タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Race Driver: Grid の PC版 Demo をプレイ 1 (2/2)
パッドはナムコのネジコンを使用。アシスト系はすべて OFF。MT です。PS3、Xbox 360。Grid PC版 Demo のリスト → mylist/10311065。
GRID PC版 改造「S15で峠バトル二番勝負」ヒルクライム編
Racedriver GRIDのPCバージョンです。グリップ化してレース対応にしたD1マシンで夜の峠バトルをやってみます。上りと下りの二本勝負、一回目はヒルクライム編です。
【PC】ヘタレが「GRID Autosport」で787Bを使ってみた ①
「GRID Autosport」にMAZDA 787Bが収録されていたので、Forza5繋がりで迷走してみました。
この動画では車体の選択画面とエンジン音を紹介しています(※走りません)
PC版は有志の方によるチャージマツダカラーとエンジン音modの登場に期待します(´・ω・`)
マイリスト→mylist/31336621 次②→sm23937851
※紹介のために視点をいろいろ切り替えています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
GRIDでドリフトしてみました。3
おはこんばんちは、Rフェチです(=゚ω゚)ノ 動画キャプチャソフトを変えて撮ってみましたが、物凄い音ズレになってしましました。\(^o^)/ 次回うpするまでに対策しておきます。 ギター演奏mylist/9479465 GRIDドリフトmylist/10776955
GRID Autosport ストリート(ランチアデルタカップ・ワシントン・スペイン)
PC版 Grid Autosport のキャリアモードのストリートカテゴリー3シーズン目のイベントです、難易度はベリーハード。
前⇒sm24245481、次⇒sm24261681
GRID PC版 DEMO 市街地レース「サイド引いて再挑戦」TVリプレイ映像
GRID PC DEMO サンフランシスコでの市街地レースです。こちらはTV中継視点のリプレイ映像で、ヘルメット視点のプレイ映像編はsm3300417です。sm3291828のドリフト練習を見て「滑らせちゃった方が速いんじゃん」と開眼しまして、再挑戦してみました。前回sm3272678より20秒も速くなってて我ながら笑いました。sm3291828の方さんきうです。
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part16
アクセル開度を細かく調整できるようになりたい。
●前>sm7352733 ●次>sm7520065
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
GRID PC版 改造「横浜埠頭でBMW対ポルシェ」
GRIDのPC版を改造して遊んでいます。ツーリングカーのBMWでGT2のポルシェに挑むシリーズ、今回は横浜埠頭A2コース、体験版のドリフトコースの逆走です。ここは難易度ExtremeでもAIがさほど速くないので、7番グリッドからスタートです。
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part24 後編
ドリフトだけは本当に誰かに代わって欲しい。
●前>sm7798998 ●次>sm7855859
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
GRID リプレイ動画 横浜
ネイティブ120fpsでキャプるテスト。
1280*720 120fps
のつもりがDxtoryとの相性が悪くフレームレートが安定しません。
最高設定のfullHD144fpsがドロップフレーム無く遊べる環境なのですが…
chromeで視ると滑らかに見えるはず
Dirt2のリプレイを投稿したらGRIDのリプレイも投稿したくなったので作ってみた。
GRIDのドリフトの感覚は忘れてしまったのでアシストALLonです
これもう5年以上前のゲームなんだぜ...
