タグ IMITATION_BLACK が登録されている動画 : 852 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【海苔巻×syakku×安】IMITATION BLACK【歌ってみた】
海苔巻蜥蜴「Please teach me 安さーん♪」
安「乙女は黙って ( ゜∀゜)o彡゜3:02!( ゜∀゜)o彡゜3:02!」
syakku「そんなことよりおうどんたべたい」
*( ゚д゚)フォイ!! ヌェァッ!!(゚д゚ ) な本家様: sm7215575
*変態エンコ 担当:シルバさん user/464668
*がくぽ&MIX 担当:海苔巻蜥蜴 mylist/12998604
*KAITO 担当:syakku mylist/18263700
*レン 担当:安 mylist/11306173
【いのか】 IMITATION BLACK 【てぃれ】 歌ってみた
てぃれと一緒にチャレンジしてみました♪
誰か酸素ください・・・il||li(つд-。)il||li
がくぽ>いのか
かいと>てぃれ
れ ん>てぃれ
素敵な本家様>sm7215575
てぃれあ コミュ>co631239
mixっぽいもの>inoka
mylist/23526850
コミュ>co1009408
【Fe】一人三役で「IMITATION BLACK」を歌ってみた
歌ってみて私には高い声は無理だと悟った。
三役になってるかどうか微妙です。
エフェクト色々試したら音質悪くなった。
それでも広い心で聴いて下さったら幸いです☆
本家様→sm7215575
今までFeが歌ったもの→mylist/23409705
前回の曲「1925」→sm13393449 次回作「星屑ユートピア」→sm13630917
【女だけど】1人3役でIMITATION BLACK歌ってみた【幸んこ】
どうも!はじめましてこんにちは(・ω・)幸んこと申します
普段は実●況とかしてるんですが地声低いねと言われて
悔しくなり歌ってみました。女声に憧れる女です。
そのせいかレンパートをヤケ気味に歌ってる気がします。
また自身の練習目的のため、素晴らしい音源様は
【ニコカラ】様を使用させていただき(有難うございました!)、音程だとか声割れとか
何の配慮もしてません。すいません(^q^)
素敵な本家様→sm7215575 素晴らしすぎる音源様→sm7258850
【IMITATION BLACK】独りで歌ってみた【餅×餅×餅】
七餅:まさかこの3人でコラボできるとはね!
七餅:何だか初めてって感じじゃなかったよ!凄くしっくりきた!
七餅:そう、まるで生まれてからずっと一緒に居るような…
どうも!ぼっちです!
もとい、ななもちです。今回はバナナイス3人のこの曲を一人で歌わせて頂きました。
寂しくなんてないやい、雰囲気で3役分けしてます。
あ、レンきゅんの台詞お借りしてます。
うたったもの:mylist/19029098
俺等紅白歌合戦参加中!
500円さん:sm13371873≪前 次≫BK32さん:sm13363993
【友人と】IMITATION BLACK【歌ってみた】
学校の友達と歌ってみた
俺が一番下手でした
がくぽ:マエストロ
KAITO:すのはら mylist/18404059
レン:成雪
MIX:ひだりて mylist/19679826
本家様:sm7215575
【きせのん・にじ・兎餅】IMITATION BLACK【歌ってみた】
【のん】ョ゚Α゚)<うpしちゃいました!
【うさも】*ΦωΦ)<いみてーしょん!
【のん】ョ゚Α゚)<ひんぬーはステータスとは申しますが…
【うさも】ΦωΦ*)<え…きょぬーの方g・・・
【虹】゚ρ゚)<言葉を抱いてえええェェェェェェェエエエ
【うさ&のん】ョ゚Α゚)ΦωΦ)・・・。
○Vocal
がくぽ…きせのん【co458992】
カイト…にじ【co529462】
レン…兎餅【mylist/21030159】
○MIX&Encode
jagan【mylist/18538420】
PVは本家様からお借りしました。ありがとうございます!
