タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GRID】チームAHS狂走劇【VOICEROID実況プレイ】
どうも初めまして、Kazuiと申します
色々不慣れな初心者ですが。これからよろしくお願いします!!
前 これが最初 次sm30445253
GRID関連マイリス mylist/58176881
【GRID】チームAHS狂走劇 part2【VOICEROID実況】
気管支炎にかかったりしてボロボロになってましたが生きてます
今回明石さんお休みです
前 sm30445253 次 (次はドリフト)
GRID関連マイリス mylist/58176881
Race Driver: Grid の PC版 Demo をプレイ 1 (1/2)
パッドはナムコのネジコンを使用。アシスト系はすべて OFF。MT です。PS3、Xbox 360。Grid PC版 Demo のリスト → mylist/10311065。
Race Driver: Grid の PC版 Demo をプレイ 2 (1/2)
パッドはナムコのネジコンを使用。アシスト系はすべて OFF。MT です。PS3、Xbox 360。Grid PC版 Demo のリスト → mylist/10311065。
Race Driver: GRID PC版デモ クラッシュ #02
クラッシュシリーズ
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
GRID DEMO ドリフト
ハイスコアに挑戦してた方がいたので、便乗してやってみましたwうまくいけば40,000,000以上も狙えそうな感じです。使用コントローラはGTFP200度モードです。youtubeには50,000,000台のがうpされてますね。どこまで伸びるのやら・・・
Race Driver: GRID PC版デモ クラッシュ #03
その3
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
Race Driver: GRID PC版デモ 「 シボレー カマロ 」で市街地コース
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
GRID PC版DEMO 「D1-GT選手権@ハラマ」TV中継視点リプレイ映像
GRID PC版デモです。今回はツーリングカーレースのコースデータはハラマサーキットのままで、出場車両をBMW、シボレーの2つともD1のS15シルビアに入れ替えることによって、S15ワンメイクレースをやってみました。こちらはTV中継視点リプレイ映像編で、BGMはMovin' Up Movin' Now/Jean Loveです。ヘルメット視点のプレイ映像編はsm3396612です。
【Xbox360】 GRID F3レース プレイ動画 【ルーキー】
CPU同士がクラッシュするのは珍しいと思う。
何故珍しいか考えてみた。おそらくヘタにCPU同士のクラッシュを起こすとプレイヤーをシラけさせるからかな。
ただ、GRIDのクラッシュはよく演出されていると思う。
固まりで進入する第1コーナーはやっぱり緊張感があるべきだ、と思う。
難易度シリアス、コースも初見で"Pro Mode"(途中からのリスタートなし)、マニュアルでトラクションコントロールなどのアシスト全切りでプレイ。
別窓でリプレイと同時に再生するとちょっと楽しいことに気づいた。→F3 リプレイ:sm3545166
初プレイ:sm3542241
RACE DRIVER GRID PC版 ドリフトバトル@奥多摩ドリフトサーキット
GRID PC版の映像です。このゲームのドリフトバトル、という競技は一部のサーキットでしかできないので(残念ながら峠ではできません)、奥多摩ドリフトサーキットでやってみました。クルマはマイチームカラーのS15です。
GRID(PS4):Mazda RX-7 Panspeed - ヒルクライム
Gridシリーズではほとんど常連のPanspeed RX-7です。
GRID PC版 奥多摩レース運転者 完走することに意義がある
( ・∀・)
GRIDとGT5両方持ってる人にアンケートがあります。
ご協力下さい。【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
【追記】
アンケートでGT5の評価が高かったので買いました。
確かに面白いです。今はまりまくりw
R35でうpしました。→sm3860182
GRID PC版 レース運転者 IN 渋谷 リプレイ動画
グリップ車(SKYLINEGT-R R34)でドリフトしてみた
