タグ GoPRO が登録されている動画 : 3625 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイクの車載動画テストをしてみました その2
皆さんお久しぶりです。え?お前なんぞ知らん?それじゃ始めまして!
オーバークロック(友人にやってもらった)で使ってたPCが焼け死んでしまい
春とか初夏とかツーリング動画投稿する予定だったのに無理になったのですよ。
でやっと新しいPCに(超々激安低スペックCore i7-2600メモリ8G 1.5TBHDD)
で、ただのテストのその次です。相変わらず面白くはないし今回長いですが
お暇ならどうぞゆっくりしていってくださいね(´∀‘)
車種:CBR1100XX(初代キャブレーター車)
カメラ:GO PRO HD Motorsports HERO 改
:PowerShot G12
編集ソフト:Windows Live Movie Maker
sm13333060←その1です。風切音の対策してみたので比べてみれば一目瞭然かと。
GoProで撮ろう!サバイバルゲーム 2011年09月10日FPS Airsoft貸切戦 CTF part2
2011年09月10日デザートストーム川越で行われたFPS Airsoft貸切戦の内容です。
前回とは反対に市街地から砂漠への攻撃となります。
さてその結末はいかに?
前の動画→sm15619244
次の動画→sm15635139
マイリストです mylist/27693975
【V-stromとゆく】 GoPro2が届いた 【じぃちゃんの旅】
さっそくいじってみました。MP4出力でなぜかエラーが出たため、とりあえずAVIで。画質は落ちてるかもしれません。 バイク:スズキ V-strom650 動画撮影:OLYMPUS SZ-20, GoPro2静止画:OLYMPUS SZ-20動画編集:AviUtl, エンコード:つんでれんこBGM:フリー音素材Sound Earth
ジンギスカンから逃亡中 逃亡第4日目 夜景を見に行く
第4話、ようやく車載、但し・・・
第1話:sm16975519
第2話:sm17022704
第3話:sm17080732
第5話:sm17220365
第6話【前編】:sm17341273
第6話【後編】:sm17420075
【ハーレー】アメリカ南部横断0日目その1【大陸横断】
はじめまして
大陸横断してきたのでせっかくなのでうpします。
諸注意
・ゆっくり声あります
・ほかのツアー参加者に対するコメントはお控えください
・風切音注意
動画作成は初めてなので荒いです。ご容赦ください。
次回以降うpは一週間に一回 出来たらいいな程度です。
画面小さくなっちゃってるので、次回以降ggって何とかします・・・
やはり画面サイズが不評でしたので別動画として上げました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17651052
0日目の走行はオーランドより、キーラーゴまでです。0日目その2 sm17714539
【空から】外に出たくなる空撮動画 【撮ってみた】
友人が撮り溜めた2年分くらいの空撮動画を適当につなぎ合わせてみました。
日本二百名山に登ってみた27-3/3 妙義山編
重要:妙義山稜線部は死亡事故が毎年頻発する非常に危険な場所です
入山にはしっかりした経験と装備が必要です
東岳10:05→エスケープ分岐10:20→大砲岩分岐10:40→中之獄神社11:18
梅雨…明けないね
今のところ8月までもつれ込みそうな予想
7月2週目の感じだと、一気に夏!って流れだったんだけどなぁ
youtube高画質ver.:http://youtu.be/LawPl2mtN7E
前回妙義山PART2:sm21380377 次回浅間隠山:sm21427207
全投稿動画mylist/13390986 二百名山一覧/ar1300047
~使ったBGM~
甘茶の音楽工房より"恋のイチゴ" http://amachamusic.chagasi.com/index.html
【F-15】コウノトリ但馬空港フェスティバル【前編】
例年通りの内容なら行かないつもりだったのですが、F-15が来るとのことでコウノトリ但馬空港フェスティバルへ行ってきました。
今まで旅客機専門でしたが戦闘機にハマったかもw
マイリスト→mylist/35042402
車:レガシィツーリングワゴン BP5E Spec.B
カメラ:GoPro HERO2 CX-560V
マイク:オーディオテクニカAT9901
twitter:@Sakkkkkiiiii
黒CBと黒金CBと琵琶湖ツーリング part2 【初インカムツーリング】
前回の続きです。
今回も少しずつマウント方法を変えていきます。
次 sm25225934
前 sm21644050
マイリスト mylist/33492710
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part6
網走を出発して宗谷岬を目指す。
編集してたらピースサイン多過ぎて、カットするか迷ったけど最大限詰め込みました。
その結果ピースしながら走るだけの動画に。許してちょ。
part5→sm21746423
part7→sm21820633
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
