タグ GoPRO が登録されている動画 : 3625 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
関西日帰りブラリ旅 和歌山 タマ駅編
今回は、タマ駅長がいる 貴志川線の貴志駅に行きました
関西日帰りのマイリスト→mylist/29913037
ヤエーばかりの動画1000人ヤエーシリーズのマイリストmylist/28329361
秋葉牛丼専門「サンボ」&アキバガレージ
三脚穴の付いたアダプタ買いにアキバガレージに行ったついでに食ってみた。大盛り&卵で650円(だったと思う)。まあ量は驚くほど多くはなく普通。店内滞在時間は5分くらいの早食い一気。HERO2を水に沈めるので、防水蓋をつけた実験をしてみるが、やはり音が小さくなる@@2012年7月20日(金)撮影@http://www.nicovideo.jp/watch/sm18409687?mypage_nicorepo
【車載動画】ど素人がBRZでサーキットを走ってみた vol2
スポーツランド山梨編
コース:スポーツランド山梨
天候:晴れ
使用機材:GoPro2 motorsports edition
編集:adobe Premiere pro CS5,adobe aftereffects CS5
(←vol.1 FSW:sm20004239)(一般道:sm20119163)(vol3.:sm20656839→)
マイリスト作ってみました。mylist/36415768
【2013 GW】 立場川にキャンプに行こう! その1 【のんびりセローで】
今年のGWは 立場川を目指しました。
その1です。
出発して、ただ昼飯食べるまで、それだけの動画ですがよろしければどうぞ。
高画質版はYouTubeにアップしてます。⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Nhw2fugXo9c
その2出来ました⇒sm20865187
2011年のGWは ⇒ sm14396496 2010年のGWは ⇒ sm10613903 2012年のGWは ⇒ sm17778637
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
ER-6nと行く 北海道ツーリング2013 part3
雨を避けつつ道央方面へ
読みは当たって雨は上がり、青空も
文字通り、幸福に行ってきた
夜はキャンプ。走り周った後のビールは最高!
出会いも最高!
北海道最高!
part2→sm21694181
part4→sm21718536
マイリスト→mylist/26576123
昨年の北海道ツーリングの様子はこちら→sm18804591
【13年目のアルテッツァ】撮影機材のテスト
Hero3+とGPSロガーが届いたので今回は四輪での車載テストです。
色々くっちゃべっていますがアドリブ一発どりなのでご容赦ください
あ、お気に入りリスト1000人超えありがとうございます♪
マイリス→mylist/37475623
コミュ→co1389765
漁船にGoPro付けてみた 浜吉丸で行く小浦一文字 船載動画
日本初!(かもしれない)漁船のへさきにGoPro3を
マウントした船載動画です。目的地は釣り師の聖地 和歌山小浦一文字!
流れゆく由良湾の景色やすべるように進む海上の風景を
GoPro3 HD画質、170°超広角、60FPSで滑らかに映しています。
小浦一文字へ向かう大海原の景色を是非ご覧下さい^^
小浦一文字への釣りは『浜吉丸 はまよしまる』 0738-64-2390
http://hamayoshimaru.com/
Youtube高画質版⇒http://youtu.be/osc2jUV-7mg
大阪阪神高速 夜景ドライブ⇒sm24773658
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
ロードバイクとGoProインプレッションショー 第十四輪
「3300円×3回払い」
GoPro4、GoPro7の購入参考になれば幸いです。
マンガ図書館Zとブログにて自転車擬人化漫画の「てんてらてん!」を連載中です。
最初のライド⇒sm35534953 前のライド⇒sm37712791 次のライド⇒sm37713058 マイリスト⇒mylist/66401572
「Twitter」https://twitter.com/yieY0xAMkICXa0k
「Bluesky」https://bsky.app/profile/wakayamamanga.bsky.social
「YouTube」https://www.youtube.com/@TomohiroInoue
「pixiv」https://www.pixiv.net/users/82002878
「ニコニコ静画」https://manga.nicovideo.jp/comic/55724
「マンガ図書館Z」https://www.mangaz.com/authors/detail/3156
「BASE」https://inouemanga.thebase.in/
二輪ジムカーナ MG9練習会
二輪ジムカーナ MG9練習会
佐賀県ふじ自動車学校 路面コンディション◎
mylist/17088457
【エリーゼ】福岡県道440号線をドライブ【GoPro HDテスト】
GoPro HD Motorsports HEROという面白そうなカメラを買ってみたので
テストを兼ねて、愛車のエリーゼ111Rでドライブしてきました。
天気も悪く、フロントウィンドウも汚れてるので、あまり綺麗に撮れてないですね。
以前コンデジで車載動画を撮ったことがあるのですが
流石に画角等は全然違います。
モニタが付いてない為、撮ってみないとマウント位置の善し悪しがわからないのが難点でしょうか。
何度か試して良い位置を見つけよう
マイリストmylist/18561504
滋賀県多賀町 犬上ダム周辺の林道
とうとうHR-Vでも・・・?
h.264の映像2450Kbps、800x600、29.97fps。
自分のその他の車載動画 mylist/10265859
2st がゆく!プチメンテ
これからイベントが多々ありますね!
