タグ HiRO が登録されている動画 : 1192 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2018.08.10放送 「ワイズの時間 vol.19」
wyseの公式チャンネル「ワイズの時間」19回目の放送が決定!
今回はHIROとMORIの2名でお届けする。
「ワイズの時間」では、現在wyseのメンバーへの質問や「こんな企画をやってほしい」など番組に対する要望等を募集しています。
下記のメールアドレスまでどしどしお送りください。
[email protected]
◆「ワイズの時間 vol.19」
8月10日(金)21時から生放送
出演:wyse(HIRO、MORI)
※全編ご覧いただくには「ワイズの時間」のチャンネル会員登録が必要です。
◆wyse オフィシャルサイト
http://wyse-official.com/
初音ミク「ウィンターソング」オリジナル曲/hiro
2作目になりますhiroです。
桜と雪の物語。どうぞ、最後まで聴いてください。
ピアプロよりしおみづ様のイラストを使わせていただきました。
ありがとうございます。
http://piapro.jp/siomidu
music&lyric:hiro
illustration:しおみづ
アップ曲リスト
mylist/30615865
友人のyspさんのアップ曲リストです。
mylist/30525414
【ゆっくり実況】第4回ガチパで潜るバトレボランダム!-ゴウカザル編-
(゛๑・Â・)どうも。hiRoといいます。
前回と比較してしまうとやはり対戦のクォリティーが下がった感が否めない^^;
しばらくはリアルのほうが忙しいので次回作はいつになるか不明^^;
あ、コミュ200人記念でなんか配布しようと思ってるのでよかったらコミュ入っていってくだしあ
sm11347102←前 次→sm11675052
マイリスト→mylist/19891661
未編集の動画をコミュ限で上げました→watch/1279942028(ゲンガー編)
質問とかはこっちにどうぞ→co267747
ご意見、ご感想、誹謗中傷や質問はこっちに→hiro_gachipa◎yahoo.co.jp
絵描いてくれる人がもしいたらメールくだs(ry
画像のときのゆっくりさんの声がバグるからBGM付けて誤魔化してみた、さすが俺^^
【敬】二息歩行 歌ってみた【Hiro】
【本家様】sm8061508【MIX&エンコ】626gogo様 user/21287505初めまして、Hiroです!動画初投稿です!初投稿でいきなりコラボさせていただきました(笑)お相手は、敬【mylist/20241853】さんです!普段の声もいいけど、歌声も素敵すぎるッ><敬さんの歌声とごごさんのMIX&エンコにhshs(ぇしながらつくりました(ひ*・ω・)/
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1997/4/13 ■013
1997年04月13日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。■前データ(sm1537834)■次データ(sm1539265)
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1997/6/1 ■020
1997年06月01日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。聴いてくれている人は皆ニコニコなのに無言なんですね。。。今回はバックアップに入っていたCMを入れてみた。■前データ(sm1564213)■次データ(sm1578467)
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1997/8/17 ■031
1997年08月17日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。■前データ(sm1628294)■次データ(sm1628550)
【ニコラップ】put your light on... 【道行とchappoとcrazy mag.と狩音とhiro】
2011年も終わりですね。そろそろインフルエンザの季節ですね。みなさんは風邪をひいていないでしょうか?ボクは悲しい気分になっていたので、周りの奴らに無理矢理かかせました。ボク以外はリア充のくそ野郎です。では聴いてください。
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1997/10/5 ■038
1997年10月05日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。数名の方の願いをお受けしまして、今年中には1997のクリスマス放送の回まではうpできると思いますのでしばしお待ちください。■前データ(sm1652598)■次データ(sm1797475)
【hiro】ダミー【歌ってみた】
1万再生記念として歌ってみた・・・かったけど私じゃ酷いことになるので歌ってもらいましたw
おめでとうございます!これからも頑張ってください!
そして歌ってくれたhiroさん本当にありがとうございます!
