タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part18
昔のようにはいかんぞ。
●前>sm7520065 ●次>sm7603929
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part19
タイマンって燃える。
●前>sm7566587 ●次>sm7631826
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
GRID[アイマスのあずささんがSupraに!]痛車
DiRTでやりかた覚えちゃったのでGRIDの方にも参入!あずささん最高!!DiRT編其の壱:sm7610657、其の弐:sm7610805、マイリス:mylist/6751272
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part20
タイヤが絡まる。
●前>sm7603929 ●次>sm7678075
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
[GRID]脳筋スーパーカープレイ[PC]
今回は痛車じゃありません
まぁ、自重しようかなーとw
何かいいネタあればやるんですがー、GRID内でネタ探すとかちょっと難しいですね
ご要望、質問など、もしありましたらコメにでもどうぞ
マイリスト;mylist/6751272
ご要望のZondaの途中報告動画:sm7763899
細かなところは時間掛かるかもなので
週末ぐらいにはうpできるかなー?
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part23 後編
イチロー…。
※2分43秒辺りでアンダーと呟いてますがオーバーの間違いです…。
●前>sm7729440 ●次>sm7798998
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part25 前編
最終ラップに何かが起こる才能。
●前>sm7818124 ●次>sm7886569
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
[PC] Race Driver GRID Koenigsegg CCX ワシントンDC
Koenigsegg CCXでワシントンDCをレースしました。動画アップロードのテストです。
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part27
手に冷や汗握る。
●前>sm7954989 ●次>sm7992283
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part29
今度はちゃんと流せているだろうか。
●前>sm8015613 ●次>sm8067992
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part30 後編
ARL終了。
●前>sm8067992 ●次>sm8155206
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RD GRID - F3 スパ・フランコルシャン クラッシュ
PS3 RaceDriver GIRD
Formula3 スパフランコルシャン クラッシュ
オールージュ手前でスピンしたトップのマシンを避けようとしたが避けるのが遅かったため大クラッシュになってしまった・・・なんかF1-98年ベルギーGP(sm234117)の湯切り大失敗を思い出しました。
パガーニ・ゾンダ 大クラッシュはこちら⇒(sm8188352)
マイリスト(mylist/4325145)
RD GRID - パガーニ・ゾンダ クラッシュ
PS3 RaceDriver GIRD
パガーニ・ゾンダ スパフランコルシャン クラッシュ
眠気が酷かったのでよく覚えてないんですがかなりぶっ飛んだクラッシュで自分でもビックリしています。実車なら死んでますね・・・・
なんかF1-2008年オーストラリアGPのグロッグのクラッシュ思い出しました。
F3スパフランコルシャンの大クラッシュはこちら⇒(sm8175635)
マイリスト(mylist/4325145)
RD GRID - クリエイション CA06/H & R390 クラッシュ
RaceDriver GIRD
Spa Creation CA06/H & R390 Crash
またまたスパフランコルシャンでのクラッシュです。オールージュでミスをしたR390を抜いたら追突してきて2台とも大クラッシュ。どう見てもR390が故意に当てたとしか思えません。
前回のゾンダのクラッシュ⇒(sm8188352) F3クラッシュ⇒(sm8175635)
しかし何故スパでのクラッシュがこんなに多いのだろうか・・・
マイリスト(mylist/4325145)
仮免の俺がGRIDをオンラインプレイ
xbox360版 『RACEDRIVER:GRID』 のデモリッションダービーです。仮免なので安全第一を心掛けています。
GRIDにグランツーリスモカーが参戦したようです。
GRIDでグランツーリスモカーR34を作ってみました。MOD制作 6時間使用BGM グランツーリスモOP「Moon Over The Castle」結構細かいところはMODでミスってます。
【GRID PC版】貧乏ドリフターが榛名山で悪夢を見たようです【AE86】
