タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRID デストラクションレース1
こんなレースもあったんですね。実際にやったら怖そう。しかし、GRIDはいろんなレースが楽しめますね。
【GRID】《破壊ダー》ランボルギーニ ムラシエゴ編
ランボルギーニ ムラシエゴでも 容赦しません。破壊します★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576
GRID PC版 「夜の榛名山ダウンヒル」 リプレイ映像
Racedriver GRID PC版です。
今回はMidnight Tougeモードで榛名山のフルコースを下ってみます。BGMはDance around the worldです。
このレースのプレイ映像編はsm4329346です。
GRID PC版 改造「峠アタック・ハイパー化R34編」
Radedriver GRIDのリプレイです。今回はかなりパワフルに改造したR34で夜の峠を走ってみます。難易度NINJAはいつも通りですが、今回はゲームのアシストをトラクションコントロールだけにしてみました。
【GRID】86で峠をドリフト
ドリフトしてるだけです。ところで峠って煙でないんだっけ??86が煙出ない仕様なのかな??
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【GRID】けいおん!平沢唯仕様の350Zで峠バトルをしてみた【痛車】
今度は350Z(フェアレディZ)がかわ唯ことに…w BGMはsm7154215を勝手にお借りしました。痛車の作成方法はsm7703960を参考にして下さい。もしかしたら、350_main_m1.ddsのゼッケン部分を上手く塗りつぶしDXT5で保存する必要があるかも…。 350Zの挙動慣れませんね。 【関連動画】澪仕様S15:sm7330775 【投稿動画】myvideo/121637 (08.28 14:52動画の説明更新)
GRID PC版 DEMO 横浜埠頭マッスルカー祭り TV視点リプレイ映像
GRID PC DEMOでコースを入れ替える方法の動画がYOUTUBEに上がっています。http://jp.youtube.com/watch?v= 2HIn2r6C_NQ 今回は横浜埠頭をムスタングで走ってみました。こちらはTV中継視点のリプレイ映像です。ヘルメット視点のプレイ映像はsm3329609です。BGMはNeed For Speed Carbonでマッスルカーに乗ってるときにかかる曲です。
【GRID】オンライン-デモリションダービー【プレイ動画】
ネタが無くなってきたのでオンラインのプレイ動画をうp
とにかくヒドイ部屋でした。。ポイント稼ぎ部屋なのかも?
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID PC版 改造「S15で峠バトル二番勝負」ダウンヒル編
Racedriver GRIDのPCバージョンです。グリップ化してレース対応にしたD1マシンで夜の峠バトルをやってみます。上りと下りの二本勝負、二回目はダウンヒル編です。
【RaceDriver: GRID】F3 ハラマ オンボード【PC版】
【マシン】Dallara F3
【コース】ハラマ
【敵車Lv】Extreme
【備考】アシストALLオフ、マニュアルシフト、ハンドルコントローラ使用
他のコース:mylist/16758977
GRID PC版 DEMO 横浜埠頭でツーリングカーレース TVリプレイ映像
GRID PC DEMOでコースを入れ替える方法の動画がYOUTUBEに上がっています。http://jp.youtube.com/watch?v= 2HIn2r6C_NQ さっそく横浜埠頭でツーリングカー選手権を開催してみました。こちらはTV中継視点のリプレイ映像です。ヘルメット視点のプレイ映像はsm3322576です。ついでに違うBGMを付けてみましたw
【RaceDriver: GRID】F3 ドニントン・パーク オンボード【PC版】
【マシン】Dallara F3
【コース】ドニントン・パーク
【敵車Lv】Extreme
【備考】アシストALLオフ、マニュアルシフト、ハンドルコントローラ使用
他のコース:mylist/16758977
GRID PC版 DEMO 横浜埠頭マッスルカー祭り プレイ映像
GRID PC DEMOでコースを入れ替える方法の動画がYOUTUBEに上がっています。http://jp.youtube.com/watch?v= 2HIn2r6C_NQ 今回は横浜埠頭をムスタングで走ってみました。こちらはヘルメット視点のプレイ映像です。TV中継視点のリプレイ映像はsm3329731です。BGMはNeed For Speed:Carbonでマッスルカーに乗ってるときにかかる曲です。
