の動画です。
垂れ流しになりつつありますが、見て頂ければありがたいです。
ルートとしては
大阪~十津川~国道425号線~龍神スカイライン
という感じです。
今回のパートでは猿谷ダムから始まり十津川を目指します
撮ってたつもりが撮れてなかったんだよ(;^ω^)
次 sm20614481
【車両】CB400SF 2011年式
PCX(友人)
【カメラ】GoPro HD HERO2
【編集・エンコード】AviUtl
Twitter:https://twitter.com/gurakou821
【2013GW 】 立場川にキャンプに行こう!その4 【のんびりセローで】
今年のGWは 立場川を目指しました。
その4です。今回はこれで終わりです。動画撮るより仲間とだべっているのが楽しくてあまり撮っていなかったので中身が更に薄くなりました。
高画質版はYouTubeにアップしてます⇒
その1はこちら ⇒ sm20849589 その2はこちら ⇒ sm20865187 その3はこちら ⇒ sm20891583
2010年のGWは ⇒ sm10613903 2011年のGWは ⇒ sm14396496 2012年のGWは ⇒ sm17778637
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【キャスティング】カヤックフィッシング【シイラ・ワカシ】
連続で行ってましたw
今回は音楽いらねえという声にお応えしてBGMなしです。
でもドラグ音は最大音量にしても入ってませんでしたw
こんなんで逆に見てもらえるか不安ですが試しにUPしました。
次からは雑音が多くなるのでまたBGM入りますがw
今までの動画 mylist/10577707
黒鹿とMBCに行ってきた。パート1(到着編)
今回、第1回の「MBC」に参加させていただきました。
楽しすぎてMBCまでの往路と復路ぐらいしか録画できておりません。
とりあえずつなぎ合わせて編集しております。
肝心なところは撮れておりませんので、ご了承ください。
モザイクが多めですので、画面から離れて御視聴ください。
幹事、運営、参加者の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
パート2→ sm21868721
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11 (モザイク処理のみ、aviutl使用)
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
【FTR】まったリブートキャンプへ行こう!2【MBC】
MBC
2013.9.7~8笠置キャンプ場にて!
前日に前乗りしました!
sm21688074 ←前 |
マイリスト2014 mylist/41179091
マイリスト2013 mylist/35334141
マイリスト2012 mylist/32315691
シリーズ1「瀞川氷ノ山林道」sm18866304
シリーズ2「秋の信州(弾丸)ツーリング!」sm19436821
シリーズ3「またお前に乗りたくて 」sm20042425
日本百名山に登ってみた66・65C-7/9 立山・剱岳編(剱岳#4)
心臓の弱い方のご視聴は注意です。びっくりさせる場面があります
剱岳8:36→カニのヨコバイ8:49→前剱巻き道9:25→一服剱10:13→剣山荘10:31
ズボンの裾が鎖の付け根に引っかかるとは思わなかったです
それ以前に「ずるっ」といったのがヤバイんだがね
そう、うp主は下手くそなんです
youtube高画質ver.:http://youtu.be/aZ7p9_RJ7DQ
前回立山剱岳PART6:sm22978071 次回立山剱岳PART8:sm23022655
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
~使ったBGM~
YoYoX氏より"Active Soul" ニコニ・コモンズ:nc20359
457円の凧で空撮してみた
AR DroneやDJI Phantomを使った空撮映像を見ていて、自分も撮ってみたいと思ったんだけど、AR DroneもDJI Phantomも高かったので457円の凧で空撮してみたよ
Ninja250Rでどっか行こう Part.2 買い物編
給料日に一気に金欠に
ツーリング早く行きたいです
次回からマウント位置ももうちょっと調整しておきます
ヘルメットマウントをするべきなのか・・・!
すみません最後余計な空白が入ってしまってましたorz
←Part.1[sm23992555]→Part.3[sm24319645]
