タグ GoPRO が登録されている動画 : 3625 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
阿蘇の大自然を見に行こうツーリングPart1
おはよう こんにちわ こんばんは 今回は「阿蘇の大自然を見に行こうツーリング」ということで 草千里 火山口 大観峰 へ行ってまいりました。
part2→sm17772342
使用した機材
撮影機器
GOpro
編集機材
AviUtl
AMAスーパークロス2013 ライダー視点の映像2(ライアン・ビロポート)
GoPro: Ryan Villopoto Main Event 2013 January 19th Monster Energy Supercross from Anaheim, CA http://www.youtube.com/watch?v=-dbHyq9Yi3Q
|Д゜)っGW前にビーナスライン偵察
|Д゜)<ビーナスライン偵察作戦
|Д゜)<音楽はこちらを利用させていただきました nc64348
|Д゜)<Twitter https://twitter.com/t0ru_w
|Д゜)っ 車載リストmylist/31581217
大阪市内で、釣ーリングに行ってきた。(黒鹿は留守番編)
今回、城北運河にバス釣りをしに行ってきました。
大阪市内に位置し、すこぶるアクセスの良い場所です。
序盤の車載動画の画像が結構揺れますので、酔いやすい方はご注意下さい。
城北運河は足場が高く、またランニングや散歩の方が多いのでご注意ください。
マナーを守って良い釣りを!!
ロッド ダイワバトラークリプトン
リール ダイワエンブレムS1500
ライン サンラインベーシックFC 6lb
ルアー ゲーリーヤマモト センコー3 グラブ4
使用機材 GoPro HD HERO2
編集ソフト iMovie11
バイク コーナン製 ママチャリ
過去の投稿作品たちです。もしよろしければご覧下さい。
mylist/36232616
ツイッター https://twitter.com/margay2001/
関東釣り紀行 第二話 亀山ダム (後編)
後編です
本日は数釣りを中心に組み立てていきますが午前中は前日と同様、岩盤、立木周りなども狙っていきます
午後からの数釣りではどれだけ本数を伸ばせるか、そしてビックバスは釣れるのか?
お楽しみに
動きのある水面が多いと画質的に厳しいですね(;^ω^)
エンコード頑張ってみましたがこれが限界でした
高画質版はこちら https://www.youtube.com/watch?v=u8Bddn6lrd8
前回 関東釣り紀行 第一話 芦ノ湖 sm24009520
前編 sm24288441 その他の投稿 mylist/7910786
【北海道】旅慣れる為の車載動画part1【松前編】
松前へ向かいます。
詳細はpart0(sm25128124)を参照してください。
この動画では、道内の魅力をお伝えできればと思います。
でもほとんど高速しか走ってないんだよねぇ。
「長時間撮影の為に720pで録画した」と動画内で言っていますが、1080pで録画した方が良かったかな?とうpして思いました(致命傷)。
Part0→sm25128124
Part2→sm25236802
マイリスト→mylist/34747671
中型免許を取ったからバイクを買うよ!40話 2015 年末淡路島ツーリング
去年の12/30日に企画した年末淡路島1週ツーリングの動画です。今回もも晴天に恵まれ楽しいツーリングでした♪今年もまた企画したいな~。中型免許をとったからバイクを買うよ!シリーズmylist/30939124 前回→sm27336465 twitter細々とやってます→https://twitter.com/#!/tiri_ninja400r
【ゆかり×茜と行く】九州大分・熊本ドライブだモン!【その3】
♪夏休みは~やっぱり~短い~
いよいよ移動開始。
最初の目的地、平尾台を目指しますが・・・
前回広告者様の紹介は最後に!!
