タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RaceDriver:GRID
【マシン】Z33
【コース】ロングビーチ
コース(オンボード映像):mylist/16758977
【GRID PC版】ドリフト RE雨宮FD【フルCかゼロC】
RACEDRIVER_GRIDのPC英語版です。DRIVER OFFERSで、RE雨宮FDに乗りドリフトGPに参加した時の模様。キーボード操作のため、ちょこちょこFタイヤが動くのが嫌なので、なるべく自然に映るようフルカウンターかゼロカウンターにしかしてません。プロモードだとFB機能が使えなくて焦ったwプレイ中の画面を録るの忘れてたのが残念。ガクつく時はダウンロードして見るといいかも。
PS3 HDMI経由キャプチャ
HDCP信号を殺すゲームスイッチなどがないとキャプれないので注意。音はいい気がしますね。
RACE DRIVER GRID PC版 MOD ロングビーチ日本車祭り プレイ編
GRID PC版MODプレイ、ドリフト車とレース用のチューンドカー混在でレースしてみます。難易度設定Extreme、ドリフト代表でインプレッサとRX-7、チューンドカー代表としてR34スカイラインGT-Rとスープラの計4車種がロサンゼルスのお台場こと、ロングビーチのストリートサーキットに出場します。リプレイ編はsm3702657です。
【PC】ヘタレが「GRID Autosport」で787Bを使ってみた ①
「GRID Autosport」にMAZDA 787Bが収録されていたので、Forza5繋がりで迷走してみました。
この動画では車体の選択画面とエンジン音を紹介しています(※走りません)
PC版は有志の方によるチャージマツダカラーとエンジン音modの登場に期待します(´・ω・`)
マイリスト→mylist/31336621 次②→sm23937851
※紹介のために視点をいろいろ切り替えています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
GRID ニュルF1サーキット
GRID worldのイベントです。PGR4のノリでニュルF1サーキットを走ったら、コースアウトしまくりでした。気を取り直して走ってみました・・・が荒い・・・。アシスト付けたらもうちょっとマシになるのかな?
GRID 改造 PC版 86を最速に
前回車高を高くしたどーでもいい動画をUPしたが今回は指摘を受けたリトラを白くし、ナンバーを付け、GRIDで最速のR10のバイナリを拝借しました。ワタナベはかせるの忘れたので勘弁!2ドアは仕方ない。pssgのモデリングがまだわからんのでMODできません。勉強中!車高変更動画→sm4725741 指摘を受けた峠ドリ→sm4697940 投稿動画→mylist/8439023
【GRID】シルビアでロングビーチをドリフト
このコースはドリフト向きではないと思う・・・だからいつもより多くサイド引いてますw
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【RaceDriver: GRID】F3 ロングビーチ オンボード【PC版】
【マシン】Dallara F3
【コース】ロングビーチ
【敵車Lv】Extreme
【備考】アシストALLオフ、マニュアルシフト、ハンドルコントローラ使用
他のコース:mylist/16758977
PC版GRID BMWの車で走ってみた
こんにちわ
暇だったのでRace Driver GRIDをプレイしてみました
エンコード時の設定:解像度1360×768:ビットレート3500kbps:fps30
GRID Demo 【S15ドリフト】
GRIDのデモ版です、高画質うpテスト(腕は気にしない方針でry
30fps、映像H.264 1Mbps 音声AAC-LC 64kbps
マイリスト:mylist/17681198
クラッシュVer:sm9856769
GRID PC版 「夜の榛名山ダウンヒル」 プレイ映像
Racedriver GRID PC版です。
今回はMidnight Tougeモードで榛名山のフルコースを下ってみます。BGMはDOG FIGHTです。
このレースのリプレイ映像編はsm4329952です。
GRID サンフランシスコの走り方 難易度Extreme編
最近GRIDに手を出したが苦戦している大親友のために、初めてプレイ動画なるものを録ってみました。しかしウチの貧弱PCは録りながらだと20fps近辺の弱スローモーションちっくな感じになってしまうので、その辺での走りの甘さはご勘弁をm(_ _ )mPC版、グラフィックオールミディアム設定、AAx2 アシストAT、スタビリティコントロールのみ(スタコンだけ入れるのが最速なはず) 難易度Extreme Mustang GT-R Concept です。 うpリストmylist/8596273
【GRID】《破壊ダー》BNR34 渋谷 ハチ公前で大クラッシュ
