タグ HARVEST が登録されている動画 : 186 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PSVITA]リライト ハーヴェストフェスタ! FULL SOUND TRACK(前編)
2017年5月18日(木)にプロトタイプから発売された「Rewrite Harvest festa!」の全曲集の前編です。
CERO区分はD(17歳以上対象)で、ジャンルは男性向け恋愛アドベンチャー。
大ヒット恋愛アドベンチャーゲーム「Rewrite」のファンディスクが、フルボイスになってPS Vitaに登場!
6人のヒロインとの6つのスピンオフストーリー&ダンジョン探索型RPG「リライトクエスト」を収録!
・豪華声優陣によりフルボイス化!
原作PC版では音声の無かった100以上のモブキャラクターに音声を追加。
「Rewrite」本編と同様に、緑川光さん、井上喜久子さんにもご出演いただき、
豪華声優陣によるフルボイスでお楽しみいただけます!
・PC版の色味に近づける「色合い調整機能」付き!
「Rewrite Harvest festa!」の原作はWindows用ソフトのため、グラフィックは一般的なPC用液晶モニターにあわせて彩色されています。
「色合い調整機能」はPS Vita版のゲーム画面の色合いを補正して、原作のPC版に近い発色にすることができる機能です。
→「色合い調整機能」について詳しくはこちら
・タッチスクリーン対応!
操作性もPS Vitaに最適化。
従来のボタン操作に加え、メッセージ送り、選択肢の決定、早送り&巻き戻し、選択肢ジャンプなどの基本的な機能は全てタッチスクリーン操作にも対応し、
PS Vitaならではの直感的操作で快適にプレイできます。
・PS Vita TV対応!
PS Vita版「Rewrite Harvest festa!」は、PS Vita TVにも完全対応。
テレビにつなげば大画面でのプレイも可能です。
【PPD】 Harvest 【EXTREME/ACFT風】
PPDの自作譜面です。☆8.5
他の曲→mylist/44534425
【こっそりと】Harvest【を歌ってみた(ry】
||△゜)34です!
はじめてムービーメーカー以外で動画作った!
素敵原曲:sm8128297
今まで歌ったマイリスー!:mylist/14460457
おわりのほうのが噛んでる事実。シカタナイネ
Harvest || 仰音エノク,仰音マティア.UTAUcover+立ち絵紹介
[original] HAL様 / sm8128297
ありがとうございます。
[ust] 優雨様 / nm11699981
https://yokujuuyurisou.blog85.fc2.com/blog-entry-34.html
調声をほぼそのまま流し込みさせて頂きました。質の高いものをありがとうございます。
[video] もみぎこ
[thanks] N-Lab.様
https://noael-lab.info/
https://twitter.com/N_Lavigator
とても素敵な作品群を生み出されていますので!!!覗いてみるときっと良い出会いがあります。
末永く応援しております。
***
自音源である仰音らの二次創作小説『電死海譜面』にあわせ、N-Lab.様に描き下ろして頂いた立ち絵を当動画にてご紹介しております。
立ち絵は下記リンク先『端書』の次のページからございます。音源配布所の規約遵守の上、右クリックで保存ください。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17275541
その他こっそり出してたシリーズ
★紙書籍版『電死海譜面』『アポカリプシス・アオギネ壱』
https://kimiuta.info/user/aogine_info/
小説は製本を少しミスってしまったのですが、『アポギネ壱 補遺』はお寄せ頂いた皆様のイラストを巻末に掲載したおかげで感慨深くゴージャスな紙面となりました。
お力添え頂きました方々へ此処で改めて厚くお礼申し上げます。お名前は販売ページにて。
★From A priest Hole with Em 全キャラ分アクキー+α
SUZURIさんに委託した受注生産であるためお値段はお高いかとは思いますが……(そのぶん品質に間違いは無いです)
もし必要としてくださる方がいらっしゃいましたら。
https://suzuri.jp/momigiko/omoide/141110
<Quo_Vadis>のドットアクキーは後々追加しておきます。
★スマホ壁紙も音源配布所にてキャラの記念日ごとに配布しております。
今日はディナ=ヲハリの日ですので、追加されています。
https://aogine-em.tumblr.com/
【 Chillout Ambient 】 Kazumasa nagahara feat. Szele - [Forever hope] Now on sale!!!
