タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XBOX360 GRID “Le Mans 24h” Class:GT2 Replay
GRID ASIA版 ルマン24時間 GT2クラスのリプレイです 少々荒っぽかったり、後半は一人旅気味です(必死に逃げてます)。mylist/7138758
【Cevio + Voicevox実況プレイ】タカハシとあんこもんのGRID Legends
十時間トライアルで楽しかったので動画にしてみました。
レーシングカーって格好いいですよね。
シリーズ化するかはわかりませんが、気になった車ゲーの動画を気まぐれに上げていく予定です。
GRID-タイトル画面BGM-[DEMO版]
知る人ぞ知るレースゲーム、GRIDのタイトル画面です。この曲を聴いているとなんだか癒されます(*´▽`*) マイリスト→mylist/3598253
GRID Live対戦 その5
前回のOKUTAMAとは違い、今回はよく知っているニュルF1サーキット。最速タイムをたたき出すほど速く走れなくても、コースを知っていれば、それなりに戦える。コースを覚える事が勝利の秘訣!っていうことでテストドライブに励もう・・・。でも歳のせいかなかなかコースが覚えれないorz 特に峠は・・・。
GRID PC版 「夜の榛名山ダウンヒル」 プレイ映像
Racedriver GRID PC版です。
今回はMidnight Tougeモードで榛名山のフルコースを下ってみます。BGMはDOG FIGHTです。
このレースのリプレイ映像編はsm4329952です。
【GRID】デモリションダービー【大回転】
これはCPU相手にやっていますが、オンラインでやるともっと面白い!アツイ!ぶつけてナンボのレースなのでケンカレースと化していますww
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID 改造 PC版 ガレージがえらいことに
バイナリで車高を上げすぎたら、ガレージで86が大暴れ.走行風景→sm4725741 マイリスト→mylist/8439023
GRID 改造 PC版 不安定な86
車高を上げるととてもドリフトできません。横転します。渋谷の看板もすこしかえてあります.さらに上げたもの→sm4725681 マイリスト→mylist/8439023
GRID 改造 PC版 86を最速に
前回車高を高くしたどーでもいい動画をUPしたが今回は指摘を受けたリトラを白くし、ナンバーを付け、GRIDで最速のR10のバイナリを拝借しました。ワタナベはかせるの忘れたので勘弁!2ドアは仕方ない。pssgのモデリングがまだわからんのでMODできません。勉強中!車高変更動画→sm4725741 指摘を受けた峠ドリ→sm4697940 投稿動画→mylist/8439023
【GRID】《破壊ダー》 BNR34 大クラッシュ《事故》GRID_Racer R34
BNR34がぼこぼこになてっていく・・ああ BNR34 Z Tuneが!!!次・・NSXもボッコボコだぜ!!sm5346303★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→マイリストmylist/9719576秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・→sm5393326R34 ボコボコ伝説→sm5324021 渋谷でドリフト BNR34→sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊→sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! →sm5345989渋谷で34ドリフト破壊sm5346116→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326
【GRID】《破壊ダー》渋谷でドリフト D1大クラッシュ
スモーキー 永田さん ごめんなさい TOP シークレット Z33ボコボコにしちゃいました。ゆるして→マイリストmylist/9719576★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・→sm5393326GTーRR34 ボコボコ伝説→sm5324021 渋谷でドリフト BNR34→sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊→sm5345790奥多摩R34 ボコボコ伝説→sm5324021 渋谷でドリフトBNR34ボロボロ→sm5346116スモーキー永田Z33涙目 トップシークレットZ33破壊 → sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! →sm5345989
GRIDでドリフトしてみました。
おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ Rフェチです。 たまにはゲーム動画なんてどうでしょうか? GT3で鍛えたドリフトがこのゲームでも通用しました。 しかし画質悪くてすみません。これ以上良くしようとしたらコマ落ちが激しくて… 完璧な走りを撮ろうかと思ったんですが、もう寝なきゃと思って妥協しましたwこれで勘弁してください('A`) ギター演奏mylist/9479465 GRIDドリフトmylist/10776955
GRID PC版改造「ドリフト用ソアラをレース用に改造してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回はこのゲームのドリフト競技用として収録されているソアラを、レース用に改造してみます。足回りの設定を書き換えて、エンジンを高回転まで回るようにしました。対応するクルマのデータが入っていない「430」というエンジン音のデータ(たぶんSC430ではなくF430でしょうw)を使って、NAのレーシングエンジンっぽい雰囲気にしてあります。
諸々の設定はアシストALLON、難易度NINJA、ドライバー視点です。また、ゲームの設定ファイルをいじって、モーションブラーとリプレイのインターフェイスを廃止してます。
[GRID]ランボルギーニでル・マン[リクエスト]
リクエスト頂きましたので走ってみました。速いランボルギーニということなので少々クラッシュしようがスルーしてやってます^^;使用コントローラー:PS2のコントローラー(´・ω・`)PC版 難易度NINJAでASSIST ALL ONです。過去の自分がアップしたレースゲーム動画:mylist/6751272
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part3
安全運転。
