タグ HD170 が登録されている動画 : 114 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ツインリンクもてぎでプレイングミジェットカーやってみた
MotoGP観に行ったら手軽に体験できたのでヘルメットに車載カメラ搭載して参加 使用カメラ DRIFT HD170
【春を】 k-nのツーリングチラ裏 館山フラワーライン【先取り!?】
春が来たらしいとのうわさを聞いて行って来ました。すごく寒かったです。ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー高画質1080p版 http://www.youtube.com/watch?v=_nPhLdwXjAEmylist/23361173
ノースサファリ札幌でセグウェイと水陸両用車-part2-640-1500.mp4
ノースサファリサッポロのアドベンチャーワールドでは、セグウェイと水陸両用車に体験乗車することが出来ます。水陸両用車はMAXと言う名前の車両ですが、その走破性能にはとにかく驚かされました。水中でのスピードはタイヤの凹凸のみを利用しているのでとても遅い物ですが、水に浮いていると言うこと自体がオドロキです。カメラはDrift HD170を自転車用ヘルメットに固定しています。バイク用のマイク設定になっていたので、走行中の音量が小さくなっています。BGM AiraMitsuki : Star Fruits Surf RiderMac iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1500 640*380を指定。実質ビットレード1650でアップロード 7分でファイルサイズがおよそ80M
レンタル819ハヤブサで妙義山・旧碓氷峠・浅間ツーリング201107-1.mp4
お台場のレンタル819さんでハヤブサをレンタル、妙義山・旧碓氷峠・浅間と群馬エリアのワインディングロードを楽しむツーリングに出かけました。妙義山のPart-1です。 画質が悪かったので再エンコードしなおしました。 コメントも移設させたいただきました。 iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1000 640*380を指定。実質ビットレード1370でアップロード
TZR250Rで行く!!北海道ツーリングPART2 1日目 2010.08.13 バイク武者軍団 後編
92年式YAMAHA TZR250Rで参加 松前城下時代まつりのバイク武者軍団参加 5倍速高速動画 後日談としてはちゃんと運営の人来てくれて無事合流できましたw 使用カメラ DRIFT HD170 プレミアユーザーではないのでビットレート低くて画質汚い=プライバシーに配慮した画質でお送りします。画質重視でyoutubeにもUPしました。 http://www.youtube.com/watch?v=RMcdkioSvXM つづき■PART3⇒続く としたがこのイベント紹介したので満足 続きませんw ■PART1⇒sm13083459 ■PART2前編⇒sm13092215 ■mylist/22731794
HD170ステルス テスト 相模湖ツーリング
皆さん初めまして! よしおです。車載動画に挑戦しようと思いHD170ステルスカメラを購入。全てが初心者と言う事もあり、マウントポジション、編集等ひどい仕様となってますが、今後改善していきたいと思います。相模湖・山中湖周辺に計6名でいってきました。GWと言う事もあり、渋滞がひどく、まともな走行シーンがなく苦戦しました・・・今回は走行風景のみですが、最後までご覧頂けたら幸いです。ちなみに主は、KAWASAKI Z1000 ’08 に乗ってます。
ノースサファリ札幌でセグウェイと水陸両用車201108-part1-640-1200.mp4
ノースサファリサッポロのアドベンチャーワールドでは、セグウェイと水陸両用車に体験乗車することが出来ます。セグウェイは林間コースではなかったので、あっという間に終わってしまって、ちょっと物足りなかったのですが、こんな悪路でも乗れるのかとびっくりしました。カメラはDrift HD170を自転車用ヘルメットに固定しています。 BGM AiraMitsuki : Star Fruits Surf Rider Mac iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1200 640*380を指定。実質ビットレード1350でアップロード
【ねんがんのバイクをてにいれたぞ】 高速道路を安全に走ろう
交通安全啓蒙動画。
いろいろ模索中の第2作です。字幕でこれならゆっくりボイスでしゃべりつづけるのとかどんだけ大変なんだよっ、て思う。
【次回予告】北海道ツーリング【v(・∀・)yaeh!】
今回の動画は
2011年9月11日にツーリングして撮ったものの予告編になります。
