タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仮免の俺がGRIDをオンラインプレイ
xbox360版 『RACEDRIVER:GRID』 のデモリッションダービーです。仮免なので安全第一を心掛けています。
GRID PC版 改造「シボレーにWTCCのスキンを着せてみる」
Racedriver GRIDのPCバージョンです。今回は岡山でのWTCC開催記念として、外人さん作のWTCCシボレーワークスのスキンを織戸選手バージョンに改造してみました。コースは仮想奥多摩サーキットのドリフトコース、BGMはトランスなチャイコフスキーです。
難易度NINJA、アシストALLON、コントローラーはGTFPです。
GRID体験版 Mustang GT-Rでドリフト練習
音量を抑えたつもりが、まだ爆音かも・・・注意してください。だんだんこのゲームのドリフトの感覚がわかってきたような気がします。
P-MODEL GRID
1993年10月11日 日比谷野音での“解凍”P-MODELのラスト・コンサート。この曲の間で名言が生まれます。
RACE DRIVER GRIDとPGR3、PGR4 ニュルサーキット比較
車はムルシエラゴR-GT。以前の動画→sm5899522 にPGR4追加しました。ハンコンではコースから出ないよう走るのが精一杯です。他動画mylist/10238631
GRID PC版DEMO 「D1軍団市街地レースに乱入」プレイ映像
GRID PC版デモです。今回はコースデータ入れ替え+車データ入れ替えによって、D1マシンのS15をサンフランシスコ市街地コースに持ち込み、同じS15やツーリングカーのシボレー(デーウ)ラセッティと競走させてみました。こちらはヘルメット視点のプレイ映像編で、BGMはセガラリー2のEVOLUTIONです。TV中継視点のリプレイ映像はsm3376544です。
GRID 渋谷特設サーキット ドリフト
日本語版GRIDで、渋谷・ハチ公前ドリフトコースを、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。
仕様的に80~90Km/H以上でドリフトしないとポイント加算がされないので難しいです
奥多摩sm5931650 横浜sm5932064 榛名山sm5931534
GRID PC版 DEMO びーえむだって飛びます プレイ映像
GRID PC DEMOでコースを入れ替える方法の動画がYOUTUBEに上がっています。http://jp.youtube.com/watch?v= 2HIn2r6C_NQ 今回はサンフランシスコ市街地コースをBMWで走ってみました。こちらはヘルメット視点のプレイ映像です。TV中継視点のリプレイ映像は3335812です。BGMはColin McRae Rally 04のメニュー曲です。
GRID PC版DEMO 「D1軍団市街地レースに乱入」TVリプレイ映像
GRID PC版デモです。今回はコースデータ入れ替え+車データ入れ替えによって、D1マシンのS15をサンフランシスコ市街地コースに持ち込み、同じS15やツーリングカーのシボレー(デーウ)ラセッティと競走させてみました。こちらはTV中継視点のリプレイ映像編で、BGMは某DのサントラからFOREVER YOUNGです。ヘルメット視点のプレイ映像はsm3376344です。
GRID PC版 DEMO びーえむだって飛びます TVリプレイ映像
GRID PC DEMOでコースを入れ替える方法の動画がYOUTUBEに上がっています。http://jp.youtube.com/watch?v= 2HIn2r6C_NQ 今回はサンフランシスコ市街地コースをBMWで走ってみました。こちらはTV中継視点のリプレイ映像です。ヘルメット視点のプレイ映像はsm3335526です。BGMはRally Mastersの曲です。
GRID PC版 DEMO 市街地レース「サイド引いて再挑戦」プレイ映像
GRID PC DEMO サンフランシスコでの市街地レースです。こちらはヘルメット視点のプレイ映像編で、TV中継視点のリプレイ映像はsm3300510です。sm3291828のドリフト練習を見て「滑らせちゃった方が速いんじゃん」と開眼しまして、再挑戦してみました。前回sm3272678より20秒も速くなってて我ながら笑いました。sm3291828の方さんきうです。
GRID PC版 「ファミリーセダンの逆襲」
RACE DRIVER GRID PC版です。前回(sm3780715)に引き続き、今回は見た目普通のファミリーセダンのシボレーラセッティで、難易度Extreme設定のBMW軍団をぶっちぎってみます。ロケーションは渋谷のハチ公ドリフトサーキットです。
プレイ部分の後にリプレイが付いてきますが、プレイ部分のBGMはKILLING MY LOVE/LESLIE PARRISH、リプレイ部分はGRIDオリジナルのままです。
RACE DRIVER GRID PC版 奥多摩サーキット プレイ映像編
GRID PC版の映像です。カスタムレースモードのレースデイで、奥多摩サーキットグランドコースでツーリングカーレースを開催しました。クルマはシボレー・ラセッティです。このゲームはPC、 Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。TV中継視点のリプレイ映像編はsm3544152です。
GRID PC版 DEMO 市街地レース「サイド引いて再挑戦」TVリプレイ映像
GRID PC DEMO サンフランシスコでの市街地レースです。こちらはTV中継視点のリプレイ映像で、ヘルメット視点のプレイ映像編はsm3300417です。sm3291828のドリフト練習を見て「滑らせちゃった方が速いんじゃん」と開眼しまして、再挑戦してみました。前回sm3272678より20秒も速くなってて我ながら笑いました。sm3291828の方さんきうです。
RACE DRIVER GRID PC版 奥多摩サーキット リプレイ映像編
GRID PC版の映像です。カスタムレースモードのレースデイで、奥多摩サーキットグランドコースでツーリングカーレースを開催しました。クルマはシボレー・ラセッティです。このゲームはPC、 Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。ドライバー視点のプレイ映像編はsm3543700です。
