タグ GoPRO が登録されている動画 : 3625 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
中型免許を取ったからバイクを買うよ!39話 2015夏 1299.9キロの旅 その1
ちょっとお久しぶりです!8/11~13の二泊三日でキャンプツーリングに行ってきたので動画にしました~。今回からGo Pro二台体制になっております。Go pro4綺麗だわー・・・あと遅くなりましたが以前の動画やtwitterで北海道の情報下さった方々本当にありがとうございました! 追記 PCがぶっ壊れたので続きはPC買い換えてからになりそうです・・・中型免許をとったからバイクを買うよ!シリーズmylist/30939124 前回→sm26263223 その2→sm27336465。 twitter細々とやってます→https://twitter.com/#!/tiri_ninja400r
2021年5月30日 遠賀宗像自転車道路
goproを使いながら配信に行ってきました。こちらの画像はgopro内のSDに保存した物です。景色、天気がよく、気持ちよく走ることがでしました!
GALAスキー場で滑ってみた
初投稿です。ヘルメット視点及びスキー板視点で撮影した動画を繋げてみました。板視点は1:15あたりからです。
使用機材はGopro HD Motorsports HERO( http://motozen.jp/gopro/index.html )です。元動画をHD画像で撮影したあまり、adobe premiereの編集のプレビューが重く、編集を若干断念。撮影動画の縦横比がおかしいせいやyoutubeにアップしてから転載したので黒枠入っているのは生暖かい目で見守って頂けますと幸いです。
オオクマさんのぼっちツーリング【房総南下ツーリング篇part2】
お久しぶりです!前回の動画が楽しんでいただけたようなのでpart2を作りました。今後ともよろしくお願いします!バイク:VTR250 09 カメラ:gopro HD 一眼レフ:EOS Kiss X2 part1→sm12713089
これまでのうp mylist/22700537
【大分】ふとマグロステーキを食べたくなったんだ。【津久見】
こんにちは!
約1年ぶりに投稿します。
今回は、ふとマグロステーキを食べたくなって
大分県は津久見市にある「浜茶屋」さんに行ってきました。
マグロステーキは味と食感が肉って感じでとても美味しかったです^q^
また、動画後半には個人的に神羅カンパニーだと思っている
太平洋セメント工場敷地内を走る動画を入れてます。
微力ながら第二回バイク動画関ヶ原合戦に山葉軍として参戦します。
よろしくお願いします。
その他の動画→mylist/15837483
【出発】松原湖高原にキャンプに行こう!その5【のんびりセローで】
松原湖高原 その5です。
2泊のキャンプもとうとう出発です。
いつもおんなじ曲だとか、編集するのが面倒臭いからってわけじゃ無いんだからねっ!
出発なんですが、朝かけたら、どうにもエンジンの様子がおかしい・・・。帰るには乗らなきゃならないし。だましだましの出発です。
画質が悪いとかやっつけ編集はいつものことなのでご容赦を。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/d7hkjKZWxWA
その1 sm18954476 その2 sm19016710 その3 sm19060903
その4 sm19077174 その6 sm19149180 その7 sm19180483 その8 sm19208580
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【車載】MTBで近くの林道に行ってみた その1
初めてMTBでダートを走りました。その2 sm19493551 他のMTB動画mylist/36068132
【再編集】小笠原母島遠征 2013 その2 激流の沖磯 もちょお
ワイド画面にして再アップ!
小笠原は母島に磯釣りに行ってきました。
2日目の磯釣り風景です。
その1→sm21100904
その3→sm21174941
他の投稿動画→mylist/13452879
もちょおのコミュこちらで生放送とかしてます、ご質問はこちらにどうぞ→co1721871
黒CBと黒金CBと琵琶湖ツーリング part1 【初インカムツーリング】
納車をご一緒した黒金CBの友人と初のインカム導入で琵琶湖を一周しました。
車載カメラの設置場所の関係上琵琶湖がほとんど映ってないという事実。
いろいろなマウントからの撮影を試してみました。
次 sm21665539
前 sm20358357 (スタンプラリー1駅目)
マイリスト mylist/33492710
痛板で参加できなかった野沢バックカントリーツアー(´・∀・`)
mylist/39245882
痛板で滑りたくて始めたスノーボード、今期でようやく3シーズン目
そこそこがんばって滑る予定( ´∀` )
スノーボード始めたシーズンの終盤に無謀にもヘリスキーに参加して
酷い目にあったにもかかわらず懲りずに
3シーズン目の序盤にてバックカントリーツアーに参加してきましたよ(・∀・)
2013.12.29~2014.1.まで野沢に篭って最初の二日29日、30日に参加してきました
貴重な体験してきました
今回 GoProをアタマにつけずにチェストマウント使って撮影したんですが
ボードでつかうと体が横に向きがちなので正面が映りにくく微妙な感じに・・
GoProHD HERO2もしくは3にて撮影
Premiere Elementsで編集
ニコエンコでエンコード
【ゲーセン実況】はじめてのガンスト2 100円入れる所から 【GoPro付き】
こんにちは、はむねというものです。
今回から、スクエニさんのアーケードゲーム
「ガンスリンガーストラトス2」を実況プレイしていきます。
まずは初体験の様子を丸っとUP!
