タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RACE DRIVER GRID - BGM集
GRIDのBGM集です。動画上のBGMは全てCodemastersにて無料配布されています。
GRID PC版改造「ドリフトS15でホワイトハウス周辺をドライブ」リプレイ編
GRID PC版を改造して遊んでいます。ドリフト専用のS15シルビアをグリップ仕様のチューンドカーとレースさせてみました。今回のサーキットはワシントンDCの市街地コースです。このレースのプレイ編はsm4070531です。
【PC】ヘタレが「GRID Autosport」で787Bを使ってみた ②
「GRID Autosport」にMAZDA 787Bが収録されていたので、Forza5繋がりで迷走してみました。
この動画では787Bでインディアナポリスを走行&リプレイとなっています。
新しい試みとして動画の最初と終わりにでは試験的にゆっくりの読み上げソフトを使ってみました。
マイリスト→mylist/31336621 前①→sm23937790
※紹介のために視点をいろいろ切り替えています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)
RACE DRIVER GRID PC版 奥多摩サーキット プレイ映像編
GRID PC版の映像です。カスタムレースモードのレースデイで、奥多摩サーキットグランドコースでツーリングカーレースを開催しました。クルマはシボレー・ラセッティです。このゲームはPC、 Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。TV中継視点のリプレイ映像編はsm3544152です。
XBOX360 GRID Le Mans Series GT2 Replay
GRID ASIA版 Le Mans Series GT2のリプレイです。1コーナーで前に出たので抑えこんでみました。GT2 PANOZ ESPERANTE VS GT1 ASTON MARTIN DBR9 mylist/7138758
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part24 前編
つるつる滑る。
●前>sm7769264 ●次>sm7818124
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part8
前回のリベンジです。
●前>sm7024009 ●次>sm7086713
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part12
やっぱり赤のスカイライン!!
●前>sm7130698 ●次>sm7277665
●番外編>sm7188444
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
GRID EXTREMEで走ってみた
使用車種 GT-R Z-TUNEコース Shibuya Street Circuit Bモード EXTREME同じ色のGT-Rはチームメイトの車です^^;かなり煽られて焦っとります・・・エクストリームはライバルカー速いっすねぇ最初からスッ速いんでブロックもできん><エンコードのテストも兼ねてアップしてみました^^
GRID Live対戦 その1
今月頭に修正パッチがきたのでオンラインデビューしました。デストラクションは結構ハチャメチャw まぁ、このレースはぶつけてもぶつけられても笑っていられるレースですね。
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権「ニュルブルクリンク」プレイ編
GRID PC版を改造して遊んでいます。
「ストリートGT選手権」2戦目の舞台はニュルブルクリンクのグランプリコースです。ここはドリフトFDに合っているらしく、わりと余裕があったので10番グリッドからスタートです。難易度はいつものようにExtreme、FD以外の参加車両はランボルギーニ、アストンマーチン、ケーニグセグです。このレースのリプレイはsm3963868です。
GRID 【榛名山】 最速rapを目指して・・・ Part2
前回の自分のミスを極力減らしつつ走ってみました。(約10時間は走ったかな?)
目標の3:10:00ってかなりキツイですね^^;
なかなかタイムが縮まらない。そろそろ限界に近いんですけど・・・
Best Rap が 3:10:00切ってる方いらっしゃれば是非ご指導よろしくお願いします
前回→sm7607788 マイリスト→mylist/17747933
ハンコン使用。使用車両:NISSAN SKYLINE GT-R Z-TUNE
音量注意?!