GRID PC版 DEMO 市街地完結編「三度目のExtreme」プレイ映像
GRID PC DEMOのヘルメット視点プレイ映像です。TV中継視点リプレイ映像はこちらsm3312654です。前回(sm3300417)46秒台が出て「これなら最高難度のExtremeでも勝てるんじゃね?」と調子に乗ってやってみました。まだタイム詰められそうな気もしますが、一応満足したので最終回ということでw
GRID PC版 DEMO シボレー・ラセッティ試乗インプレッション リプレイ映像
GRID PC版デモを改造して遊んでいます。今回はツーリングカーレースのBMWとシボレーのデータを交換して、シボレーの方に試乗してみました。コースはサンフランシスコ市街地コースです。こちらはTV中継視点のリプレイ映像編で、BGMは普通にGRIDのBGMです。ヘルメット視点のプレイ映像編はsm3458316です。
GRID PC版 DEMO シボレー・ラセッティ試乗インプレッション プレイ映像
GRID PC版デモを改造して遊んでいます。今回はツーリングカーレースのBMWとシボレーのデータを交換して、シボレーの方に試乗してみました。コースはサンフランシスコ市街地コースです。こちらはヘルメット視点のプレイ映像編で、BGMはPHAT PLANET/LEFTFIELDです。TV中継視点のリプレイ映像編はsm3458454です。
GRID PC版 DEMO 市街地完結編「三度目のExtreme」TVリプレイ映像
GRID PC DEMOのTV中継視点リプレイ映像です。ヘルメット視点プレイ映像はこちらsm3312393です。前回(sm3300417)46秒台が出て「これなら最高難度のExtremeでも勝てるんじゃね?」と調子に乗ってやってみました。まだタイム詰められそうな気もしますが、一応満足したので最終回ということでw
GRID PC版 MOD「ファミリーセダンの逆襲2・FIA-GT1と対決」
GRID PC版 MOD、今回は一見普通のファミリーセダンのシボレー・ラセッティをFIA-GT1カテゴリーのレースに送り込みます。軽く倍以上は馬力のありそうなサリーンS7Rなどに「お父さんカー」で挑戦ですw
難易度設定は今回もExtremeにしてあります。
プレイ部分のBGMはREMEMBER ME/LESLIE PARRISHです。
GRID PC版 奥多摩レース運転者 完走することに意義がある
( ・∀・)
GRIDとGT5両方持ってる人にアンケートがあります。
ご協力下さい。【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
【追記】
アンケートでGT5の評価が高かったので買いました。
確かに面白いです。今はまりまくりw
R35でうpしました。→sm3860182
GRIDでドリフト(東方BGM)
いろんな人がやってるのを見て、ついやりたくなっちゃったんだ。
ハンコンが無いのでジョイパッドです。
BGMにお借りしました→sm2977753
レースゲーム苦手がGRIDでドリフト 【その5】
すみません、今回はドリフトではありません
ドリフトでシルビアを使ってみたく
購入資金を稼でいるのですが・・・
やっぱりレースは全然駄目です・・・
前:<sm5898629
次:>sm5942434
マイリスト:mylist/10574187
【RaceDriver: GRID】F3 スパ・フランコルシャン オンボード【PC版】
【マシン】Dallara F3
【コース】スパ・フランコルシャン
【敵車Lv】Extreme
【備考】アシストALLオフ、マニュアルシフト、ハンドルコントローラ使用
他のコース:mylist/16758977
【GRID】787Bでサルテサーキットでレース
たまには普通のレースをうp サルテサーキットを787Bで走ってみた。やっぱりリプレイがかっこいい!カメラをガタガタ揺らすだけであんなにもスピード感が感じられるもんなんですね。たまに画面が真っ暗になりますが、多分カメラさんのミスでしょうwカットとかしてないですからねw最後はシケインをとんでもない突っ込み方して一位になったように見えますが00.04秒差で二位でした。。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID PC版 改造「ドリフトS15シルビアで奥多摩ドライブ」プレイ映像編
GRID PC版を改造して遊んでいます。ドリフト専用のS15シルビアをグリップ仕様のチューンドカーとレースさせてみました。D車最速のRX-7と比べると明らかに遅いですが、その分運転はしやすいです。奥多摩の道を楽しくドライブという気分で走ってますwBGMはSARAのBurning up for youです。このレースのリプレイ映像編はsm4029312です。
【GRID】 超高校級格闘家を走らせてみた 【遊んでみた】
こっそり遊んでみたシリーズ第4弾!
STEAMで販売中の『Race Driver :GRID』をやってみました。
今回はダンガンロンパのメインヒロイン大神さくらちゃんに走っていただきました!
現在GRID1はオンラインサービス終了の為マルチプレイできませんが、
シングルでも中々遊べる内容だと思います。
もう一度くらい車紹介とかやってみたいのでリクエストなどあれば
コメントの方にお気軽にどうぞー
mylist/37620296||【次の作品ハローキティ痛車:sm23997899】
【実況プレイ動画part1リンク:mylist/32661409】
【PC】ヘタレが「GRID Autosport」をさっそくプレイしてみた ⑤
6月27日にsteamで配信が開始されたPC版「GRID Autosport」の迷走リプレイ動画です。
前回の動画(夜の奥多摩をRX-7 FDでタイムアタック)のリプレイになります。
ドリフトが苦手ですが、ユーロビートを流してみました(´・ω・`)
マイリスト→mylist/31336621 前④→sm23878870
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