●<車載動画>第1弾~最新●→mylist/58553816
●<小さなPA旅>●→mylist/59314892
●<番 外 編>冬の上越鉄道旅・前編●→sm30793732
Twitterもやってます:たまとん@mattsun_syonan
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sm31558250←【前回】|【次回】→sm31646353<その4>
#01 灼熱の初乗り 【50から250へ】
トゥデイから今の愛車に乗り換えた時の動画です。
今こうして振り返ると慣れてないとはいえ当初の挙動を見るのは恥ずかしいですねw
あぁ、新車時はエキパイがふつくしい…
もちろん、くすんできたとはいえ錆落としでメンテするのも含めて今は今での愛着がありますけどね
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ (平和のハンモック)
おまけ トゥデイの思い出
http://ur0.pw/Fyxo
前:sm31658381
次:sm31867092
曲がる面白さ。倒す楽しさ。
バンク最高!
前回倍速動画投稿したので今度はスローにしてみました。
撮影場所:志賀高原、ビーナスライン、国道156、やまびこロード
撮影機材:GoProHD モード:r3とr5
時系列はすこしめちゃくちゃ
第二回関ヶ原 mylist/28345621
MotoGPMAD sm14746138
社会人1年目フルバンクシリーズ【完結済み】 mylist/22912063
主は冬眠しました
おっさんのバイク日記 1日目
皆さんはじめまして、何かもーわからんことばかりですが、今後も適当に動画を上げていければと考えています。
カメラ :GOPRO HD HERO2
マウント :チェストマウント
編集 :NERO11
エンコード:つんでれんこ
バイク日記マイリスト⇒ mylist/30033700
PS:皆様アドバイス有難うございます。次回走行時の参考とさせていただきます。今後ともよろしくお願いします!
山中越え バイク車載
はじめまして。
Honda VTRにGoProを付けて、京都と滋賀の県境に有る山中越えを走って来ました。
10年ほど前は走り屋さんで賑わっていたらしいですが、今では面影すら有りません。
朝夕の通勤の時間にでっかいバス走らせるのやめて(´・_・`)
バイク:Honda VTR250
カメラ:GoPro HD Hero 2(タンクマウント)
外部マイク:Sony ECM-DS30P(on ナンバープレート)
場所:山中越え
YouTube版(若干高画質):http://youtu.be/t2qu8d5qmI0
マイリスト:mylist/33153973
CBR1000RRでだらだらと~津和野へ【前編】
画質テストも終わりだらだらっと走っていきます
島根県の津和野を目指して行ってますがこの動画はそこまで行ってません。
前編後編にわけてうpしようかと思います
(中編も入るかも・・・)
走行中はHERO2で撮影してます
HERO3はバッテリーががが
長くとりたいなぁ(´・ω・`)
ルート
山口県山口市内~船方農場(国道9号線)
【車両】CBR1000RR '05
ビラーゴ250(友人)
【カメラ】GoPro HD HERO3 Black Edition(後半から)
GoPro HD HERO2
【撮影モード】1080p 1920x1080 30fps
【編集ソフト】AviUtl
前の動画 sm19949656
中編 sm20143576
後編 sm20269603
投稿動画 mylist/35317516
ゲームの実況始めました→Dead Space 3 sm20020283
【GSR250】ウインドジャマーを作るゾ!【バイク】
GoProで車載を高音質でやるためには外部マイクが必要だ!
外部マイクで風切り音に負けないためにはウインドジャマーが必要だ!
というわけで、場違い感ハンパない手芸屋さんへモフモフを買いに行き
中学以来の裁縫テクニックでウインドジャマーを自作しました!
ウインドジャマーの仕上がりには大満足です。
GSR250気まぐれツーリング一覧 mylist/35362502
【家族車載】 番外編 突然ですがご報告です!Part1
ご無沙汰しております
前回の動画もたくさんのコメント有難う御座います。
コメント返しも近い内に出来ればと思います。
本動画内で、色々と変わっている所が御座いますが、
色々と考慮した結果、こうなりましたw
ご察し下さいm(_ _)m
mylist⇒mylist/39780122
【夕食】立場川にキャンプに行こう!2014 その2【のんびりセローで】
2014年のGWは、去年と同様 立場川キャンプ場に出かけました。
その2です
なんかダラーとしてる自己満動画です。あ、走ってないです。
高画質はようつべで ⇒ http://youtu.be/53UndFV0VVw
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
秋の棚田を飛んでみた【ラジコン空撮】
謝辞:減速スズキ様、ウバ茶様、 ぽこ山ぽこ太様、さしすせそるてぃ 様、 もと 様 、mahalo 様、タイマ様 宣伝有難う御座います。
実りの秋をむかえた棚田の空撮映像集です。みなさん新米食べましたか?