GRID PC版 Drift
GRID@ドリ車で色々走ってみた。FLV初うpです。画質悪いですが勘弁して下さいorzゲーム内の設定はほぼLow設定です。それでも重い・・・Hi設定でやりたいなぁ・・・
ヘタレGRID2
レースゲー初心者によるGRIDスーパー下手プレイ2。自分のチームを設立し、さっそくドリフトに挑戦してきました。尻の軽さに少し戸惑ったが、3試合ともストレート勝ちしちまったよ・・・。決勝ではいままで2試合からかなり点が伸びて嬉しかった。ドリフト好きになりそう>< しっかしよくできてるよな。こんな下手でもリプレイ時はかっこよく見えてしまうんだから。 今までにアップした動画mylist/7364092
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット プレイ映像編 1回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。1回戦は渋谷ストリートサーキットの逆走、クルマはスカイラインGT-Rです。TV中継視点の映像はsm3527953です。このゲームはPC、Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。
PS3版GRID FDで榛名を攻めてみる
どうも コンポジの人です。相変わらずテレビ直撮りです サーセン アシストはABS以外はOFFです。×ボタンアクセルはパーシャルがないのでこの後R2に変更しました。前sm5853009 その他へたれ動画mylist/10521762
RACE DRIVER GRID PC版 MOD ロングビーチ日本車祭り プレイ編
GRID PC版MODプレイ、ドリフト車とレース用のチューンドカー混在でレースしてみます。難易度設定Extreme、ドリフト代表でインプレッサとRX-7、チューンドカー代表としてR34スカイラインGT-Rとスープラの計4車種がロサンゼルスのお台場こと、ロングビーチのストリートサーキットに出場します。リプレイ編はsm3702657です。
【OP】Race Driver: GRID オープニング
Race Driver: GRID オープニングムービー→マイリストmylist/9719576→ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・→sm5393326R34 ボコボコ伝説→sm5324021 渋谷でドリフト BNR34→sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊→sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! →sm5345989
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part21
一度で良いからスーパーカーに乗ってみたい、現実に。
●前>sm7631826 ●次>sm7712509
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
【GRID】オンラインマルチプレイに参加してみた2
下手の横好きもぐりんです。こんにちは。前回に引き続きオンラインマルチプレイに参加した模様を撮影してみました。今回はクラッシュシーンをメインにお送りします。 アシスト:ALL-ON AT(笑) プレイシートエボリューション+DFGTで楽しんで走っています。ハンコンで俯瞰視点(笑)とかAT(笑)とかの突っ込みは勘弁して下さいwwworz GRIDプレイ動画→mylist/11107423 その他の投稿動画→mylist/11150740 ちなみにおいらのプレイ環境 通常時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/df1.jpg 妻子不在時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/ts1.jpg
GRIDにグランツーリスモカーが参戦したようです。
GRIDでグランツーリスモカーR34を作ってみました。MOD制作 6時間使用BGM グランツーリスモOP「Moon Over The Castle」結構細かいところはMODでミスってます。
Race Driver: Grid
Exclusive Smashing Trailer World Trailer⇒sm2332871
GRIDでドリフトしてみました。4
おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ Rフェチです。 画質UPテストその2です。今度はYOKOHAMAを走りなおしてみました。 ネ申画質でうpされてる方々はどんな設定でエンコしてるんでしょう… なかなか難しいです(;・ิω・ิ) GRIDドリフトmylist/10776955 ギター演奏mylist/9479465
GT-Rのマフラー交換してみましたsm11244198
[GRID]インプレッサでドリフト[渋谷]
車とコースを変えてドリフトしてみました。難しいー!最後でミスってます(´・ω・`)使用コントローラー:PS2のコントローラー(´・ω・`)PC版 難易度NINJAでASSIST ALL OFF MANUAL グリップポイントはFRONTです。ぎゃあ、今の今までグリッドポイントをグリップポイントと、間違えてました!!恥ずかしい・・・w過去の自分がアップしたレースゲーム動画:mylist/6751272
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット プレイ映像編 2回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。2回戦は渋谷ストリートサーキットの順走、クルマはスカイラインGT-Rです。このゲームはPC、Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。
GRID PC版 「FDでミラノ市街地コース」
Racedriver GRIDの改造で、D1マシンをレース仕様にコンバートしたりしています。前回(sm4472962)S15でここを走ったときには300キロオーバーでクラッシュしていたFDですが、今回はある意味そのリベンジですw
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権「デトロイト」リプレイ編
GRID PC版を改造して遊んでいます。「ストリートGT選手権」3戦目の舞台はデトロイトの市街地コースです。ここではGT1がかなり速いので結構いっぱいいっぱいですw難易度はExtreme、FD以外の参加車両はランボルギーニ、アストンマーチン、ケーニグセグです。このレースのプレイ編はsm3999028です。
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part13
定常円旋回って物理みたい。
●前>sm7177889 ●次>sm7304641
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
[GRID] クイーンズブレイドのアイリの痛車を作ってみた [痛車]
痛車が作れると知ってGRID買ったお!痛車作りに夢中になりすぎてあんまりゲームやってないけど^p^ 第一弾は(俺の中で)サイズの非公式マスコットのアイリ 高画質版→http://www18.ocn.ne.jp/~ive/GRID/001.html skinファイル→http://ux.getuploader.com/GRID/download/1/SUPRA.zip