グリップ仕様の車とコースではこのぐらいが限界か上手く滑らないです。
グリップコースでドリフトする利点は後ろの車を遮れることだけw
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
GRID PC版 Drift
GRID@ドリ車で色々走ってみた。FLV初うpです。画質悪いですが勘弁して下さいorzゲーム内の設定はほぼLow設定です。それでも重い・・・Hi設定でやりたいなぁ・・・
GRID PC版 Demo リプレイ動画
ラスト40秒あたりから編集してます。[BGM] Code 4 Love/Jakalope
GRID PC版 MOD「ドリフトRX-7でドゥオーモ前を走る」リプレイ映像編
GRID PC版のドリフト専用車をレース用のクルマのデータと入れ替えています。したがってRX-7以外はすべてグリップ仕様のレースカーです。今回はミラノ大聖堂(ドゥオーモ)の前を通る市街地コースを走ってみます。難易度設定はExtreme、BGMはMAN POWERのSPARK IN THE DARKです。プレイ映像編はsm3874782です。
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権(仮称)1st Rd.「ロングビーチ」
GRID PC版を改造して遊んでいます。
今回から数戦、「ストリートGT選手権」と題してD1仕様RX-7でFIA-GT選手権GT1カテゴリーのスーパーカー軍団と戦う予定です。1戦目の舞台はロングビーチの市街地コースです。BGMはHardknoxのCome In Hardです。
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権「デトロイト」プレイ編
GRID PC版を改造して遊んでいます。「ストリートGT選手権」3戦目の舞台はデトロイトの市街地コースです。ここではGT1がかなり速いので結構いっぱいいっぱいですw
難易度はExtreme、FD以外の参加車両はランボルギーニ、アストンマーチン、ケーニグセグです。このレースのリプレイ編はsm3999305です。
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権「デトロイト」リプレイ編
GRID PC版を改造して遊んでいます。「ストリートGT選手権」3戦目の舞台はデトロイトの市街地コースです。ここではGT1がかなり速いので結構いっぱいいっぱいですw難易度はExtreme、FD以外の参加車両はランボルギーニ、アストンマーチン、ケーニグセグです。このレースのプレイ編はsm3999028です。
GRID PC版改造「ドリフトS15でホワイトハウス周辺をドライブ」リプレイ編
GRID PC版を改造して遊んでいます。ドリフト専用のS15シルビアをグリップ仕様のチューンドカーとレースさせてみました。今回のサーキットはワシントンDCの市街地コースです。このレースのプレイ編はsm4070531です。
GRID PC版改造「ドリフト用インプレッサで奥多摩逆回り」リプレイ編
GRID PC版の改造です。
ドリフト専用のインプレッサをFIA-GT選手権GT2クラスのポルシェ911とレースさせてみました。今回のサーキットは奥多摩グランドコースの逆回りです。
このレースのプレイ映像編はsm4082366です。
GRID Live対戦 その6
外人たちとランクマッチ。やはり第一コーナーが恐ろしいw なんというか殺気を感じる。もっと、マッタリと言うか、楽しく遊ぼうよorz
GRID PC版 改造「ハラマでソアラ」プレイ映像編
GRID PC版の改造、今回のドリフト専用車両はトヨタ・ソアラです。
レース用のチューンドカー(GTR、スープラ、350Z)とスペイン・ハラマサーキットでレースです。
GRID PC版 改造「ハラマでソアラ」リプレイ映像編
GRID PC版の改造、今回のドリフト専用車両はトヨタ・ソアラです。
レース用のチューンドカー(GTR、スープラ、350Z)とスペイン・ハラマサーキットでレースです。
このレースのプレイ映像編はsm4163393です。
GRID PC版 「夜の榛名山ダウンヒル」 リプレイ映像
Racedriver GRID PC版です。
今回はMidnight Tougeモードで榛名山のフルコースを下ってみます。BGMはDance around the worldです。
このレースのプレイ映像編はsm4329346です。
TDUのBGM(No One Knows)
またまた、TDUのBGMです音質は良くはありません…一応GRIDにもトレーラーに使っていましたよね。
