タグ GoPRO が登録されている動画 : 3625 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MC41】CBR250Rと吾妻連峰、磐梯山・後編【日帰りツー3】
ちょっと間が開いてしまいましたが、磐梯3ライン周遊日帰りツーリング動画の後編です。
前編はこちら→sm21090222
今回は磐梯吾妻レークラインと磐梯山ゴールドラインを走ります。
初夏の裏磐梯は、空の青色と木々の緑がとても鮮やかでした。
元になる動画ファイルが大き過ぎるのか、毎度エンコで苦労します(´・ω・`)
むーん。24fpsに下げれば2GB以内に収まるのかなぁ…
blog→http://editmode.blog.fc2.com/
コメで頂いたご質問にはブログでレスしていきますので、よろしくお願いしますー。
Twitter→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリスト→/mylist/35694308
【復活】道志の森にキャンプに行こう!2013 その1【のんびりセローで】
待ちに待った時が来たのだ。
コチコチのギプスが無駄死で無かった事の証の為に
再びキャンプの理想を掲げる為に、年内キャンプ成就の為に!
道志の森よ、私は 帰ってきた!
ということで、その1です。森に着くまでです。
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/em8tkgcbaI0
その2 出来ました ⇒ sm22315027
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
[実況] ドライブのすゝめ part33 ~GoPro搭載でアキバ編~
お待たせしました。第33回目の動画です。
今回も、GoProのテスト動画です。
面白い場所に付けて、初の音声別撮りで撮影しました。
次回もご期待ください。
[前回] → sm22315177
[次回] → sm22530544
[マイリスト] → mylist/32975431
みんカラ → minkara.carview.co.jp/userid/1640670/profile/
twitte → https://twitter.com/akihito_sasano
生放送コミュです → co1818859
【サバゲー】実銃じゃないから痛くないもん!
痛ってぇ!
しりうすといいます。
初投稿です
ゲームは #01:40 から。
撮影場所:東京サバゲパーク
part2 @戦国→ sm23307712
マイリスト mylist/42393717
【空撮】BikeJIN祭りin北海道白老に行ってみた!【来場者バイク編】
今回の動画は2014年9月7日に開催されました
月刊バイク誌「BikeJIN」
第11回目読者ミーティング「2014 BikeJIN祭り@北海道・白老」
こちらに参加して来ました。
この動画自体は来場者のバイクだけを撮っただけのものとなっております。
どうぞ御了承下さい。
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
水中カメラ沈めてみた68 秋の大型石鯛!浜吉丸で行く小浦一文字
総ての石鯛釣り師、イシダイ好きの方に捧げる水中映像です。
大型石鯛が生息する和歌山中紀、小浦一文字。
撮影は秋の足音が聞こえてくる9月、石鯛の魚影は屈指の沖堤ですが
今回は石鯛を含め賑わう海中がやや寂しいものでした。
肉厚で美しい石鯛が駆け巡る海の中を是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=HuBZvFGowz4
前の水中動画⇒sm24399191 次の水中動画⇒sm24494490
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
筑波山ツーリング その2~坂東市からつくば市~
職場の同僚たちと筑波山までツーリングに行ってきました!
第2弾。
その1→sm25770720
撮影機材:GoPro HERO3 ホワイトエディション
マウント:ヘルメットマウント(殿様マウント)
編集:aviutl
エンコード:つんでれんこ
※ゆっくりボイスの音ズレ箇所があります(汗)
PCX150で初めて朝釣りに行ってきたよっ!前編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!③です!
今回は釣ーリング動画!
初めて朝釣りをしてきました。
でも内容的に「え?釣り?」って感じなので、タグに「釣り」って付けられないw
そして今回から、OPを作りましたよ!