【冗談じゃねぇ……】GRIDであのDarknessGPをやってみた。
YOKOHAMAのコースを夜にすることが出来たし、一応GRIDにはZがあるので「アレ」に似てるなと思い勢いでやっちゃいましたww 技術とセンスがあればColor-Diabloにできそうなんだけどなぁorz GRIDのZ乗りにくい…34の方が良いかなw 新作(GRIDに秋山澪!?):sm7202574 【投稿動画】myvideo/121637
GRID PC版 DEMO 横浜埠頭でツーリングカーレース プレイ映像
GRID PC DEMOでコースを入れ替える方法の動画がYOUTUBEに上がっています。http://jp.youtube.com/watch?v=2HIn2r6C_NQ さっそく横浜埠頭でツーリングカー選手権を開催してみました。こちらはヘルメット視点のプレイ映像です。TV中継視点のリプレイ映像はsm3322904です。ついでにBGMも付けてみましたw
RACE DRIVER GRIDとPGR3 ニュルサーキット比較
PGR4のことすっかり忘れていましたので追加した動画作りました→sm5915443 車はどちらもムルシエラゴ。走りについてはへろへろです(ハンコン使用)。やっぱり新しいゲームは綺麗ですね。 他動画→mylist/10238631
GRIDオンラインの様子を撮ってみた1
某掲示板のGRIDスレの住人さんとドリドリwwアシストと接触判定は無しです。 RX-7滑りやすくて難しいですね。 撮ってみた2(sm8821337)
RaceDriver:GRID - Broken Glass Syndrome
前作(sm3778106) やっと買いました。
【初音ミク】 Grid 【オリジナル】
ずいぶん昔、SETI@homeのプロジェクトを知ったときに、とある物語のプロットを妄想したことがありました。
もっともそれを形にする術も何もないので、そのまますっかり忘れてましたが、ふと思い出したのでネタにしてみましたw
イラストはみぎて様からお借りしました。ありがとうございました!
イラスト:みぎて様【PIAPRO】http://piapro.jp/kajiki88
マイリスト:mylist/30361328
MP3:【PIAPRO】http://piapro.jp/amati 【SoundCloud】http://soundcloud.com/amati-1
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@ニュル リプレイ映像
GRID PC版です。今回は普通に普通の箱レース、ヨーロッパ地域レベル2のツーリングカー選手権です。シボレー・ラセッティは扱いやすいので、難易度はノーマルの2つ上、Savageで行ってみました。全3戦ありますが、第1レースはニュルブルクリンクスプリントコースです。ドライバー視点はsm3580417です。
GRID PC版 改造「S15で峠バトル二番勝負」ヒルクライム編
Racedriver GRIDのPCバージョンです。グリップ化してレース対応にしたD1マシンで夜の峠バトルをやってみます。上りと下りの二本勝負、一回目はヒルクライム編です。
RACE DRIVER GRID PC版 MOD ロングビーチ日本車祭り リプレイ編
GRID PC版MODプレイ、ドリフト車とレース用のチューンドカー混在でレースしてみます。難易度設定Extreme、ドリフト代表でインプレッサとRX-7、チューンドカー代表としてR34スカイラインGT-Rとスープラの計4車種がロサンゼルスのお台場こと、ロングビーチのストリートサーキットに出場します。ドライバー視点はsm3702503です。
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権(仮称)1st Rd.「ロングビーチ」
GRID PC版を改造して遊んでいます。
今回から数戦、「ストリートGT選手権」と題してD1仕様RX-7でFIA-GT選手権GT1カテゴリーのスーパーカー軍団と戦う予定です。1戦目の舞台はロングビーチの市街地コースです。BGMはHardknoxのCome In Hardです。
GRID Live対戦 その5
前回のOKUTAMAとは違い、今回はよく知っているニュルF1サーキット。最速タイムをたたき出すほど速く走れなくても、コースを知っていれば、それなりに戦える。コースを覚える事が勝利の秘訣!っていうことでテストドライブに励もう・・・。でも歳のせいかなかなかコースが覚えれないorz 特に峠は・・・。
【GRID】NSX-Rで渋谷をレース
いつも使っているエンコソフト「ニコエンコ」がかなりバージョンアップしてたのでなんでもいいからうpしたかったんです。。
にしてもこの狭い渋谷コースで12台はキツい!ケンカレースになっちゃいます~
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
