タグ Grapevine が登録されている動画 : 406 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
smalltown,superhero _ GRAPEVINE 弾き語り(ハム)
デジカメ撮影。なんて美しい曲なんだろう。でもピアノがないと少し寂しいですね(^_^;)よかったら感想コメントお願いします。
【GRAPEVINE】作曲者から1曲ずつ
優れたメロディメーカーが揃うGRAPEVINE
メンバーそれぞれ(+GRAPEVINE名義)が作曲した曲を1曲ずつ選びました
個人的に上がる曲達
個人的にテンションが上がる曲達を集めました。GRAPEVINE/DOPINGPANDA/ELLEGARDEN等
【作業用BGM】しっとり曲メドレー【邦楽】
突然涼しくなったのでつい rei harakami Spangle call Lilli line スピッツ GRAPEVINE JUDY AND MARY フジファブリック NONA REEVES Yen Town Band ゆらゆら帝国 SAKEROCK
アナザーワールド / GRAPEVINE 弾き語り(ハム)
弾き語りしてみました。相変わらずデジカメ撮影です。とても美しく切ない曲です。ちゃんと機材揃えて精進したいと思います!よかったら感想、ご意見等いただければ幸いです!
【作業用BGM】最近のお気に入り(邦楽男性Vo編)
【追記】邦楽女性vo編できました sm16504595 ★真心ブラザーズ/ROCKET K/L⇔R/HAYDON/the band apart/LOSTAGE/GREAT3/GRAPEVINE/シャムキャッツ/カーネーション/サニーデイ・サービス/スキップカウズ/the chewinggum weekend/Stereo Fabrication of Youth/キセル/the pillows/AIR/riddim saunter
【さやかMAD】それを魔法と呼ぶのなら
さやかとこの曲が自然と重なったので作ってみました。マイリスト⇒mylist/14718078
GRAPEVINE/それでも 弾き語り
すっかり秋めいてきましたが、バインの季節に向けて、「それでも」を弾き語りました。sm13781144を参考にするつもりが、色気が全く出なかったのでいつも通りの若い声です笑 老成したい・・・。【その他弾き語り】mylist/21939451
[MAD] ノエイン×GRAPEVINE
おー久々 秋の匂いがしてきましたね 僕は冬も好きなんですけど 何度も言うようですけど 厚着の女の子が好きですよ うん mylist/6807085 Twitter / @here1031
GRAPEVINEのSINGをリミックスしてみた。
Remixed by ian smith from Something In The WayOriginal Song is played by GRAPEVINE.http://www.youtube.com/watch?v=F1fJf408b88大好きなグレイプバインの名曲「SING」曲を趣味でリミックスしてみました。良かったら聴いて下さい。
GRAPEVINEのスレドニ・ヴァシュターをREMIXしてみた。
Remixed by ian smith from Something In The Way Original Song is played by GRAPEVINE.http://www.youtube.com/watch?v=L5DdoMjAKTE★カオティックな名曲、GRAPEVINEの「スレドニ・ヴァシュター」をリミックスした楽曲の音源が家から見つかったwので、せっかくだからアップします。★恐らく2009年とかに制作したと思います。当時はよく落ちるフリーソフト「Audacity」とDJセット、microkorgを駆使して頑張った気がします。★ベースは実は手弾きしてます。その上にCDからの音源を被せているので結構ヘビーに聴こえて、作者としては気に入っています。
GRAPEVINEのアイボリーをREMIXしてみた。
Remixed by ian smith from Something In The WayOriginal Song is played by GRAPEVINE.http://www.nicovideo.jp/watch/sm11987998★GRAPEVINEの名曲(全部名曲なんだけど)「アイボリー」をリミックスした楽曲の音源が家から見つかったwので、せっかくだからアップします。★恐らく2009年とかに制作したと思います。当時はよく落ちるフリーソフト「Audacity」とDJセット、microkorgを駆使して頑張った気がします。★ベースは手弾きしてます。★ピアノはDJ仲間だった、ナツメちゃんに弾いてもらいました。★ピアノのエフェクト処理がいまいちですが、聴けない事はないかと、、、
[MAD] あの花 ・ GRAPEVINE
君の姿を mylist/6807085 twitter / @here1031
【作業用BGM】私撰センチメンタル曲集 type A
できあがってみれば別にそこまでセンチでもない気が。type B→sm15886917 GRAPEVINE/CYCLES/honeydip/AIR/FISHMANS/Chappie/DOG HAIR DRESSERS/WEARE!/L⇔R/b-flower/フリーボ/空気公団/the pillows/GREAT3/THE HIGH-LOWS/たま/GOING UNDER GROUND/Nathalie Wise/MOONRIDERS/bloodthisrty butchers
風の歌
GRAPEVINE/グレイプバイン 25th single / 11th Full Album「真昼のストレンジランド」収録
[MAD] まどか☆マギカ × GRAPEVINE
ゆかなああああああああああああああああゆかなああああああああああ あ あれ ゆかな!! ゆかなあああああああああああああああ うん できました mylist/6807085 Twitter / @here1031
羽根 (live)
2004年のタワレコインストアライブです。 転載元復活したのでそのうち消します。 前sm16115593
スイマー (live)
2004年のタワレコインストアライブです。 転載元復活したのでそのうち消します 演奏#1:45~ 次sm16097200
suffer the child (live)
2004年のタワレコインストアライブです。 転載元復活したのでそのうち消します 演奏#0:50~
BREAKTHROUGH (live)
【sound only】2004年のタワレコインストアライブです。 転載元復活したのでそのうち消します。 演奏#1:35~
シスター (live)
【sound only】2004年のタワレコインストアライブです。 転載元復活したのでそのうち消します
reason (live)
【sound only】2004年のタワレコインストアライブ。転載元復活したのでそのうち消します 演奏#1:50~
GRAPEVINEさんの「シスター」叩いてみた【2回戦目】
シスターって言ったら四葉一択兄チャマチェキですぁああああああああアアアアアア゛ア゛ア゛オ゛オ゛!!!!!!
戯れにGRAPEVINE最速(と思われる)の曲を叩いてみました。
シンプルなビートでいかにノせれるか、が永遠のテーマです。
途中の自然なスネアのリバーブは結構グッときますね。(2:35辺り)
前作と同じ日に撮ったので音質、画質共にごめんなさい。
撮影&録音:iPhoneさん
動画編集:WMMさん
音響編集:audacityさん
叩いた人:マイマイ(twitter:maimai_nico2)
mylist:mylist/28745184
[MAD] ef × GRAPEVINE
友人の誕生日に mylist/6807085 Twitter / @here1031
時期が時期なので何となく手元に置いておきたい邦ロック冬曲メドレー2011
画像はずっと変わりませーん。
本当何となく作ったメドレーです。寒いです。クリスマスは一人でぶらぶらする予定。
サニーデイ・サービス GO!GO!7188 中村一義 Blankey Jet City syrup16g the pillows BUMP OF CHICKEN GRAPEVINE フジファブリック