釣りの時とただのお出かけとで2種類あるのですが、今回は釣りバージョンを使いました。
後編はコチラ⇒sm27084701
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
まったりとつーりんぐっ!②⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
NinjaH2 de 走行会
どうもこんにちは、悠です。
Kawasaki 401会 走行会へNinja H2で2度目の参加してきました。
雨だった為、無事生還を目指し参加しました
サーキットの動画⇒mylist/50290491
これまでの動画⇒mylist/50290705
【設定各種】
トラクションコントロール→2
クイックシフター→ON
タイヤ:ピレリ→スーパーコルサSPV2(前後2,000㌔使用)
サスセッティング標準
【追記】
最初の写真は前回参加時のタイヤで、今はスパコルに履き替えてます。
ストレートのアクセル開度は8割くらいです。
最終2週程は路面がある程度、乾きかけていた為速度を上げる事が出来ました。
【86×結月ゆかり車載】結月ゆかりと行く春の房総【前編】
だいぶ温かくなってきた今日この頃。
花で彩られた春の房総半島に行ってきました。
◆前回<番外編>の広告者様◆
そば さま、天野霧彦(鬼畜な天野P)様、アッツ 様、
おじゃじゃ丸 様、au谷風 様、迷人ほのルン 様
●<車載動画>●→mylist/58553816
●<小さなPA旅>●→mylist/59314892
●<番 外 編>冬の上越鉄道旅●→sm30793732
Twitter:たまとん@mattsun_syonan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sm30748798←【前回(本編)】
sm30868348←【前回(番外)】|【次回(本編)】→後編sm30976716
【自転車ツーリング】城崎温泉ツーリング【車載動画】
淡路島ツーリングに続いて城崎温泉までツーリングに行ってきました。
今回も天候に恵まれて良い景色をたくさん見ることができました。
この動画を見て自転車ツーリング行きたいなーと思ってくれる方がいれば幸いです。
高画質版はこちら(youtube)→http://youtu.be/pYR32zxAVCA
淡路島一周ツーリングはこちら→sm17850189
小豆島ツーリングはこちら→sm18036342
琵琶湖一周ツーリングはこちら→sm18571487
伊勢神宮ツーリングはこちら→sm18603586
日本百名山に登ってみた65-67-2/11 剱岳・立山・薬師岳編
小雨の剱岳、あまりオススメしませんよ。大雨警報も出てたし
剱山荘4:21→一服剱4:47→前剱5:38→平蔵のコル6:27
GoProさんのおかげで、両手フリーで撮影できるのは本当に助かる
今まで無理だった所も安心です
軽いし画質もいいし、雨も対応できるし微速度撮影までできる満足のカメラです
前回劔立山薬師PART1:sm18760246 次回劔立山薬師PART3:sm18810895
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
↓使わせていただいたニコニ・コモンズBGM:nc10609
道民ライダーが廃線跡を見てきた【万字線】
先日のオイルだばー後、バイクの調子を見るために軽く走って来た時の動画です
自宅を出てすぐ行ける道なので、いつも暇を見ては走ったりしてます。
今回は万字から引き返してますが、そのまま進むと風致公園を抜けて夕張ヘ行く事が出来る道です
万字線 Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E5%AD%97%E7%B7%9A
メープル・ロッジ:http://www.maplelodge.or.jp/
動画内で紹介している場所は、GoogleMapを利用し地図を作ってみました。https://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=205869649377825609588.0004c81a30d7b52e1498b
mylist/33516949
【ゆっくり】江ノ島まで走ってみた。Part2【ソロツー】
Part2です。今回は海岸線を走って江ノ島まで行きます。
エンジンが6000回転超えると音割れがひどい気がします。カメラ周りにリストバンドでも巻いたらマシになるでしょうか・・・?
<sm19389339>←前 次→<sm19406961>
マイリスト→<mylist/34691476>
Twitter→kianuleeves
おでんとCBRの ちょっとそこまで 02
今回はちゃんとCBRに乗ってます(*´∀`*)リンクの事言ってくれた方、ありがとう!