素敵過ぎる本家様→sm7215575
【オコジョ】一人三役で「IMITATION BLACK」【歌ってみた】
新年一発目は、オコジョの一人○役シリーズです!
今年もどうぞオコジョをよろしくお願いします!
オ「いち!」
コ「に!!」
ジ「さん!!!」
ョ「あれ、あたいの出番は?」
(╬⓪益⓪)<誰が美輪さんじゃ!!!
素敵な本家様→sm7215575
新作ですー
モザイクロール Acoustic Rock Ver.→sm14426163
「glow」→sm14426502
マイリスト→mylist/17840285
コミュなんかあったり→co292565
IMITATION_BLACK【一人で歌ってる歌い手6人合唱】
IMITATION_BLACKを一人で歌ってる歌い手さんを合わせてみました。エンコードを未だに模索中…神画質とかうらやましいわ! ・歌い手、絵師様の紹介はコチラ→(mylist/22960539) ・他の製作物→(mylist/20625755)
【3人で】IMITATION BLACK歌ってみた【るし・しのぶ・厳選茶葉】
るし「ぶれいかあっ!」
ちゃば・しのぶ「・・・え?」
るし「あ・・・うん・・・ごめんなさい。」
ちゃば・しのぶ「う、うん・・・いいんじゃないかな・・・」
るし「そういえば、こういう時ってユニット名とか考えるのだろうか・・・?」
ちゃば・しのぶ「いらない」
というわけでこんにちは。UP担当の厳選茶葉です。
今回はnatsuP様の【IMITATION BLACK】を歌わせて頂きました!
精一杯歌いましたので、聞いていただければ幸いですキリッ。
もはや説明などいらない原曲様sm7215575(動画もこちらからお借りしています)
がくぽ:るしマイリス mylist/5086246
レン:しのぶマイリス mylist/9073294
KAITO:厳選茶葉マイリス mylist/10989110
エンコ:ルアロッソマイリス mylist/16865453
【1人で】IMITATION BLACKを歌ってみた【フィーバス】
歌ってみた第6弾です♪
今回は第4弾で少しだけ評判がよかった(?)ので
また1人で3役やってみました
・・・「やってみた」っていうカテゴリだから、やってみていいんですよね?
最後の大サビ前のレンのソロパートは申し訳ない、ホント申し訳ない・・・orz
しかし…MIXがいまひとつわかりません、いろいろやりたかったのですが…orz
今回音がこもってる感じになると言われたのでいじってみました
音小さくなってる気がするのですが、大丈夫でしょうか・・・?
コメントもらえるとうれしいです^^
素晴らしき本家様:sm7215575
Mylist:mylist/22397590
mail:[email protected]
【僭越ながら】IMITATION BLACK 歌ってみた
9作目投稿。クリスマスなんてクソ喰らえ!どうも、Uです。 それぞれ声変えて歌うのは大変でした。MIXも時間ばっかかかって・・・やっぱり誰かやってくれる人居ないかなぁ・・・。 あ、英語言えてねぇだろ、ってツッコミは無しの方向で。聞き流して下さい。 上手く出来てることをサンタに祈りつつ、是非お聴き下さい。。。 原曲様→sm7215575 過去作→mylist/21103857
IMITATIN BLACK歌ってみた@しろはね×せれん×アキス
うp担当せれんです。
今回は鼻と口から何か出そうなくらい大好きなIMITATION BLACKを
お二方とコラボさせていただきました。
しろはね「下手ですが聴いてくれたら嬉しいです★」
アキス「聴いてくださった方皆様の家に空き巣に入ります←」
せれん「ちょっ、自分音痴すぐる((・ω・;; ≡ ;;・ω・))」
エンコードは蓮太さんにしていただきました。
本当に有難うございますm(_ _)m
素晴らしき本家様【sm7215575】
蓮太さんマイリスト【mylist/17422969】
KAITOパート/しろはね【mylist/21593025】 がくぽパート/アキス【mylist/21759342】 レンパート/せれん【mylist/21130397】
-IMITATION BLACK-二人で歌ってみた【てく×ちょこた】
こんばんわ。ちょこたです。
てくさんとIMITATION BLACKを歌ってみました!