転がりそうになるが他車に乗っかって立ち直ったBNR34 渋谷 ハチ公前で大クラッシュ 《事故》GRID_Racer R34そたR34 ひどす!→マイリストmylist/9719576→ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・→sm5393326GT-R R34 ボコボコ伝説→sm5324021 渋谷でドリフト BNR34→sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊→sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! →sm5345989Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! sm5345989
【GRID】 榛名山をFDでドリドリしました
視聴ありがとうございます。最近までGT5Pでドリフトしてましたが少し興味沸いたので購入・・・なんじゃこりゃ~~~( ゚д゚)メチャ楽し~~~●ヽ(゚∀゚)ノ● 挙動とかゲームと割り切れば 凄く面白いゲームですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ドリフトもグランツよりも簡単だと感じました(´・ω・`) ヘチョナミン動画リストmylist/16157445
【GRID】ましフォニの痛車でドリフトしてみた@じっぽ
どうも。普段は演奏してみたでアニソン、エロゲソングなどを投稿しているじっぽと申します。実は車も大好きでして・・・痛車に乗るのが夢ですwしかしまだ車は持ってないのでGRIDで作ってみたわけですよ。痛車作り、ドリフト技術などまだまだ至らない点が多いですがこれからもいろいろうpしたいと思っているのでよろしくお願いします。
今回はドライバー視点→通常リプレイという構成です。要望あれば違う視点とかで撮りますので気軽にコメください。そしてミス多めなのは気にしたら負けw
ハンコンほしいよ・・・・
GRID関連マイリスト→mylist/25467532
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@ニュル プレイ映像
GRID PC版です。今回は普通に普通の箱レース、ヨーロッパ地域レベル2のツーリングカー選手権です。シボレー・ラセッティは扱いやすいので、難易度はノーマルの2つ上、Savageで行ってみました。全3戦ありますが、第1レースはニュルブルクリンクスプリントコースです。TV中継視点はsm3580621です。
Race Driver GRID PC版 Spa Francorchamps
スパ・フランコルシャン 難易度Extreme h.264テスト 映像550k 音声96k
[PC] Race Driver GRID Koenigsegg CCX ワシントンDC
Koenigsegg CCXでワシントンDCをレースしました。動画アップロードのテストです。
GRID PC版 改造「パワーアップ版Z33対グリップ化D1@横浜埠頭」
Racedriver GRIDのPCバージョンを改造して遊んでいます。Z33(350Z)をマジレース仕様にチューンしてみました。これと先日作ったグリップ仕様化したD1マシンとレースさせてみます。場所は夜明け前っぽい横浜埠頭B1ルートです。
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
GRID PC版 奥多摩レース運転者 プレイ動画
景色が綺麗です。ヘタッピですが撮ってみました。【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
PC版 Race Driver: GRID クラッシュリプレイ
PC版 Race Driver: GRIDのリプレイです順位にこだわらずクラッシュを狙っていきました。プレイ環境はE6300@3Ghz geforce8800GT 1900x1080ですキャプチャの都合で60フレームを30フレームで録画してます。
GRID 榛名山ドリフト
日本語版GRIDで、榛名山を、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。
奥多摩sm5931650 横浜sm5932064 渋谷sm5932494
XBOX360 GRID OpenWheel Replay
GRID ASIA版 09年にはCodemastersからF1ゲーが出るようです 今から楽しみだ 追記:車体名としてはJRC FJ1000でした。フォーミュラールノーあたり?に使われているんでしょうか...F3の方はダラーラシャシーです。mylist/7138758
GRID PC版改造「ドリフト用FD3Sでスパ・フランコルシャン」リプレイ編
GRID PC版の改造です。
ドリフト専用のRX-7(FD3S)をFIA-GT選手権GT2クラスのポルシェ911とレースさせてみました。今回のサーキットはベルギーのスパ・フランコルシャンサーキットです。
このレースのプレイ編はsm4108720です。
GRID 改造 PC版 8台で峠ドリフト
skinはネットで拾ったたくみ風skin。あとはtrack変更しスタートとゴール位置を設定したもの マイリスト→mylist/8439023
GRID PC版 改造「ハラマでソアラ」リプレイ映像編
GRID PC版の改造、今回のドリフト専用車両はトヨタ・ソアラです。
レース用のチューンドカー(GTR、スープラ、350Z)とスペイン・ハラマサーキットでレースです。
このレースのプレイ映像編はsm4163393です。