コースは札幌→道の駅マオイの丘→夕張→桂沢湖→富良野→道の駅南ふらの→占冠→札幌
こんなカンジです。
車載カメラ:HD170ステルス
カメラ解像度:1080p/30fps
取り付けポジション:ヘルメット上部
動画編集ソフト:EDIUS Neo3 体験版+つんでれんこ
本編 sm17382215
前回 sm17089812
マイリスト mylist/29287700
【バイク車載】 4◯歳の春だから 【桜】
昔の映像なんで時期はずれも甚だしいですw
普段からドライブレコーダー代わりに録画してるといろんなシーンが撮れますよね・・・。
ティアさんと一緒にどこまでも in 長野
9/12~13にツーリングに行って来た時の記録です。 相変わらず竜頭蛇尾な動画ですが、良かったら見ていってください。 この動画を上げるまでにいろいろありましたが、私は元気ですww ブログもひっそりやってるのでよかったらどうぞ mylist/20733776 次→未定 ブログ:http://ameblo.jp/sohgen/
【三重県】石榑トンネルに行ってきた【滋賀県】
3/26に開通した石榑トンネルへ3/27に行ってきました。
国道421号宇賀渓キャンプ場付近から開始。
当日の滋賀県側の気温は3度((((;゚Д゚))))サムー。
基本垂流しのトンネル内は3倍速で、位置合わせし忘れて少し斜めになってます。
本当はそのまま茨川林道に行くつもりでしたが・・・
【撮影機材】HD170 stealth 720pの60fpsを30fpsにエンコ
滋賀県 茨川林道をいける所まで行ってみた 画質修正版
茨川林道がどうなってるか行ってきました。
昨日の画質があまりにもあれだったので直してみました。
動画撮影:HD170 stealth
私を春の雪景色につれてって
4/30に、春の雪景色が見たくて白根山渋峠まで行ってきました。山の上はまだまだ冬でした。
HD170でようやく旅らしい旅の動画がとれました。
他作品 mylist/15480141
blog http://mikenekor400.cocolog-nifty.com/blog/
twitter http://twitter.com/#!/mikenekoR400
大島旅02―ティアさんといっしょ―
完成するまで1ヶ月かかっちゃいましたww 内容的にいえば01の方が濃いと思います 少しでも大島の良さが伝われば良いな mylist/20733776 ブログ:http://ameblo.jp/sohgen/
【今更】オープニング動画【作ってみた♪】Ver,1.2
今回は大変今更感がありますが
オープニング風動画作ってみました。
初めてこの様な動画作ったのでイマイチかもしれませんが
今後コレを使っていこうと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。
マイリスト mylist/29287700
コミュニティ co1677671
少し付足したのと軽めにしてみました。
Hopper125(ホッパー125)のマフラー音等。
どこにもホッパー125の動画が上がっていなかったので勢いで初投稿。ちなみに今日納車したばかりの新車です。隣は我がメイン愛車Z1000SX。撮影がお粗末なのは気にしてはいけない。楽しいよこのバイク(パーツ供給に若干の不安はあるがね)。撮影環境はHD170ステルス。ブログなども最近始めたのでよかったらキテネhttp://blog.livedoor.jp/hijirihijiki/
たのしいヒルクライム「和田峠(オモテ)_後」
たのしいヒルクライム第四回「和田峠(オモテ)」後編
東京都道521号上野原八王子線(陣馬街道)標高690m
Distance 3.6km ・ Avg Grade 9.8%
登り始めると休む所の無い和田表…
前編はsm18873317
おGさんのロードバイク車載動画リスト>mylist/13730726
TZR250Rで行く!!北海道ツーリングPART2 1日目 2010.08.13 バイク武者軍団 前編
92年式YAMAHA TZR250Rで参加 松前城下時代まつりのバイク武者軍団参加 使用カメラ 車載DRIFT HD170, 一部静止画SONY NEX-5。プレミアユーザーではないのでビットレート低くて画質汚いです。 画質重視でyoutubeにもUPしました。 http://www.youtube.com/watch?v=RMcdkioSvXM つづき■PART2後編⇒sm13092264 ■PART1⇒sm13083459 ■mylist/22731794
知多半島の先っちょを再び目指してみた
sm14297978の続きです。
なんとか辿りつくことが出来ました。
■車種:カワサキNinja1000
■撮影機材:Drift HD170&Xacti DMX-CG10
■撮影日:2011年5月5日
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8
■うpしたもの→mylist/4849641