Dirt2リプレイ>>sm21168423
Dirt3リプレイ>>sm21167471
GRID2リプレイ>>sm21105335
GRID リプレイSPA>>sm21210891
GRID Live対戦 その6
外人たちとランクマッチ。やはり第一コーナーが恐ろしいw なんというか殺気を感じる。もっと、マッタリと言うか、楽しく遊ぼうよorz
【GRID】JRC1000で横浜埠頭をレース
ちっこいフォーミュラーカーっていうんでしょうかwこういうちっこいのあるんですねー!十回撮りくらいしました・・・高確率で事故るorz
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID 奥多摩サーキット ドリフト
日本語版GRIDで、奥多摩サーキット・ドリフトコースを、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。 ちなみに一発取りです。
横浜sm5932064 榛名山sm5931534 渋谷sm5932494
【PV】RACE DRIVER GRID【字幕解説板】
「時間を巻き戻してミスをチャラに」 ■本作の大きな特徴であるフラッシュバック機能は,レース中,車体に大きなダメージを受けたときなどに威力を発揮するシステム。これを使えば,ダメージを受けた数秒前まで時間をさかのぼり,(接触や衝突を避けるべく)操作をやり直すことができる。なおこの機能は,例えばタイムアタック時にコーナーでオーバーランをしてしまったときなどにも使用可能。任意のタイミングで好きなように活用でき,お世話になる機会の多そうなシステムだ。4Gamer.netより。
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part18
昔のようにはいかんぞ。
●前>sm7520065 ●次>sm7603929
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
GRID PC版 改造「BMW対ポルシェinロングビーチ」リプレイ映像
GRIDのPC版の改造、ツーリングカーのBMWでGT2のポルシェに挑むシリーズです。今回の舞台はアメリカロングビーチの市街地コースです。何しろBMWが275馬力、ポルシェは485馬力ですので、何とかストレートで抜かれないようにがんばってるいる感じですw
このレースのプレイ映像はsm4226455です。
[GRID]初プレイでいきなり吹っ飛んだ[酔い注意]
デジカメ撮りでスミマセン…。最初は仕様かと思った。ちなみに、後悔してる。
【XBOX360】GRID DRIFT 1
RACEDRIVER:GRIDのFREESTYLE DRIFTのリプレイ動画です。FORZA2からGRIDに乗り換えましたwちょっと高画質版→sm5960519
【PC】ヘタレが「GRID Autosport」をさっそくプレイしてみた ④
6月27日にsteamで配信が開始されたPC版「GRID Autosport」の迷走プレイ動画です。
カスタムカップ(フリープレイ)で夜の奥多摩をRX-7 FDでタイムアタックしています。
マイリスト→mylist/31336621 前③→sm23878803
次⑤→sm23878923
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【縛りプレイ】GRIDでドリフトしてみました。6
おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ Rフェチです。 いつもの単にドリフトするだけじゃツマンナイので、今回は条件を付けて走ってみました。 GRIDドリフトmylist/10776955 ギター演奏mylist/9479465
GT-Rのマフラー交換してみましたsm11244198
【PS3】GRIDでドリフト2
次はトップシークレットS15で走ってみました~ うp主は奥多摩Bばっかり走ってます。色んなライン取りや走り方が試せるので☆他の動画→mylist/13406265
GRID Autosport スプリントDLC (Indycar、ルートダジュール、水やま峠)
PC版 Grid Autosport のSprint Pack DLCのエキストラチャンピオンシップでコートダジュールと奥多摩のコースをFormulaAで走りました。
前⇒sm24261681、次⇒
GRID PC版 MOD 「渋谷でひたすら逃げてみる」 プレイ映像編
GRID PC版MODです。今回は渋谷ストリートサーキットのポールポジションからひたすら逃げてみました。クルマはドリフト競技用インプレッサ、難易度設定はExtremeです。リプレイ編はsm3780715です。
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権「デトロイト」プレイ編
GRID PC版を改造して遊んでいます。「ストリートGT選手権」3戦目の舞台はデトロイトの市街地コースです。ここではGT1がかなり速いので結構いっぱいいっぱいですw
難易度はExtreme、FD以外の参加車両はランボルギーニ、アストンマーチン、ケーニグセグです。このレースのリプレイ編はsm3999305です。
レースゲーム苦手がGRIDでドリフト 【その6】
シルビア購入しました。
こいつの性能は中々!
アクセル・スタビリティのアシストOFF
MTで3速固定にしてみた
86と比べて車の安定感が、段違いです。
前:<sm5934012
次:>
マイリスト:mylist/10574187
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part46 ※最終回
■前:sm12697829 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■ご覧頂きありがとうございました、また機会がありましたら別のタイトルでお会いしましょう。
RACE DRIVER GRID PC版 横浜埠頭でレース プレイ映像編
GRID製品版がイギリスから航空便で我が家にやってきました。日本、アメリカ、ヨーロッパの3地域でレースをやっていくのですが、特に日本編めちゃ楽しいですwクルマはマイチームで購入したスカイラインGT-R、コースは横浜埠頭ルートC2です。TV中継視点のリプレイ映像編はsm3517579です。
RACE DRIVER GRID で遊んでみた
XBOX360版GRIDのリプレイ画面をDimage Xgで録画してみるテスト。
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part17
タスカントラウマ。
●前>sm7453683 ●次>sm7566587
●番外編2>sm7521090
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part20
タイヤが絡まる。
●前>sm7603929 ●次>sm7678075
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
【GRID PC版】ドリフト RE雨宮FD【フルCかゼロC】
RACEDRIVER_GRIDのPC英語版です。DRIVER OFFERSで、RE雨宮FDに乗りドリフトGPに参加した時の模様。キーボード操作のため、ちょこちょこFタイヤが動くのが嫌なので、なるべく自然に映るようフルカウンターかゼロカウンターにしかしてません。プロモードだとFB機能が使えなくて焦ったwプレイ中の画面を録るの忘れてたのが残念。ガクつく時はダウンロードして見るといいかも。