前sm19570173 次sm19634700
mylist/35004676
ぼっちと走ってくれる方!w→twitter@cbr1000rr_ninja
この動画が車載動画24時間ランキング総合7位に!ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
CBR250Rと駅イルミネーション
バイク熱の再燃と車載動画への憧れがぶつかりました。
GoPro3での夜間撮影能力を試すべく、駅イルミネーションを見に行きます。
慣らし運転しながら動画撮影、編集、そしてうpの練習を重ね、もっと遠くへ!
blogはじめました→http://editmode.blog.fc2.com/
遅れ馳せながらTwitterはじめました→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリストです→/mylist/35694308
おでんとCBRの ちょっとそこまで 09
奈良発、東京旅行真ん中編です。NEOPASA清水~秋葉原UDX到着
やっと着いたー
前sm19853361 次sm19857787
mylist/35004676
一緒に走ってくれる方!w→twitter@cbr1000rr_ninja
【MC41】CBR250Rと寄り道しながら県境越え・前編【日帰りツー】
CBR250Rで茨城から千葉へ向かう日帰りツーリング動画です。今回は半日ではなく、丸一日ガッツリCBRと遊びましたw
1本の動画に全部詰め込むと20分超の長大動画になってしまいそうなので、前編、後編に分けてうpする事にします。
前編の今回は、茨城県鉾田市から神栖市へ、迷いながら寄り道しながら移動して行きます。
blogはじめました→http://editmode.blog.fc2.com/
遅れ馳せながらTwitterはじめました→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリストです→/mylist/35694308
【車載動画】ど素人がBRZでサーキットを走ってみた vol3
スポーツランド山梨編その2
コース:スポーツランド山梨
天候:曇り
使用機材:GoPro3 silver edition
編集:adobe Premiere pro CS5,adobe aftereffects CS5
(←vol.2:sm20417076)
マイリスト作ってみました。mylist/36415768
CBR1000RRでだらだらと。角島ウォッチツー&MTG編
どうも、JohnDoeです。
ニコツー九州・沖縄支部主催の角島ウォッチツーリング&ミーティングに参加した模様をお送りしますよ。
多くのライダーと交流できとても充実した一日となりました!また参加したい!
サマーさんSide→sm20931777
ひとこさんSide→sm20931930
【カメラ】GoPro HD HERO3 BE & HERO2
【編集ソフト】AviUtl
前の動画→sm20811530
次の動画→未定
投稿動画 mylist/35317516
細々とやってるツイッター→https://twitter.com/JD1_NTN
【MC41】CBR250Rと茨城県横断【日帰りツー2】
梅雨入り前に1日走っておきたいなぁ、と思い山奥へ行こうとしたのですが、山の天候が怪しかったので予定を変更し、茨城県を東→西→東と横断しました。
動画は西から東へ向かう経路の方をメインに作ってあります。
このツーリングから3日後に関東甲信が梅雨入り…行っておいてよかったw
blog→http://editmode.blog.fc2.com/
Twitter→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリストです→/mylist/35694308
TCソフテイルが散歩を道南でしよう ぼっちで道の駅「なとわ・えさん」
ヘルメットマウントです。殿様ウントではないです。横付きです。
最初からこうすべきだったんだっ!
オプションマウントキット二種類も…!
色々調べたり試したりして、今回はmac版つんでれんこ(TDEnc2)でエンコードしてみました。
少しはマシな画質になっていると思います。
BGMは今回抑えめにして、エンジン音が聞こえる所は避けたつもりです。
所詮ノーマルマフラーなんで、ご期待に添える音とは思いませんが。
今後の課題:風切り音
マイリスト:mylist/37177963
日本二百名山に登ってみた27-1/3 妙義山編
石門めぐりのパート、一般道で小手調べです
駐車場8:26→石門入口8:32→石門広場9:02→石門分岐9:11
GoPro動画が長いと編集が楽
特に字幕を入れなくていいしボーっと見守るだけです
ちなみに編集は"セレクション"の方が時間かからず作れたり…、BGMを決めてまとめるだけなんで
youtube高画質ver.:http://youtu.be/1GU4ITCJD40
前回守屋山:sm21333526 次回妙義山PART2:sm21380377
全投稿動画mylist/13390986 二百名山一覧/ar1300047
~使ったBGM~
BGM♪煉獄庭園より"Solid Infinity" http://www.rengoku-teien.com/
日本百名山に登ってみた66・65C-6/9 立山・剱岳編(剱岳#3)
カニのタテバイから頂上の展望まで
カニのタテバイ7:26→早月尾根分岐7:47→剱岳7:53
なんか外がもやってると思ったらPM2.5か
影響がどんだけあるか知らないけど、まあ見た目で体に悪そうだね
登山するにも5月頃までは大陸の悪いプレゼントに悩まされそうです
youtube高画質ver.:http://youtu.be/roGBdh_M6rs
前回立山剱岳PART5:sm22942101 次回立山剱岳PART7:sm23000584
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
【インカム】宮ヶ瀬 道志に行ってみよう その1【のんびりセローで】
セナのSMH10買ったんで
インカム使ってツーリングに行ってみました。
相手の声は録れてないので、猛烈な独り言動画です
高画質はYouTubeで⇒ http://youtu.be/sV8ODacE7SY
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【初めてのししゃも寿司】R100RSで北海道を散歩しようかいヲッチ
むかわ町で生ししゃもが食べられる、この時期だけの名物ししゃも寿司を食べてきました
もちろん、ぼっちツーです!
