タグ HDR-AS15 が登録されている動画 : 432 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小型・高画質ガンカメラ計画①
おはこんばんちは。カタヤです。
今まで水面下で検討していた小型・高画質ガンカメラ計画について一定の結果が出てきましたので、その結果をうpしてみました。
今回の計画にヒントを頂いた方々、また撮影に協力していただきましたF2プラント フィールドマスター荒木さんありがとうございました。
【RX-8】MT始めました Part10
今回は新たなカメラ視点にもチャレンジしております。
「こういう視点が見たい」等の意見がありましたらコメントにてお願いします。
取り付けによる制限がありますが、対応出来る範囲でやってみます。
○更新頻度の少ないみんカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1081308
○車要素の少ないTwitter
@oki_lo_oh
前 Part9.5 sm23998780
次 Part11
マイリスト mylist/37264650
【実況車載】 ココイチのカレーを食べに行ってきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
カメラ :Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1qDft60
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
アクションカムのてすと(Full HD撮影)
カメラはソニーのHDR-AS15使用、2014年10月13日に撮影。
PS.台風の影響で突風に煽られカメラが三脚ごと倒されるアクシデントもありました。
KATAYA_COMBAT_Mission.07『裏取り部隊を迎え撃て!』
おはこんばんちは!カタヤです。
インドネシア島流しから帰国後、シマックス定例会にNewウェポンを抱えて突撃してきました。
果たしてボルトアクション・スナイパーライフルを扱いきれるのか!?
過去動画:mylist/35139033
前作:sm23852173 <> 次回作:sm25691651
【実況車載】 インプレッサの冬支度 スタッドレスタイヤに交換してきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
車外カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1w0pXCm
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【SAグルメ】 クックバーン 月見ビーフステーキ 常磐道・守谷SA上り
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1qvohy8
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【実況車載】 岐阜の高鷲スノーパークで今シーズンの初滑り
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1y3i53v
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
忙しい人のための湾岸クルーズ下道編
車載動画早回しです。
船橋辺りから品川駅まで。
2:50辺りで東京ゲートブリッジ、
4:00辺りでレインボーブリッジを渡ってます。
車載っぽいののマイリストは mylist/27763130
武蔵野道楽ASOBIBA貸切レポート①【1/4】
冬の夜戦でガスブロは無謀
前/sm25137942
次/sm25806252
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
車載動画撮影のついでに撮影した車載動画
sm25543013を作成したついでに撮影した、半ばふざけて作成した車載動画になります。
和歌山県東牟婁郡北山村の道の駅おくとろから和歌山県新宮市橋本までのコースになります。
カメラはソニーのHDR-AS15使用(静止画像はHDR-CX120使用)マウント方法はこちら参照→sm21399436
マイリスmylist/37720223
PS.これの続編がこちらになります。→sm27945146
VFR800 一期一会
H27.4.1付けで勤務箇所の異動となります。またこれから忙しくなると思いますので、過去動画のカットした場面等を編集し、次回までのつなぎとします。
【チャリ車載】 ロードバイクで多摩川を早朝サイクリングしてきた
マイリスト /mylist/5911512
ロードバイク:Cannondale キャノンデール CAAD8 5 105 (2014)
車載カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ:http://bit.ly/1aCNYSE
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【チャリ車載】 ロードバイクの新カメラマウントで多摩川を走ってきた
マイリスト /mylist/5911512
ロードバイク:Cannondale キャノンデール CAAD8 5 105 (2014)
車載カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ:http://bit.ly/1boiYVq
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【チャリ車載】 若洲公園サイクリングコースをロードバイクで走ってみた
マイリスト /mylist/5911512
ロードバイク:Cannondale キャノンデール CAAD8 5 105 (2014)
車載カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ:http://bit.ly/1l2O0u7
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
ソニーアクションカムをガンカメラに改造してみた
ネットで調べた情報をまるパクリ参考に、
アクションカムをガンカメラに改造してみました。
ガンカメラ選定の参考にどうぞ。
レンズの詳細
http://www.edmundoptics.jp/imaging-lenses/micro-video-lenses/infinite-conjugate-micro-video-imaging-lenses/66896/