原曲:走(sm15132272)
歌:hiro(co1142891)
MIX:ゆうや(co1107886)
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1997/11/16 ■044
1997年11月16日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。すみません。この回のデータは前半の話のファイルがありませんでした。■前データ(sm1805768)■次データ(sm1822369)お待たせしました。再開できましたので次うpしました。
【ニコカラ】 ゴースト (Off Vocal) 【hiro】
* hiroさんの「ゴースト」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm18337079)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/K05j)より、お借りしました。
* 使用フォント:あずきフォントP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm18353604
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1997/12/28 ■051
1997年12月28日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。■前データ(sm1830903)■次データ(sm1929010)
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1998/4/1 ■052
1998年04月01日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。明けましておめでとうございます。1月からのデータがありませんので4月1日からとなります。その間にラジオ番組の放送時間が短縮されています。その代わりに放送が月~木の放送に変わっていますので放送日時が今までとことなります。■前データ(sm1839823)■次データ(sm1929046)
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1998/4/6 ■054
1998年04月06日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。■前データ(sm1929046)■次データ(sm1929099)
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1998/5/12 ■061
1998年05月12日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。■前データ(sm1929213)■次データ(sm1929240)
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1998/5/13 ■062
1998年05月13日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。■前データ(sm1929226)■次データ(sm1929257)
元スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!1998/5/20 ■065
1998年05月20日放送。スーパーアイドルSPEEDのラジオ番組。ハイSPEEDで行こう!です。後半にオマケのラジオ付きです。■前データ(sm1929281)■次データ(sm1929321)
【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【hiro】
キエテシマオウ…
消えてませんよw
お久しぶりです。hiroです
今回は【みきとP様】の【小夜子】の
のひ様アレンジ acoustic ver.を
歌わせていただきました!!
素敵な本家様 sm15251289
のひ様アレンジ sm15533769
MIX:ね~やん様 mylist/26960583
hiro mylist/29333952
-Special Thanks-
【hiroさんが】君はいなせなガール【歌ってみた】
(hir・0・)「ねぇねぇ!次これ歌いたいんだけど!!」
(3`ω´)「なんでまた??」
(hir・0・)「せーのっ!って言いたかったから!!」
(3`ω´)「そこですかwwwww」
素敵な本家様:sm17536640
-Special Thanks-
Mix:ね~やん(mylist/26960583
Voice&Encode:hiro(mylist/29333952
Voice:3(mylist/28012597
ってことで…
せーのっ!!
原キーでロストワンの号哭を歌ってみた。。【hiro】
ツイッター始めました!https://twitter.com/@hiro78chan78良ければフォローお願いします!みなさん初めまして。今回は今更ではありますがNeruさんのロストワンの号哭に原キーでチャレンジしてみました。歌い終わってミックス中喉から血とは言いませんがリアルに鼻血出ました。原因はわかりませんが。。正直無謀ですし聞き苦しいと思います。声も音程もブレまくりですすみません、ただただこの曲が気にいったので歌ってみたかっただけなんです。多少アレンジ入ってます。至らない歌唱力&ミックスですし賛否両論あるかと思いますが楽しんでいただけると嬉しいです。他の投稿動画→user/16143705 ギターも弾いてます。歌謡曲メロスピ化計画第一弾「春よ、来い」→sm17570705