だいぶ音割れてる;;
がくぽ:てく
カイト・レン:ちょこた
本家様→【sm7215575】
マイリス→【mylist/16626678】
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってみた】
出ない低音、かすれる声・・・一人の限界と、さみしさをごまかしつつ・・・約一年ぶりにリベンジさせて頂きました。音源・動画共に素敵なご本家■sm7215575からお借りしました。
IMITATION BLACK歌ってみた【mon】
初投稿です。友人にそそのかされ勢いでやってしまいました。友「そんな歌唱力で大丈夫か?」私「大丈夫じゃない。大問題だ!!」酷い歌唱力+PC初心者の技術で酷い出来ですが、よろしくお願い致します。※音が小さめです。すみません。本家様→sm7215575その他の歌ってみた→【mylist/22642176】
3人でIMITATION BLACKを歌ってみた。
突発コラボでやってみましたww
がくぽパート&MIX&エンコ:Zerost
KAITOパート:天弧
レンパート:朔
素敵な本家様sm7215575
マイリストmylist/22358524
【1人で歌ってみた】IMITATION_BLACK【くろね☆ミ】
レンパートも歌ってみようかと思ったんですけど、ボクにはレンきゅんを汚すことができませんでした(´・ω・)← えー、誰も期待してない4作目ですね、どんどん頑張っていきますお!需要なくてもね!←
【そーはく】一人三役でIMITATION BLACK歌ってみた結果がこれだよ
一人三役に挑戦してみました。やはりレンは無理あったかな・・・視聴していただけるととても嬉しいです!! 本家様⇒sm7215575 前作→マトリョシカ歌ってみたsm12567782
IMITATION BLACKを歌ってみた/杞由留
JBFに続き今度はIMITATION BLACKです。低い声が出ない・・・orzそして、無謀にも近い一人三役^^;でも、精一杯歌いました!音程のズレが目立つところがありますが、そこは目をつむってください(汗本家様sm7215575
【さいらじ】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
某らじお放送のゲームコーナーの罰ゲームコラボ企画第10弾です。※らじおの詳細などはコミュco388963[mylist/20016487]をご参照下さい♪ □Vocal:ゆきり様 with 落下星/□Mix:ジャムン様→co501083/□Encode:あっちゃん ■本家→sm7215575 罰ゲームだからって手抜かない!自分たちなりに全力投球デス!ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
IMITATION BLACK コスプレで再現してみた。
2作目は大好きなボカロの作品で作りました!本家のnatsu様には事前に許可を頂きました。イメージを壊したくない人や、コスプレ嫌いな方は再生せずにそのままお戻り下さい。素敵過ぎる本家様sm7215575
【黄鸝×氷雨×凛】IMITATION BLACK【歌ってみた】
■絶対足を引っ張ってる!!><; というわけで(?)、MIX & レン担当の凛ですm(_ _)m ■相変わらず、MIXが苦手です・・・orz ■相変わらず、凛(=底辺)クオリティーです/(^ρ^*)\ ご了承下さいm(_ _;)m ■素敵すぎる本家様[sm7215575] ■黄鸝[mylist/18921090] 氷雨[mylist/21727311] 凛[mylist/18933030]
【底辺3人】IMITATION BLACK歌ってみた【ぃち×@麦×座布団】
ぃち『緊張するぅうう』
@麦『一番年上なんですから、落ち着いてくださいw』
座布団『とりあえず疲れたよー』
ぃち×@麦×座布団『ゆっくり聞いて行ってね!』
本家様⇒sm7215575
MIX担当:座布団 mylist/20750995
ぃち mylist/20864250
@麦 mylist/21766256
座布団mylist/17346684
「IMITATION BLACK」を三人組で歌ってみた【河蟹×aZ×いも子】
ヤッホー(ノ^∇^)ノ こんにちは、いつもうp担当のいも子です。半年ぶりに再びNatsuP様の「IMITATION BLACK」を歌ってみたが、今回は三人のコラボです!
