タグ IFW が登録されている動画 : 110 件中 97 - 110 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「EWI USB」で「家入レオさん」の「勇気のしるし」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんのシングル「Silly」のc/w曲「勇気のしるし」を演奏してみました。
24時間戦えますか?ではありませんw
原曲にはないブラスセクションを追加しました!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「miss you」を少し演奏してみました。
2015/02/11に発売される9thシングル「miss you」を少しだけ演奏してみましたw
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「有名な3曲」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
久しぶりにSQUAREを録音してみましたw
あ、映像はございません。
一発撮りはもう疲れちゃって無理ですわwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「miss you」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
2015/2/11に発売される家入レオさんの9thシングル「miss you」を演奏してみました。
ラジオで放送されたものを耳コピしました!
早く発売されないかなぁ(^-^)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「little blue」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの3rdアルバム「20」から「little blue」を演奏してみました。
ソロもEWIで演奏していますが休憩ですw
普段使わないベンドプレートの上のやつを使ってますw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+エフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
朝焼けのスターマイン ぬるぽリミックス
プラスチックメモリーズED曲
『朝焼けのスターマイン』をぬるぽリミックスにしました
CD発売が待ち遠しいです
使用楽器:Ableton Live、EWI USB。IFWを使わせていただいております。
その他の音楽↓
mylist/37632066
mylist/8071261
mylist/8071264
mylist/12086915
mylist/37632066
mylist/50235840
「EWI USB」で「家入レオさん」の「君がくれた夏」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの10枚目のシングル「君がくれた夏」を演奏してみました。
月9ドラマ「恋仲」の主題歌ですね。
2015/8/19発売です!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+エフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「心のカ・タ・チ」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
家入レオさんの3rdシングル「Bless You」の
c/w曲「心のカ・タ・チ」を演奏してみました。
1stワンマンツアーバージョンです。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+エフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
IFW(iOS版)DEMO
ウィンドシンセのソフト音源『IFW』のiOS版デモです。
(カメラマイク録画につき、音質悪いけど…)
当然、iRing-MIDI2等のI.Fを経由して、EWI等で演奏が可能です。
今回は、お手軽に「iPad-mini3」のみで鳴らしています。
(オーディションのMIDIデータはring2さん作成)
X-Yパッド(本田様仕様)が 心地良いです~www
【EWI】「ミツボシ☆☆★」を吹いてみた【IFW】
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央より「ミツボシ☆☆★」をEWIで演奏してみました。
EWIの演奏を始めたのは、ニコ動でアイマスの演奏してみた動画に触発されたのがきっかけだったのですが、ここ最近3年ほどはアイマスから遠のいていました。
先日デレステが発表されたのでプレイしてみたところ、改めてシリーズの楽曲の良さを再認識しました。
ということで、久しぶりにEWIの演奏での投稿です。
オケはsm20178177からお借りしました。ありがとうございます。
オケには色々手を入れていますので、その辺も楽しんでいただければ幸いです。
その他投稿動画 mylist/17878320
「EWI USB」で「家入レオさん」の「Still」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
家入レオさんの3rdアルバム「20」から「Still」を演奏してみました。
ライブでも最近歌ってくれてる曲です。
では、どーぞ。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+エフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac5K+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「Hello To The World」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの11thシングル「Hello To The World」を演奏してみました。
まだリリースされていませんがwww
2016.2.17リリースです!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
「EWI USB」で「家入レオさん」の「僕たちの未来」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
家入レオさんの12thシングル「僕たちの未来」を演奏してみました。
日テレ系ドラマ「お迎えデス。」の主題歌です。
作曲者が変わってオケ作成の難易度が上がりました(笑)
2016.5.11リリースです!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
家入レオ オフィシャル:http://www.jvcmusic.co.jp/leo-ieiri/
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
仮想LIVE~メドレー編~
T-SQUAREの仮想LIVEです。
T-SQUAREメドレーをEWI(IFW)にて演奏しています。
曲に合わせて、T-SQUAREのLIVEを思い浮かべて
”ん、はいっ! ん、はいっ!” って
掛け声と手拍子をしていただけるとより一層楽しめます。
12分50秒 お付合いください (*^_^*)/☆
