タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GRID】ドリ車16台で渋谷(2.5Mbps)【ACATmod】
CAROLLA GT-S(AE86)の馬力をFD並みにupして遊んでみるテスト 軽量版sm12875024
つくったもの mylist/8656749 mylist/12789345
真空波動研による動画ファイル詳細
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.01fps 18423f 2524.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:07.016 (307.016sec) / 101,918,102Bytes
GRID PC版 MOD F3カーでもデモリッションダービー プレイ映像編
GRID PC版MODです。今回はF3カーでデモリッションダービーです。特に序盤、クラッシュ多めかもw
この種のレースでは特に意味もありませんが、今回も難易度Extremeです。リプレイ編はsm3768620です。
RACE DRIVER GRID PC版 F3レースinサンフランシスコ プレイ映像編
GRID PC版です。サンフランシスコのジャンプ台コースでF3を走らせて見ました。コースはともかく、Codemastersが鋭意製作中のF1ゲームがどんな感じになるか、GRIDのF3に乗ってみると何となくつかめるかも?TV中継視点のリプレイ編はsm3550469です。
GRID PC版 改造「BMW対ポルシェ」プレイ映像
GRIDのPC版を改造しています。今回は、ツーリングカーのBMW320Siで、FIA GT選手権GT2クラスのポルシェ911GT3RSRに挑戦してみます。
このレースのリプレイ映像はsm4205229です。
RACE DRIVER GRID PC版 F3レースinサンフランシスコ リプレイ映像編
GRID PC版です。サンフランシスコ市街地コースでF3をジャンプさせてみました。ドライバー視点のプレイ映像編はsm3550227です。
【RACEDRIVER GRID】燃えるルマンの朝焼け【XBOX360】
こんにちは。
アイマス系の動画にsm12282375というのがありまして、聞き込んでいるうちに、やっぱりトランス系は、夜のドライブに合うよねー、と思ってしまいまいました。
このゲームであわせてみようと思いまして作ってみました。曲そのものは終末への加速、という感じの曲なのですが、原曲はなぜか朝をイメージしたタイトルになっています。
本当は渋谷のバトルシーンに非常に合うのですが、コースが覚えられない。w
ハァハァ音は別のゲームから、拙い自分ですが、ルマン24耐、がんばって走りました。w
楽曲はsm12282375様からお借りしました。なんだか不評の拙作sm10950743もよろしくです。
GRID PC版 MOD F3カーでもデモリッションダービー リプレイ映像編
GRID PC版MODです。今回はF3カーでデモリッションダービーです。特に序盤、クラッシュ多めかもw
この種のレースでは特に意味もありませんが、今回も難易度Extremeです。ドライバー視点はsm3767997です。
これ、ルマンのサーキットと入れ替えたら24時間デモリッションダービーとかできそうですね。完走できるかどうかは別としてw
【RaceDriver: GRID】F3 サンフランシスコ オンボード【PC版】
【マシン】Dallara F3
【コース】サンフランシスコ
【敵車Lv】Extreme
【備考】アシストALLオフ、マニュアルシフト、ハンドルコントローラ使用
他のコース:mylist/16758977
Race Driver GRID PC版 F3で峠バトル (下り)
内装とドライバー以外はF3。 一回しか練習してないので余り速く無い。
上り → sm3616720
【Xbox360】 GRID 製品版初プレイちょっとシリアス 【オフライン】
代休の朝、カオス館のホームページを見てGRIDが販売されていないことを確認し、なにげに一日を過ごしていたが夕方再度見ると、ちゃっかりあった。
京浜東北に乗り夜7時カオス館で無事購入し、帰宅し最初のプレイです。
ちなみに、難易度はシリアス、マニュアル、全アシスト機能オフです。
F3プレイ動画:sm3546077
F3リプレイ:sm3545166
初めてのGRID体験版(BMW編)
xbox360版をワイヤレスレーシングホイール&ドライバー視点でやってみました
結構ボッコボコじゃんw
