タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット リプレイ映像編 1回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。1回戦は渋谷ストリートサーキットの逆走、クルマはスカイラインGT-Rです。ドライバー視点の映像はsm3527896です。このゲームはPC、Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット プレイ映像編 1回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。1回戦は渋谷ストリートサーキットの逆走、クルマはスカイラインGT-Rです。TV中継視点の映像はsm3527953です。このゲームはPC、Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。
RACE DRIVER GRID で遊んでみた
XBOX360版GRIDのリプレイ画面をDimage Xgで録画してみるテスト。
GRID PC版 改造「MOPARな夕暮れ」プレイ映像編
GRID PC版の改造、今回は横浜埠頭B1コースをMOPARで走ってみます。MOPARというのはクライスラー系のマッスルカー、クライスラー純正パーツ、クライスラーワークスのレースカーなどを指す言葉らしいです。このダッジチャージャードリフト仕様はワークスチューンなのでMOPARなわけです(というか車体にそう書いてありますw)。
BGMはGRIDのサウンドトラックを加工、ミキシングして使っています。
このレースのリプレイ映像編はsm4149435です。
【Xbox360】 GRID F3レースリプレイ 【ドベ争い】
XBox360版GRIDのF3レースリプレイ。
難易度シリアス、コースも初見で"Pro Mode"(途中からのリスタートなし)、マニュアルでトラクションコントロールなどのアシスト全切りでプレイ。
体験版ではオンラインで楽しませてもらって、「この操作感だったら楽勝」とか思って今の設定にしてプレイしているけど全然勝てません。
でも敵CPU同士がクラッシュするのは新鮮。
このプレイ動画:sm3546077
初プレイ:sm3542241
RaceDriver:GRID
【マシン】R34 SKYLINE
【コース】イスタンブール
コース(オンボード映像):mylist/16758977
GRID EXTREMEで走ってみた
使用車種 GT-R Z-TUNEコース Shibuya Street Circuit Bモード EXTREME同じ色のGT-Rはチームメイトの車です^^;かなり煽られて焦っとります・・・エクストリームはライバルカー速いっすねぇ最初からスッ速いんでブロックもできん><エンコードのテストも兼ねてアップしてみました^^
ヘタレGRID
レースゲー初心者によるGRID。難しいけど面白い!スーパープレイじゃないので注意。スーパー下手プレイです。 どうやったら上手くなれるんだろう・・・・ 今までアップした動画→mylist/7364092
GRID PC版DEMO 「D1-GT選手権@ハラマ」プレイ映像
GRID PC版デモです。今回はツーリングカーレースのコースデータはハラマサーキットのままで、出場車両をBMW、シボレーの2つともD1のS15シルビアに入れ替えることによって、S15ワンメイクレースをやってみました。こちらはヘルメット視点のプレイ映像編で、BGMはKILLING MY LOVE/LESLIE PARRISHです。TV中継視点リプレイ映像編はsm3396792です。
GRID体験版 安全運転。しかし事故は向こうからやってくる。
GRIDらしからぬ接触0を目指して走行してみましたが、事故は向こうからやってきますw 致命傷にはならないよう、どうにか避けてますがレースゲームやってて、初めてビビッタ。GRIDのAIってミスるから怖いね。
GRID FJ1000 で峠をドライブ
FJ1000 で峠をドライブ&クラッシュテスト をしてみましたGRIDの紹介動画です
【GRID】メニュー画面、その他設定等
今回はGRIDのGRID WORLDモードの説明です。今までうpした動画のコメントを見ているとこのゲーム何?というコメントがちらほらと。このゲームは日本ではまだ発売されていないXBOX360/PS3/PC/NDS(中身は別)対応の「RACE DRIVER GRID」というゲームです。日本発売は08年冬らしいです。といっても英語が全く分からないうp主でもこのゲームはやれば理解できます。今すぐやりたいって人はPAL版買うのもいいんじゃないでしょうか。 今までのうpリスト→mylist/8416258
GRID PC版 改造「MOPARな夕暮れ」リプレイ映像編
GRID PC版の改造、今回は横浜埠頭B1コースをMOPARで走ってみます。MOPARというのはクライスラー系のマッスルカー、クライスラー純正パーツ、クライスラーワークスのレースカーなどを指す言葉らしいです。このダッジチャージャードリフト仕様はワークスチューンなのでMOPARなわけです(というか車体にそう書いてありますw)。
BGMはWolfmotherのJoker and the Thiefです。
このレースのプレイ映像編はsm4149206です。
RD GRID D1GP S15・シルビア 奥多摩
PS3 RACE DRIVER GRID
NISSAN S15 シルビア 奥多摩
コントローラーはGT-Force Proです。