2011/07/14 滝を巡ってみる
今日はいつにも増して水分が多めでございます。
HD170のマウントも決まりました。
バリエーションも欲しいところなので、逐次投入していきます(`・ω・´)シャキーン
バイク動画集⇒mylist/3975257
2&4ドラツー日記 vol.22 島根風車めぐり part3
ぬいぐるみリレーツーリングの島根ネタ完結編。
出雲(大社駅、出雲大社)>日御碕>十六島>浜田
帰り道のR186の山越えは18度。
汗かいた着替えとして持ってたTシャツ2枚とも防寒に着るとは思わなんだ
車載:HD170ステルス 置き・手持ち:KENKO VS30 スチル:エクシリムZ1200
720Pで撮影・編集した保存用ファイルを
投稿用に360P 1200kbps(映像1104kbps 音声96kbps)に3パスエンコ
前回 sm15121558< 今ココ > 次回 sm15174861
mylist/22244187>4輪 mylist/22244130>2輪
mylist/25194192>壱爺(R1-Z)ぷちレストア
2011 北海道ツーリング 名古屋→新潟港
2011年9月 北海道ツーリングに出かけました。
名古屋から新日本海フェリー新潟港までの道のりです。ワクワク感が伝わるとうれしいです。北へ北へ
バイク:CBR600FS
カメラ:Drift HD170 Stealth
北海道上陸→sm16049212
2011 北海道ツーリング おもに北の方
2011年9月 北海道ツーリングに出かけました。小樽→稚内→層雲峡→帯広→苫小牧というルートで走ってきました。
その時のダイジェストです。これを見て、一人でも多くのライダーたちが北を目指してくれるとうれしいです。
バイク:CBR600FS
カメラ:Drift HD170 Stealth
北海道までの道のり→sm16049018
【ぬるぬる】60FPS車載動画テスト【コカンメラ】
こんにちは、おGさんです。
新しいカメラを手に入れたので日々色々なテストをしています、今回は60FPSでの記録とアップロードに挑戦。
手持ちの60FPSで編集できるソフトでは思うように編集できないのが問題(TMPGEnc4XPを使用)、今まで使用していたムービーメーカでは30FPSでのみ書き出し可能。
無料orゆきちん一人程度で60FPS編集可能なオススメの編集ソフトあれば情報をお願い致しますm(_)m
ロードバイク車載動画リスト>mylist/13730726
はじめての鈴鹿サーキット 2本目
鈴鹿サーキット走行動画の2本目です。
まさかのゲスト乱入?
■車種:Ninja1000
■撮影機材:Drift HD170
■撮影日:2011年11月22日
■編集ソフト:Premiere Elements8
■うpしたもの→mylist/4849641
■1本目→sm16335938 3本目→sm16432564
TZR250Rで行く!!北海道ツーリングPART1 1日目 2010.08.13 函館~松前
初の北海道ツーリング、92年式YAMAHA TZR250Rで青森から津軽海峡フェリーを使用し函館へ。 初日は松前城下時代まつりのバイク武者軍団参加の為函館~松前まで。 使用カメラ DRIFT HD170, SONY NEX-5。プレミアユーザーではないのでビットレート低くて画質汚いです。 画質重視でyoutubeにもUPしました。 http://www.youtube.com/watch?v=4pJDTnGDSxc ■PART2前編⇒sm13092215 ■mylist/22731794
2&4ドラツー日記 vol.19 浪費の達人 part2(フォーク交換・シート張替)
引き続きでR1-Zのフォーク交換とシート張替え。
作業開始が午後からだったので日没タイムリミット。
作業効率を落とさない整備動画・・・難しいです。
そもそもむいてないかもw
ちょこっとNewカメラのテストもしたけど・・・orz
前途多難の予感。
前回 sm14724140(part1)< 今ココ > sm14726740(part3)
mylist/22244212>自分の全部 mylist/22244187>4輪
mylist/22244130>2輪 mylist/25194192>壱爺(R1-Z)ぷちレストア
無計画なUP主のHD170夜間撮影モードのテスト動画
内容はタイトルが全て。HD170ステルスを買ったので、夜間撮影モードのテスト。
2&4ドラツー日記 vol.20 鞆の浦で不完全燃焼 part1
Newカメラ(Drift inovation HD170 Stealth)のデビュー戦。
前日の時点で「やるよ!」って宣言したものの
天気予報は見事にハズレ
言い出しっぺだもんですっぽかすわけにもいかず・・・
色々な意味で不完全燃焼の一日でした。
前回 sm14726740< 今ココ > sm14791641
mylist/22244187>4輪 mylist/22244130>2輪
mylist/25194192>壱爺(R1-Z)ぷちレストア