最近は同じ地区でも、品種を変えたり収穫時期をずらしたりで、田んぼがモザイク模様になります。
機械が入らない田は、人力で耕作していて大変な苦労があります。
田んぼ上空を避けて撮影しました。某公共放送臭が漂う動画にしてみました。
BGM:姫神【風の彼方】ニコニコ市場にCD置きました。より高音質でお楽しみください
今回からカメラはGoPro Hero3 です。
ラジコン空撮マイリスト⇒ mylist/19906378
撮影した天体写真⇒ mylist/25941331
撮影した風景写真⇒ mylist/27083519
GOPROのマウント方法を変更してみた。
前回までの車体動画は、チェストマウントでの録画でしたが、今回からタンクマウントに変えて、車載録画のテストをしてみました。
前回の動画:sm25392353
バイク:YZF-R25
撮影機材:GoPro Hero3 SE
マウント方法ですが、とうがらすぃさんの、マウント方法を参考にさせていただきました。
とうがらすぃさんの動画:sm25278282
とうがらすぃさん、有難うございました。(^^
ぼっちでぶらりツーリング その2[富士山絶景ツーリング篇 vol.1]
こんにちは、オオクマです。このたび東北関東大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。私自身も避難勧告が出て避難しました。つらいでしょうがみんなで頑張りましょう。
今回は限られた時間の中、富士山絶景ツーリングに行ってきました。退屈動画でしょうが、お付き合いくださると大変うれしいです。
前回の動画にていろいろとツーリングスポットを教えてくださった方々、ありがとうございました。
一部のBGMをsm13796373からお借りしました。
vol.2 sm14011625 vol.3 sm14066881 vol.4 sm14100424
バイク:VTR250 車載カメラ:GoPro HD 静止画:EOS kissX2
これまでのうp mylist/22700537
ツイッターhttp://twitter.com/OkumaVTR
動画内で「その3」は×でタイトルの「その2」が○
【DR-Z400SM】行こうぜ阿蘇!!! その1
どうもなおたです
今回も音量注意ということでお願いします(´・ω・`)
初めてまともな車載動画とったよ!!!
阿蘇に行ってきました
その2→sm18274359
マイリス→ mylist/26284054
ついったー→1naota1
GoProを買ったので撮影テストとかしてみた
このたび無理をして「GoPro HD HERO2 MOTORSPORTS EDITION」を購入いたしました!
おかげさまで家計がフルバンクですが、後悔も反省もしていないです←
車載動画自体には手を加えていないので風切り音満載です。予めご了承くださいまし。
バイク関連でうpしたもの⇒mylist/32234404
その他のうpしたもの⇒mylist/32574360
Twitterやっています⇒https://twitter.com/tomcat_mc
【房総】カヤックフィッシング行ってきた【インチク】
9月7日に行ってきました。
ベイトフィッシュがいなくて走り回りました。
海が荒れ始めてもうダメだと思ったその時!
今までの投稿動画 mylist/10577707
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part15(最終回) 【ER-6n】
大間から仙台まで、太平洋側を南下
被災地を見てきました
震災の影響かキャンプ場が営業してないところも多かったのでホテル泊
少しはお金を落とせたかどうか
2週間ほどの北海道+αツーリングもこれにて終了
夢見心地
part14→sm19041351
part1→sm18804591
無限ループって怖くね?
mylist→mylist/26576123
水中カメラ沈めてみた25 秋の下津ピアーランド【海釣り水中映像】
和歌山の海釣り公園 下津ピアーランドの水中映像 第二弾!
チヌ(黒鯛)の魚影が濃い人気の場所
秋の海中はどのようになっているのでしょう?
