タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRID 3画面で走ってみた。
前回TDU2の動画をうpさせていただいたのですが、あまりの糞画質さに綺麗な画質でもう1度との声がありましたのでうpさせていただきます。同じTDU2では面白くないという事で今度はGRIDをやってみました。BNR34とJZA80の峠バトルをお楽しみ下さい。他うp動画>mylist/25426984
GRID PC版 MOD F3カーでもデモリッションダービー プレイ映像編
GRID PC版MODです。今回はF3カーでデモリッションダービーです。特に序盤、クラッシュ多めかもw
この種のレースでは特に意味もありませんが、今回も難易度Extremeです。リプレイ編はsm3768620です。
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part22
スーパーカーうじゃうじゃ。
●前>sm7678075 ●次>sm7729440
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
初めてのGRID体験版(マスタング編)【音量注意】
引き続きワイヤレスレーシングホイールで、今度はバンパー視点でドライブしてます。
こっちのほうがやりやすいかな?
前回(sm3258356)はMxcaptureでDivXからH.264にしてましたが
今回はふぬああでhuffyuvからH.264にしてます。
タイヤバリアに横向きに突っ込むと、抜け出すのが大変だね・・・
GRID Autosport チューナー(ドリフト)
PC版 Grid Autosport のキャリアモードのチューナーカテゴリー3シーズン目のドリフトです、難易度はベリーハード。
前⇒sm24153151、次⇒sm24167212
Race Driver GRID PC版 Spa Francorchamps
スパ・フランコルシャン 難易度Extreme h.264テスト 映像550k 音声96k
GRID PC版「インプレッサでミラノ市街地コース」プレイ映像編
GRIDのPC版を改造して遊んでいます。今回はインプレッサでミラノ大聖堂前のコースを走ってみます。スキンは外人さん作のスーパーGT仕様インプレッサっぽいものを着せていますが、中身はD1仕様のままです。一緒に走っているのはGT2のポルシェ911とスパイカーです。
このレースのリプレイ映像編はsm4285819です。
[GRID]脳筋スーパーカープレイ[PC]
今回は痛車じゃありません
まぁ、自重しようかなーとw
何かいいネタあればやるんですがー、GRID内でネタ探すとかちょっと難しいですね
ご要望、質問など、もしありましたらコメにでもどうぞ
マイリスト;mylist/6751272
ご要望のZondaの途中報告動画:sm7763899
細かなところは時間掛かるかもなので
週末ぐらいにはうpできるかなー?
Race Driver: GRID PC版デモ クラッシュ #02
クラッシュシリーズ
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
GRID体験版 Mustang GT-Rでドリフト練習
音量を抑えたつもりが、まだ爆音かも・・・注意してください。だんだんこのゲームのドリフトの感覚がわかってきたような気がします。
[GRID]ランボルギーニでル・マン[リクエスト]
リクエスト頂きましたので走ってみました。速いランボルギーニということなので少々クラッシュしようがスルーしてやってます^^;使用コントローラー:PS2のコントローラー(´・ω・`)PC版 難易度NINJAでASSIST ALL ONです。過去の自分がアップしたレースゲーム動画:mylist/6751272
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part11
キャプチャしてたら100GBのファイルできたよ\(^o^)/
●前>sm7102832 ●次>sm7177889
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part03
■前:sm12678313 ■次:sm12678696 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
GRID PC版 改造「ハラマでソアラ」プレイ映像編
GRID PC版の改造、今回のドリフト専用車両はトヨタ・ソアラです。
レース用のチューンドカー(GTR、スープラ、350Z)とスペイン・ハラマサーキットでレースです。
【GRID】24hour ルマンレース【プレイ動画】
GRID WORLDイベントは1シーズン5イベント位やって シーズンの締めとしてルマンレースに参戦することができます。
そのルマンレースのプレイ動画をうpです。1レース三週ちょっとで
24時間過ぎたことになるので時間の流れが速い速いww
夜は道が全然見えない!夜が明けてから水を得た魚の様にぶっちぎりますよw
最後にジャンプでリプレイ&結果動画に飛ぶのでお楽しみ下さい。
三周目(修正w)の最終コーナーでのYORI KANADA君の割り込みはヒドイですね~
レース後説教してやりましたよヽ(`Д´)ノ
最終LAPはBGMが入ってクライマックスのいい雰囲気が出てます
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【PC】ヘタレが「GRID Autosport」をさっそくプレイしてみた ⑤
6月27日にsteamで配信が開始されたPC版「GRID Autosport」の迷走リプレイ動画です。
前回の動画(夜の奥多摩をRX-7 FDでタイムアタック)のリプレイになります。
ドリフトが苦手ですが、ユーロビートを流してみました(´・ω・`)
マイリスト→mylist/31336621 前④→sm23878870
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part14