2発目(sm3259001)
[GRID]インプレッサでドリフト[渋谷]
車とコースを変えてドリフトしてみました。難しいー!最後でミスってます(´・ω・`)使用コントローラー:PS2のコントローラー(´・ω・`)PC版 難易度NINJAでASSIST ALL OFF MANUAL グリップポイントはFRONTです。ぎゃあ、今の今までグリッドポイントをグリップポイントと、間違えてました!!恥ずかしい・・・w過去の自分がアップしたレースゲーム動画:mylist/6751272
GRID PC版改造「ドリフト用ソアラをレース用に改造してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回はこのゲームのドリフト競技用として収録されているソアラを、レース用に改造してみます。足回りの設定を書き換えて、エンジンを高回転まで回るようにしました。対応するクルマのデータが入っていない「430」というエンジン音のデータ(たぶんSC430ではなくF430でしょうw)を使って、NAのレーシングエンジンっぽい雰囲気にしてあります。
諸々の設定はアシストALLON、難易度NINJA、ドライバー視点です。また、ゲームの設定ファイルをいじって、モーションブラーとリプレイのインターフェイスを廃止してます。
【GRID】デモリションダービー【大回転】
これはCPU相手にやっていますが、オンラインでやるともっと面白い!アツイ!ぶつけてナンボのレースなのでケンカレースと化していますww
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID-タイトル画面BGM-[DEMO版]
知る人ぞ知るレースゲーム、GRIDのタイトル画面です。この曲を聴いているとなんだか癒されます(*´▽`*) マイリスト→mylist/3598253
【Cevio + Voicevox実況プレイ】タカハシとあんこもんのGRID Legends
十時間トライアルで楽しかったので動画にしてみました。
レーシングカーって格好いいですよね。
シリーズ化するかはわかりませんが、気になった車ゲーの動画を気まぐれに上げていく予定です。
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権「ニュルブルクリンク」プレイ編
GRID PC版を改造して遊んでいます。
「ストリートGT選手権」2戦目の舞台はニュルブルクリンクのグランプリコースです。ここはドリフトFDに合っているらしく、わりと余裕があったので10番グリッドからスタートです。難易度はいつものようにExtreme、FD以外の参加車両はランボルギーニ、アストンマーチン、ケーニグセグです。このレースのリプレイはsm3963868です。
XBOX360 GRID Le Mans Series GT2 Replay
GRID ASIA版 Le Mans Series GT2のリプレイです。1コーナーで前に出たので抑えこんでみました。GT2 PANOZ ESPERANTE VS GT1 ASTON MARTIN DBR9 mylist/7138758
RACE DRIVER GRID PC版 ドリフトバトル@奥多摩ドリフトサーキット
GRID PC版の映像です。このゲームのドリフトバトル、という競技は一部のサーキットでしかできないので(残念ながら峠ではできません)、奥多摩ドリフトサーキットでやってみました。クルマはマイチームカラーのS15です。
GRID PC版 MOD ランボルギーニでデモリッションダービー プレイ映像編
GRID PC版、今回はぶつけ合い上等のデモリッションダービー専用コースを普通のサーキットと入れ替え、GT1ランボルギーニで走ってみました。リプレイ映像はsm3762657です。
【GRID PC版】貧乏ドリフターが榛名山で悪夢を見たようです【AE86】
走り終えた後の感想「また鈑金7万円コースか…( ゚д゚)ハッ!金なかた」編集もウデもまだまだですが、温かい眼で見守って頂けたらと思います。
・・・そんなドラテクで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
【GRID】《破壊ダー》 横浜港 D1GP AE86で初めて挑戦