FinalRound18 ウル4 TOP32Winners HIRO vs 板橋ザンギエフ
現地時間3月21日 アメリカにて行われた格闘ゲームイベント
「Final Round 18」の2日目の様子
この試合勝つと3日目へ 画面が少しカクつくのは配信側の問題のようです
マゴさんがプールで負けた相手
zabac51号 user/46893522
FF9 アイテム欄とだいじなもの欄をできるだけ埋めてみる part21
コンデヤ・パタ&マダイン・サリ編 ストーリーと関係なくてもムービーは飛ばしません。新キャラ登場です。まだいまいちどんなキャラかつかめませんw part20:sm2924722 part22:sm2982825 FF9:mylist/12272584
声変わり完了の大学1の息子が『捨て子のステラ 』を歌った
hiroの歌ってみた23作目です。
2年ぶりの投稿になります。
歌ってみた1作目投稿時に小学生だった息子が
ついに大学生になりました。
vocal&mix:hiro
本家様 sm29272726
そらる様 sm29272184
他投稿歌ってみた → mylist/22781468
まちがいさがし 歌ってみた * 立花 真
菅田将暉様のまちがいさがしのピアノアレンジを歌わせていただきました。
原曲様→菅田 将暉様【 https://www.youtube.com/watch?v=7940nuwCEYA 】
アレンジ→Hiro様【 https://www.youtube.com/watch?v=s8GyYl_diNU 】
ミックス&エンコード→あきなおさん【@akinao_mix】
うた→立花 真【mylist/65001488】【co3953314】
twitter→【 https://twitter.com/tachibana_song 】
orion 歌ってみた * 立花 真
米津玄師様のorionのピアノアレンジを歌わせていただきました。
本家様→【 https://youtu.be/lzAyrgSqeeE 】
お借りした音源(Hiro様)→【 https://youtu.be/a_LLjH6fC_g 】
ミックス→大福ミックスさん【 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi 】
エンコード→シュウさん【 mylist/69710120 】【 https://twitter.com/shu_niconico 】
うた→立花 真【 mylist/65001488 】【 co3953314 】
twitter→【 https://twitter.com/tachibana_song 】
HANABI/Mr.Children 歌ってみた * 立花 真
Mr.Children様のHANABIのピアノアレンジを歌わせていただきました。
本家様→【 https://youtu.be/EXxaBXKjl6Q 】
お借りした音源(Hiro様)→【 https://youtu.be/En5sVVrWqLg 】
ミックス→大福ミックスさん【 https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi 】
エンコード→シュウさん【 mylist/69710120 】【 https://twitter.com/shu_niconico 】
うた→立花 真【 mylist/65001488 】【 co3953314 】
twitter→【 https://twitter.com/tachibana_song 】
【MH3モンハン3】 ディアブロス 潜れるのにはまるのねw
さすらいの社会人ハンターHIROです。以前のディアのハメを画質調整して再度UPしました。まだタイムアタックというレベルではありませんが、ディアが苦手な人には是非見ていただけたらと思います。ヒロの狩猟記録→mylist/16291972アルバ蹴り討伐→/sm9341939 アルバ0:45→/sm9154923 ペッコ0:33→/sm9187681 ☆新作☆イビルジョー蹴り討伐→/sm9673080
【MH3モンハン3】 ウラガンキン あなたも半身浴好きなの?
さすらいの社会人ハンターHIROです。ガンキンの玉不足しがちではないでしょうか?アグナとガンキンの2頭クエストにこれを使って玉稼ぎってのも悪くないですね。ハメの嫌いな方には向かない動画なので気をつけてくださいね。ヒロの狩猟記録→mylist/16291972アルバ蹴り討伐→/sm9341939 アルバ0:45→/sm9154923 ペッコ0:33→/sm9187681 ☆新作☆イビルジョー蹴り討伐→/sm9673080
2017.02.23放送「FEST VAINQUEURチャンネル」オープン記念特番!
FEST VAINQUEURのオフィシャルチャンネル「FEST VAINQUEURチャンネル」がオープン!
メンバー企画の番組やここでしか観れない動画やコメント、などを放送予定!
メンバーへの質問や「こんな企画をやってほしい」などのご要望は下記メールアドレスへお送りください。
[email protected]
初回放送は、チャンネルオープンを記念して2月23日(木)21時からオープン記念特番を生放送!
◆オープン記念特番公式放送
2月23(木)21時〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv290697435
◆チャンネル放送
2月23日(木)22時〜
HAL&HIRO「FEST VAINQUEURチャンネル」限定コメント
HAL&HIROの「FEST VAINQUEURチャンネル」限定コメント