VMAXオーナーズミーティング in 富士スピードウェイ【その1】
2014年7月19日(土)に富士スピードウェイで開催された
「5th Anniversary VMAX オーナーズミーティング」に参加してきました。
少々駆け足になった編集ですが最後まで見ていただければ幸いです。
※サーキット走行の映像は次回になります。
その2 → sm24088329
VMAX関連マイリス→mylist/45044769
ゆっくり杖道 併伝武術 神道流剣術
約半年ぶりにようやくアップできました。カメラを新調して見やすくなりました。今回は神道夢想流杖術の併伝武術から、神道流剣術。地域によって多少の違いがあることを踏まえてご覧下さい。
シリーズ一覧:mylist/54017655
【AKI-C】天空の城ラピュタメドレー吹いて弾いてみた
あきしーです(。・ω・。)ノ
サントラシリーズの2作目はラピュタです。
劇中の音楽を繋いでメドレーにしてみました。
作業用BGMにどうぞ٩(。・ω・。)و
my list mylist/33290489
Twitter @AKI_C
HP http://kingakic.wix.com/king-aki-c
ゆっくり杖道 古流・中段 前編
ようやく撮り直せたので再UP。神道夢想流杖術の中段の型です。前編と後編に分けてみました。これは1~6本目です。
後編:sm25683667
シリーズ一覧:mylist/54017655
【AKI-C】DREAM SOLISTER影分身で演奏してみた
あきしーです( 'ч' )
痛トロンボーンで”響け!ユーフォニアム”のOP『DREAM SOLISTER』吹いてみました。
影分身で3人になりましたが、部屋が狭すぎてこれが限界でした。
今回の最高音はHigh Eでっす٩(。・ω・。)و
my list mylist/33290489
Twitter @AKI_C
HP http://kingakic.wix.com/king-aki-c
前作→sm25917986
【VOICEROID車載】モトブロガーっぽいつもりが結局ファンタジーな件について「エンカウント イン 木曽路 !!」
こんにちは!
前回も、たくさんのコメント、いいね、ニコニ広告、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです‼️
しばらくは、YouTubeに投稿した作品中心にアップいたします。
よろしくお願いいたします。
YouTube
https://youtu.be/Ar_TWISeoBg
木曽へラーツーに出かけました!
例年であれば桜満開時季ですが、2021年は半月ほど早い開花状況。
ですが、「木曽路はすべて山の中」。気温が低いため、まだ「山桜」や「はなもも」などをみることができました!また天候に恵まれとてもキレイな御嶽山もみることができました!
今回は、その第1弾!
キャサリンと事前の打ち合わせなしで、木曽路で合流した回になります!
また「ゴープロ」の映像比較もできるように2画面のシーンも盛り込みました!
・キャサリン視点は「GoPro7」…車載マウント
・FANK視点は「GoPro8」…顎マウント
です!
ぜひ比較検討頂ければ幸いです!
☆使用楽曲…「Cyber Dolls EDM Trance Ver.3」(Unreality/D’elf様)
http://www.d-elf.com/
☆ゆっくり立ち絵…「ふにちか」様 user/1399358
☆結月ゆかり立ち絵…「ふらすこ」様 user/12086291
【バイク車載】木崎湖のリンスキー・その5【湖畔一周】
sm10957425← その4 その6→sm11017898
GWに木崎湖でキャンプしてきたときの動画です。
その5では、これまでの10分縛りを解いて(縛られる方が好き...ゲフンゲフン)
ほぼノーカットで、朝の木崎湖畔を一周してみました。
バイク:DERBI TERRA125
カメラ:車 載/GoProHD(殿さマウント)
静止画/Canon EOS Kiss X2
ツール:AviUtl
NicoVisualEffects
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
自作→mylist/16982166
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その4【ノープラン】
寒くなってきたけど走りまっせー!
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その3(sm13081904)
その5(sm13209711)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
ついでにブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
北海道林道トコトコの旅 byニコツー北海道支部美深オフ編1日目
9月25日26日に開催した、ニコツー北海道支部の美深オフです。
北海道支部初?のちょっとだけ林道ツアーも開催しましたw
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
レーサーバイク異常検証BGMなし
sm13905958のエンジン音をじっくりきかせてほしいと言われたのでBGMなしバージョンもうpしてみます
追記
ご意見ありがとうございます!
