タグ H.Q. が登録されている動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演奏してみた】 PE'Z - SAMBA DE 恋して
H.Q. - 2010/6/13
フロント2人は流しモード。ベースはナイロン弦のせいでグリッサンドが熱いらしい。
mylist/19727996
【演奏してみた】 PE'Z - Let it go
H.Q. - 2010/4/11
結成して初めて人前で演奏したのがローカルイベントのオーディションという向こう見ずな5人です。
たまたまこんなアングルになりました。キーボードの姿が見えませんが、ベースの左側にいるんです。
mylist/19727996
【演奏してみた】 PE'Z - 人が夢を見るといふ事
H.Q. - 2010/7/4
今回は画面内に5人収まりました。お客さんはだいたい身内です。
鍵盤は会場にあるアップライトピアノでした。
mylist/19727996
【演奏してみた】 PE'Z - Hale no sola sita
H.Q. - 2011/4/3
ベースのピッチがしんどい。
mylist/19727996
【演奏してみた】 PE'Z - Samba de 恋して
H.Q. - 2011/4/3
目の前で炊き出ししてたので煙がモクモクです。あと、牛がモウモウいってました。
mylist/19727996
【演奏してみた】 PE'Z - FINAL FANTASY メインテーマ (from “Love SQ”)
H.Q. - 2011/4/24
アルバム『Love SQ』から。この日はショートバージョンで。
イントロは見苦しいのでちょっとカットしました。
mylist/19727996
【演奏してみた】 PE'Z - 海に降る雪
H.Q. - 2011/4/24
Tpがサボります。コントラバスが歪んでて悩ましいです。
mylist/19727996
【演奏してみた】 JABBERLOOP - Missing my bird
H.Q. - 2012/3/3
JABBERLOOPに挑戦してみました。
mylist/19727996
【演奏してみた】 ジブリジャズ - 海の見える街
H.Q. - 2012/3/3
ジブリジャズから『魔女の宅急便』のテーマです。ちょっとだけカットしてます。
mylist/19727996
【演奏してみた】 PE'Z - Hale no sola sita
H.Q. - 2012/3/3
以前演奏したときと同じ構成です。ベースのしんどさも相変わらずです。
mylist/19727996
【演奏してみた】 PE'Z - 3times half
H.Q. - 2012/7/21
Tsにがんばってもらいました。アルバム「OH! YEAH! PARTY!!」から。
mylist/19727996
【演奏してみた】 PE'Z - Akatsuki
H.Q. - 2012/7/21
力量不足でずっと先送りしてきましたが、どうにかこうにかやってみました。
(※編集の都合で2:41あたりにフレーム飛びがあります。御容赦ください。)
mylist/19727996