今回の動画はGoProをヘルメットマウントに戻してみました
やっぱりこれが一番安定してる気がしないでもない
タンクマウントの方が音声はよく録音できるんですけどね…
痛し痒し
BMW R100RSは絶好調です(^q^)
北海道はすでに冬
でも、まだまだ乗る(つもり)よー!
マイリスト:mylist/37177963
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~01 東京~兵庫~【車載動画】
東京から兵庫県までです
ある程度コメントが溜まったらコメント返しをするので気になる点などがありましたらじゃんじゃんコメントしてください
【追記】最後のルートが間違っていました
中央道経由ではなく東名、第二東名、名神経由でした
申し訳ありません
前回sm24863458 次回sm24965102
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
関東釣り紀行 第三話 芦ノ湖 ワカサギ釣り編 (前編)
関東釣り紀行第三回目は第一回目と同じく神奈川県芦ノ湖にやってきました
今回はバスではなくワカサギとマスを狙っていこうと思います
フィールド紹介は第一回でやりましたので今回はワカサギのボート釣りについて少し細かめに解説していきます
これからワカサギ釣りをやってみようという方の参考になれば幸いです
しかしワカサギ釣り自体が若干地味な釣りなので動画的に盛り上がりに欠けるかも^^;
後編 sm24953100 その他の投稿 mylist/7910786
第一話 芦ノ湖 バス釣り編 sm24009520
第二話 亀山ダム編 sm24288441
Twitter @Harmonia_tw
【250TR】ニート予備軍が西へ行く~02 兵庫~徳島~【車載動画】
有馬から徳島まで
前回sm24881930 次回
sm25057998バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30 SONY XperiaZ1
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【納車】黒CBと新たなライダー part2【祝い】
前回からの続きです。
今回初めてゆっくりボイス使用してみましたが字幕では長文になってしまう場合には便利ですね、これから使っていくかは微妙ですが。
あと400Xも外装慣らし終わりました。(なんで紹介した人皆1ヶ月以内に慣らしてしまうん?)
次
前 sm25225934
マイリスト mylist/33492710
GLADIUS400 ABS, SUZUKI
諸元
■ 型式:VK58A
■ 全長×全幅×全高:2130×760×1090mm
■ シート高:785mm
■ 装備重量:206kg
■ 定地燃費:40km/L(60km/h)
■ 最小旋回半径:3.0m
■ エンジン:水冷4サイクル90°Vツイン DOHC4バルブ
■ 燃料供給装置:FI
■ 総排気量:399cm3
■ 最高出力:55PS/11,000rpm
■ 最大トルク:41Nm/8,500rpm
■ 燃料タンク容量:14L
■ 本体価格:¥831,600
■ 販売時期:2009年-
改造個所
N/A
コメント
初バイクがお前で良かった!
いままでありがと。
メッチャ優等生なバイクだったよ!
撮影期間
2013/4/27(approx.2,400km)~2015/2/21(approx.14,200km)