初めてドリフトにチャレンジしました。へたすぎ・・破壊だー・・・★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576→マイリストmylist/9719576→ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・→sm5393326R34 ボコボコ伝説→sm5324021 渋谷でドリフト BNR34→sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊→sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! →sm5345989
GRID PC版 改造「R34をハイパー化させてみる」
PC版Racedriver GRIDです。このゲームのR34は350Zなどと同様に、いわゆるストリートリーガルな感じで、すごく速い訳ではないんですが、かなり軽量化しつつ(それでもFDやS15より100キロ以上重い設定ですが)馬力を大幅アップさせてみました。
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
GRID PC版 MOD ランボルギーニでデモリッションダービー リプレイ映像編
GRID PC版、今回はぶつけ合い上等のデモリッションダービー専用コースを普通のサーキットと入れ替え、GT1ランボルギーニで走ってみました。ドライバー視点はsm3762561です。
Racedriver GRID PC版「ゾンダRで奥多摩っぽいところを走る」
Codemastersのレースゲーム、Racedriver GRIDのPC版です。Xbox360とPS3でも同じゲームが発売されていますが、そちらには日本語版があります。今回はスーパーカーのパガーニ・ゾンダRでのレースです。一緒に走っているのはケーニグセグCCXです。コースは奥多摩サーキットと名付けられていますが、こういう道が実在するわけではありません。
GRID PC版 改造「D1マシングリップ化計画」#4 FD3S
Racedriver GRID PC版の改造です。このゲームのD1マシンの挙動設定をグリップ仕様に書き換えてレースに出しています。今回の車種はRE雨宮のFDです。このゲームのFDのエンジンはとにかくモンスター級なので、グリップ化されて加速力がさらにすごいことになっていますw
GRID PC版「F3で仮想奥多摩サーキットを走ってみる」プレイ編
Racedriver GRIDです。今回はダラーラF3を(仮想)奥多摩サーキットに持ち込んでみました。一緒に走っているのはアウディR10ですが、直線が圧倒的に速いアウディ、コーナーが圧倒的に速いF3という好対照な感じになっています。
このレースのリプレイ編はsm4273474です。
【RaceDriver: GRID】F3 奥多摩 オンボード【PC版】
【マシン】Dallara F3
【コース】奥多摩
【敵車Lv】Extreme
【備考】アシストALLオフ、マニュアルシフト、ハンドルコントローラ使用
他のコース:mylist/16758977
GRID PC版改造「D1仕様のS15をレース用に改造してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回は、最近アップした二つの動画(sm5845817とsm5865964)にも出てきたS15に乗ってみます。このゲームにはドリフト仕様で収録されていますが、ハンドリングやグリップ力をいじってレース仕様に改造してあります。コースは渋谷ストリートサーキット逆周り、ゲーム設定は難易度NINJA、ドライバー視点、アシストON、コントローラーはGTForceProです。
GRID PC版「F3で仮想奥多摩サーキットを走ってみる」リプレイ編
Racedriver GRIDです。今回はダラーラF3を(仮想)奥多摩サーキットに持ち込んでみました。一緒に走っているのはアウディR10ですが、直線が圧倒的に速いアウディ、コーナーが圧倒的に速いF3という好対照な感じになっています。
このレースのプレイ編はsm4273370です。
【痛車】GRIDでけいおん!の痛車を作ってみた【秋山澪】
っていっても、うp主はけいおん!の本編を見たことが無いんですけどねw 下手糞なのは仕様です。峠攻めるの苦手です。道幅が狭いし…orz 【投稿動画】myvideo/121637 【追記】GRIDにはForzaにあるペイント機能は付いてません。ペイントソフトやツールを使って画像を貼りつけてます。 【またまた追記】同じコースをMT+ブレーキ以外のアシストOFFで攻めてみました。(sm7330775)
GRID体験版リプレイ - ハラマ
リプレイ超カッコいいですね。
車内視点で雰囲気に浸りながらリプレイでニヤニヤするのがこのゲームの楽しみ方でしょうか。ちなみに最後の週で派手にクラッシュしてます。