Chillout Ambient music from Harvest pray music
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/forever-hope-feat.-szele-single/id652576446
Amazon mp3
http://www.amazon.co.jp/Forever-Hope-feat-Szele-Single/dp/B00CYB8R3U/ref=sr_shvl_album_1?ie=UTF8&qid=1369482124&sr=301-1
Harvest pray music
http://h-praymusic.com
Facebookpage
http://www.facebook.com/Harvestpraymusic?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/h_praymusic
マイリスト
mylist/37521537
[Stepmania] Harvestを二人で踏んでみた 難易度4
ダイエット仲間と一緒にStepmaniaをしてみました。Stepmania4曲目です。
曲名 Harvest
作詞作曲 HAL様
先に上げたStepmaniaの動画にDDRのタグを入れてしまっていてごめんなさい。コメントいただいて慌てて直しました。今後もお気づきの点は教えていただければ幸いです。
前回はMelt Down sm24465945
Stepmaniaのマイリストはmylist/45667560にて
お次はBad Apple sm24489575
【 Chillout Ambient 】 Kazumasa nagahara - In my own
Chillout Ambient music from Harvest pray music
Harvest pray music
http://h-praymusic.com
Facebookpage
http://www.facebook.com/Harvestpraymusic?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/h_praymusic
マイリスト
mylist/37521537
感情的にHarvestを歌ってみた【三日月うさぎ】
1年ぶりに帰ってきました。
また時間の許す限り歌ってみたをやりたいと思います。
素敵な本家様→sm8128297
MIX&エンコード→みょーれん様 mylist/33889109
歌ってみたリスト→mylist/19367389
麗しいイラスト→白豆様 http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=s13k2
【思うままに歌ってみた】Harvest【ミヅキ(♂)】
◆今回は修羅場P様の『Harvest』を歌わせていただきました。
◆本家様:sm8128297
◆動画のイラストはPIAPROよりお借りしてきました。ありがとうございます。
◆山田吾郎様:http://piapro.jp/yamadagorou
◆ミヅキ(♂)歌ってみたマイリス:mylist/25855251
◆ミヅキ(♂)カラオケで歌ってみたマイリス:mylist/45565161
【ミディアム】I wanna play the Endurance2【Harvest】
どうもブチョーです!
3体目撃破しました(´・∀・`)
緑のお花綺麗だねぇ~(*´ω`*)
生放送主コミュニティ【co1087303】
Harvest 歌ってみました@華奈依
どうも、底辺よりも下に生息しております、華奈依(かない)です(笑) 地平線を目指したらこうなりました。 真面目に歌ってこうなりました。一人で楽しんだ結果です(アハッw) ■素晴らしき原曲→sm8128297 ■自分のマイリス→mylist/16044910
【歌ってみた】Harvest【麻宇】
18度目まして、麻宇(まお)と申します。
今回は修羅場P様の「Harvest」を歌わせていただきました。
平成23年3月11日に発生した地震に被災された皆様へお見舞いと、亡くなられた方へのお悔やみを申し上げます。
当方も軽度の被災者ではありますが、早々にライフラインも復旧しました。
ネット回線が復旧し何か歌おうと思った際に、この曲しか頭に浮かびませんでした。
より感情を込めたかったので、原曲よりキーを-2にしております。
本家様のイメージを大事にされる方は、このままブラウザの戻るボタンでお戻りください。
動画は本家様よりお借り致しました。
本家様:sm8128297
拙い歌ってみたリスト:mylist/19015448
【ハード】I wanna play the Endurance2【Harvest】
どうもブチョーです!
ハード3体目撃破しましたヽ(^。^)
めちゃくちゃ強かったです・・・
生放送主コミュニティ【co1087303】
I wanna play the Endurance2 鏡音リン(第三ボス)撃破[難易度 very hard]
ベリーハードになると、かなり難しい難易度になるので大変でした。
動画は、生放送のタイムシフトを録画したものですので主の声などが入っていますがご了承ください。
難易度medium→sm19751782
mylist/23953922
コミュニティ→co2357690
【UTAU】 Harvest 【波音リツ,秋森,ヌクポイド】
This was fun to make ; w;. The only parts that really made me angry were the Nostalgia and Invited parts of the song. n. I got confused with them so some of them I left out :DDDwell anywayUTAU: AmeyaNukupoid: NukudeAkimori: MeNamine Ritsu: vip@2chUST: 優雨さんPicture: me :DDDDhttp://www.mediafire.com/?3qtzbjusfdhiy0y
Let It Grow Harvest
フィンランドのサイケロックバンド「 Elonkorjuu」が「Harvest」名義で発表した1978年作「Flyin' High Runnin' Fast」から。
【 Chillout Ambient 】 Kazumasa nagahara - Light into the hope
Chillout Ambient music from Harvest pray music
Harvest pray music
http://h-praymusic.com
Facebookpage
http://www.facebook.com/Harvestpraymusic?ref=hl
Twitter
https://twitter.com/h_praymusic
マイリスト
mylist/37521537
【童歌】Harvest【歌ってみた】
MIXなんて大嫌いだあああああああああああああああああああ!!!!!!
勢いで歌ってみた=mylist/25668040
【べりーハード】I wanna play the Endurance2【Harvest】
どうもブチョーです!
ベリハリンをようやく撃破しました!