走り終えた後の感想「また鈑金7万円コースか…( ゚д゚)ハッ!金なかた」編集もウデもまだまだですが、温かい眼で見守って頂けたらと思います。
・・・そんなドラテクで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part02
■前:sm12678265 ■次:sm12678568 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part08
■前:sm12680955 ■次:sm12684175 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part24
■前:sm12693403 ■次:sm12693421 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【GRID】ドリ車16台で渋谷(2.5Mbps)【ACATmod】
CAROLLA GT-S(AE86)の馬力をFD並みにupして遊んでみるテスト 軽量版sm12875024
つくったもの mylist/8656749 mylist/12789345
真空波動研による動画ファイル詳細
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.01fps 18423f 2524.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:07.016 (307.016sec) / 101,918,102Bytes
【RACE_DRIVER_GRID】Infection(VS_Ravenwest)(単パート~Final_Lap)【BGM】
RACE DRIVER GRIDのRavenwest戦のBGMを、1ループするごとにBGMのパートを足し、繋げて徐々に盛り上がるようにしてみました。
・単パート → 速度低下時 → 1週目 → ファイナルラップ
という流れになっております。
元々自分用に作っていたのですが、せっかくなので。
作業用BGMあたりにどうぞ。
その他GRIDの動画>>mylist/50005346
【RACE_DRIVER_GRID】Burnbaby(VS_Ravenwest)(単パート~Final_Lap)【BGM】
RACE DRIVER GRIDのRavenwest戦のBGMを、1ループするごとにBGMのパートを足し、繋げて徐々に盛り上がるようにしてみました。
・単パート → 速度低下時 → 1週目 → ファイナルラップ
という流れになっております。
元々自分用に作っていたのですが、せっかくなので。やっぱGRIDの中でも一番好きですこのBGM。
作業用BGMあたりにどうぞ。
その他GRIDの動画>>mylist/50005346
【RACE_DRIVER_GRID】XLR8(VS_Ravenwest)(単パート~Final_Lap)【BGM】
RACE DRIVER GRIDのRavenwest戦のBGMを、1ループするごとにBGMのパートを足し、繋げて徐々に盛り上がるようにしてみました。
・単パート → 速度低下時 → 1週目 → ファイナルラップ
という流れになっております。
元々自分用に作っていたのですが、せっかくなので。
作業用BGMあたりにどうぞ。
その他GRIDの動画>>mylist/50005346
【RACE_DRIVER_GRID】Atomsplitter(VS_Ravenwest)(単パート~Final_Lap)【BGM】
RACE DRIVER GRIDのRavenwest戦のBGMを、1ループするごとにBGMのパートを足し、繋げて徐々に盛り上がるようにしてみました。
・単パート → 速度低下時 → 1週目 → ファイナルラップ
という流れになっております。
元々自分用に作っていたのですが、せっかくなので。
作業用BGMあたりにどうぞ。
その他GRIDの動画>>mylist/50005346
Race Driver: Grid の PC版 Demo をプレイ 1 (2/2)
パッドはナムコのネジコンを使用。アシスト系はすべて OFF。MT です。PS3、Xbox 360。Grid PC版 Demo のリスト → mylist/10311065。
[GRID]初プレイでいきなり吹っ飛んだ[酔い注意]
デジカメ撮りでスミマセン…。最初は仕様かと思った。ちなみに、後悔してる。
Race Driver: Grid の PC版 Demo をプレイ 2 (2/2)
パッドはナムコのネジコンを使用。アシスト系はすべて OFF。MT です。PS3、Xbox 360。Grid PC版 Demo のリスト → mylist/10311065。
GRID グラフィック比較
Xbox360 VS PS3 グラフィック比較 HDで見たいなら⇒http://www.gametrailers.com/download/33799/t_grid_comparison_gt_v2_h264.wmv
GRIDでドリフト(東方BGM)
いろんな人がやってるのを見て、ついやりたくなっちゃったんだ。
ハンコンが無いのでジョイパッドです。
BGMにお借りしました→sm2977753
XBOX360 GRID OpenWheel Replay
GRID ASIA版 09年にはCodemastersからF1ゲーが出るようです 今から楽しみだ 追記:車体名としてはJRC FJ1000でした。フォーミュラールノーあたり?に使われているんでしょうか...F3の方はダラーラシャシーです。mylist/7138758
