タグ Grapevine が登録されている動画 : 406 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【邦楽ロック】なんとなく元気になる曲集
なんかすごい元気がつくって訳でもないけどなんとなく元気になれる…あれ? 1.Morning Paper/くるり 2.ドリフト160(改)/GRAPEVINE 3.I think so 思う/COIL 4.Let's GO Party!!/SUPERCAR 5.約束しよう/空気公団 6.ピース/SPARTA ROCALS 7.LOVE MATHEMATICS/Base Ball Bear 8.虹/フジファブリック 9.Boys&Girls/POLYSICS あと空気公団だけ音が異様に小っちゃいです。申し訳ないです。mylist/18740041
[MAD] ひだまり☆☆☆ × GRAPEVINE
のりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなずなああああああああああああああああああああああああああああああああああかほおおおおおおおおおおおおああああおおおおおおあああああああああああああああああ mylist/6807085 Twitter / @here1031
[MAD] 彼氏彼女の事情 × GRAPEVINE
俺も壁ドンされたいドン・・・ mylist/6807085 Twitter / @here1031
[MAD] ef a tale of melodies × GRAPEVINE
先日、ダイジョーブ博士に 「もう、だめかもしれんな・・・」と言われた私ですが、元気でやってます。 mylist/6807085 Twitter / @here1031
空の向こうから(仮詩) Grapevine -夏っぽさ無視 1999.8.28 野音-
リーダー「新曲やりまーす」といって演奏。いい歌詞だなーと思いリリースが死ぬほど待ち遠しかったけど歌詞変わってたorz動画紛失してしまいました 泣 本当に残念****全編 1/3 sm16829076 2/3 sm16829085 3/3 sm16829099
Grapevine -夏っぽさ無視 1999.8.28 野音- 1/3
セットリストは敢えて伏せときます 1/3 sm16829076 2/3 sm16829085 3/3 sm16829099
Grapevine -夏っぽさ無視 1999.8.28 野音- 2/3
セットリストは敢えて伏せときます 1/3 sm16829076 2/3 sm16829085 3/3 sm16829099
Grapevine -夏っぽさ無視 1999.8.28 野音- 3/3
セットリストは敢えて伏せときます 1/3 sm16829076 2/3 sm16829085 3/3 sm16829099
GRAPEVINEさんの「Vex」を叩いてみた【0回戦目】
とりあえずのテストの時に撮った没動画です。
カッコつけて動いてみたらクッソダサくて死にたくなったので没にしました。
SONARパイセンの力を借りて、mix練習した成果(?)を確認すべく投稿。
前2回と全く同じ環境での録音です。(違うのはアングルとセッティング)
撮影&録音:iPhoneさん
動画編集:WMMさん
音響編集:SONAR home studio7パイセン
叩いた人:マイマイ(♂)(twitter:maimai_nico2)
叩いてみたんです:mylist/28745184
アイドルマスター「光について」
※アニマスネタバレあり
千早、誕生日おめでとう。
拙作マイリスト→mylist/11146195
遠州様、Kamosan様、na様、広告ありがとうございます!
ほんとですw
【作業用BGM】鳥たちの邦ロック集part.2【メドレー】
タイトルに鳥関連のワードが入っている曲を集めてメドレーにしてみました。メジャーめなロキノン系バンドが中心です。アーティスト名・曲名は各画像に表示してあります。(APOGEE/lego big morl/GRAPEVINE/音速ライン/ストレイテナー/9mm Parabellum Bullet/androp/tacica)鳥関連のタイトルの歌は意外と多かったので、2作に分けました。(part.1→sm17050382)そこまで長くないですが作業用にでもお使いください(゜゜)~★★★※犬猫たちの邦ロック集→sm17033038、大自然の邦ロック集(マイリスト)→mylist/30520237
GRAPEVINE - Live in Jin Rock Festival in KAMO 2011
ラジオ音源。ノイズあり。 8.真昼の子供たち→4.風待ち→7.光について
【GRAPEVINE】バンドで演奏してみた【Reverb(Jan. 3rd Mix)】
GRAPEVINEのコピーです。途中からで申し訳ない。
[MAD] Another × GRAPEVINE
小説を読んだ時には まさか鳴ちゃんがこんなに可愛い仕草をするなんて 思わなかったなぁ 可愛いなぁ鳴ちゃん そう 赤沢さんとの 赤沢さんとの殴りあいを ずっと ずっと殴り合いを見ていたかったなぁ 赤沢さんに突き刺さったガラス片を 一枚一枚 抜いていって あげたかったなぁ mylist/6807085 twitter / @here1031
【羽生選手MAD】たかが満ち足りた世界
Grapevine「Glare」×ロミオをメインに
今日も今日とてPちゃんMADを作ろ……あれ?羽生選手のMADができたよ!
この歌を聴いていたら、無性に作りたくなったんです。
それにしてもいやはや…何度見ても素晴らしい演技!なんという引力。
新たなるシーズン、更なる飛躍を期待してます。
Aviutlの練習もかねてなのでちょっと見づらいですが、ご容赦のほど…。
追記1:文字の色は、特に指定が無ければスクリプトで変わります。
追記2:最後の部分は歌詞カードに無いのですが、私には「世界へと~」と聞こえます。どうでしょう…?ライブだとラストに「約束さ」という歌詞が入ったり…!
mylist/33025575
【怒涛】GRAPEVINE/エレウテリア歌ってみた
歌詞間違えてしまったり、歌い間違えている部分は多々ありますが、好きなのでうpさせていただきます。怒涛の一人カラオケの一部です。【マイリスト】⇒mylist/28404781
風待ち/GRAPEVINE 弾き語り
GRAPEVINEの風待ちを弾き語りました。このバンドは季節の歌多くていいですねぇ。社会人つらぽよ~。【その他弾き語り】mylist/21939451
Grapevine「Glare」ピアノで弾いてみた【たかが満ち足りた世界】
とあるMAD見てすっごく感動して弾いてみました。でも酔拳ピアノです、ほろ酔いで弾くピアノは気持ちよすぎるアル中じゃないんだからね。気持ちよくぶっ叩いてるだけなのでクオリティ低いです。あとmovからの変換がどうもうまくいかなくて画像悪いですmylist/16018494
スロウ/GRAPEVINE ライブで演奏してみました
GRAPEVINEのスロウを昔バンドでコピーした時の音源を見つけたのでUPしてみました。音声はかなり悪いですが。演奏してて本当に気持ちがいい曲です。Glare、Everyman,everywhere→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18507800
1.Glare 2.Everyman,everywhere /GRAPEVINE ライブで演奏してみました
スロウに続いて、音源が発掘できたのでUPしてみました。①Glareと②Everyman,everywhereの2曲です。ライブ終盤なのでかなりバテ気味の歌ですが…(特にGlare)。本当に思い出深い曲です。スロウ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18479196