まだ始めたばかりなので一番簡単なコース奥多摩で練習中。ドリフトはここ数年全くやっていなかったので下手糞ですがご了承下さい。何かアドバイスがあったらコメント下さい。
追記:今回のコメントはおかしいよ、ドリフトは数年ぶりって書いてるのに。とりあえず真面目な方のコメでGT5Pの話はNGってことで気を付けますが。
マイリスト(mylist/4325145)
GRID 改造 PC版 SWRT in 夜のサンフランシスコ
久しぶりにSWRTのインプを使いました。86ばかりじゃ飽きてきたので、しかも今週末はrallyJapan!!楽しみだ。投稿動画→mylist/8439023
(息子シリーズ)親父がGRIDのデモをしてみた。
息子は保育園、嫁は娘を出産した為入院中、俺休みって事でGRIDをやってみた。正直、ド下手です。ドリフトできてませんwま、こんなもんっしょw
GRID Live対戦 その1
今月頭に修正パッチがきたのでオンラインデビューしました。デストラクションは結構ハチャメチャw まぁ、このレースはぶつけてもぶつけられても笑っていられるレースですね。
【GRID】GRID初プレイ【PC】
STEAMでGRIDが1000円以下で売ってたので衝動買い
普段はレースシムとかでキビキビな操作でなれてた所為か、ヌルヌルフワフワ感が掴めないw
初プレイ時の動画なので過度な期待はしないでくださいw@追記
STEAMはゲーム統合ソフトみたいな物で、パッケージが無い分オンラインでゲームが安く買えます
既にGRIDの安売りセールは終わってます
本来のSTEAMでの値段は29.90ドル(3000円未満)だったような・・・
安売り時は7.49ドルだったので円高の今は750円もしないって事ですね
購入はクレジットカードが無いと買えないので注意
GRID PC版 改造「S15でミラノ市街地レース」
Racedriver GRIDの改造です。グリップよりのセッティングを与えたD1マシンでミラノ市街地コースを走ってみます。
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
GRID PC版 DEMO サーキットレース TVリプレイ映像
PC版GRIDのデモのTV中継視点のリプレイ映像です。スペイン・ハラマサーキットでのツーリングカーレースで、クルマはBMW320です。ヘルメット視点のプレイ映像編はsm3292483です。
【Xbox360】丁寧に走ったGRID【直撮り】
ただ単に傷つけないように走っただけです。
・・・レゲーは俺の直撮り環境やツールじゃキツいな・・
俺はただ・・GRIDの綺麗さを伝えたかったんだ・・!!
ちなみに難易度は最高なんですけど、コースによってCPUの力に
差がありすぎますなwここは簡単すぎるw
2周目の中間くらいから車内視点で運転してます。
ブログ
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
マイリスト:mylist/4726127
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@トルコ プレイ映像
GRID PC版です。ツーリングカー選手権最終戦は、トルコイスタンブールパークサーキット、インターミディエイトコースで行われます。果たして我がチームはこの大会3連勝で終われるでしょうかwTV視点リプレイ編はsm3610632です。
【PS3】レースドライバーグリッド ドリフト
パソコンに出力してアマレコで録画しました。プレイ中ラグが結構あってコースアウトしてます^^;ケツ当ては全て演じてます。スローのフェードインが多めですね(あぁ~あハンコンは使用していないのでハンドルがカクカクwww アシストは全て切ってあります
GRID PC版 改造「BMW対ポルシェinロングビーチ」プレイ映像
GRIDのPC版の改造、ツーリングカーのBMWでGT2のポルシェに挑むシリーズです。今回の舞台はアメリカロングビーチの市街地コースです。何しろBMWが275馬力、ポルシェは485馬力ですので、何とかストレートで抜かれないようにがんばってるいる感じですw
このレースのリプレイ編はsm4226644です。
GRID 墓01
こんにちは、たまに現れるヘタクソです。
買ってみたのでのでとりあえずエンコてすとです。これ結構、エンコ殺しだなぁ
設定に画面の明るさが無いので夜の峠とか、真っ暗で何も見えない・・・・・(困)
異論は沢山あると思うけど、コードマスターズのゲームって、レース中BGMが無いのでカスタムサントラは便利だなぁ
例によって動画また上げるかはわからないです。GRIDは上げている人も多いですしね。
mylist/9833708
【RACEDRIVER GRID】奥多摩のレース運転者【XBOX360】
今更、の感が強いですが、上げてみました。
グラフィックはさすがに古くなってきてはいますが、リプレイのかっこよさは
まだまだ、他の同じジャンルのソフトに抜かれていないと思います。
箱〇は好きな音楽が付けられるので、リプレイが本当に楽しいです。
GRID PC版DEMO 「D1-GT選手権@ハラマ」TV中継視点リプレイ映像
GRID PC版デモです。今回はツーリングカーレースのコースデータはハラマサーキットのままで、出場車両をBMW、シボレーの2つともD1のS15シルビアに入れ替えることによって、S15ワンメイクレースをやってみました。こちらはTV中継視点リプレイ映像編で、BGMはMovin' Up Movin' Now/Jean Loveです。ヘルメット視点のプレイ映像編はsm3396612です。