ガンスト自体がはじめての方にどんなゲームなのかを把握して貰えるような
動画になったらいいなぁとか思ったりしてます。
「あ、俺のほうが上手くできるわw」みたいなニュアンスで
100円入れる所から、チュートリアル終了までの一連の流れをそのままお届け。
そして今回は試験的にGoPro視点も入れてみました。
果たしてどうなるガンスト2実況
Twitter → https://twitter.com/HamuneMigi
マイリスト → mylist/41585073
次→ sm23165262
ガンスト1→ mylist/38587703
雪の赤岳登ってきた~
2014年3月に積雪期の赤岳行ってきました~
登ってるときにGoProで撮ったやつを繋げただけなので、山飯シーンとかありません^^;
コースタイム
5:04美濃戸口→5:51美濃戸→7:52行者小屋8:37→地蔵尾根→9:37地蔵の頭→10:29赤岳山頂→11:12地蔵の頭11:47→12:35行者小屋13:03→14:40赤岳山荘 BGMはフリー音楽素材 H/MIX GALLERYから使わせて頂きました。http://www.hmix.net/
ゆっくり忍者~宮崎ツーリング~
こんにちは、ゆっくり忍者です。
GWに宮崎へツーリングに行ってきました。
車で参加の「柔道君」
ドラッグスターの「ゆがふ」
三人パーティでの旅です。
初日から計画が破綻しています。
どうぞ御覧ください。
前:sm21666420
次:sm26519561
この動画の一部は、高度にCG処理された箇所があります。
機体の調整、新しい機器のフライトテスト 「きまぐれラジコン空撮」
GoProのUSB端子が逝ってしまいました・・・
背面の端子から充電、映像が取れるようになったのでGoProの復帰です。
機体の調整や新しい機器のテスト兼ねてのテスト動画です。
マイリスト→mylist/31936642
水中カメラ沈めてみた59 夏だ!海釣り公園 下津ピアーランドの海中
和歌山県の海釣り公園 下津ピアーランドの水中映像です。
今回はビデオ機材と編集手順に改良を加え、揺れやブレを抑え、
シャープネスや色調を改善、夏の海中をダイナミックに再現した
ものとなってます。
Youtube版での視聴も併せてオススメします^^
美しく幻想的な海の中をお魚目線でご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=QBc3qapbNcM
前の水中動画⇒sm24110374 次の水中動画⇒sm24203739
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
水中カメラ沈めてみた60 奇跡の海! 水中カメラで見る大阪の海
大阪岸和田 貯木場白灯(通称:ホクシン裏)の水中映像第5弾!
かなり小さな波止ですが、足元からすぐに10mを超える水深の
恩恵を受けて、多くの魚がいます。
今回は最新の動画編集&補正技術を用いて
幻想的な海中の世界を再現しています。
泉大津~泉佐野界隈で最強と言われる魚の密度(海釣太郎調べ)
大阪に於いて奇跡の釣り場と言われる海中とは!?
是非ご覧下さい^^
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=2lwI9njDUik
前の水中動画⇒sm24134975 次の水中動画⇒sm24277214
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
トリプルタンク・ペットボトルロケット#1
ダブルタンクから10日・・・
ついに、トリプルタンクに手を出す時が・・・来たっ!