いつもソロな私には無縁ですがねっorz
お借りしたもの:AviUtl、softalk、ありがとうございます
前→ sm19212264 次→ sm19348351
【MC41】CBR250Rと交通安全祈願【午後ツー】
ご視聴、コメありがとうございます。
茨城県水戸市から笠間市にかけての半日ショートツーリング動画です。
今回から外部マイクを付けました。しかし音量の調整が難しい…
blogはじめました→http://editmode.blog.fc2.com/
遅れ馳せながらTwitterはじめました→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリストです→/mylist/35694308
これからもよろしくお願いします~
とある会社人による車載動画(仮)Part21 前編
動画クリックありがとうございます。かわしそすです。
サバンナRX-7(FC3S)の実況車載動画です。
走行道路は、前回のコンビニから奥多摩へ向かう道路となります。
・山梨県道・東京都道33号上野原あきる野線
・山梨県道18号上野原丹波山線
撮影は9月中頃でエンコード失敗を繰り返してましたが
PCを新調しやっとエンコードが上手くいくようになりました。
動画が大分長くなってしまったので前・中・後の3つに分割しています。
また、やる気減退気味でコメント返しが出来ていませんスイマセン・・。
後日投コメ等で返したいと思います。
中編:sm22081583
投稿動画:mylist/29892049
10月20日コメント返し完了
【黒鹿と林道】今年、上半期のフルバンク回数の集計
タイヤをIRCのGP210からツーリストに履き替えました。
今年、1月から6月までのフルバンクを集計すると
33回転んでいました。www
記念にフルバンク動画を作りました。
ただフルバンクの動画をつないだだけです。
林道に行くときはできれば2人以上で行きましょう。
画面がかなり揺れますので、酔いにご注意下さい。また画面から離れて御視聴ください。
撮影 Gopro2
バイク セロー225WE(愛称:黒鹿)
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター @margay2001
【バイク車載】そうだ 温泉、行こう。 後篇【箱根】
sm10552600← 前篇 次回作→sm10803294
引き続き箱根の温泉を目指します……が。
なぜ嫁はガーと怒っているのだろう?
バイク:DERBI TERRA125
カメラ:車 載/GoProHD(殿さマウント)
静止画/Canon EOS Kiss X2
ツール:AviUtl
NicoVisualEffects
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
自作→mylist/16982166
※前篇冒頭の「DMB」とは「どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ」の私家版略称です。
本家である“酷いの”さんの作品はこちら→mylist/15519762
北海道林道トコトコの旅 by東北走ってくるよ!2日目その1
2011年9月22日~25日に東北ツーリング行って来ました。
前日まで台風でどうなるかと思ったけど、何とか渡れました!
前作1日目 /sm16232065
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
YZF-R6 テスト2
今回は、スケルトンハウジングを使用しています。
画質は少し改善しました。
垂れ流し動画ですが、よろしくお願いします。
サイドに黒いのがでちゃいましたね。いろいろ試してるのでごめんなさい。
撮影機材
GoProHD HERO2
編集
Windows Live ムービーメーカー
エンコード
つんでれんこ
前回 sm17897496 次 sm18375375
ラジコンにGPSを付けてみた [きまぐれ空撮]
GPSを付けてみた
新しくGPS付のジャイロに変えてみました。DJI WooKong Mです
他の機能はまだ次回に
sm17967138←前回 次回→sm18005718
マイリスト→mylist/31936642
水中カメラ沈めてみた2 漁礁に棲む高級魚 【海釣り公園 水中映像】
砂地に点在する漁礁の映像です。
漁礁周りでマハタも泳いでます。
マハタ、クエより大きくなる魚で、十何年後にはカンナギという100kgを超える巨大魚に
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=8rXZ16AYclU
前の水中動画⇒sm18276849 次の水中動画⇒sm18277204
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
「海釣太郎のとっとパーク攻略サイト」
http://www.eonet.ne.jp/~e-digital/で撮影釣り公園のマップ、仕掛け等紹介してます。
【ヘタレ】山田牧場へキャンプに行こう!その3【のんびりセローで】
毛無峠の後の湯沢林道編です。
10㌔強程の林道を、ちんたら30分ばかりかけて走った様子を、7分程に縮めました。腰が引けて遅いこと遅いこと。今回は走行音を楽しんでもらうためBGMはナシです。
べ、べつにBGM考えるのが面倒臭かったからじゃないんだからねっ
しかしエンコがうまく行かず、汚い絵ですみません。
GoProHD2の本来の画質に近い高画質版はYouTubeで⇒http://youtu.be/tazHvQPacBc
その1 sm18512163 その2 sm18541942 その4 sm18594567 その5 sm18601375 その6 sm18627630 その7 sm18653245
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。user/1817848 の投稿動画からどうぞ 。