字幕実況再び。
●前>sm7277665 ●次>sm7352733
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part30 後編
ARL終了。
●前>sm8067992 ●次>sm8155206
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
GRID Demo 【S15】 クラッシュVer
前の動画sm9856595のMod適用+運転テクDown版(その前にコントロールしきれる方がry
全体の黄色がかった色合いを修正、6千回転から馬力2倍4倍10倍、グリップ力アップ、4WD化、軽量化、8速化(シフトチェンジ見えないけど><)
マイリスト:mylist/17681198
GRID PC版改造「敵チームのスキンでキャリアモードに参戦してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造の最大のポイントは、キャリアモードでは本来使うことができない、敵チームのスキンをマイチームのクルマに使えるようにしたところです。使用する車はD1仕様インプレッサのグリップとハンドリング特性をレース用に改造したものです。レース中にはBGMはないのですが、BGMなしで録画してあとからミキシングすることで、レース中にもBGMをつけています。このインプレッサで参加するレースはケンウッドグローバルシリーズの最終戦、渋谷ストリートサーキットです。
ゲーム設定は、難易度NINJA、アシストON、モーションブラー&ポストプロセスOFF
ハードウェア的には、C2D3GHz、GeForce9800GTX+、OSはWindows7beta32bitです。わりと普通に何でもできますよ、7ベータw
[GRID]インプレッサでドリフト[横浜]
ドリCarをインプレッサに切り替えたので横浜を走ってみました。ある得点の壁が越えられないのですが、がんばってみました。走行ラインはかなり改善できてるんじゃないかと思います。前回のシルビア動画:sm6304353、使用コントローラー:PS2のコントローラー(´・ω・`)PC版 難易度NINJAでASSIST ALL OFF MANUAL、過去の自分がアップしたレースゲーム動画:mylist/6751272
GRID PC版改造「ドリフト用インプレッサで奥多摩逆回り」プレイ編
GRID PC版の改造です。
ドリフト専用のインプレッサをFIA-GT選手権GT2クラスのポルシェ911とレースさせてみました。今回のサーキットは奥多摩グランドコースの逆回りです。
このレースのリプレイ映像編はsm4082538です。
【GRID】先生にご指導頂いて下手糞なドリフトが少しマシになった3
前回の動画でかる~くアドバイス頂いたので頑張ってドリフト練習してみました。アシストALL-OFFで練習してたんですが、試しにSC入れたら何気にやりやすかったんで今回はTCのみOFF、MTで挑戦です。 プレイシートエボリューション+DFGTで楽しんで走っています。ハンコンで俯瞰視点(笑)とかAT(笑)とかの突っ込みは勘弁して下さいwwworz GRIDプレイ動画→mylist/11107423 その他の投稿動画→mylist/11150740 ちなみにおいらのプレイ環境 通常時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/df1.jpg 妻子不在時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/ts1.jpg
【PS3】レースドライバーグリッド ドリフト
パソコンに出力してアマレコで録画しました。プレイ中ラグが結構あってコースアウトしてます^^;ケツ当ては全て演じてます。スローのフェードインが多めですね(あぁ~あハンコンは使用していないのでハンドルがカクカクwww アシストは全て切ってあります
【Xbox360】 GRID F3レースリプレイ 【ドベ争い】
XBox360版GRIDのF3レースリプレイ。
難易度シリアス、コースも初見で"Pro Mode"(途中からのリスタートなし)、マニュアルでトラクションコントロールなどのアシスト全切りでプレイ。
体験版ではオンラインで楽しませてもらって、「この操作感だったら楽勝」とか思って今の設定にしてプレイしているけど全然勝てません。
でも敵CPU同士がクラッシュするのは新鮮。
このプレイ動画:sm3546077
初プレイ:sm3542241
【初音ミク】 Grid 【オリジナル】
ずいぶん昔、SETI@homeのプロジェクトを知ったときに、とある物語のプロットを妄想したことがありました。
もっともそれを形にする術も何もないので、そのまますっかり忘れてましたが、ふと思い出したのでネタにしてみましたw
イラストはみぎて様からお借りしました。ありがとうございました!
イラスト:みぎて様【PIAPRO】http://piapro.jp/kajiki88
マイリスト:mylist/30361328
MP3:【PIAPRO】http://piapro.jp/amati 【SoundCloud】http://soundcloud.com/amati-1
【GRID】24hour ルマンレース【リプレイ&結果】
リプレイと結果ですー。そういえばロングビーチのドリフト動画で
プレイヤー(うp主)が上手いのかどうかわからないっていうコメントあったなあ~
ぶっちゃけ、ドリフトは8割ぐらいの人が動画みたいなプレイできますよ!
ただ、レースが難しいんです。相手のブレーキングが速すぎてカマ掘ったり
理不尽なクラッシュがあったり、、まあそんなかんじいい
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【追記】あの…出来ればプレイ動画から先に見て下さい。。 sm5058519
GRID Live対戦 その2
デストラクションではありませんw どのレースゲームでも英国人は、こうなのか・・・orz いや、いい人もいるんだ・・・きっといる。