是非ご覧下さい^^
【撮影機材】goproHD hero2+ダイブハウジング+演色フィルター+自作マウントキット
YouTube高画質版⇒http://www.youtube.com/watch?v=KpKclcIn86Y
前の水中動画⇒sm19385659 次の水中動画⇒sm19511327
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
★海釣太郎の水中映像配信コミュニティ⇒co1748407
【魚釣り】RUN&STAY! 春シーバス(後編)【FISH.3】
前編からの続きです。
前編→sm20758023マイリスト:mylist/33673524
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/fox9
ツイッター:RUN_STAY
R25が納車されたので、走ってみた。その2
前回、うぷした動画、たくさんの方に視聴して頂き、誠に有難うございました。
今回の動画は、奥多摩へ行く車載動画の続きになりますが、おもに、前回動画のコメントに対してのリコメ動画になってます。
前の動画:sm25262916 次の動画:sm25392353
撮影機材:GoPro Hero3 SE
BRZで富士ショートコースを走ってみた
2015年2月13日に富士スピードウェイで行われた走行会に参加してきました。
色んな所にカメラを設置して撮影したので面白い絵が撮れましたw
ドライバーのパスカルさんもこの日の為にクラッチ、フライホイールなどを新調してやる気マンマンでした!
パスカルさんBRZのその他動画もアップしていますので、よろしかったらご覧ください。
【PV】 Pascal's BRZ 【sm24551170】
BRZで白川郷に行ってみた!【sm23084712】
【痛トロンボーン】影分身で禁断のレジスタンス吹いて弾いてみた
あきしーです(。・ω・。)ノ
影分身が使えるようになりました(゜◇゜人゜◇゜)
クロスアンジュOP『禁断のレジスタンス』を吹いて弾いてみました。
速い(BPM=180)、高い(High D)の二重苦でした٩(。・ω・。)و
my list mylist/33290489
Twitter @AKI_C
HP http://kingakic.wix.com/king-aki-c
前作のバンド動画→sm25670517
【ブエル】千葉~ウグイスラインを適当に【車載動画】
go pro 買いました。これはマジでいい・・・取り回し良すぎ。■sm5003186←このカメラはこちらの動画を見て知りました。感謝です!■BGMは大好きなDenkitribeさんの動画からお借りしました。次は首都高撮りたいな!■すり抜けの部分は、go proの魚眼レンズの映像的に面白いかな、と・・・ダメ?次からは極力カットしときます><■大好きなKTMさんが事故ったそうで・・・でも生きてて本当に良かった。■マイリス→mylist/12995749
【バイク車載】ヨコスカ撮り出し紀行 50マイルブレンド1/2【聖地巡礼?】
sm9312283←前作 後編→sm9468658
バイク乗りにもファンの多い、芦奈野ひとし先生の「ヨコハマ買い出し紀行」の主要な舞台である三浦半島に一杯のコーヒーを求めて、お気に入りの道を繋いで行ってきました。
オンボードカメラ・GoProHDを今回はヘルメットに専用ベースでマウントしています(穴あきタイプの裏蓋を使用)。
横須賀はほとんど素通りだし聖地巡礼ポイントは紹介していないしで、看板に偽りありですが、どうぞ。
字幕に「CHIPHEAD」様(http://chiphead.jp/)の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。
使用ツール:Windowsムービーメーカー2.1
ニコエンコ
自作→mylist/16982166
ZRXで天橋立に行ってきた。
初めてバイク動画をUPさせて頂きます、M氏と言います。カメラはGoProを使用しました。ソフトはWMMが簡単そうだったのですが、Aviutlで作成方法を詳しく挙げられている方が居られたのでそれを使いました。作っては、音ズレ、また作っては音が消え、僕の作成意欲も消えそうなくらいでしたが、なんとか見れる動画になったでしょうか、ではどぞー。
那覇空港から美ら海水族館まで完全ノーカット パート1/9
国道58号線をフォルツァMF10で行ってきました。
撮影機材 GOPRO HD 1280x720 60
取り込み編集 CyberLink PowerDirector 8
エンコ Xilisoft 究極動画変換 6 H264/MPEG4-AVC 640x360 1000k 2pass 99MB分割
パート2 sm11919548
