タグ IAM が登録されている動画 : 42 件中 33 - 42 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
報道ステーションのOP 森田真奈美 「Iam」を弾いてみた ピアノ
使用楽譜 ランブリングレコーズ テレビ朝日系
「報道ステーション」 オープニングテーマ 「I am」
手の小さい私には、きつかったです。(^_^;)
でも弾いていて楽しいです(  ̄▽ ̄)
ミスタッチありますが、聞いてください!
報道ステーションOP「I am」のピアノ楽譜(改)
以前あげた「報道ステーションOP『I am』のピアノ楽譜」(sm15955329)に変更点がかなりあったので、再度うpしました。以前より、より原曲に近くなっていると思います。また多少音も良くなっているかと思います。この動画をあげたため、以前の動画の楽譜のURLは消しましたので、ご了承ください。今回の新しいバージョンが欲しい場合は、ここにコメントをお願いします。
〔追記〕大変お待たせしました。楽譜ができました!一応うp主が弾いた参考にならない参考動画をあげましたので、そちらのほうの動画説明文にURLとパスワードが書いてありますので飛んでください。参考動画→sm16640197
【2014/7/25追記】SUNDAYバージョンアップしました!→sm24084947
【KEU】報道ステーションより"Iam"を弾いてみた。
どうも、KEUです。14歳の中学二年生です。皆さんお馴染み、テレビ朝日系ニュース番組「報道ステーション」のオープニングテーマ 『Iam』をピアノで弾いてみました。たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
Youtube→https://www.youtube.com/user/KkPiano723
【リコーダー3重奏】報道ステーションOP「I am」【吹いてみる】
◆自分で書いた鬼畜楽譜を演奏してみると、こうなる。◆演奏会のロビーコンサート的なお楽しみ企画で実際に演奏したものです。だからざわざわいっています。◆勝手に音源あげました。友人ごめん。こんどあやまりますね。◆楽譜とは違う部分が多々あります。技術が追いつきませんでした…◆画像はWikipediaからお借りしております。◆よろしければどうぞ→mylist/18497605
【リコーダー3重奏】報道ステーションOP「I am」【楽譜】
◆ピアノ曲「I am」をリコーダー三重奏にアレンジしました。◆友人と3人で演奏するために編曲したものです。テナーが鬼畜です。アルトも鬼畜です。ソプラノは鬼畜です。◆腕に自信のある方は、ぜひ演奏してみてください。◇(追記)楽譜は耳コピですー。◇(2012.07.27追記)コメント等ありがとうございます。とてもうれしいです(・-・)実際に演奏してみると、こうなります→sm18452950 ◆よろしければ、こちらもどうぞ→mylist/18497605
兄さんも、とうとう公式に日本担当!?
IAM一生懸命話すイェソン!!かわいい(*^0^*)もちろん、みん君は安定の日本担当!!発音もレベルあっぷしてますね♪