来たのはいいんだけど、体力の消耗が激しいです。
前:ダブルタンク sm24369198 次:sm24537126 (二段式)
水ロケットリスト:mylist/45767415
【出発】2014 陣馬形山にキャンプに行こう!その1【のんびりセローで】
遅めの夏休みに、陣馬形山に行ってきました。
到着までなので、盛り上がりはありません。
その2できました ⇒ sm24635916
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
水中カメラ沈めてみた92 ちぬ倶楽部 魚影が凄い大阪高場
昨夏、凄い魚影で多くの釣り師の度肝を抜いた、大津川尻高場
構成はほぼ「沈めてみた67 sm24399191」と同じですが
前回より更に画質を上げ字幕、水中音入りとし、内外出版社の雑誌
「ちぬ倶楽部」に海釣太郎の水中撮影が掲載記念の特別リメイク版です
大阪都市部の海で陸っぱりの港湾域として驚愕の魚影を誇り、
縦横無尽に黒鯛や多くの魚が駆け巡る水中映像を是非ご覧下さい
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/JoIWQ34ZngA
前の水中動画⇒sm25873623
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【VMAX1700】ぼっちライダーの手記page8【第二回山口いちご狩りMTG】
お久しぶりです。
今回は3月に山口県で行われたニコツー山口支店のタケさん主催のいちご狩りミーティングに参加してきました
■車載動画「ぼっちライダーの手記」
■※本動画は編集エフェクト・ゆっくりボイス等を使用しています。
編集の一部でノイズなど不快音等が発生する場合がありますのでご注意ください。
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA VMAX 1700
【使用機材】
■車載カメラ:HDR-AS15、GoPro3(BE)×2、HX-A100、kodak sp360
■携帯カメラ:RICOH THETA、JVC GC-YJ40
■twitter:@FunnyVp
<< sm24009533:前┃mylist/36232900┃次回:sm30348124 >>
スノーボード ペンギン店長2016
ペンギン店長のスノボー動画第2弾なんですが・・・カメラアングル悪すぎて何やってるのかよくわかりません。ちなみによく見るとスノボーだけじゃなくてスキーもしてますwww
お借りした楽曲
Liz.様ID:20602629 【鏡音リン・レン】GHOST 【オリジナルPV】:sm24326514
ペンギン店長動画:sm21706360
車載動画 GoProHDで、走行会(フリー走行午前の部)
GoPro HDを、バイクのタンク上部に固定して撮影しました。
2010年4月4日に、lirica主催NATSサーキット走行会が行われました。
その時のフリー走行です。
前回は、あくまでも映像の表現力に注目しましたが
今回は、本来の使い方に準じてみました。
なので、BGMは入ってません。
GoProの仕様上、回りの音は拾いませんが、自車のエンジンの振動音は、良くひろってくれてます。
走りがヘタレてるのは、私の仕様なので、ご了承下さい。
04/13
・ご指摘ありがとうございました。
「NATU」では無く「NATS」ですね。
午後の部:sm10366614
・・・・mylist/17736752
VTRと行く、かわせみキャンプだぁぁぁぁ!その2
うp主ダイエット中・・・目標体重まで-15kg
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
その1 sm14348480 その3 sm14448225
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
ツーリング記録【秩父】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps60
いつまで続けるんじゃい。
これまでの動画>mylist/25535907
【バルカン】仲間ができるその日まで001【クラシック】
karuman-です( ・∀・)ノ
ようやく本格的に走り始めました!
動画をupしたときコメントで「うぽつ」っていっていただける幸せを実感してきました(*'∀`)
前回動画最後に箱根に行く的な雰囲気を醸し出しながらいきませんでした・・・
やっぱ遠出するなら仲間がほしいよね!←
どうやったらツーリング仲間できるかな・・・
編集ソフト:CorelVideoStudio
カメラ:GoPro
マウント:タンクマウント
v(・∀・)vYaeh!返してくださった方ありがとうございました
いままでのmylist/30941703
VTR250に乗ってGoproテスト! part.1
憧れだったVTR250に乗っての車載動画!
Goproを買ってテスト撮り&編集の勉強に作りました!
次回→sm18562344 全然バイクと関係ない自分のマイリスト→mylist/10555204
【関門トンネル】バイクで 山口 走ってみたpart1【秋芳洞】
夏、キャンプシーズン到来!と言うことで一泊二日で山口へキャンプツーリング
近いくせに実は山口はバイクで初上陸
とりあえず特別天然記念物の秋芳洞へ
part2→sm18563850
マイリスト→mylist/26576123
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part12 【ER-6n】
ライダーの聖地、開陽台を後にして摩周、屈斜路湖方面へ
編集してて気づいたけど、旅が進むにつれて動画をあまり撮らなくなってて、素材不足
神の子池はホントは行くつもりだったけど、利礼の丘でコケてダート恐怖症になったので無念のスルー
和琴半島や開陽台を拠点に道東をじっくり巡るのも、いいかもしれない
part11→sm18953892
part13→sm19000167
mylist→mylist/26576123
【房総】カヤックフィッシング【テンヤ】
秋は悪天候やボウズ連発など修行の日々でした。
久しぶりに冬のカヤックフィッシングをしてきました。
ドライスーツ着るの3年ぶりかなぁ(笑)。
今までの投稿作品mylist/10577707
彩湖 走ってきた
前回より画質がかなり悪くなってしまったので
スピードに関しては特に返答もしないです
広角撮影すれば分かることなので
荒川彩湖公園↓
http://blog.sgp.or.jp/findpark/sakura/arakawa_saiko.shtml
sm22707015<<パレスサイクリング 走ってきた mylist/12002700 sm23287779>>鹿浜橋まで 走ってきた