●前>sm6890352 ●次>sm6922874
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part6
サーキットは…。
●前>sm6957221 ●次>sm6988200
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part7【前編】
チームを率いてサンフランシスコで一悶着です。
●前>sm6975222 ●次>sm7024009
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part7【後編】
オーバーレブ。
●前>sm6988200 ●次>sm7048309
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part8
前回のリベンジです。
●前>sm7024009 ●次>sm7086713
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID OP
PS3版【RACE DRIVER GRID】のOPです。
画質にこだわってみました。
こちらもどうぞ。
●黙々プレイ>mylist/12251438
●おまけ>mylist/11073372
【痛車】GRIDでけいおん!の痛車を作ってみた【秋山澪】
っていっても、うp主はけいおん!の本編を見たことが無いんですけどねw 下手糞なのは仕様です。峠攻めるの苦手です。道幅が狭いし…orz 【投稿動画】myvideo/121637 【追記】GRIDにはForzaにあるペイント機能は付いてません。ペイントソフトやツールを使って画像を貼りつけてます。 【またまた追記】同じコースをMT+ブレーキ以外のアシストOFFで攻めてみました。(sm7330775)
PC[あずさはオレの嫁]GRID編
どうも、Walterです。DIRTのC4のあずさバージョンを完成させる前に、DIRTでつかった画像を使いまわしてGRIDでも作れるかやっつけでやってみました。表示位置などがおかしいところがいくつかありますが、気が向いたら直そうと思います。マイリスト:mylist/6751272 DIRT編:sm7607623
[RaceDriver:GRID] 86 de OKUTAMA drift
アシストオールオフ。始めて1週間たってないのでまだまだ下手です。ブログhttp://yaj1n.blog54.fc2.com/
[GRID] クイーンズブレイドのアイリの痛車を作ってみた [痛車]
痛車が作れると知ってGRID買ったお!痛車作りに夢中になりすぎてあんまりゲームやってないけど^p^ 第一弾は(俺の中で)サイズの非公式マスコットのアイリ 高画質版→http://www18.ocn.ne.jp/~ive/GRID/001.html skinファイル→http://ux.getuploader.com/GRID/download/1/SUPRA.zip
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part18
■前:sm12688306 ■次:sm12688494 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【PC】 Race Driver GRID Drift PV風 痛車ver.とある科学の超電磁砲
前回の動画に引き続き作りました^^高画質のはず・・・720Pだもん・・・。一応大画面で見ても画質はそんなに悪くないかと・・・。(汗
何か似たような映像が多くなってしまった・。
でも、MOVIE MAKER2.6だとHDにしてもドットの崩れで汚いかもです><
とりあえず白井さんインプレッサと白井&御坂S15の2台を作りました。
ゼッケンも取っ払ったのでバイナルが全部見えるはず^^;
今更ですが御坂さんと白井さんかわええええ! もちろん佐天さんも初春さんもかわいいですよ^^けど中々画像が見当たらなくて・・・。
いろいろと問題はありますが暖かく見守ってくれると嬉しいです^^
【RACE_DRIVER_GRID】Bladehead(VS_Ravenwest)(単パート~Final_Lap)【BGM】
RACE DRIVER GRIDのRavenwest戦のBGMを、1ループするごとにBGMのパートを足し、繋げて徐々に盛り上がるようにしてみました。
・単パート → 速度低下時 → 1週目 → ファイナルラップ
という流れになっております。
元々自分用に作っていたのですが、せっかくなので。
作業用BGMあたりにどうぞ。
その他GRIDの動画>>mylist/50005346
現状報告【重音テト】GRID【P-MODEL】
全部作り直し
動画も曲も調教も....
あとは鳥のモデリングしなくちゃ..
シャウトの部分の動画処理ってどうやるんだろうか
山岳の映像はNHKクリエイティブライブラリーの素材を使用しております。
mylist/55366049
初めてのGRID体験版(マスタング編)【音量注意】
引き続きワイヤレスレーシングホイールで、今度はバンパー視点でドライブしてます。
こっちのほうがやりやすいかな?
前回(sm3258356)はMxcaptureでDivXからH.264にしてましたが
今回はふぬああでhuffyuvからH.264にしてます。
タイヤバリアに横向きに突っ込むと、抜け出すのが大変だね・・・
GRID PC版 改造「ドリフトS15シルビアで奥多摩ドライブ」プレイ映像編
GRID PC版を改造して遊んでいます。ドリフト専用のS15シルビアをグリップ仕様のチューンドカーとレースさせてみました。D車最速のRX-7と比べると明らかに遅いですが、その分運転はしやすいです。奥多摩の道を楽しくドライブという気分で走ってますwBGMはSARAのBurning up for youです。このレースのリプレイ映像編はsm4029312です。
GRID PC版 改造「ドリフトS15シルビアで奥多摩ドライブ」リプレイ映像編
GRID PC版を改造して遊んでいます。ドリフト専用のS15シルビアをグリップ仕様のチューンドカーとレースさせてみました。D車最速のRX-7と比べると明らかに遅いですが、その分運転はしやすいです。奥多摩の道を楽しくドライブという気分で走ってますwBGMはZA-ZAのLove & Moneyです。このレースのプレイ映像編はsm4029177です。
GRID PC版 改造「D1マシングリップ化計画」#2 S15
Racedriver GRID PCバージョンです。このゲームのドリフト競技用に登場するD1GPのクルマを、挙動設定ファイルを書き換えてグリップ仕様にしつつレースに出してしまう企画、第2回はS15です。ドリフト用設定のままで同じところを走ったsm4029312と比較するとベストラップで10秒速くなってますw