自転車で300km 2013BRM323アタック霞ヶ浦北浦涸沼
2013年のブルベ第3戦。オダックス埼玉主催のBRM323アタック霞ヶ浦北浦涸沼200kmに参加しました。茨城南部の水郷地帯を走るスーパーフラット300km。平坦だから楽に走れると思ったら大間違い。向かい風峠に体力を削られました。タイトル画面にはNive使用。sm4957809を参考にさせていただきました。ブルベ動画一覧【mylist/17825612】
【2013 GW】 立場川にキャンプに行こう!その2 【のんびりセローで】
今年のGWは 立場川を目指しました。
その2です。
ただ夕食の準備して食べる、それだけの動画ですが なにか。
これ車載動画じゃないよね
高画質版はYouTubeにアップしてます⇒ http://youtu.be/J76tLNQHHKg
その1はこちら ⇒ sm20849589 その3はこちら ⇒ sm20891583
2010年のGWは ⇒ sm10613903 2011年のGWは ⇒ sm14396496 2012年のGWは ⇒ sm17778637
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【体験旅】GSR250 と 車載環境紹介【バイク車載】
ドーモ!!ぷにっとくまモン、略して「ぷにクマ」です(´▽`*)
今回はコメントでも頂きました車載環境・機材を紹介します。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
バイク:suzuki GSR250
カメラ:EXILIM・GoPro3BE
マイリスト mylist/35138068
VMAXオーナーズミーティング in 富士スピードウェイ【その2】
2014年7月19日(土)に富士スピードウェイで開催された
「5th Anniversary VMAX オーナーズミーティング」に参加してきました。
少々駆け足になった編集ですが最後まで見ていただければ幸いです。
OPが思いつかなかった・・・
オーナーズミーティング その1 → sm24055987
VMAX関連マイリス→mylist/45044769
限定で二輪生活!③初ラーツー 前編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
今回はニューアイテムとカプ麺片手に初ラーツーに挑みました
前半は、道中装備についてお話しています。
そのせいで前編・後編と分けなくてはならなくなったのですが、すみませんご了承下さいw
お時間ございましたら、どうぞご覧下さいませ。
よろしくお願い致します。
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
限定で二輪生活!②⇒sm25779881
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
琴葉茜とバイクツーリング(3話目)
茜ちゃん車載動画3話目です。
今回はバイク試乗会in教習所に行ってきた動画です。
速度が20km/hくらいまでしか出せないので、低速域での乗り味しかわかりません(笑)
今回からゆっくりムービーメーカーを使用しています。
若干口の動きがあれなのはご愛嬌。
sm31293834<<前 マイリストmylist/59022585 次>> sm31410568
番外編>>sm31373951
動画内の一部BGMには H/MIX GALLERY様の音源を使用させていただいております。
Twitterで動画情報とか呟いてます(予定)。@saya2morocco
GoPro + FZ1 カメラ位置と視点テスト
GoProを手に入れて早速撮影…と思いきやFZ1のタンクが結構でこぼこしていて、どこに吸盤貼りつければいいのかがさっぱりわからず、試しながら覚えるしかないとやってみました。
カメラをマウントさせる時のノウハウなんかあれば是非教えてくださいm(_ _)mあと
GoProの落下防止用パーツの使い方がわからないのでそれも…。
撮影モード:r3
後ろのフタ:穴あき
ロアスクリップはスクリーンを挟んでとめるの…かな?
【千葉】 ネクラがニコツー行ってみた part2 【足湯・鋸山オフ】
ネクラです。ニコツー【足湯・鋸山オフ】part2です。ずいぶん遅くなった割にクオリティは低いですorz。
いろんなコメント有難うございます。バイク・カメラのマウント方法など、また別の動画で紹介できたらいいなと思います。
今日、忘れ物を取りに戻っている間に家の前でバイクを倒してしまいましたorz。少し坂になっているのにエンジンを掛けたままにしていたため・・・。リアカウルが割れました(泣
オーバーパンツ買いに行きたかっただけなのに修理代のためお預けです。。。
part1 → sm13159348
こうすると使いやすいのかな? mylist/23583304
北海道林道トコトコの旅 by海に行ってくるよ!
2011年最初のツーリング?動画です。
今シーズンもみなさまよろしくお願いします。
私のマイリスト mylist/16596224
Twitter bobi_R
【車載動画】Ninja250Rで茨城県道42号線【険道】
Ninja250Rで茨城の県道をいろいろ走ってきました。
まずは茨城県道42号線(笠間つくば線)
最大幅1.9m、急勾配、鬼九十九折。
車高の低い車はバンパーとか底をすりそうです。
俗に言う「険道」ですね。
早送り多用しているので酔いやすい方はお気を付けください。
動画撮影はGoPro
その他の茨城県道
県道138号線sm15845232
県道139号線sm15849796
県道218号線その1 sm15851919 その2 sm15852006
ちなみにこれらの県道、半径20km内にすべて存在するので半日あればすべて回れます。
車載動画マイリスト
mylist/27728307
