タグ HD170 が登録されている動画 : 114 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイク車載】 4◯歳の春だから 【桜】
昔の映像なんで時期はずれも甚だしいですw
普段からドライブレコーダー代わりに録画してるといろんなシーンが撮れますよね・・・。
ノースサファリ札幌でセグウェイと水陸両用車201108-part1-640-1200.mp4
ノースサファリサッポロのアドベンチャーワールドでは、セグウェイと水陸両用車に体験乗車することが出来ます。セグウェイは林間コースではなかったので、あっという間に終わってしまって、ちょっと物足りなかったのですが、こんな悪路でも乗れるのかとびっくりしました。カメラはDrift HD170を自転車用ヘルメットに固定しています。 BGM AiraMitsuki : Star Fruits Surf Rider Mac iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1200 640*380を指定。実質ビットレード1350でアップロード
レンタル819ハヤブサで妙義山・旧碓氷峠・浅間ツーリング201107-1.mp4
お台場のレンタル819さんでハヤブサをレンタル、妙義山・旧碓氷峠・浅間と群馬エリアのワインディングロードを楽しむツーリングに出かけました。妙義山のPart-1です。 画質が悪かったので再エンコードしなおしました。 コメントも移設させたいただきました。 iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1000 640*380を指定。実質ビットレード1370でアップロード
ノースサファリ札幌でセグウェイと水陸両用車-part2-640-1500.mp4
ノースサファリサッポロのアドベンチャーワールドでは、セグウェイと水陸両用車に体験乗車することが出来ます。水陸両用車はMAXと言う名前の車両ですが、その走破性能にはとにかく驚かされました。水中でのスピードはタイヤの凹凸のみを利用しているのでとても遅い物ですが、水に浮いていると言うこと自体がオドロキです。カメラはDrift HD170を自転車用ヘルメットに固定しています。バイク用のマイク設定になっていたので、走行中の音量が小さくなっています。BGM AiraMitsuki : Star Fruits Surf RiderMac iMovieで編集。HD(1280*720)で出力したファイルをQuicktime7Proで再エンコード H.264 ビットレード1500 640*380を指定。実質ビットレード1650でアップロード 7分でファイルサイズがおよそ80M
【春を】 k-nのツーリングチラ裏 館山フラワーライン【先取り!?】
春が来たらしいとのうわさを聞いて行って来ました。すごく寒かったです。ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー高画質1080p版 http://www.youtube.com/watch?v=_nPhLdwXjAEmylist/23361173
大島旅02―ティアさんといっしょ―
完成するまで1ヶ月かかっちゃいましたww 内容的にいえば01の方が濃いと思います 少しでも大島の良さが伝われば良いな mylist/20733776 ブログ:http://ameblo.jp/sohgen/
私を春の雪景色につれてって
4/30に、春の雪景色が見たくて白根山渋峠まで行ってきました。山の上はまだまだ冬でした。
HD170でようやく旅らしい旅の動画がとれました。
他作品 mylist/15480141
blog http://mikenekor400.cocolog-nifty.com/blog/
twitter http://twitter.com/#!/mikenekoR400
滋賀県 茨川林道をいける所まで行ってみた 画質修正版
茨川林道がどうなってるか行ってきました。
昨日の画質があまりにもあれだったので直してみました。
動画撮影:HD170 stealth
ツインリンクもてぎでプレイングミジェットカーやってみた
MotoGP観に行ったら手軽に体験できたのでヘルメットに車載カメラ搭載して参加 使用カメラ DRIFT HD170
HD170ステルス テスト 相模湖ツーリング
皆さん初めまして! よしおです。車載動画に挑戦しようと思いHD170ステルスカメラを購入。全てが初心者と言う事もあり、マウントポジション、編集等ひどい仕様となってますが、今後改善していきたいと思います。相模湖・山中湖周辺に計6名でいってきました。GWと言う事もあり、渋滞がひどく、まともな走行シーンがなく苦戦しました・・・今回は走行風景のみですが、最後までご覧頂けたら幸いです。ちなみに主は、KAWASAKI Z1000 ’08 に乗ってます。