アダプターの詳細
http://item.rakuten.co.jp/keiyotechno/minilensp-f/
サバゲーマイリスト mylist/32992272
ブログ
http://nameless.militaryblog.jp/
【実況車載】 インプレッサの12ヶ月点検とオイル交換をしてきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1NQqdae
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【チャリ車載】 地元の愛知県田原市をロードバイクでプチサイクリング
マイリスト /mylist/5911512
ロードバイク:Cannondale キャノンデール CAAD8 5 105 (2014)
車載カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ:http://bit.ly/1v3peM3
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
【チャリ車載】 久しぶりに多摩川サイクリングロードを走ってきた
マイリスト /mylist/5911512
ロードバイク:Cannondale キャノンデール CAAD8 5 105 (2014)
車載カメラ:Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ:http://bit.ly/1pxf2vv
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
さばげーもの 新ガンカメラ実戦投入の巻
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25977692の真似をして、実戦投入したのでレポート。
名無しのナナシ様、ありがとうございます。
2015年5月10日、ストロンガー300発定例会に参加させていただきました。
主催・運営のペー軍曹様、参加者の皆様、ありがとうございました。
ストロンガー様→http://stronger.toygun.biz/
音楽は、pichnopop様(http://pichnopop.net)よりお借りしました。
きろ字、しねきゃぷしょん、瀬戸フォントを使用しています。
Youtube版はこちらから https://www.youtube.com/user/Izu68000
連絡先→https://twitter.com/Izu68000
NinjaとCBRのプチツーリング【前編】
ひさしぶりに車載してきました!今回はNinja250とCBR400で日帰りツーリングです。暇つぶし動画ですがよければゆっくりしていってね ( ^^) _旦~~
無料宣伝チケットありがとうございました!
後編→ sm26453726
NinjaとCBRのプチツーリング【後編】
ひさしぶりに車載してきました! 今回はNinja250とCBR400で日帰りツーリングです。暇つぶし動画ですがよければゆっくりしていってね ( ^^) _旦~~
前編→ sm26453611
【実況車載】 ココイチにカレーを食べに行ってきた
マイリスト /mylist/5911512
車:スバル インプレッサ 2.0i-s Limited AWD 4AT(GH7)
車載カメラ:Sony HDR-CX560V
ワイコン :Sony VCL-HGA07B
外部マイク:Nikon ME-1
カメラ :Sony HDR-AS15
編集ソフト:EDIUS neo 3.5
エンコード:つんでれんこ
ブログ : http://bit.ly/1QB70jC
みんカラ: http://bit.ly/1bIrFf8
↓↓YouTubeのマイチャンネルはこちらです。
http://www.youtube.com/user/kiyokiyo3110
⇒ よかったらチャンネル登録お願いします。
VFR800 三瓶山ツーリング(2015.6.21)
三瓶山へツーリングに行ってきました。途中でトラブルが発生しましたが、怪我がなくて良かったです。
さばげーもの Zero23BF遠征
深夜の国道347号は肝試し感満載だった。
2015年7月12日、山形県尾花沢、Zero23BFの早朝ゲーム会に参加させていただきました。
主催・運営のZero23BFスタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。
Zero23BF様→http://zero23bf.com/
音楽は、pichnopop様(http://pichnopop.net)よりお借りしました。
きろ字、しねきゃぷしょん、瀬戸フォントを使用しています。
Youtube版はこちらから https://www.youtube.com/user/Izu68000
連絡先→https://twitter.com/Izu68000
【水中動画】 アサヒアナハゼ
アサヒアナハゼ (Pseudoblennius cottoides)
だと思います、違ってればご指摘願います。
2015年7月にHDR-AS15で撮影しました。
場所は大阪の南端付近、水深は1m程度です。
元々水深2~3m狙いでしたが、透明度が低いので浅場撮影に切り替えました。
さばげーもの Zero23BF遠征その2
(自分の撃った弾が)当たらなければ(敵チームの方々には)どうということはない。
2015年7月12日、山形県尾花沢、Zero23BFの早朝ゲーム会に参加させていただきました。
主催・運営のZero23BFスタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。
Zero23BF様→http://zero23bf.com/
音楽は、pichnopop様(http://pichnopop.net)よりお借りしました。
きろ字、しねきゃぷしょん、瀬戸フォントを使用しています。
Youtube版はこちらから https://www.youtube.com/user/Izu68000
連絡先→https://twitter.com/Izu68000
子チヌ 水中 4分半
本当は18分あったんだけど、サイズと画質の都合で切りました。
私を特に警戒するわけでもなく
周りでエサを探しているようです。
車酔動画:高野山ヒルクライム
車載動画早回しです。音も後付けです。高野山の上半分、R480部分です。車載っぽいののマイリストは mylist/27763130