乗り手の問題の可能性が大ですね(;´д⊂)
ぼっちでぶらりツーリング その5[富士山絶景ツーリング篇 vol.4(最終回)]
こんにちは、オオクマです。私も第四次ゆっくりブートキャンプ行くことにしました。
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
vol.3 sm14066881 vol.2 sm14011625 vol.1 sm13993889
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
ツーリング記録【伊豆スカイライン】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
車載動画を倍速で見たいがために、編集ソフトを買いました。
それだけの為じゃもったいないので撮り貯めている動画をなんとなくまとめてみました。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps60
これまでの動画>mylist/25535907
原付で西湖目指してみた TAKE2
原付でのGoProHDをヘルメットにマウントしてみました
エンコードが上手く出来ず苦労してますw
とりあえず西湖に行けそうです♪
前作はsm15576532です
完全なる自己満足動画ですwww
骨折は昔のものです。安心してくださいw
YouTube版 http://www.youtube.com/user/cow2501#p/a/u/0/jjtqoy_NuTA
なんで?皆さんの動画と違うんだろう?(泣)
乗り鉄アー Vol.4 その1 ノンストップ上越新幹線編
東京を出ると次は終点新潟。途中駅をすべて通過する上越新幹線最速達列車”Maxとき313号”に乗ってきましたよ。東京~新潟97分間の旅路を28分に凝縮してお送りします♪
その2では磐越西線の車窓をお送りします。→sm18163892
大弛峠 川上牧丘林道 2012 【のんびりセローで】
今年も川上牧丘林道を通って、8月最後の日曜日に大弛峠に行って参りました。
タイヤがチビてて怖かった。体力も続かない・・・。
できたらエンコで汚くなりました。高画質はYouTubeで⇒http://youtu.be/Eo8R3dH8Rv0
そこ!2008年の動画の焼き直しとか言わない!
2008年 sm6292640
2009年 その1 sm7982312 その2 sm7982580
2010年 sm11576481
2011年 その1 sm14994074 その2 sm14994100 その3 sm14994144
そのほかは user/1817848の投稿動画からどうぞ
日本百名山に登ってみた65-67-3/11 剱岳・立山・薬師岳編
カニのタテバイより、その直前にあった雪渓の方が怖かった
平蔵のコル6:27→剱岳7:01
前コメ見てると素手は意外なのかあ
確かに指だけでるやつはいいと思う。外れる心配も無さそうだし
相当寒い時はさすがに手袋装備するよ。鎖も岩もちべたい、かじかんだらヤバイしね
前回劔立山薬師PART2:sm18788338 次回劔立山薬師PART4:sm18845516
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part8 【ER-6n】
エサヌカを通過して、一路網走まで
海沿いに走ったけど霧のせいであまり景色はよろしくなく…
カスベの煮付け、美味しゅうございました。
part7→sm18878933
part9→sm18922427
mylist→mylist/26576123
黒CBで3人ツーリング
久しぶりに友人揃ってツーリングできました。
GoProを60FPSで撮影してしまっていたのでツーリング全部録画する前にバッテリー切れました。
次sm19688081
前sm19134343
マイリストmylist/33492710
【CB400SF】バイク屋通りを走ってみた【松屋町筋】
バイク屋が立ち並ぶという松屋町筋を走ってみました。
競合が激しいのか閉店してる店も多いです。
好んでこの辺りでバイクを買う人はあまり居ないみたいですね(;^ω^)
マイリスト→mylist/35042402
バイク:CB400SF
カメラ:GoPro HERO2
マイク:オーディオテクニカAT9941
twitter:@Sakkkkkiiiii
追記:マイリストが非公開になっていました><
失礼しました(∀`*ゞ)テヘッ
公開にしました♫
【ゆっくり】海の中、海の上、湾岸走ってきました。Part1【ソロツー】
千葉の友人宅まで、高速道路を使わずに一般道だけで行ってきました。
風が強くて信号待ちで立ちゴケするレベルでしたが、なんとか倒れることなく行って帰って来れたのでうp。多分倒しててもうpしてるんだろうなぁ・・・。
<sm19813963>←前 次→<sm20038781>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
【GSR250】気まぐれツーリング:和歌山万葉の里に現地集合【バイク】
GSR250最高だぜ。
おかげさまで昨年中に慣らし運転は完了しています。
会社の先輩に誘われて道の駅万葉の里に現地集合。
今回はネイキッドフレームマウントでのGoPro内蔵マイクで音声を得ているため、風切り音がひどいです。
近場でチェックしておくべきだったなあ。
とりあえず、バイク車載でGoProのネイキッドフレームでの音はあり得ないってことがわかりました。
地図 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d329d2ed8e219ae71d4396b11eca187c
前回 気まぐれツーリング:奈良公園に鹿を見に行く sm19996589
GSR250気まぐれツーリング一覧 mylist/35362502
ボルドールで廃鉱山へ行った
廃墟のなかでも鉱山跡は特に良いよね!
一度ホラー風な動画を作ってみたかったの!
過去の廃墟mylist/32579125