2011/07/14 滝を巡ってみる
今日はいつにも増して水分が多めでございます。
HD170のマウントも決まりました。
バリエーションも欲しいところなので、逐次投入していきます(`・ω・´)シャキーン
バイク動画集⇒mylist/3975257
2011 北海道ツーリング 名古屋→新潟港
2011年9月 北海道ツーリングに出かけました。
名古屋から新日本海フェリー新潟港までの道のりです。ワクワク感が伝わるとうれしいです。北へ北へ
バイク:CBR600FS
カメラ:Drift HD170 Stealth
北海道上陸→sm16049212
ティアさんと一緒にどこまでも in 長野
9/12~13にツーリングに行って来た時の記録です。 相変わらず竜頭蛇尾な動画ですが、良かったら見ていってください。 この動画を上げるまでにいろいろありましたが、私は元気ですww ブログもひっそりやってるのでよかったらどうぞ mylist/20733776 次→未定 ブログ:http://ameblo.jp/sohgen/
2011/07/08 はぢめてのとちぎつーりんぐ
どうも、お久しぶりです。
栃木に夜逃げして移り住んできました。
ついでに新兵器導入です。
バイク動画集⇒mylist/3975257
【レートン】群馬 栃木ツーリングin日光東照宮【CBR250R】
どうもレートンです
これで群馬 栃木をまたいだツーリングは終わりとなります。
うp主は事故もなく無事家まで帰ることができました
これからはマスツーにも参加していきたいと思っています
これからもバイク動画をあげて行くのでよろしくです人´・ω・`*)
前回 sm17964887 マイリスト mylist/30365791
【撮影方法】HD170ステルス ヘルメットマウント
【動画編集ソフト】 aviutl Windows Movie Maker
2&4ドラツー日記 vol.22 島根風車めぐり part3
ぬいぐるみリレーツーリングの島根ネタ完結編。
出雲(大社駅、出雲大社)>日御碕>十六島>浜田
帰り道のR186の山越えは18度。
汗かいた着替えとして持ってたTシャツ2枚とも防寒に着るとは思わなんだ
車載:HD170ステルス 置き・手持ち:KENKO VS30 スチル:エクシリムZ1200
720Pで撮影・編集した保存用ファイルを
投稿用に360P 1200kbps(映像1104kbps 音声96kbps)に3パスエンコ
前回 sm15121558< 今ココ > 次回 sm15174861
mylist/22244187>4輪 mylist/22244130>2輪
mylist/25194192>壱爺(R1-Z)ぷちレストア
【今更】オープニング動画【作ってみた♪】Ver,1.2
今回は大変今更感がありますが
オープニング風動画作ってみました。
初めてこの様な動画作ったのでイマイチかもしれませんが
今後コレを使っていこうと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。
マイリスト mylist/29287700
コミュニティ co1677671
少し付足したのと軽めにしてみました。
【オススメドライブコース2011】千葉・茨城利根水郷道路
都内からも程近くのどかな田園風景が広がる道です マウントは自作ハンドルマウント 使用機材 :Drift HD170 編集ソフト:Adobe Premiere pro cs4 エンコード:ニコエンコ お借りした曲:sm14699723
【FZ1FAZER】長島~牛深ツーリング【テスト】.mp4
こんにちは! siro1125 と申します。
カメラ(HD170)を引っ張り出してきたので動画作成にチャレンジしてみようと思います
カメラ:HD170ステルス
編集:VEGAS MOVIE STUDIO
エンコード:つんでれんこ
【三重県】石榑トンネルに行ってきた【滋賀県】
3/26に開通した石榑トンネルへ3/27に行ってきました。
国道421号宇賀渓キャンプ場付近から開始。
当日の滋賀県側の気温は3度((((;゚Д゚))))サムー。
基本垂流しのトンネル内は3倍速で、位置合わせし忘れて少し斜めになってます。
本当はそのまま茨川林道に行くつもりでしたが・・・
【撮影機材】HD170 stealth 720pの60fpsを30fpsにエンコ
2011/11/05~06 富士山お泊りツー Part3
松本鈴菌氏の発案で、河口湖のコテージにお泊りツーリングに行ってきました。
その3は河口湖~道志みち~宮ヶ瀬ダム~帰り道です。
河口湖の紅葉は素晴らしかったよ!!!