めちゃくちゃ強かった・・・禿た(´∵`)
生放送主コミュニティ【co1087303】
【harvest】どむの耳コピ19作目PR動画
アニメ「灰と幻想のグリムガル」のED曲「harvest」の耳コピをはじめてみました。のちにUPする動画のPR動画として考えてもらえばありがたいです。丁寧に作っていこうと思いますので完成には時間がかかると思います。ご期待ください!
【MIDI編集】MuseScore2
【音源】SGM-V2.01
マイリスト→mylist/47814388
Twitter@dom_senjan
完成しました!→sm29445888
【歌ってみた】Harvest【ruruka】
三曲同時うp一曲目です
大好きな曲なので歌えて満足です(*´ω`*)
前半と後半で歌い方違うのは気にしちゃダメダメよ☆
Mix:戎ちゃん!ありがとう
イラスト:7:24さん。ピアプロよりお借りしました
素敵な原曲【sm8128297】前作【sm11732001】マイリス【mylist/21045927】
【UTAU】Harvest_(Short.ver)【キネコアソビ】
ただいま前にアップロードしたがまたこんにちは!カルメンタです!これは実はKiriにも秘密にした贈り物!Kiriが好きな曲であるHarvestをカバーさせて見ました!USTがない関係で熱心に聞いて書いてしたんですが、USTがあるなんて!たとえ1節だけだがそれでも熱心にしたからよろしくお願いいたします!素敵な本家→sm8128297/キネコアソビの音源配布動→sm9980316
I wanna play the Endurance2 鏡音リン(第三ボス)撃破[難易度 medium]
三体目のボスです。 個人的には二番目に強いボスだったと思います。
第二ボス撃破→[sm19751601]第四ボス撃破→[sm19768054]mylist/23953922
【大音フク】Harvest【カバー】
我が子の大音フクが誕生日のようです。フク「久しぶりに作ったかと思えばミックスもまた優雨さんなんですね。」アン「わたくしたちの存在をお忘れになってらしたんじゃなくって?」俺「:ω:」■偉大なる本家様 sm8128297■僕のマイリストキワ mylist/16057100優雨様のマイリス mylist/12158481
【またもや一人で歌ってみた】Harvest【白霧】
どうもこんにちわ白霧(はくぎり)でっす
修羅場おわったあぁぁぁぁぁ!ってことで個人的に晴れ晴れしてます^q^
第5作目は修羅場P様のHarvestを歌わせていただきました
和もですけど民族調のもいいですよね♪
歌ってて楽しかったですけど…めっちゃ噛んだそしてコーラス難しかった…!
素晴らしき本家様:sm8128297
MIX、エンコード:ぶら(mylist/20722637)
白霧が歌ったもの:mylist/20722431
[VOCALOID2] Kagamine Rin - Harvest [鏡音リン-ハベスト]
This took me ten whole hours in totalhalf an hour = finding the right tempo, the backing is in 4/4 but the singing in 6/8 half an hour = writing out the first bit8 hours, copying and pasting and changing lyrics, tune and such to fit the song1 hour, correcting clicking and mistakes i'm glad its overi stole the lyrics from the video XDexpect a ust to appear soo
【歌ってみた】「Harvest」Ver_リュヒ
リュヒです★ 今日はどうも分からなく少年になってみたいですね‥それで歌ってみました!AutoTuneを使ってみました∼! 青臭いがよろしくお願いいたします(・ω・)/! 本家 → sm8128297 / マイリスト → mylist/20102935 メール ― [email protected] & twitter ― http://twitter.com/ryuhiru
【ノラ猫】Harvest(歌ってみた)【白夜空】
お世話になっています、白夜空です。
今回は鏡音リンの「Harvest」を歌わせていただきました。
素敵原曲様:sm8128297 ステキすぎる…。
ノラ猫さんとのコラボです!
かっこいい低音がノラ猫さんで、かなり苦しそうな高音がボクです、ハイ。
すげぇよ、なんでそこのキーで歌えるんだノラにぃちゃん。
編集もノラ猫さんにお願いしました。
イラスト:祥乃様(mylist/22283032)
声のイメージで書いていただきました!ありがとうございます!
神秘的過ぎてどうしようかとドキドキしてます← おぉぉ…しかしこっちのせいで写りが悪く、なってる…
オレンジ髪:ノラ猫さん、赤髪:空でございます。
その他歌ってみた:mylist/20857075
【歌ってみた】Harvest【!1年中収穫祭!】
そらねです。秋になったら歌おうと思っていた「Harvest」、私はレンくんver.の方が好きなのでレンくんっぽく歌ってみました。…音程が好き勝手なのはやはりいつも通りです。しかしサンシャイン牧場をやりすぎて、実は秋に限らず頭の中が年中収穫祭状態…(笑)。原曲様リンver.sm8128297 レンver.sm8148156今日も何かいいもの収穫できたかなー、と覗いてみる携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto レクイ園!!