河蟹さんもaZさんも美声なんですね…すごく楽しかった!3939
本家様:sm7215575
神威がくぽ=河蟹
KAITO=aZ
鏡音レン=いも子
【歌ってみた】IMITATION BLACK【なうもん。×バニラシェイク×sora】
リアルな友人3人集まって、大好きな曲を歌いましたっ!
歌う約束してから、2か月くらいかかりました。
なうもん。『いつ歌ってみたあげるの?』
バニラ『明日じゃん?でも喉痛い。』
sora『ポケ○ンなう』
※2か月ずっとこんなでした
素敵な素敵な本家様→sm7215575
なうもん。→mylist/21279930
バニラシェイク→mylist/21700257
sora→co472889
IMITATION_BLACKを一人三役で歌ってみた Verカルラ
こんにちは^^一人三役・・・やっちまいましたwww 最後はグダグダですが、こんな歌でも最後まで付き合っていただけたら幸いです^^ 主のマイリス→mylist#/19882339 偉大なる原曲様→sm7215575 使用させていただいたニコカラ→sm10230722
今更ながら一人で「IMITATION BLACK」を歌い直してみた。
昔消したけんですが
今回新たに再録し直してうpです
素敵な原曲様=sm7215575
マイリス=mylist/19385284
【IMITATION BLACK】歌ってみた【NEX×キバ×Quo】
NEX「いみてぇえええええええしょん!」
Quo「いみてぇえええええええちょん!」
キバ「あ、そう?」
Vo&MIX :NEX(がくぽ)【mylist/8157362】
Vo :キバ(KAITO)【mylist/7320257】
Vo&Enc :Quo(レン) 【mylist/16525996】
素晴らしき本家様:sm7215575
【R缶】IMITATION BLACK【歌ってみた】
らいずです
まど缶です
ふたりで新ユニット【R缶】結成しました
今回はnatsuPさんのIMITATION BLACK(sm7215575)を歌わさせていただきました
ので結婚します
嫁にください
ダメなら婿に!婿入りさせてください
と言う歌なんでよかったら聴いてください
◆KAITO◆ らいず【mylist/14795775】
◆レン・ガクポ◆ まど缶【mylist/19626345】
【1人3役】『IMITATION BLACK』を歌ってみた【まめもやし】
マ「内に眠る!」
めも「セクシーさを!」
ヤシ「解き放って!」
無い!!!orz
そして残念ながら1人ですw
今回、苦手な『低音』『色気』を課題に挑戦してみましたが・・
色気が来い(T_T)音程も来い!ついでにリズムとミックスも来い!!!(T_T)
お耳汚しすいませんでしたm(_ _)m
一言でも・・いえ、一文字でも頂けたらうれしいです(^^:
使わせていただいた動画様→sm7215575
■まめもやしの歌ってみたリストmylist/20522964
■新作『アンチクロロベンゼン』sm12517386
■コミュ(毎週金曜日放送)co475984
【再度合唱】IMITATION BLACK 【黒で塗りつぶして】
以前作ったIMITATION BLACKの合唱(nm10599180) を作り直してみました。メンバーと動画を変えてます。
台詞は前回同様あみだできめましたw
(敬称略)♪素敵な本家様:sm7215575
♪お借りした動画(絵師) ◆VasocleaЯ sm7381552 (春アキ、clora、シズミ) ◆YU・終太・石敢當(がんとう) sm10687778(とーじ、ちび@Alcohol☆、蝶夜)
◆ベェェェェジュ×けったろ×amu sm7477880 (brain) ◆キューピー×シャオ×miy sm8263038 (八咫烏、melou)
♪イラストはすべてピアプロからお借りしています
♪今までつくったもの mylist/18870770
♪すべての皆様に感謝を!