宮ヶ瀬ダムはやはり素晴らしい。
Part1 ⇒ sm16110237
Part2 ⇒ sm16140372
バイク動画集 ⇒ mylist/3975257
2012/05/05 川治ダム放流
GW最後のバイクは、川治ダムの放流見物でした。
飯食うだけでちょっと遠出しちゃいましたが・・・w
雪解けの水を流しているので、台風での放流より水が綺麗で気持ち良かったです。
バイク動画集 ⇒ mylist/3975257
ニコツーダム部∈(・ω・)∋ダム- ⇒ co1329703
台風の時の川治ダム放流 ⇒ sm15503104
【今更】オープニング動画【作ってみた♪】-暫定版-
今回は大変今更感がありますが
オープニング動画作ってみました。
初めてこの様な動画作ったのでイマイチかもしれませんが
今後コレを使っていこうと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。
マイリスト mylist/29287700
コミュニティ co1677671
【次回予告】北海道ツーリング【v(・∀・)yaeh!】
今回の動画は
2011年9月11日にツーリングして撮ったものの予告編になります。
コースは札幌→道の駅マオイの丘→夕張→桂沢湖→富良野→道の駅南ふらの→占冠→札幌
こんなカンジです。
車載カメラ:HD170ステルス
カメラ解像度:1080p/30fps
取り付けポジション:ヘルメット上部
動画編集ソフト:EDIUS Neo3 体験版+つんでれんこ
本編 sm17382215
前回 sm17089812
マイリスト mylist/29287700
Hopper125(ホッパー125)のマフラー音等。
どこにもホッパー125の動画が上がっていなかったので勢いで初投稿。ちなみに今日納車したばかりの新車です。隣は我がメイン愛車Z1000SX。撮影がお粗末なのは気にしてはいけない。楽しいよこのバイク(パーツ供給に若干の不安はあるがね)。撮影環境はHD170ステルス。ブログなども最近始めたのでよかったらキテネhttp://blog.livedoor.jp/hijirihijiki/
2011 北海道ツーリング おもに北の方
2011年9月 北海道ツーリングに出かけました。小樽→稚内→層雲峡→帯広→苫小牧というルートで走ってきました。
その時のダイジェストです。これを見て、一人でも多くのライダーたちが北を目指してくれるとうれしいです。
バイク:CBR600FS
カメラ:Drift HD170 Stealth
北海道までの道のり→sm16049018
HD170投入・極寒絶景阿蘇ツーリング
島原で一泊して、フェリーで阿蘇へまた行ってきました。
12月の阿蘇は…冬の風景が広がっていました。
そして、musubさんのブログで知った特別な場所で、すばらしい風景を堪能してきました。
今回は新カメラ、DriftInnovation HD170で撮影です。
PremiereでH.264 640*360 1.2Mbps 2passVBRでエンコードしたものをアップロードしています。静止画や文字はエンコードを重ねないほうがきれいですね。
BGMは以下の物をお借りしています。
軍隊アリの行進
太陽輪廻がはじまる sm6896434
作曲・演奏:ベックマン(user/163100)
うp主西風鉄工所のマイリスト mylist/6918168
ヘルメットマウント テスト
HD170をヘルメットにマウントしてみたので、試し撮りに神奈川県の宮ヶ瀬ダムに行きました。 カメラ:HD170(解像度:1080p・Frame Rate:30・露出補正±0) 編集:Windows Liveムービーメーカー エンコード:ニコエンコ
【CM】車載動画を撮ろう!【発動編】
完全に出遅れですが
カッとなってやった。今は後悔はしていない
元ネタ sm17806740 sm17953047
マイリスト mylist/29287700
コミュニティ co1677671
【レートン】群馬 栃木ツーリングin赤城山
みなさんおひさしぶりです
レートンです
5月21日に群馬 栃木方面にツーリングに行ってきました
ところで21日といえば金環日食でしたがみなさんは見れましたか?
自分は見れましたよ!!
すっごい神秘的でしたね!!
いずれ風景 夜景を撮るためにデジカメか一眼がほしいですね
あ そうそう今回の動画で撮影方法が変わりました!!
なんとHD1170ステルスを買いました!!
これでやっとまともな動画を安心して撮れる(*^∇^*)
やったねたえちゃん!
たいした事ない動画ですがご視聴いただきありがとうございました!!
マイリスト mylist/30365791
アップして気づきましたがちょっと音ずれてますね^^;
